大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

なんだってー!




笑って泣いてニヤニヤして大忙し(笑)

そんな化物語、第5話まで見ましたv


アララギくんの声、最近どこかで聞いたような?(’’*

と思ってスタッフロールをみたら納得です(笑)


しかし5話分見てやっと気がつくとは…><





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:34 | TOP↑

≫ EDIT

すぱいらる第二弾




新しいメガネきたv

全部コミコミで1,980円!
やすいにも程がある!

デフレスパイラルに貢献しております!(笑)

これでやっと壊れたメガネ(赤い方)とお別れですかねー☆
しかしよくこれで一年近くもたしたなぁ(苦笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:55 | TOP↑

≫ EDIT

終わった




さくさく帰りますv

明日は午前半休だし、今夜は夜更かししようかな~☆
お酒でも飲みながら(*><*)

想像するだけでワクワクしてきた(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:04 | TOP↑

≫ EDIT

03月31日のココロ日記(BlogPet)


らいかさん×神奈川新聞

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:24 | TOP↑

≫ EDIT

ヒートテッカーズ!




笑いすぎてアゴが痛い(笑)

もっと早く聴いていればよかった><


そんなこんなで今日は4箱分!
もう売れる本は殆どないなv


さて、あとは練習してネットで調べて化物語観ようっと(*><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:16 | TOP↑

≫ EDIT

すぱいらる




ネットでコンタクトの保存液を買いました。

近くのドラッグストアだと1本1,760円なんだけど、ネットでは4本で4,200円(送料込)!
しかもポイント10倍(420円分)!
1本当たり1,000円切ったよv

スゴい得した気分(*><*)


節約節約なのですv





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:25 | TOP↑

≫ EDIT

春はどこへ?


おはようございますv
今日も寒いですねー><

こうも寒暖の差があると体調を崩しそうですね(苦笑)


この秋冬期に買ったブーツ2足が壊れました><
まさか半年持たなかったとは…
1足3000円しない安い靴だったので、それほどショックはないけど、成る程と納得できました(笑)

今度は靴も探さないと(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:23 | TOP↑

≫ EDIT

うし。


一歩前に踏み出したら転んだ初日でした(笑)

きっとノンビリ行こうぜってコトですな(*><*)

ノンビリのんびりv


さて、友達から借りた化物語でも見て寝ようかな(’’*

1月に借りてずっと放置してたよw;;

しっかり観て早く返さないと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:26 | TOP↑

≫ EDIT

げげっ


覚える曲の優先度がひっくり返った。

と言うか先週耳コピしてた曲が次回練習曲から外れた(笑)

もう一個の耳コピに集中できるので嬉しい反面、ちょっぴり悲しい(苦笑)

まあまた次回だねっ☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:47 | TOP↑

≫ EDIT

ごーるでん




どこに行こうか決まらないものの、安いホテルを探してフラフラしてたら、


安い!かつ台場!
去年できた噂のとこだ!


と思ったらカップル限定でした(苦笑)
流石にユズヒナさんを相方にするのは無理がありますな(苦笑)


とりあえず練習してきます(’’*



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:24 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?(笑)




安いと思ったけど、何かがオカシイ(笑)





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:41 | TOP↑

≫ EDIT

イキナリ挫折(苦笑)




2箱で1/3も入らなかった(苦笑)

しかももう箱がない(苦笑)


意外と入らないものですね(’’*


とりあえず今日はレイアウト考えようかな><

後で調べたいこともあるしv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:39 | TOP↑

≫ EDIT

決めた!




勇気を出して一本踏み出すよ!
色々悩んだし、後は動くだけかなっと(’’*


そう決意した月曜日なのでした(*><*)


悩んでるだけだと答えが出ないしね(苦笑)



さて、思い立ったが吉日?ということで、部屋の模様替えからやろうかとv

帰ったら処分する本を箱詰めしよう。全部処分する勢いでv

チョットは残したいケド(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:18 | TOP↑

≫ EDIT

ぼっくりさん




ヒナさんから頂きました(*><*)



お試し用の無料ムービーをみたけど笑った(笑)
続きが気になる~!><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:47 | TOP↑

≫ EDIT

けっきょく




ユズヒナさんのボディローションを買いに行って、結局ビール買っちゃいました(笑)

ではF1観てきますv





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:59 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ




ウチのサクラ、咲き始めました(*><*)

本当は来年から咲くはずなのに頑張りすぎ(笑)

でもキレイv



ではヒナさんとお買い物に出発です。


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:32 | TOP↑

≫ EDIT

悩み中


色々と(笑)

今一番の悩みは、ビールを買いに行こうかどうしようか(笑)

もう少しでF1始まるけど、寒くて面倒だなぁと><

そしてそんなに飲みたくないというか(笑)

どうした自分!?

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:56 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ




楽しい夢が見れると良いな(*><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 04:13 | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリア




第2戦始まってますね!(*><*)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:22 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば




飲みすぎた><

そろそろ寝るかな(苦笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 02:36 | TOP↑

≫ EDIT

美味し(*><*)




ご無沙汰しておりました(笑)

週末の楽しみになってきた感じv


今日はユズさんが中々寝てくれなくて時間がかかったけどw;

ボチボチ練習開始しますかなっ


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:08 | TOP↑

≫ EDIT

終わった(*><)




お仕事終了~☆

先週から引き続き、皆さんのお手伝いで終わった感じがします(笑)
たぶん来週もかな?
久々にノンビリまったりv

それにしてもパソコン使わない仕事は良いね!(笑)
アナログ作業万歳(*><*)


さて、今日は久々に家で飲もうかなv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:12 | TOP↑

≫ EDIT

うっは!


銀座のごはん屋さん、たっか!!

おひとり当たりの平均予算2万とか・・・(;TД⊂)

ってクチコミ評判の良いところしか探してなかったから当たり前か(笑)


美味しいけど安いお店がどこかにないかなぁ(*><*)

ないと思うけど、あるといいな(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:21 | TOP↑

≫ EDIT

ふはははは


今年のGW、普通に休めるかもv

社会人になって初かもですが(笑)

どこか行こうかなーと思うけど、やっぱり混んでますよねぇ?><

ユズヒナさん連れていくから泊まりがけ?
とか思うと、一泊じゃなくて二泊したくなる(笑)

うーむ、悩むなぁ><


てかGWに旅行とは考えたことないから分からん!(笑)
そしてユズヒナさんと三人で旅行もないから益々分からん!(笑)

ゆっくり考える時間もなさそうだけど、まあボチボチと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:23 | TOP↑

≫ EDIT

ぬーん


髪の毛伸びてきたなー(’’*

ベース弾くのに邪魔になってきた。
と言うか前髪が鬱陶しい(苦笑)

そろそろ切ろうかなー><


てかネコとじゃれてたら右手の親指引っ掻かれた><
引っ掻かれたと言うか、指の腹に爪が刺さった?(苦笑)

痛くて弾くのツラいんですが(苦笑)

ぬーん。
我慢だなw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:18 | TOP↑

≫ EDIT

思い出した!


昨夜調べたかったもう一つのこと、完全に思い出した!

お昼食べてから時間があったらちょろっと見てみよう(*><*)



そして朝、急にタンメンが食べたくなった(笑)

今度お昼に食べに行こうかな(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:18 | TOP↑

≫ EDIT

言語障害も?w;


さっきの記事見直したけど、文章がちょっとオカシイ(苦笑)

何だか色々とダメっぽいw;


今日はもう寝ようかなw;



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

記憶障害


てか何かやりたかったことがあったんだけど、何だったっけ??(苦笑)

調べもの一つは覚えているんだけど、もう一つ調べたかったような・・・

仕事中に帰ってから!って思ってたんだけど、何だったかなー(’’*


明日になったら思い出すかなw;


先に覚えている方からやっちゃおうっと(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:35 | TOP↑

≫ EDIT

ぬーん




気がつけばこんな時間。

ベース2時間ぐらい練習できたかもv

休憩しながらボーっとしてたら、何かテンションが急激に下がった(笑)

全てにおいてやる気が皆無になった(笑)


何でだろう?(’’*


とりあえずストラップに新潟くん2号を追加するかな(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:23 | TOP↑

≫ EDIT

03月24日のココロ日記(BlogPet)


大きな声で歌っていたら、空から休みが降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:12 | TOP↑

≫ EDIT

(ノ△T)


ストラップのペンギンさん、

昨夜アロンアロファでくっつけたのに、駅までもたなかったみたい(ノ△T)

道中で行方不明になられました(ノ△T)


残された一匹は大切にしたいです><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:16 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

