大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

不幸は人生の調味料


20091031232147
ウチは幸せな方だけどね(笑)


仕事後に上司とミーティングという題目で飲みに行きましたv

色々と話しをうかがって…


純粋に楽しい話題もあり、胃が痛くなる話もありで…

世の中難しいですよね。


他人事じゃない話もあったけど(苦笑)



世の中何があっても不思議じゃなく、
新鮮な驚きに満ちているものです。


いつもそう思っているけど…


さてさて、ウチも決断の時が迫っているみたいですねぇ。

どうしようかな(苦笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:21 | TOP↑

≫ EDIT

はつたいけん


20091031204352
仕事が終わり、上司と打ち合わせがてら飲みに来ました。

自分でビールサーバーで注がせてもらったけど、うまくいきました(*><*)

自分で入れたビールもうまうまですv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:43 | TOP↑

≫ EDIT

ぎょうれつ


20091031101039
原宿、GAPのあたりからスゴい行列。
何かあるのかなぁ?(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:10 | TOP↑

≫ EDIT

地獄の釜?


いよいよ繁忙期突入です。

まずは土日の仕事から!

気合い入れて頑張ろうっとv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:17 | TOP↑

≫ EDIT

あるばむ


20091030230149
サインもらっちゃった(*><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:01 | TOP↑

≫ EDIT

あずき


20091030020334
ドクターペッパーに近いかも?(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 02:03 | TOP↑

≫ EDIT

宴のあと


20091029224916
楽しかった分、
帰りは寂しくなりますね(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:49 | TOP↑

≫ EDIT

よこはま


20091029175451
到着v

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:54 | TOP↑

≫ EDIT

何だか


疲れたなぁ
上手く行かないなぁ
自分が嫌になるなぁ

なーんもやる気が出ない感じです(笑)

こんな時は早く寝ますかねぇ(’’*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 21:25 | TOP↑

≫ EDIT

10月28日のココロ日記(BlogPet)


新しいお鍋買ったんです♪これでらいかさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 07:38 | TOP↑

≫ EDIT

なぜか


20091027145721
部屋に大きいカマキリがっ!

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:57 | TOP↑

≫ EDIT

誕生会


20091027125814
やってきましたv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:58 | TOP↑

≫ EDIT

龍ヶ崎市役所


20091027145451
医療費控除の申請に来ました。
茨城県はマルフクって言うみたい(笑)

今回はスムーズに手続きが終わりましたv
ギリギリ父子家庭用で通りましたよ~(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:42 | TOP↑

≫ EDIT

ううーん


酔いつぶれたいのにつぶれない・・・

生半可にお酒が強いとこういうときに困るw;;;



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 02:11 | TOP↑

≫ EDIT

うーん


何か急に滅入ってきた。

とりあえず飲むだけ飲んで寝ようっと。




| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:56 | TOP↑

≫ EDIT

ナウリターン


20091025001649
今柏で終電待ち。

時間が過ぎるのはあっという間です。

楽しかったけど、楽しかったのかな?(’’*


とりあえず乗り過ごさないように帰ろうっと。

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:16 | TOP↑

≫ EDIT

上野駅です。


20091024194128
雨降りとは予想外…
まあ楽しめてるから良いけどさ(笑)

晴れて欲しかったなぁ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:41 | TOP↑

≫ EDIT

三種混合追加


20091023155037
ユズさんの予防接種を受けてきました。
泣かずにすんなり終わりました。


そしてお昼食べるのを忘れていたので今からご飯です。
どん兵衛いただきます。

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:50 | TOP↑

≫ EDIT

タクシー


今日は久々のスーツ。
クライアントと打ち合わせでした。

大量にお仕事を頂けました。
このご時世、仕事に殺される!と思えるぐらい頂けるのはとてもありがたいです(><*)
期待に応えられるよう頑張ります><


そして元先輩を交えて飲みました。
参加予定はなかったけど仕事が終わらなくて遅くなってしまったので(苦笑)
久々にお会いしたけどやっぱり良い人でした。
あの人がいた時と同じ年齢になったけど、全然追いつけてないです><
もっと精進しないと!です。



終電逃したけど(笑)

色々と頑張ろう☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:53 | TOP↑

≫ EDIT

一難去ってまた一難


20091020190646
なかなかスンナリとはいかないものです(苦笑)


昨晩は帰り道、暫く夜空を眺めてました。
本当にキレイでした(*><*)
流れ星も見れたしv

今夜も見ようかなって思ったのに曇天…><

晴れて欲しいなー(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:06 | TOP↑

≫ EDIT

腰が痛い><


20091019222914
今日は急遽残業><

う~ん、悩ましい事態がいくつかあるけど…

まあ何とかなるでしょv

てか何とかしないといけない(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:29 | TOP↑

≫ EDIT

10月19日のココロ日記(BlogPet)


理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:49 | TOP↑

≫ EDIT

壊れ具合(笑)


20091017123040
バッテリー1本分(約5分)の間に見事な壊しっぷり(笑)
全速力→壁に激突、の繰り返しだし…

やっぱりまだ早かったかな。指が届かないしw

まあ楽しんでたから良いか☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:30 | TOP↑

≫ EDIT

アクシアスカイライン


20091017121515
ヒナが運転中v
見事にボディが大破(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:15 | TOP↑

≫ EDIT

カストロールプリメーラ


20091017113057
スタート☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:31 | TOP↑

≫ EDIT

うん十年ぶり


20091017105448
走らせようかなぁとv

しかしメンテナンスの仕方を完全に忘れてる(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:54 | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園


20091016100625
今日は参観日v

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:06 | TOP↑

≫ EDIT

挙げ句に


20091015215813
帰りはグリーングリーン。

ちょっと贅沢しすぎた><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:58 | TOP↑

≫ EDIT

予想以上に


20091015205732
遅くなってしまった><

ビールサーバーの都合で一杯奢って貰っちゃったからなぁ。

途中で帰れなかった(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:57 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息


20091015183719
今日は帰りに髪を切りました。
寝かしつけまでお願いしたので、会社近くの飲み屋さんに来ちゃいました(笑)

一人でまったりです(*><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:37 | TOP↑

≫ EDIT

予定外


20091012161716
今日はウチのじいちゃんばあちゃんのお宅にお邪魔する予定でした。

向こうが来てくれました(笑)


ビール1パック持ってきてくれたんだけど、ビール飲むのはウチだけ…
一人でこの量は辛いなぁ(笑)


と言いつつも空けてしまいそう(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:17 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

