大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

いちぶん


20090131153126
20090131153123
修理に出していた携帯を取りにauショップに寄ったら、一時間かかった…、挙げ句直ってなくて再修理とか><

3時ギリギリに、柏にある大勝軒@いちぶんでご飯!
本家より太麺で良い感じ!量も適量でした(笑)

うまうま☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:31 | TOP↑

≫ EDIT

地下シェルター


20090131132238
早朝から中野坂上でお仕事でした。

千代田線の国会議事堂駅、深いなぁ。
シェルターと言われるのも分かる(笑)

…おなかすいた><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:22 | TOP↑

≫ EDIT

柏でラーメン


20090125134933


20090125134935


20090125134937




お気に入りの「○健」にしようか、向かいの「フーサワ」初挑戦しようか迷い、結局後者に!

ウチ好みのあっさりしょうゆ味でおいしかった!
甲乙つけがたし…><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:49 | TOP↑

≫ EDIT

日曜はお休みです


20090125122237
今日は朝から田町に来ております。
用事が終わったし、お昼食べようと思ったけど、どこもお休み…><

さすが日曜のオフィス街!

柏までガマンしようかなっ

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:22 | TOP↑

≫ EDIT

メルト


20090124165619
ベースラインをアレンジ中☆

TuxGuiterよりいいフリーソフトないかな><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:56 | TOP↑

≫ EDIT

困った…


20090122162419
下がりませんねぇ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:24 | TOP↑

≫ EDIT

今日休み


そう嫁に伝えたら、また連絡なしで帰ってきませんなぁ(苦笑)

いつまで待っててもしょうがないし、ご飯食べるかなー☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:13 | TOP↑

≫ EDIT

ちんらい


20090121135742
20090121135739
ラーメン頂きます><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:57 | TOP↑

≫ EDIT

20代最期の日


タイトル通りです(苦笑)

今日は友人達が飲み会を開いてくれます!
みんなでウチの三十路を祝ってくれるなんて、マジ感激っす!><
(ウチだけじゃなくて、今年度三十路たち対象だけどw;)

今日は楽しんできたいです(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:01 | TOP↑

≫ EDIT

5連休・・・


こんにちわ、らいかデスv
昨日はユズさんは一日熱がなく、今日は保育園に預けて無事一日がスタートvv


したハズが・・・


駅に向かって歩いていたら、保育園から着信アリ。

「ユズヒさん、熱いなーっと思って熱を計ったら、38℃あるんですよー。今からお迎えに来てもらえませんか?」



おおおおおおおお!!!!!!!∑(゜Д゜;≡;゜Д゜) ノオオオオオオオオ

打ち合わせでは今日は嫁さんが休む番。

しかし!しかしながら既に!!



ということで、今日も自宅作業に励んでおります。

しっかし預けてからお迎えまで30分とか・・・w;;;



何気に色々とヤバメっす(;TД⊂)


拍手ありがとうございますっ!


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:45 | TOP↑

≫ EDIT

4連休


こんばんわ、らいかデスv

唐突ですが、夢って不思議だと思いませんか?
どうして普段では考えられないような内容だったり行動を取ったりするのでしょうか?



続きはあとで(笑)



今日はユズさんの体調が微妙な為、自宅作業に切り替えました。
が、病院がメラ混んでいたり、ユズヒナの相手や掃除、夕飯の支度、洗濯物となかなか多忙であんまり仕事できませんでした・・・、間に合うといいなー><


最近のゲーム状況ですが、結構やってます(笑)
ちょっとずつ~ですけど、

■PC系
天下御免
信長の野望 革新

■TV系
ギャロップレーサー7
みんなのゴルフ5

■携帯系
サカつくDS

・・・やりすぎかもです(_△_;
時間が出来たらいろいろ書きたいです><


って関係ないけどウソップかっこよすぎ!!!

usop




いつも拍手、本当にありがとうございます!!!!



≫ Read More

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 00:20 | TOP↑

≫ EDIT

詫びの品


20090111212203
嫁のお土産。

ウチは酒を飲んでいれば幸せだと思ってるっぽい。

ありがたく頂きますが(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:22 | TOP↑

≫ EDIT

下がらない…


20090111180413
むしろ上がってる…

嫁は果たしていつかえってくるのか><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:04 | TOP↑

≫ EDIT

ノォ!


20090111140045
ユズさんお昼食べないと思ったら…><

病院やってるかなぁ…

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:00 | TOP↑

≫ EDIT

ネムイ!


アンメルツも大活躍!

しかし眠い…
嫁からは一切連絡なし…

昔はよく嫁に「飲みに行ったら帰ってこない」と怒られたものです。

今は嫁が週ニペースで飲みにいって、大半が帰ってきません。連絡なしで。


何だかな気分でイッパイす(苦笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 02:20 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなる。


そんな連絡が21時頃に嫁からありました。

「遅くなる」どころかまだ「帰ってきません」がな!
遅くなるとは何時を指すの?ナウ2時前…

遅いというより、帰れない、と言う表現の方が正しい気が…

またまた嫁は朝帰りの予感っす(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:53 | TOP↑

≫ EDIT

大車輪


20090111003522
嫁の帰りを、
ビールを飲みながら、
ギャロップレーサー7をやりながら、
アンメルツヨコヨコを塗ったら、
空気清浄器がフルパワーで稼働!

アンメルツ、ニオイがパネェっす(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:35 | TOP↑

≫ EDIT

羨ましい。


こんばんわ、らいかです。

今日ネットをみていたら、
「死にたくない理由を書け」
みたいなのを見つけ、眺めてました。

みんな生きたい理由があって良いなぁ(’’*

ウチはもうそんなのないよ…(苦笑)

今年の7月までは死神に待って欲しいですがっ!
7月入ったらいつでもいいや(苦笑)


あっ、昨日の日記とは無関係っす!(笑)




今夜~明日未明にかけて、関東は雪が降るそうですねー(’’*
明朝電車が遅れないと良いですね><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:58 | TOP↑

≫ EDIT

はしのえみ結婚!?


ぬををををををぉぉぉぉぉ!!!!!
マジですか!?!?
マジでsky!?!?

新年一発目の大ショック…(血涙)

しかし!めでたい!
誠におめでたい!
末永くお幸せにっ(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:01 | TOP↑

≫ EDIT

競馬


20090107010100
嫁の帰りをまちつつ、ギャロップレーサー7をプレイ中☆

てか今日帰ってくるかな(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:01 | TOP↑

≫ EDIT

三が日の終わり


お正月も今日で終わり。
あっと言う間でした。

今日は大掃除の続きをしました。
まだまだ終わりが見えずで…
少しずつ進めたいと思います><

まあそんなこんなで今日も嫁はいません(笑)
朝出掛けたっきりで、夕御飯の有無も連絡するまでわかんなかったし。果たして今日は帰ってくるのかしら?(’’*

ヒナは帰ってこないって予想してますが(笑)

とりあえずお風呂だねv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:38 | TOP↑

≫ EDIT

外食


20090102121653
鍋焼うどん+とろろご飯(+瓶ビールw;)

おなかいっぱい><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:16 | TOP↑

≫ EDIT

飲み過ぎ?食べ過ぎ?


20090102092107
元旦は恒例の親族の集まりがあり、
昨日からウチの実家に来ております(’’*

飲みすぎたー!
朝起きたら親父さんによく飲んだなぁって苦笑いされた…(苦笑)

ビール500ml×10本ですって!

おおぅ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:21 | TOP↑

≫ EDIT

紅だぁー!


20090101011720
ともあきぃー!><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:47 | TOP↑

≫ EDIT

X!


20090101004145
石塚ぁー!!(*><*)

…タイムアップ、あとは嫁のジャニーズライブにチャンネルを譲ります(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:07 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

