大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ついに


20090930184322
佐貫駅も禁煙です><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:43 | TOP↑

≫ EDIT

すれ違い


700人達成!
あと300人かぁ、遠いなぁ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:52 | TOP↑

≫ EDIT

カモミール


20090928235116
買ってみましたv
安眠効果があるみたいなので試しにねw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:51 | TOP↑

≫ EDIT

09月28日のココロ日記(BlogPet)


らいかさん知ってます!?森は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:38 | TOP↑

≫ EDIT

まもなくスタート


20090927211423
F1まもなく決勝です。
何もかも忘れて見てきます。

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:14 | TOP↑

≫ EDIT

スワンボード


20090927110606
気持ち良いけど、
ひとりで漕ぎ続けるのは疲れるね(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:06 | TOP↑

≫ EDIT

すべり台


20090927103530
おおはしゃぎですv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:35 | TOP↑

≫ EDIT

ポティロンの森


20090927101335
馬や牛、山羊とかふれあえて、ユズヒナさんも楽しいみたい(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:13 | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんと一緒


20090926085514
二人とも朝から元気だなぁ(’’*
ウチはボーッとゴロゴロ。
休みの朝はやる気が出ないです(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:55 | TOP↑

≫ EDIT

うぬ!


北斗の拳無双が出るってホントですかね?(’’*
雲のジュウザでやりたいなぁ~♪

ってもう4時過ぎ!?
そろそろ寝ないとだ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 04:18 | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ


20090926030034
久し振りにプレイ中v
オレンジ軍団万歳してます(><*)

2畳の部屋でPCとPS3の同時起動は暑くなるね(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 03:00 | TOP↑

≫ EDIT

我孫子素敵♪


20090925155859
今日は午後半休を取りましたv
帰りがけにちょっと捕まって一時間ぐらい遅くなったけど、少し役に立てたみたいで良かったです(><*)

そして我孫子で途中下車。
千葉銀行と三菱東京UFJ銀行があるのが素敵♪
手数料なしでお金移動できるし。
微々たる額なんだけどね(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:59 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば3時


寝なきゃいけないのに全然眠くない(苦笑)

寝ない食べない。だけど飲む。

何とかしないと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 03:06 | TOP↑

≫ EDIT

スライド棚


20090924223743
3万弱とか高過ぎた><
でも思ったより入ったし、
見えなくてスッキリだから良いかもv


さて、勇気の神様と君への100センチメートルとヒヤシンスをコピーしてこようっと(笑)
CD捨てなきゃよかった><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:38 | TOP↑

≫ EDIT

東急線


20090923111717
いつも思うけど、
複雑怪奇です><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:17 | TOP↑

≫ EDIT

快速アクティ


20090923104539
あれ?
オール2階建ての電車じゃないんだ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:45 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと見てるからさ。


20090922232809
この言葉だけで生きていける!

そんな感じです(笑)


あ、あと手を振られるのに弱いと気がつきました(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:28 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい


20090922114344
今はこういうお店見なくなったよねー(’’*
懐かしいなぁー

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:43 | TOP↑

≫ EDIT

SL


20090922113109
図書館に寄って、
近くのSLを見にきました。

可愛い機関車です(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:31 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園


20090922102221
じいじのクルマで連れてきてもらいましたv

やっぱり外で遊んでいるときはイキイキしてるなぁ(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:22 | TOP↑

≫ EDIT

裸眼生活の限界


20090922080337
コップに牛乳を入れた後、ポーションタイプのカフェモカベースを入れて飲んでいます。

今日もいつものように牛乳を入れて、ポーションのフタを開けて入れようとしたら…

9割ぐらい溢した!
溢したというかズレたと言うか…
よそ見してなかっただけに何とも(苦笑)

裸眼視力0.02(左右ともに)の生活にちょっぴり限界を感じた朝なのでした。

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:03 | TOP↑

≫ EDIT

動けない…


猫が足のウチの上に乗って寝始めた…
暗くて写真も撮れないし(苦笑)

ご老体ゆえ追い出すのも気が引けるし・・・
うーん困ったなぁ(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:55 | TOP↑

≫ EDIT

09月21日のココロ日記(BlogPet)


物をなくしたら、水族館ニンニクユズととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:49 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は焼き肉!


20090920191331
ニンニクも食べて、
体力回復させるぞ~v

今週落ちた体重も戻さないと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:13 | TOP↑

≫ EDIT

サンシャイン到着


20090920143155
人がスゴいなぁ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:32 | TOP↑

≫ EDIT

良い天気だね


20090920124736
ユズヒナ連れて
サンシャインの水族館に行ってきますv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:47 | TOP↑

≫ EDIT

はじめの一歩


20090919143835
リカルド・マルチネスvs伊達さんと、
一歩vs直道のまで読み返したけど、
なんか号泣なんですけと!(笑)


昔は泣かなかったのに。歳をとりました(苦笑)



さて、続きを読もうっとv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:38 | TOP↑

≫ EDIT

ぬわーっ


気がつけば、
見知らぬ土地にいました。
いや、どうしてこうなったかは覚えているけど…


八千代緑が丘は遠いね(苦笑)


そして自分の酒癖の悪さに嫌気がする。
そう思っている最中に向かい酒とか…


最近何がしたいのかよく分からなくなってきたよ ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:01 | TOP↑

≫ EDIT

乗りきった!


20090918181635
多分…(苦笑)
とりあえずシルバーウィークの休みは確保できたかなっ♪


ということで行ってきますv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:16 | TOP↑

≫ EDIT

お付き合いして3ヶ月目


2週に一度くらいのペースでデートしてますv

でもまだ一度もキススキンシップモードに入ったことがなかったり(苦笑)


ラブプラス、もっと簡単にキュンキュンできると思ってたけど、難しいなぁ><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:02 | TOP↑

≫ EDIT

終わった?


20090917032714
やれるだけのコトはやったハズ(苦笑)

ここまで起きてると、眠いけど、眠くなくなるよね><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 03:27 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

