大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

向かい風の罠


こんばんわ~☆

アフリカツアー初日、カーボヴェルデを出発!!
中継地点のケープへ向かったんだケド・・・
やむなく手前のカリディブまでになりましたッ><

嵐にあうコト2回、NPCに襲われるコト3回。
水も食料も尽きるし、名倉さんも82名中56名が冥界の門を通ってしまうし><

いあ、名倉さんについてはウチのミス!!><
カリディブの近くでNPCに襲われたんだケド、一対一だったコトもあって白兵戦を挑んだ結果だったりで∑(×Д×;;;

そんなカーボヴェルデ⇒カリディブ間全66日の旅でした(。><。)


>>ラピc
ウチはいつでも良いので、都合の良い日にでも(><*)
忙しいみたいだケド、身体に気をつけて!!
・・・ウチもいい加減仕事が切れなくてアレな感じだケド、
後ひと月で冬休み!!を心の支えに頑張りましょ!!☆




| ゲーム@大航海日誌 | 管理人 らいか | 23:30 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみはとっておくモノ


こんばんわ~v

先日は大海戦がありましたね!!!!
今回はイングが攻め込むってコトで、ひと月前からウキ×2してました☆
・・・こっそりと(笑)

でも結局、3日間ともその時間は家にいなかったの・・・(;TД⊂)

一度も参加するコトなく終ってしまったぁ!!!!!
今度の大海戦はいつかなぁ??
次こそは仕事をほったらかしにしてでも、1回は参加したいなぁ><

と、1日30分ぐらいしかインできないので、
ゆっくりとインドに行ってこようと思いマス(笑)


>>ラピc
返事遅くなってゴメンねー><
もぅ16まで上がったんだ!?!?
おめでと~~~☆(>ω<)ノ
結局何のお役にも立てなかった><
今度の海事修行の時には是非!!

というか、冒険連れまわしてクダサイ(笑)



| ゲーム@大航海日誌 | 管理人 らいか | 23:59 | TOP↑

≫ EDIT

前回のタイトル忘れてた・・・∑(×Д×;;;




こんばんわ☆黄昏ているケド気にしない!!!!

気がつけば10日ぐらい放置してました><
最近は1日30分ぐらいしかプレイしてなかったり・・・、というか出来ないんだケド(苦笑)
そんな訳でネタに困っちゃう今日この頃(@Д@;;;


先日、西アフリカのカーボヴェルデ(?)まで遊びに行ってきましたv
目的は、無国籍NPC狩り!!!!!
何故無国籍なのかは過去の教訓から(笑)

途中のアルギンからカーボヴェルデの間でNPCに襲われる事3回。





大砲全破損∑( ̄Д ̄!!!




カーボヴェルデで食料を補給して、
そのまま帰路に着きました(;TД⊂)


>>ラピc
遅くなったケド、その節は大変ご迷惑ををを(_ _。)
そして准士官転職おめでとッ(>ω<)ノ
海事上げ、今度是非×2お手伝いさせてクダサイねーvv



| ゲーム@大航海日誌 | 管理人 らいか | 22:00 | TOP↑

≫ EDIT


こんばんわvv

4連休、久々の大航海ライフを満喫しました(><*)

・・・久々すぎて、やり方忘れかけてたのは内緒(笑)

そいえばパッチが当たって色々と変更になったみたいね(’’)
まだ「おぉおぉぉ!!変わったぁあぁ!!!!」と思えるほど体感できてないケド・・・(苦笑)
んん~、まいっか(笑)

そんなこんな(?)の4連休最終日。
ナっちゃんラピcとで、アフリカ西海岸のツアーに行ってきました!!!(*><*)
・・・正確には「連れて行ってもらった」だネ(笑)
イベントでカーボヴェルデまで行ったコトはあったんだケド、そこから先のケープまでを各駅停車で引っ張ってもらいましたv
何もない街のイメージだったんだケド、人多かったし、クエも受けられるコトを知ってビックリ(笑)
色々な発見があって楽しかったデス☆


・・・帰り道に回線の不調さえなければ∑(×Д×;;;

ごめんなさい~~~(;TД⊂)


▼アフリカで買ってきた衣装でもアップ(笑)





| ゲーム@大航海日誌 | 管理人 らいか | 23:59 | TOP↑

≫ EDIT

いちお再開・・・になるのかな?(’’)


お久しぶりデス(><*)

最近は仕事が忙しく、大航海をプレイするコトすらままならず・・・(T^T
でもそんな日々はとりあえずひと段落vv
今日からの4連休、大航海を満喫するぞー(>ω<)ノ

と、近況報告でした☆


| ゲーム@大航海日誌 | 管理人 らいか | 23:55 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

