大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

うーん


SN3L00180001.jpg

今日のまるちゃん、たまちゃんの態度は如何なものかと思ったけどウチだけかな?(’’*

何か納得できない(苦笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:58 | TOP↑

≫ EDIT

久々に


SN3L00170001.jpg

スラムダンク全巻よみなおした!

やっぱ面白いなぁ。
これだけ夢中になれると楽しいよねー(><*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:24 | TOP↑

≫ EDIT

超トンボ


SN3L00160001.jpg

上野駅滞在時間10分足らず(苦笑)

帰りも特別快速のグリーン車に飛び乗ってノンビリですv


土日はグリーン料金が安くて助かるな(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:22 | TOP↑

≫ EDIT

あー!


SN3L00150001.jpg

DS忘れた…

レイトンやりたかったのに…


とっても悔しいので、グリーンで一杯やります(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:21 | TOP↑

≫ EDIT

スナフキン


SN3L00140001.jpg

昔は似てると言われたけど、どうですかね?(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:21 | TOP↑

≫ EDIT

朝から


上を脱いでベースを弾く31歳(笑)

朝から2リットルは飲みすぎだね(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:36 | TOP↑

≫ EDIT

終わったー!


今週は久々に残業ナシ!
(自宅作業は除くw)

今夜は久々にベース弾きまくるぞっ!
何を耳コピしようかなぁ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:29 | TOP↑

≫ EDIT

3日経った?


SN3L00130001.jpg

意外とサクッと出来るかも?(’’*


筋肉痛もだいぶ良くなってきて
(てかまだ完治してなかったりw)
熱もようやく下がってきた感じ。


しかし本当に眠いです(’’*
体力使い果たしていたのかな?(苦笑)

今は無理せずゆっくりのんびり治すですv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:07 | TOP↑

≫ EDIT

01月28日のココロ日記(BlogPet)


放課後、楽しい(*><*)さんと家について熱く語り合いました。らいかさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 11:01 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと小火


20100127091856
朝起きて顔を洗っているとき、家のホットカーペットから出火しました><

ヒナが見つけて教えてくれたので、ちょっと畳が焦げたくらいで済みました。

しかし普通に使っててイキナリは怖いですね><



そんな今日は発熱のため自宅作業にしました(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:18 | TOP↑

≫ EDIT

とにかく眠い…


20100126181359
ちゃんと寝てるのに眠いです。

何となく原因は予想がつくんだけど(苦笑)

でも仕事が比較的落ち着いている今のうちにチャレンジしておかないと!><

今週末までには落ち着いて、上手くいくと良いな(*><*)



そんな今日は朝から偶然って面白いなって思う出来事があり、いい気分?で過ごせました(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:14 | TOP↑

≫ EDIT

さらば!


20100124162233
楽しすぎた!

機会があればまたやりたいな(><*)


しかし今のウチの状態をDBに例えると、
べジータ戦で界王拳4倍を使った後の悟空かな(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:22 | TOP↑

≫ EDIT

初体験☆


20100124085412
楽しい!(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:54 | TOP↑

≫ EDIT

目が覚めたら


20100124041515
雪国でした><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 04:15 | TOP↑

≫ EDIT

さの?


20100124014544
寒いね><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:45 | TOP↑

≫ EDIT

明治と大正


20100123211833
比べると大正の方が好きかなv



さて、いざ行かん会津!

てかコンタクトの保存液忘れたw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:18 | TOP↑

≫ EDIT

こま


20100123181730
ヒナに教えてって言われてやってみたけれど、できなくなってた><

練習しなきゃ(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:17 | TOP↑

≫ EDIT

あすとろん?


20100123145405
ユズさんを抱っこしてたら寝てしまわれた!><

も少ししたら布団に寝かせようっと(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:54 | TOP↑

≫ EDIT

にしまつや


20100123112037
ふらふらとお買い物v

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:20 | TOP↑

≫ EDIT

1974


20100123010427
ウチが産まれる前のF1。
色々とスゴいなぁ(’’*


そんなこんなでレイトン教授。
ナゾ003はヒント3つ使って何とか解決v
今度は007で詰まりました><

随分バカになったなぁ(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:44 | TOP↑

≫ EDIT

01月21日のココロ日記(BlogPet)


にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:33 | TOP↑

≫ EDIT

よーやく


20100120222219
レイトン教授スタートv

でもイキナリつまずきまくり(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:22 | TOP↑

≫ EDIT

ひとやまこえた!


20100119213311


たぶん(苦笑)


なのでちょっと一息。

今日無事に?納品できましたv
上司から誉められたし、頑張った甲斐がありました><

あとはお客さんが喜んでくれると良いなぁ(’’*

ダメ出しされたらどうしよう!?

…その時になったら考えよう(苦笑)



あとひとがんばり!
明日で一度全て片付けるぞっ

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:33 | TOP↑

≫ EDIT

癒されたv


20100118110430
保育参観終了~☆

少しだったけど楽しかった(><*)

他の女の子たちが手を降ってくれたりして、とっても癒されましたv

その後の懇談会、役員会議、父母のお食事会を欠席になったのは残念><

参加申し込みはしたんだけどね…


これからお仕事!
万が一に備えてコンタクトの保存液も持ったし、頑張ろうっとv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:04 | TOP↑

≫ EDIT

しまじろう


20100117113225
歌って踊ってなのです(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:32 | TOP↑

≫ EDIT

大使です


20100117050212

昨日はスゴく久しぶりにDSを持ち歩きました。
DQ9、すれ違い1000人まであと2人だったんだけど、ようやく達成v

まだ持ち歩いている人がいて嬉しかったです(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:00 | TOP↑

≫ EDIT

寒いね><


20100116093208
今日も頑張るぞ!っと(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:32 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント


20100115031217
フォーミー!(笑)


ということで、自分から自分へプレゼント。
全額ポイント払いだからタダ?ホントにご褒美みたいw

ちょっち早いけどね(苦笑)


しばらくプレイする時間が作れないけど、今のお山を乗り越えたら楽しむんだ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 03:12 | TOP↑

≫ EDIT

01月14日のココロ日記(BlogPet)


ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:23 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?


もう水曜日?(’’*

何とかなると思ったけど、かなりマズイかもしれない(苦笑)


死ぬ気で頑張るしかない!

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:54 | TOP↑

≫ EDIT

実は?


20100111062416
コーンポタージュ大好きですv

…実はでも何でもないけど(苦笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 06:24 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

