大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

油断した


前から来たクルマに全身水をかけられました…
冷たいー、寒いー><

台風が来ていますが、
みなさまお気をつけて!


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:00 | TOP↑

≫ EDIT

スパの波乱?


http://blog.m.livedoor.jp/markzu/c?type=more&id=51556727

F1ベルギーGPです。
晴天下でトラブルもなく行われた予選。
何もないのに結果は大波乱。


PPがフィジケラ!

燃料も普通に積んでいたので普通に速いんだと思うけど…
本当に何があったんだろ(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:40 | TOP↑

≫ EDIT

グリーングリーン


20090830150950
常磐線の普通列車にグリーン車ができて数年経ちました。

最初はグリーン車なんて乗らないよ!勿体ない!

そう思っていましたが、
遊んだ帰りはグリーン車で飲み直しながら帰ることが多くなりました(笑)


そんな今日もグリーン車で帰宅v
グリーン車万歳(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:09 | TOP↑

≫ EDIT

上野動物園


20090830110135
涼しくて人が少ないから快適かもv

このまま雨が降りませんように><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:01 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば


20090830102457
一昨日の夜から何も食べていないかも(苦笑)
お腹が空いたと言えば空いたような…

少しは痩せられるかなv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:25 | TOP↑

≫ EDIT

犯人は


20090830073029
私でした><

テレビが壊れているのか
電源が入りませんぞー><

ぬぅ~、困った困った。

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:30 | TOP↑

≫ EDIT

快適な旅


20090829100223
のどかだねぇ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:02 | TOP↑

≫ EDIT

運が良かった?


今日仕事中、会社宛に一本の私用電話がありました。
その内容を聞いてビックリです。
まさかの事態になってました。

難を逃れられたので
ウチはとても運が良かったんだろうけど、
他の皆さんは本当に大変だろうなー><
多分暫く仕事に行けなくなったと思う。

詳しい理由は聞けなかったけど、
機会があれば話を聞きたいです(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:07 | TOP↑

≫ EDIT

08月27日のココロ日記(BlogPet)


トラックの荷台に乗りたい野望があることをらいかさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:52 | TOP↑

≫ EDIT

仕事がこんもり


20090826181450
今日はヒナさんの個人面談がありました。
少しずつ幼稚園に馴染んできているようでひと安心ですv


が!!!

午後半休を取ったんだけど携帯が鳴る鳴る(笑)
夜は仕事しないとなぁ(’’*

来月上旬までかなりタイトだけど頑張るぞー!(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:14 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり途中下車


20090826145901
野暮用があって我孫子駅で下車。
久しぶり立ち食いと洒落込みました(笑)

お腹いっぱい(><*)


ただ最近はバテ気味かな?
食欲があまり…です。

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:59 | TOP↑

≫ EDIT

時間が欲しい~


20090826003417
エクセルで出納帳を作っていたら、もうこんな時間><

エクセルは面白いんだけど、
簡単にするのが難しいなー(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:34 | TOP↑

≫ EDIT

よしっ


20090824222540
好きなビールを飲みながら
レッドクリフの続きを観ようっとv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:25 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ


20090823235420
色々と難しいね><
ウチが難しくしてるだけかもだけど…


うー


もうダメだろうけど、
もうちょっとだけ頑張ろうv
ダメならその時はしょうがないし(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:54 | TOP↑

≫ EDIT

新杉田


20090823130714
意外と遠かった(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:07 | TOP↑

≫ EDIT

花火


20090821195936
花火はキレイだねぇー(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:59 | TOP↑

≫ EDIT

赤壁の戦い


20090820211735
レッドクリフのDVD買っちゃった(><*)
パート1しか見てなかったから続きが気になったし、1が面白かったので思い切って(笑)

でもクスリが効いてきて眠い~。
早く治して観るぞっ!

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:17 | TOP↑

≫ EDIT

08月20日のココロ日記(BlogPet)


巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:39 | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪


20090819205033
久々に風邪をひき、
今日は会社を休みました。

新型インフルエンザではなかったので
とりあえずはひと安心です。

早く治すぞー!><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:50 | TOP↑

≫ EDIT

OL進化論


20090818231557
読み始めたら止まらない…><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:16 | TOP↑

≫ EDIT

休みボケ


20090817084538
また社員証を忘れて入れないー><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:45 | TOP↑

≫ EDIT

次々と


20090816223425
子供を寝かしつけてボーっとしていたら、
今度は猫たちがスリ寄ってきました(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:34 | TOP↑

≫ EDIT

ヒグラシ


20090816180453
この鳴き声を聞くと、
夏が終わる感じがします(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:04 | TOP↑

≫ EDIT

草刈り


20090816100656
マンションの草刈りにきました。
雑草凄いなぁ><
芝も順調に育ってました(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:06 | TOP↑

≫ EDIT

龍ヶ崎


20090815163454
じいさんばーさんの家に遊びにきましたv
ユズヒナはどこに行ってもユズヒナですね(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:34 | TOP↑

≫ EDIT

うーん


20090815150150
ガクブル中です。
やっぱり怖いよー><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:01 | TOP↑

≫ EDIT

ビール


20090814193438
バッティングセンターで一汗流した後のビールは美味しいです><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:34 | TOP↑

≫ EDIT

昼間の公園


20090813134728
当たり前だけど誰もいません(笑)

暑いねぇ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:47 | TOP↑

≫ EDIT

青い春


20090813120259
高校野球は良いよねぇ(><*)

見てると小・中で止めないで、高校に入ってからも野球を続けていたらなーって思ったりします。

でもそうしていたら、ベースを始めてなかっただろうし。
これはこれで良かったかもです(苦笑)


何が言いたいかというと、久々に野球やりたい!(笑)
甲子園までは流石に無理だけど、プロ野球でも観に行きたいなー(’’*
誰か一緒に行ける人いるかなー(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:03 | TOP↑

≫ EDIT

08月13日のココロ日記(BlogPet)


らいか…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 08:30 | TOP↑

≫ EDIT

目がぁ…!


20090813003824
眼鏡が大破!><
メインのは前にユズさんに壊されたし、
予備もさっきお亡くなりに…

お盆中に眼鏡作らないと…><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:38 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

