大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ゆかた


今年は着る機会あるかなー(’’*

幼稚園の夏祭りは無理みたいだし。
花火大会ぐらいしかないけど…
お台場?横浜?隅田川?

何処かで着たいなー><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:50 | TOP↑

≫ EDIT

眠い…



さっきNHKで昨夜の日本戦ハイライトを見ました。
映像を初めてみたけど泣けた><
まさにもらい泣きでした。


そんなこんなで眠いです。
昨日は久しぶりに遅くまで仕事したので。
結果あまり報われない感じでw;

ちょっと落ち気味な今日は早く寝ようかとv
と思いつつも練習したら目が覚めそうだ(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:19 | TOP↑

≫ EDIT

まだ早いよなぁ




ユズヒナさんにはまだ難しいよねー><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:50 | TOP↑

≫ EDIT

見た目が重要!? (今日のテーマ)


BlogPet 今日のテーマ 見た目が重要!?
「年上に見られますか?年上に見られますか?」


どんだけ年上プッシュするんですか(笑)


あい、ウチは年齢より上に見られることがあまりないです。
ほぼ下ですね><




| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 12:16 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば半年


昨日の日本vsパラグアイ、良い試合だったみたいですね!

もう少し日本代表の試合を見てみたかったけど残念><

駒野さん、寝れないだろうねぇ(ノ△T)
帰国された際には是非暖かい言葉でお迎えしたいモノです><


そんな訳で6月も今日でお終い。
短いようで長かったけど、あっという間でした(笑)

まったり半年を振り返りつつな気分ですv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:33 | TOP↑

≫ EDIT

残念><


仕事が一区切り付いて、寝る前にトイレ行ったら親がサッカー見てた(笑)

ちょうど本田とカルドゾのPKが見れました。
日本残念><

さて寝るかv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:44 | TOP↑

≫ EDIT

延長戦っぽい?


携帯のワンセグが全然使えない!
相変わらず受信できずです><

そんな訳でBGMはネトラジ(笑)
竜虎相打っちゃうよ!!
今日2回目だからホントにもうBGMだけどw
つかイベントあるんか!!
ちょっと行きたいと思った(笑)


さてボチボチ延長戦開始?
頑張ってください><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:56 | TOP↑

≫ EDIT

面白かったv




後半も気になるけど、仕事しないとなので><

まさか2日続けて後半見れないとは思わなかったけどw;

まあその分いつか良いことがあると良いな☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:53 | TOP↑

≫ EDIT

ひと休憩




ポイントメイク分からん!

全くわからないわけではないけど、慣れてないからより疲れますねw;


45分だけ休憩します(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:03 | TOP↑

≫ EDIT

今夜日本戦?(’’*


仕事一休みして前半だけ見ようかなv


そして来月は3連休があるんですね!
どこか遊びに行こうかなーとか思ったけど、もう夏休み入ってる!?
うーん、子連れじゃなくてピンかな(笑)

なにしようかなー(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:09 | TOP↑

≫ EDIT

空気抵抗


あれだけ熱く語るってことはやっぱりホントなのかな?w;
今度オープンカーに乗る機会があったら試してみようかな(笑)

そんな機会は普通のクルマ以上になさそうだけどw;;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:40 | TOP↑

≫ EDIT

うし♪


オランダ勝ちましたー!

後半殆ど見れなかったけど、その分やるべきことはできたので問題なしだねv

今日はゆっくり眠れそうだ☆


あとは1日の午前が勝負か…
まあ何とかなるでしょv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:08 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ



キックオフ!

オランダ頑張れ~(*><)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:02 | TOP↑

≫ EDIT

キックオフまで




23時までキラ☆キラしてます(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:34 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり!




ロッベンきた!先発!

が、ラフィが控えになりました(ノ△T)


てかキックオフは何時なんだろうw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:13 | TOP↑

≫ EDIT

わすれてた


DSの充電w;

あまり電池切れにならないから、つい忘れてしまいがち。
ちゃんとセーブしてたら良いな><


そんなこんなで今日はオランダ戦ですv
ようやくベストメンバーで挑めるのかな?(’’*
楽しみ楽しみv


全部見れると良いんだけどなぁ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:34 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか




暑いときはクーラーがないと寝れなくなってましたw;

夜はタイマーをかけるんだけど、切れて暑くなってくると目が覚めて…

2時間置きに起きては1時間クーラーをつけにいってました><


そんな今は腹痛中。
大丈夫かなと思って出発したけどダメで、帰って薬を飲んだところですw;
早く良くなれー><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:32 | TOP↑

≫ EDIT

ホントに人気




今日も池上さんスペシャル。

ホントに人気なんですねー(’’*

でもそろそろお風呂かなw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:47 | TOP↑

≫ EDIT

巣立ちの後




スズメのヒナさん、今朝巣立ちました。

巣立たせたと言う方が正しいかもしれませんが(’’*


元気に過ごしてくれると良いなぁ><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:25 | TOP↑

≫ EDIT

夏ゆえに


ちょー汗臭い!(苦笑)

練習着?みたいの買おうかな;



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:31 | TOP↑

≫ EDIT

おたべを




お食べ♪



スミマセン、吊ってきます><

今日のおやつは黒ゴマのおたべ。
先日出張だった親父さんのお土産ですv
おたべ(八ツ橋)は色々な味が出ているけど、ウチは黒ゴマが一番好き(*><)


さて食べたら練習するぞv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:21 | TOP↑

≫ EDIT

すみのふ




美味しいのかな?(’’*

試しに買ってみようっとv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:20 | TOP↑

≫ EDIT

しまむら




初めて来ましたv

ついでに自分の服も買おうかなぁと思ったけど、これっ!っていうのがないなぁ><

安さは魅力だけとv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:39 | TOP↑

≫ EDIT

夏祭りに向けて




ヨーヨー釣りの準備ですv




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:43 | TOP↑

≫ EDIT

年を取ったと感じた瞬間



昔は素麺があまり好きではありませんでした。
食卓に並ぶたびに「また素麺?」と言っていた記憶があります。

でも今は素麺が美味しく感じます
暑い時の食べやすさが魅力的ですねv

お昼に素麺を食べているとき、ふと自分も年を取ったなーと思ったわけです(笑)



そんな今は練習中。
扇風機を背中に当てながらやってるけど、これ1個じゃ無理!暑すぎる!><
もう1個扇風機導入しないとかなぁ(’’*




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:25 | TOP↑

≫ EDIT

勉強中




じいじにお願いしてドラッグストアに連れてきて貰いましたv

ポイントメイクの勉強中です。
テスターで試すわけにもいかないし、スキンケアよりも難易度が高いなぁw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:56 | TOP↑

≫ EDIT

熱いハートだぁ!


まさかセカンドステージなるものが用意されているとはw
思わず一気にクリアーしちゃいました。

バンド良いよね~(*><)

ウチもまたバンドやりたいよ。
ライヴもやりたいよ。

やりたかったなぁ、ライヴ。
やりたかった。




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 03:25 | TOP↑

≫ EDIT

この想い


どうすればー!(笑)


そんな訳で「キラ☆キラ カーテンコール」、一回目?終了です。

こういう熱いバカなノリ、大好きです(笑)
途中泣きました。
ホント自分は単純ですw;

でバットエンドだと思ってたけど途中の展開に泣いて感動して満足しちゃって、テンション上がってどうしようと思っていたら、まさかのエッチな展開になって冷めた今でございますw;;;
キラ☆キラもエロゲじゃなくて成立すると思うんだけどなー(’’*


無性にベースを弾きたくなったけど流石に無理な時間。
暫くボーっとしてから寝ることにしますv
キラ☆キラもやり直そうかな?

早くスタジオ入りたいー!
何かやりたいよー><

と、本当に単純脳っすなw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:36 | TOP↑

≫ EDIT

カーテンコール



久々にベース弾いた~☆
やっぱり楽しいよ(*><)ノ
最近のモヤモヤも少し吹っ飛んだ感じv

モヤモヤは…、ねぇ?
どうしようもないよw;
初めてなことが多すぎてガクブルしているのが大きいかな><
小心者だから初めてのときはいつもこうだけど><
頑張って乗り切るしかないよね!

あとは色々溜めないようにします(苦笑)


そんな感じだったけど良い汗かいて少しスッキリなのです(笑)
てか暑すぎ!
閉め切って練習はツライ季節です…
でも窓を開けるとGが…><
Gよりは暑い方がマシです!


そんなこんなで今日から「キラ☆キラ カーテンコール」をやってみようと思いますv

「キラ☆キラ」のスピンオフ?っていうのかな?(’’*
「DEARDROPS」の前にやっておこうかと(笑)

どんな話なのか楽しみですv



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:31 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず




今夜は軽い!
やっと模様替えできたv

やりたいことは色々あるけど、お金がなくなった(苦笑)
暫くは貯めよう><


さて練習練習☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:20 | TOP↑

≫ EDIT

いたい…><


動悸?なのかな?
左胸がとっても痛い><

昨日は何だかんだで1時近くまで起きてたからかなぁ?(’’*
ネトラジ聴きながらネットとかしてたら、リピート4回目突入してたしw;
流石に聴きすぎた自分w;;

今日帰りはゼルダさんお休みして寝ていこうかな(’’*


さてと定時まであと少し頑張るぞv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

