大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ただいまオルガズム中


20081231235252
PATA先生~!(*><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:52 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだぁ!


20081231222541
20分押しは当たり前だ~!(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:25 | TOP↑

≫ EDIT

Xジャンプ


20081231182938
大掃除疲れた…><

てかフジ721でX JAPANのカウントダウンライヴの生中継やるんだって!
うひー、楽しみだー><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:29 | TOP↑

≫ EDIT

仕事休み!


20081230103851
昨晩飲みに行った嫁がいまだ帰らず(10:30現在)、仕事に行けませんなぁ(苦笑)

ぬーん。

まあ加藤ローサは可愛いね(><*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:38 | TOP↑

≫ EDIT

艦長ー!!


20081230033006
あんた漢だよ…(泣)

てことでガンダムSEEDディスティニーの総集編?、結局全部見ちゃった(苦笑)

明日仕事無理かな(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 03:30 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムSEED


20081230004627
第一部って書いてあったから見始めたけど、さっぱりわからない><

ディスティニーって別物?

SEEDみたことないから、一度見たかったのに><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:46 | TOP↑

≫ EDIT

優勝☆


20081229174721
3年目で初優勝~☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:47 | TOP↑

≫ EDIT

7時間連続!


20081229143623
懐かしいなぁ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:36 | TOP↑

≫ EDIT

なみだ


20081228075409
改めて自分の不甲斐なさを思いしり…

電車内で泣くってあるんだねー!

次はないようにしよう…

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:54 | TOP↑

≫ EDIT

朝まで


20081228071408
飲んでました。

幹事になっちゃうこと
短気でキレちゃうこと

今後直したいデス><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:14 | TOP↑

≫ EDIT

ちとからっ


20081227185935
中学校の忘年会、行ってきます☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:59 | TOP↑

≫ EDIT

9時だけど


20081226210628
やっぱり面白いなぁ!
…DVD欲しいなぁ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:06 | TOP↑

≫ EDIT

飲みの席には音楽が欲しいよね


こんにちわ、らいかデス。

昨日クリスマスは会社の〆日。
社員全員で大掃除をし、夕方からオフィス内で忘年会v

かなーり飲んでフラフラしてた時に社長が、

「社内にベースが置いてあるのを見たんですが、飲みの席には音楽が欲しいと思いませんか?」


光の速さで「思いません!」と答えたものの、周りの雰囲気は違いましたたた(@Д@;;;



断り続けたケド、ことあるごとに「じゃあそろそろ・・・」とか振られるので、結局弾きました><
今SIAMの「ブランコ」と「solomon's seal」を練習していたので後者を。
ってーかブランコとか痛飲中に弾けるわけがねーっすw;;;
solomon'sもなかなか弾けてませんでしたが(;TД⊂)





来年の大掃除の時にはベースを持って帰っておこうっと。。。


そして昨晩は良い知らせを受けました!
・・・夢じゃないよね??
飲みすぎて昨夜の記憶がかなり曖昧っスw;;;;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:49 | TOP↑

≫ EDIT

飲んだ暮れ


昨日は17時~23時半過ぎまで飲んでました…
6時間以上飲んでたんだね(笑)

うひひ、楽しかった~(><*
また次回も楽しみだー!

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:04 | TOP↑

≫ EDIT

歳?を忘れる会


20081221163903
今日は友人たちとの忘年会。
仕事後向かおうとして、竹下通りを使ったのは大失敗><
人がもろ混み!

時間に間に合うといいなぁ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:39 | TOP↑

≫ EDIT

サカつくDS


20081220235754
買っちゃったv
嫁さんは朝まで飲んでくるみたいだし、ちと頑張ろうかなぁー。

明日の仕事に響かない程度に(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:57 | TOP↑

≫ EDIT

悪夢再び?


20081220152658
ヒナの右目が赤く腫れてる…
ので眼科に来ました。

ちなみに嫁はIGO AMIGO参加中(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:27 | TOP↑

≫ EDIT

未知の味


20081219220945
残業していたら急遽社長と上司に誘われ、3人でお寿司を食べに行きましたv

恵比寿?の舟玄さん。

テレビとかで、口のなかで溶けるとか言ってたのが初めて分かった!
トロって溶けるんだね!
…溶けるからトロ?

ホント感動でした(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:09 | TOP↑

≫ EDIT

完治ならず・・・


こんばんわ、らいかデスv

今日は久々の出勤!
何気に今週初です(笑)

完治したと思っていたけど・・・
さっき吐いた・・・(;TД⊂)

うひいぃいぃいぃぃ
今日はあまり遅くならないようにしようっと。



でもかなり楽になった(笑)



いつも拍手ありがとうございます!



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 18:39 | TOP↑

≫ EDIT

限界破裂した


ユズさんが嘔吐下痢症にかかり、月曜から保育園お休み。
ウチが仕事を休んで(というか自宅作業)おります。

昨日はウチも感染?してぐったりでしたが(苦笑)

ユズさん、元気なんだけどなぁ><

嫁さんはここぞとばかりに仕事帰りに遊んでいます。
月曜は友達とお茶しに、今日は会社の人と飲みに。

晩ごはんを作ったものの、
ヒナは一口食べてごちそうさま。
ユズは口に入れては出し口に入れては出し…

残すなとは言わないけど、半分くらいは食べて欲しかった><

なんだかねぇ。
難しいデス><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:12 | TOP↑

≫ EDIT

来週は死ねるかも・・・


今日の三国志検定試験、ユズさんの具合が悪く断念><

てか嘔吐下痢症の恐れアリ。
明日仕事休んで病院連れて行かないと・・・
というか保育園ダメだから休まないとだね(_△_;

うおー、早く良くなっておくれ><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:13 | TOP↑

≫ EDIT

おたのしみかい


20081213090216
出遅れた…、すごい人><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:02 | TOP↑

≫ EDIT

お酒注意


最近はお酒に呑まれることが多くなった気がします><

お酒の量減らさないといけませんね><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:11 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり心理テスト


あなたは腕時計にどんな印象を持っていますか?
直感で答えてください。



いつも拍手ありがとです!

テストの答えは続きからどうぞv





≫ Read More

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 20:05 | TOP↑

≫ EDIT

ぬかった…


今日は嫁がIGO AMIGOに参加。
ウチと子供たちでお留守番。

色々とやる予定が、だらだら過ごしちゃった><

てかユズさん、活動範囲が広がって目が離せない><
てかヒナさん、自分の名前が書けるようになっててビックリ!
最近の4才児はひらがな書けるのね(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:56 | TOP↑

≫ EDIT

ホンダF1撤退正式決定!


http://www.asahi.com/sports/update/1205/TKY200812050032.html

なんたるコトに・・・(;TД⊂)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:52 | TOP↑

≫ EDIT

ナンダッテ!?


ホンダがF1撤退!?
今日午後に発表があるとか><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:04 | TOP↑

≫ EDIT

晩ごはん


20081204195910
今晩は嫁がライヴで不在。
久々に子供のご飯を作りました。

バランスも彩りも悪いなぁ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:59 | TOP↑

≫ EDIT

昼食の風景


20081204131131


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:11 | TOP↑

≫ EDIT

癖って恐ろしい!!


こんばんわ、らいかデスv

最近職場にベースを持ち込んでお昼休みとかにコソッと弾いてます。
(音でバレてると思いますが)
基本に立ち直って、左手の指の動かし方やピックの当て方などなど、細かいところまで意識しながら。
本当に初心に帰ったように、短時間だけど本気で練習してます。
左手の小指を使うのが苦手だったけど、それもちゃんと使えるように、ポジションを守って弾けるようにとか、前から弾ける曲も1音1音大切に弾けるようにとか・・・


って練習してたら、PCのキーボードを打つときも左手の小指が動くようになった!しかも勝手に!(笑)
今まで左手は小指使って打ってなかったから超違和感!!
逆に打ちにくく、打つのに時間がかかってます><


気分転換をしつつ、仕事に精進しております(笑)
左手が崩壊寸前ですが∑(×Д×;;;



最近の練習曲。
「Solomon's seal@SIAM SHADE」


「ブランコ@SIAM SHADE」



いつも拍手ありがとうございます!(*><*)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 21:53 | TOP↑

≫ EDIT

献杯


20081201230447


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:04 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

