大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

はなきん☆


こんばんわ、らいかデスv

電車の中、アルコールが入っている人が多いなぁって思ったら、今日は花金なんだね(’’*

今もそういうのかなw;

最近は仕事がパッツン><
だいぶ疲労が蓄積されてるかも。
今日腰に爆弾が付きました(苦笑)

そろそろ指圧に行きたいなー(><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:36 | TOP↑

≫ EDIT

F1☆


20080622211644

F1見ながらビールをちびり…
週末の夜を満喫中です(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:16 | TOP↑

≫ EDIT

ヤンガス☆


20080622154235

久し振りのオヤスミ!
部屋を片づけつつ、ちょっと一息v



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:42 | TOP↑

≫ EDIT

ロマンス☆


20080618215047

こんばんわ、らいかデスv

表参道のホームに着いたらスゴい人混み。
団体さんかな?って思ってたら、
ロマンスカー待ちだったみたいw;

ロマンスカーがホームに止まっているところ、
初めて見たよ☆

自分の最寄り駅まで走って欲しいな(’’*

うひー、今週頑張って乗り切るぞ!



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:50 | TOP↑

≫ EDIT

見たい! (今日のテーマ)


BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」
 
こんにちわ、らいかデスv
 
映画の「ザ・マジックアワー」が観たいかも(’’*
三谷監督の映画は(多分)観たコトがないんだケド、
ちょっぴり気になってますv 
 
だがしかし昨日も今日も休日出勤・・・
いつ観に行ける日が来るんだろうw;;
それに連日晴天なのに勿体無い(;TД⊂)
梅雨はいずこへ?(苦笑)
 


いつもポチポチありがとうゴザイマスっ(>ω<)ノ



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:38 | TOP↑

≫ EDIT

【やきゅつくDS】 うみんちゅ倶楽部@3年目


こんにちわ、らいかデスv

今週から仕事がパッツンになってきましたw;
電車の中で寝てしまうコトが多くって
プレイ自体がゆっくりペースになってきました><

もともと更新自体もゆっくりですが、
よろしければお付き合い頂けると嬉しいです(*><*)


それではプレイ日記に続きますv



≫ Read More

| ゲーム@やきゅつくDS | 管理人 らいか | 13:18 | TOP↑

≫ EDIT

豆腐の日 (今日のテーマ)


BlogPet 今日のテーマ 豆腐の日
「木綿、絹、卵豆腐、ゴマ豆腐…冷奴、湯豆腐、おろし醤油、冥加やシソのトッピング、みそ汁や肉豆腐などなどあなたは、どんな豆腐をどんな食べ方で食べるのが好きですか?」
 
おはようございます、らいかデスv
 
って豆腐は基本的に食べられません(;TД⊂)
昔(っていっても高校生ぐらいの時かな?)、
すき焼きの時に焼き豆腐を食べて気持ち悪くなって以来
すっかり食べなくなりました><
 
お味噌汁か麻婆豆腐くらい細かくて、
あんま豆腐の味がしなければ大丈夫かもw;;
 
 
この話をすると、いつも
『豆腐はそんなに味しないじゃん!』
って言われますケドねw;;;;
 
 


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 10:51 | TOP↑

≫ EDIT

時差がありすぎる…



こんばんわ、らいかデスv

今日はF1カナダGPの決勝!
が日本時間深夜2時スタートなのは、
生で観るには厳しすぎる…><

明日ビデオでみます!

誰が勝つかなー。
きっと荒れるだろうしな~。

コバライネンやクルサード辺りを穴で予想しとこうっと☆
1ストップの方が有利なのかなぁ><

ではでは☆



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:00 | TOP↑

≫ EDIT

お笑い芸人! (今日のテーマ)


BlogPet 今日のテーマ お笑い芸人!
「お笑い芸人と聞いて今一番最初に思い出した人は誰?」
 
芸人と言えば「アンジャッシュ」!
この前NHKに出てましたね(’’*

とチョット設定テストを兼ねての書き込みデス><
 



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:57 | TOP↑

≫ EDIT

【やきゅつくDS】 うみんちゅ倶楽部@2年目


こんにちわ、らいかデスv

何だかスッキリしないお天気ですねー(’’*
昨日・一昨日とあんなに良い天気だったのに・・・
折角今日休みなのに勿体無いなぁ><

と言うことなので、今日は家でDS(笑)

「やきゅつくDS」プレイ記に続きますv



≫ Read More

| ゲーム@やきゅつくDS | 管理人 らいか | 14:33 | TOP↑

≫ EDIT

【やきゅつくDS】 うみんちゅ倶楽部@1年目後半


こんばんわ、らいかデスv

最近上手く行かないことがあり、
ちょっと落ち込み気味であったりしますw;;

そんな時はゲームで発散!
てな感じで「やきゅつくDS日記」に続きます(笑)



≫ Read More

| ゲーム@やきゅつくDS | 管理人 らいか | 13:30 | TOP↑

≫ EDIT

【やきゅつくDS】 うみんちゅ倶楽部@1年目前半


こんにちわ、らいかデスv

通勤時間中に勤しんでいた「やきゅつくDS」。
先日ついに日本一になりました~o(≧w≦)o

が、2週目突入後破産・・・(@Д@;;;
そんなこんなでやり直しです><




≫ Read More

| ゲーム@やきゅつくDS | 管理人 らいか | 17:56 | TOP↑

≫ EDIT

好きなカレー (今日のテーマ)


BlogPet 今日のテーマ 好きなカレー
「インド、タイ、欧風などカレーにもいろいろな種類がありますが、あなたはどのカレーが一番好きですか?」
 
おはようございます、らいかデスv
 
カレーは大好きデスよ~v
特に「カツカレーが大好きでした(*><*)
・・・最近は食べてないケド><
 
味的には「星の王子様」級に甘くないとダメ・・・
辛いものが基本的にダメなので中辛までなら我慢できるケド、外で食べるときはルーが殆ど食べれなかったりします。
お店の人ゴメンなさい・・・(;TД⊂)
 


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:11 | TOP↑

≫ EDIT

スタッキー☆


20080601175846

こんにちわ、らいかデスv

先月植え替えをしたスタッキー、
子供ができたみたいv

このままスクスク育って欲しいなぁ(><*)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:58 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

