大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おはよう靴下


どうやら穴が開きましたw;
指じゃなくて踵が開いたのは初めてかもw;

さて人差し指。
まだ軽く痛みが残ってます。
昔より治りが遅い?
もう若くないってことですな(笑)

気がつけば時間もないし、ゆっくり治るのを待ってられないから、我慢して練習ですな><


最大の敵は睡魔だけど(苦笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:13 | TOP↑

≫ EDIT

寝た寝た(笑)




おはやざいます(*><)

先週は1勝6敗でした。
今週は勝ち越したい><
睡魔に(笑)


そして今朝予約を取ろうとしたら取れなかった!大失態!
今から別のとこ当たってみないとだ><

良いとこ取れると良いなぁ(’’*



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:17 | TOP↑

≫ EDIT

あなほり親子




留まること10数分。

どんだけ掘るんだと(苦笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:32 | TOP↑

≫ EDIT

まさやん(笑)




がんばれ(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:39 | TOP↑

≫ EDIT

ぬかった><


水ぶくれを潰したら、痛くて箸を持つのもツラいw;

はやく皮を厚くしないと><


面の皮は厚いかもですが(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:15 | TOP↑

≫ EDIT

まえけんさん




あややの物真似で一世を風靡した前田健さん。

最近テレビで見かけないなーと思っていたら、ハートキャッチプリキュアのEDの振り付けをされてました(笑)

そんなことにビックリした朝なのでした☆


そして人差し指の水ぶくれが大きくなりすぎて指で弾くのが難儀になってきた><

今日はおとなしくピックで別な曲を練習しようかな(’’*

あとで潰さないと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:09 | TOP↑

≫ EDIT

朝から元気




ヒナさん(笑)

そして昨夜も寝てしまってベースの練習できなかったので朝練です(笑)

今日はおおきなじいじとばあばが遊びに来てくれる予定なので午後からは弾けないしねv


さて右手人差し指が死んでるけど頑張るかなw


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:01 | TOP↑

≫ EDIT

引き続き




ユズさんがお昼寝したので自分用のを(笑)

今度は星条旗を観てみようっと><*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:33 | TOP↑

≫ EDIT

思い違い




トラブル盛りで~、だと思っていたけど、トラブルもリバース、だった(笑)
盛ってどうする自分w;


歴代のプリキュアの曲だと、プリキュア5のOPEDが一番好きかも(’’*

プリキュア5の中で誰が好きと聞かれればこの子かな?見た目が(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:49 | TOP↑

≫ EDIT

おるすばん




今日はお買い物に一緒に行けず、3人でお留守番です。

妹がお留守番用にプリキュアのDVDを借りてきてくれたのでみんなで観賞ちうv

Go!Go!もまた楽しいね(*><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:01 | TOP↑

≫ EDIT

峠は過ぎた?




ユズさんの水ぼうそう、良くなってきたみたいv
今日は朝から機嫌が良いし良かった(*><*)

そんな訳で例のブツが来ました(笑)
練習がんばるぞー!

思ったよりギー太が難しくてアレですがw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:34 | TOP↑

≫ EDIT

愛ゆえに?




寝かしつけにいくときに妹から

「今日9時から池上さんスペシャルだよ」


まさかそれで寝ずにすむとはw;

どんだけ池上さん好きなんだと(笑)


まあ起きられたので、スペシャル堪能しようと思います(*><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:06 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ




のんびりです(*><)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:14 | TOP↑

≫ EDIT

かえりちう




気がつけばブログペットが大変なことになってましたw;


さてとちょこちょこプレイしているゼルダさん。

電車のなかなのに、
「マイクに向かって~」
って言えないよw;

とか思ってカバンをゴソゴソしたりしてたら認識されたみたい(笑)
そんなのでいいんだ(笑)

またあったらその作戦でいきますw;



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:11 | TOP↑

≫ EDIT

そうたいたい




うし!
昨日より早く終わった!

帰りますよー(*><*)


何かを忘れている気がするんだけど、何だろうか?(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:23 | TOP↑

≫ EDIT

微妙だったなぁ(’’*(BlogPet)


らいかの「微妙だったなぁ(’’*」のまねしてかいてみるね

夢の内容が?
やりきれない気持ちで始発の電車に乗り換えて座って座って座って座って座って寝てる(笑)しょうがないよね!今日も今日も今日届くハズだ(笑)出勤時は途中で始発の電車に乗り換えて寝てる(笑)しょうがない気持ちでいっぱいですw;そして昨日も寝てる(笑)出勤時は眠くなるよね!例の内容が?
やりきれない気持ちで始発のも寝てる(笑)しょうがない気持ちでいっぱいですw;そして昨日も寝て寝てる(笑)しょうがない気持ちでいっぱいですw;そして昨日も今日届くハズだし楽しみ楽しみ楽しみ(*><)ノ

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 10:39 | TOP↑

≫ EDIT

微妙だったなぁ(’’*




夢の内容が。
やりきれない気持ちでいっぱいですw;

そして昨日も寝落ち。
今週は睡眠時間バッチリだ(笑)
出勤時は途中で始発の電車に乗り換えて座って寝ていくから、毎日計10時間ぐらい?(’’*

子どもより寝てる(笑)

しょうがないよね!
寝かしつけは眠くなるよね!



今日も頑張ろう!
早退できると良いな!

例のブツも今日届くハズだし楽しみ楽しみ(*><)ノ


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:18 | TOP↑

≫ EDIT

ひぃー!




なんて痛々しい背中><
朝よりまた増えてるし。
ホント身体中に増えてる。
明日ぐらいまでがピークかなぁ?(’’*

ご機嫌も素敵です。
アップダウンがスゴい激しいw;

早く良くなると良いな><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:33 | TOP↑

≫ EDIT

30分だけだけど




いつもより早く退社><

本当は一時間位早く出たかったんだけど、トラブってる感じでw;
でも多分家に着く頃には解決するハズ!

ユズさんの機嫌が今ひとつではなく、今いつつぐらいだから、多分家は戦場だよなぁっと><

病気のときくらいはずっと側にいたいけど難しいですね><



写真は以前豊洲に行ったときので、ランドセルを背負っているユズさん。
ランドセル大きい(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:58 | TOP↑

≫ EDIT

またもや(苦笑)




寝落ち(苦笑)
何とか起きる方法はないもですかねぇw;

さてと今日の仕事はマキで行こう!
早く帰れるなら早退したい><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:16 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!




ドタバタしててw;

今日は池上さんでした!見なきゃ!><

とスタンバったら、ユズさんが寝ると言いはじめた罠w;

レコーダー欲しいなぁw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:18 | TOP↑

≫ EDIT

耳が痛い><


今日はしばらくぶりに1日メガネで過ごしたからか耳が痛い><

そして鼻のトコロも痛い><

安いメガネだから外出するのはアレだけど、室内用なら十分だと思いましたw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:40 | TOP↑

≫ EDIT

水が暴走




ユズさん、水ぼうそう確定です><

一週間登園禁止はちとツラいのですがw;
しょうがないけど><

自宅でお仕事頑張りますv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:16 | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ去った春




寝かしつけで一緒に寝てしまい、しかも朝寝坊するとか、どんだけ寝るんだ自分><

今日はガンバって起きよう。
やりたいことが多すぎるし(笑)


そしてベースの件。
ものは試しで覇烏チャレンジしてみようかとv
ドラム行けるぜ!と言われたら負けらんないっすよねぇ(*><)

無理すぎるけど(苦笑)

しかし4弦で5弦を再現するには?
ドロップDどころかドロップE?
ベロンベロンになるなw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:43 | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダさん




今日からプレイ開始v
歴代通して初ゼルダなので楽しみです(*><*)

というかゼルダってオトコノコの名前だと思ってました!
まさかゼルダ姫だったとは…
この前聞いてビックリしました(笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:10 | TOP↑

≫ EDIT

プリキュア祭り




昨日用にプリキュアのDVDを借りたんだけど、今日一緒に見ることに(笑)

ミニコンサートも収録されて楽しいね(*><*)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:17 | TOP↑

≫ EDIT

全てはノリだぜ!


ファック!!

まあそんな感じでニコニコにアップしてみましたw


■【第二文芸部】 キラ☆キラ を酔った勢いで弾いてみた 【ベース】



自分のを聴いてみて、改めてアップしている皆さんは上手だな~って思いました。

負けないように頑張っていきたいと思いマス><



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:46 | TOP↑

≫ EDIT

おなかいっぱい




上司と久しぶり(一年ぶり?)にお昼を食べに行きました。

お互いの近況やらその他色々お話しできて楽しかったです(*><)

これからも頑張っていきたいと思いますv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:03 | TOP↑

≫ EDIT

エメラルド




現場に少し早く着きました。

マクドでコーヒー飲んでくつろぐほどの時間はないので、近くの公園で缶コーヒーを飲んでますv

日陰で涼しいし、たまには外でボーッとするのも気持ちが良いですね(*><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:55 | TOP↑

≫ EDIT

しまった!




弾いて録ってミックスダウンしてたらもうこんな時間!

時間過ぎるのが早いなぁ(’’*

明日に備えてボチボチ寝ないと><



ちなみに昔々のカオスなアレはアップしてみました(笑)
しばらくしたら消しますけどv
今週末にひとつちゃんとしたのをアップできるといいなぁ(*><)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:55 | TOP↑

≫ EDIT

仮設おわり!




皆さまのご協力のおかげで良い感じに仕上がりました(*><)

あとは明朝に仕上げですv

明日は色々と楽しみだ~(*><*)


さてと中野坂上からどう帰ろうか悩み中w;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:25 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

