大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

12倍


20090430211540

コンビニの店員さんが間違えたのに気がつかなかった。
いつも1mgだけど、これは12mg…
メンソール云々だけじゃなくツラいっす(苦笑)

さてGW。
ウチの会社は9連休みたい。
だけどウチは半分の4連休ぽぃ…

まぁいつものことだけどね!(笑)

このご時世、休日出勤するほどお仕事を頂けるのは嬉しいことかもですねv


頑張るです(><*)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:15 | TOP↑

≫ EDIT

04月27日のココロ日記(BlogPet)


にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 07:53 | TOP↑

≫ EDIT

萬年竹


20090418171833
友人から網あみバンブーを頂きましたっ
多謝多謝☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:18 | TOP↑

≫ EDIT

さ、さむい…


20090417072447
天気予報ちゃんと見ればよかった…><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:24 | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー


20090412143030
ユズヒナ連れて近くの公園へ☆

てか千葉ニュータウン中央駅近辺にケーキ屋さんがない!><
なので昨日から出掛けてる嫁さんにお願いしましたv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:30 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージチェア


20090412111145
ウエスト・ヒップだって!
小さいし安いし欲しいかもv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:11 | TOP↑

≫ EDIT

04月11日のココロ日記(BlogPet)


明日のお弁当は手ごね奥さんでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:37 | TOP↑

≫ EDIT

VSロゼ


20090410115756
買うのが恥ずかしいデザインになっとりますw;;;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:57 | TOP↑

≫ EDIT

ライヴ!


20090409182728
地下鉄時代の上司の奥さんに誘われ、GLAYのライヴ参戦です。

何でもファンクラブ(10年以上の人)限定みたい。

楽しんできますっ!

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:27 | TOP↑

≫ EDIT

桃鉄12


20090405232938
買っちゃった><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:29 | TOP↑

≫ EDIT

04月04日のココロ日記(BlogPet)


にゅーん。スーツはらいかさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:38 | TOP↑

≫ EDIT

入園式


20090404100338
まもなく開始!

我が家はみんな私服で来ましたが、
他の保護者や先生たちはみんなスーツw;;;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:03 | TOP↑

≫ EDIT

いまなんじ?


ユズヒナを寝かしつけてそのまま寝てしまい、
ハッと起きて食器を洗い、
ビールを飲みながら書類を整理して、
ゲームセンターCXを観てたらこんな時間に(苦笑)

明日は保育園の入園式。
スーツ着用ですか?(’’*


桃鉄やりたいなぁ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 03:51 | TOP↑

≫ EDIT

先遣偵察隊


20090402152446
そんなこんなで家具を見に来ましたv

駅から歩いて20分とか…
バギー持ってきて良かった(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:24 | TOP↑

≫ EDIT

NEW保育園!


20090401091536
今日から新しい保育園に登園開始☆

しかし自転車で片道12分…
いい筋トレになりそうです(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:15 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

