大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

なるほど(笑)




動いてる時を考えて作ってるから、止まってる時の観覧車のイルミは何か可笑しいなーって気がついた今この頃(笑)

しかし夜景は楽しいかも(*><*)

見る分には平気になってきたかなv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:25 | TOP↑

≫ EDIT

せっかくだし




おつまみ買ってみた(笑)
普段食べないし。

てかお風呂もキレイでビックリしたよv


さて飲み直します(笑)
飲みながら考え事するとマイナス方向にしかいかないんだけど、まあそれはそれで(笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:47 | TOP↑

≫ EDIT

夜景です




のんびり眺めながら一杯><

ちょっと早いけど今年一年色々ありました。

今日も色々ありました(苦笑)


まあ上手くいかないのが人生と言うか、それが人生のスパイスというかw;


とりあえず楽しもうと思いますv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:17 | TOP↑

≫ EDIT

間に合った!




いつもよりかなり早めに出発しました。

道中どうなるかと思ったけど、二人とも頑張ってくれて無事に乗れましたv

ではでは☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:06 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!




固定資産税!

いちおう不動産持ってるからねぇ(苦笑)

しかし禁煙して節酒して節約してきたのに、その分まるまる持っていかれましたw;


金は天下の回りモノってことですなv
多分違うけど(笑)


増税すれば景気が良くなる!
と言う意見の方が違うと思うけど(笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:19 | TOP↑

≫ EDIT

れいとん




終わった~(*><*)

さて次は何やろうかな~。

GW中にゆっくり考えて買おうっと☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:34 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ大会?




ニコニコ動画でプリキュア歴代のOPEDを流しながらみんなで歌ってるわけですが…

ヒナさんより、

「パパ、思ったより上手くなったね」

とお褒めの言葉を頂きました(*><*)



…下手でスミマセン><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:15 | TOP↑

≫ EDIT

終わったv




アリス見終わりましたv

3Dの初めて観たけどスゴいね!感動しました!
普通に話も面白かったし満足です(*><*)

レディースデイにオトコひとりという寂しい状況だったけどw;


さてとお迎え間に合うかな~。
一度家に帰れると良いんだけど(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:08 | TOP↑

≫ EDIT

映画館




せっかくのGW。

自宅作業に嫌気がさしたので映画を観に来ました(笑)


しかし流石レディースデイ、大混雑なのです><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:22 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケかぁ(’’*




もっと歌うのが上手ければ好きになったと思うんだけどなぁ(’’*

ウチは音痴だし(笑)
好きな曲と言うか、聞く曲はキーが高くて出ないし(笑)

みんなスゴいなぁと思うです(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:06 | TOP↑

≫ EDIT

ついに!




終章突入!(*><*)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:33 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン開始!




今日は飲むぞー!(*><*)

といきなりさっきの決意を翻す今日この頃(笑)


とりあえず明日は自宅作業です><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:05 | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎだー><


昨日も子ども達と一緒にバタンQ。
今朝も電車で座れたので、一時間近く熟睡。

ホント最近は寝てばっかりw;

まだ本調子じゃないからかな?(’’*
早く風邪を治さねば><


そして携帯メール。

受信分は全部残ってたv
送信分は全部消えてたけど><
お酒は控えめにしよう。

何度目か分からないけど、またそう思いました(苦笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:21 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅なう




元嫁さんとの買い物?遊び?食事?が終わって今から帰ります。

ユズさんお昼寝してないから、電車の中で寝てくれることに期待(笑)


写真は今日お店でランドセルを見つけて、急いで背負ってニコニコのヒナさんv

まだまだヒナさんが小さく見えました(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:18 | TOP↑

≫ EDIT

銀座なう




中華なう




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:56 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと




ふらふら中☆

とても良い間接照明見つけたんだけど…

30万円はちと難しいなぁ(苦笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:56 | TOP↑

≫ EDIT

着いたどー




昔と全然違う(苦笑)

てかキッザニアって豊洲なんだねー(’’*




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:40 | TOP↑

≫ EDIT

良い天気だー☆




お散歩日和ですなぁ(*><*)

だけど電車に乗ってお出掛け(笑)

ユズヒナさんとドラえもんの映画を観に行く約束をしていたけど、それではなく豊洲に向かっております。

何故豊洲?(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:25 | TOP↑

≫ EDIT

むむっ




酔った勢いとは怖いものです。

何故か携帯のメール履歴が全部消えてるし(笑)

思い返せば自分で消した記憶はあるけど…

いったい何があった自分><


昨夜不快な思いをさせていたらスミマセン><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:11 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり途中下車




用事があって天王台駅で下車。

天王台で降りたの何年振りだろう!

昔はココの駅前にあるTSUTAYAを愛用していました(*><*)


さてと用事も終わったし、レイトンしながら向かいますv

も少しで終わる><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:53 | TOP↑

≫ EDIT

いつぶり?




今日のお昼はロッテリア☆

普段食べないからちょっと楽しみ(笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:25 | TOP↑

≫ EDIT

今日も今から




保育参観終わった(><*)

今から会社に向かいます☆


今日も雨降りで寒いですね><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:48 | TOP↑

≫ EDIT

病院終わった




お薬もたくさん貰ったv

昨日もよく寝たし、熱も大分下がってきているから、病院行かなくても平気かな?と思ったけど、キチンと治そうと思って><

今日は木曜日で殆どの病院が休みなのを忘れてたケド(笑)

たまたま幼稚園側の病院がやってて良かったです(*><*)


今日も頑張ります☆

てかさむい…><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:57 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!




池上さん!

ナイスタイミングでお風呂終わった(*><)


さらりとしながらゆっくり見ようっと(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:07 | TOP↑

≫ EDIT

完全装備?


終わった(*><)

今日は1日、外見を気にせずマスク&冷えピタを装備してお仕事(笑)

マスクはともかく冷えピタはあまりつけたくなかったんだけど><

でも気持ち良かった☆

何とか無事に乗りきったので今日こそ早く寝れそうです(笑)

自分にご褒美で一杯!と思ったけど、治すの最優先でノンアルコールで過ごします><



…ウメッシュ一本だけとかでもダメかな?(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:18 | TOP↑

≫ EDIT

04月21日のココロ日記(BlogPet)


最近、となり町に(><*)カフェができたらしいです。かわいい(><*)がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| チラ裏@ブログペット | 管理人 らいか | 10:47 | TOP↑

≫ EDIT

ぬあー


昨夜も早く寝たものの、ちょいと作業が発生して起きました(笑)

終わって寝ようと布団に入ったけど目が覚めちゃって、結果3時過ぎまで布団の中でゴロゴロしてました。

ちょっと眠いかな(苦笑)


でも今朝行って気が付くよりも、昨夜やっておいて間違いなく良かったと思いますv

あとは上手く行くよう、今日1日頑張ります(><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:19 | TOP↑

≫ EDIT

初めが大事


今日はやることがアレコレ。

帰りに定期券を買って、ドラッグストアで買い物。

子どもを寝かしつけてからは映画を観て、勉強して、ネトラジ聞いて、メイド喫茶についてデスクリサーチ(笑)

とか思っていたけど、
風邪を引いたっぽい><

朝から鼻が出始めていたけど、どうらやマズイっぽいなと(苦笑)

無理しないで今日も早く寝ようかな><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:15 | TOP↑

≫ EDIT

てごます




増田くん好きです(*><*)

しかし登場後すぐに寝かしつけ。残念><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:48 | TOP↑

≫ EDIT

終わった☆



ユズさんの定期歯科検診、無事に終了デス☆

虫歯も全くなくて良かった良かったv

ただ自転車で片道30分は疲れるぜよw;



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:39 | TOP↑

≫ EDIT

やっとついた




自転車で片道30分弱><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:35 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

