大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

見れた(><*)


20091231221235
今年の紅白で一番見たかったアリスが見れたv

やっぱり上手いなぁ、カッコ良いなぁ(*><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:12 | TOP↑

≫ EDIT

12月31日のココロ日記(BlogPet)


らいかさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:27 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト!


20091230085020
今日でおしまい。

頑張るぞ!

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:50 | TOP↑

≫ EDIT

今日は


20091229094846
サクッと終わらせたい><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:48 | TOP↑

≫ EDIT

レイトン教授


この前映画を見てゲームをやりたくなった><

初期の2つしかやってないから、「時間旅行」と「魔神の笛」をやらなきゃだけど…

今月は色々とお金を使ったからしばらく我慢かなw;

来月のお給料後に余裕が出たら買おうかな(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:25 | TOP↑

≫ EDIT

予想以上に


20091228222110
時間がかかった><

終わらせる予定だった最低限の作業はできたハズ。
あとは明日だなv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:21 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとのんびり


20091228094410
いつもよりゆっくり出社v

25日が〆日なので休日出勤扱いなので(笑)


30日は出なくて済むよう頑張らないと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:44 | TOP↑

≫ EDIT

あたらしく


20091228010512
先日アロマオイルを貰いましたv

ブレンドされたオイルがあったんだねー(’’*


さっそく使って癒されてきます(*><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:05 | TOP↑

≫ EDIT

がんばった?


初めての日帰り?

千歳烏山で飲むときはいつも朝までだった(笑)

今日は頑張って帰りです。


ええまあ頑張ってます(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:59 | TOP↑

≫ EDIT

ちとから


20091226184946
これから小・中学校の同級生たちと忘年会v

今日は飲み過ぎないように気をつけようっと(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:49 | TOP↑

≫ EDIT

良いねぇv


20091226162238
ベースは良いねぇ(*><*)

も少し弾いたら出発しなきゃv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:22 | TOP↑

≫ EDIT

とうちゃく?


20091226133702
真逆の方向に(笑)

さてどうしよう?(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 04:37 | TOP↑

≫ EDIT

うを!?


東に向かって歩いていたはずが、気がつけば西にたどり着いたっぽい(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 04:18 | TOP↑

≫ EDIT

理由はないけれど


行けるところまで歩こうかと。


そしてここはどこ?
いきなり迷った(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 04:06 | TOP↑

≫ EDIT

こまった


頼んでいたケーキがまだ来ない…

やっぱり混んでるのかな><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:11 | TOP↑

≫ EDIT

X'mas


20091224185856
サンタさんからのプレゼント用意完了☆

明日朝喜んでくれると良いなぁ(*><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:58 | TOP↑

≫ EDIT

12月24日のココロ日記(BlogPet)


50%引きのたこを食べてからなんだか調子が悪いんですけど…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:33 | TOP↑

≫ EDIT

レイトン


20091223164244
映画化~v

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:42 | TOP↑

≫ EDIT

よこはまのブリッツ


20091223140207
ライヴがあるみたい。

平野綾って誰だっけ?(’’*

名前を見聞きしたことはあるような…


年じゃないよ!(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:02 | TOP↑

≫ EDIT

ついでに?


20091222225413
今日も休肝日(笑)

最近働かせ過ぎましたからねぇw;

たまには良いかなとv


しかし弾きすぎて腕が死んだ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:54 | TOP↑

≫ EDIT

きゅうかんび


と言うことで今日はノンアルコールです。
より良いお酒を飲むために><


変態になるべく、衣装をちょろちょろと(’’*

メイド服は何番煎じだよって感じたし…、ここは民族衣装!?

となるとチャイナ?アオザイ??



いや、女装から離れよう(苦笑)


その前に腕を磨かないとだな><
練習がんばろうっと(*><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:05 | TOP↑

≫ EDIT

金曜夜から


20091221014829
親に怒られました(笑)


当然ですよねw;


明日は休肝日にしようっとv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:48 | TOP↑

≫ EDIT

せんか


20091220043013
金曜日の夜から(笑)

500ml缶を半ケース飲むのはマズイと思います!

週末だけで1箱飲めそう(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 04:30 | TOP↑

≫ EDIT

ねんがじょう


一枚目で宛名を間違えるとかイヤな感じ(苦笑)

去年から自作してないから、間違えすぎて足りなくなる事態だけは避けなくちゃ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:13 | TOP↑

≫ EDIT

間違えた・・・


こんばんわ、らいかです。

書いてる途中の日記を間違って消してしまった・・・(;TД⊂)

なので以下要約で。



片山右京が遭難したというニュースを聞いてビックリして、

さらに本人の行動に賛否両論と聞き、よりビックリしました。



ウチは彼の判断は間違っていないと思います。

登山ルールだけじゃないけど、その状況下で助けを求めに行くのは当然かなって思ったけど・・・



助けがくるか分からないけど、2人を励まし続けて救助を待つか。

間に合わないかもしれないけど、2人を放置して一人下山して助けを求めるか。



やっぱりウチは後者かな?



でもそんな決断を強いられる状況にはなりたくないな。

親にも「やったら絶縁」と言われているものだし。



富士山はメジャーすぎるから、もっと簡単だと思ってたけど、そんなことないんだね。
やっぱり山は舐めちゃいけないって思いました。



最後で恐縮ですが、心からお悔やみ申し上げます。

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 02:51 | TOP↑

≫ EDIT

スキルアップ?


20091218224743
ここしばらく耳コピばっかで遊びながら弾いてるけど、前より早く分かるようになってきたかもv

ベース楽しい(*><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:47 | TOP↑

≫ EDIT

まつど


20091218185233
ちょっぴり遅くなっちゃった。
松戸でのんびり電車待ちv


今週は色々とあったなぁ(’’*
今日はゆっくり休んで、明日はふたりを連れてどこかに行こうかなーv

でも外は寒いし、建物内は怖いしで結局家でまったりかな(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:52 | TOP↑

≫ EDIT

なんだろう?


なにがなんだかでスゴくぐるぐる。

どうしたいんだろうね?

よくわかんないや。


1週間ぐらい独りきりで山に籠りたいな(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:32 | TOP↑

≫ EDIT

12月17日のココロ日記(BlogPet)


らいかさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:38 | TOP↑

≫ EDIT

そんな今日は


20091216231300
松戸で乗り換え。

ガソリン補給のために一度改札の外に出ました(笑)


しかし寒い><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:13 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ


今日は帰り自体が遅くなりました。

明日明後日もヘルプがあってお手伝い。


どこかで半休取って寝たかったんだけどなぁ(苦笑)


でもひとりだけ休むより、少しでもみんなの役に立たてれば良いかなv

苦楽は独り占めするより、共有したほうが良いよね(><*)

苦しさは半分、楽しさは倍みたいな(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:38 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

