大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

てんてん




通常クリアでした(笑)
恋愛ゲーム難しい><

てかクイズが分からんw;
アニメやマンガはモチロンだけど、アホなオイラにはちとツラい(ノ△T)


でも思ったより楽しいねv
今回の相手は名前に親近感があったし、主人公ちゃんは貰ったイラストに似ている感じもして親近感が(笑)

いいなぁ、ウチもキュンキュンしたい><*


と乙女ゲームを楽しんでいる31歳男子。
キモキモですな(笑)

さてもう一度やってきますv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:36 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ


昨日よりも強くなれた気がするよv

ありがとう(*><*)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:35 | TOP↑

≫ EDIT

れぼれぼ




買っちゃった(笑)

レス終わったらプレイしてきまーす(*><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:02 | TOP↑

≫ EDIT

行きます!


多分もう大丈夫!

みんな見た目は弱そうだけど、芯は強いって言ってくれるし(笑)

頑張らなきゃねっ

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:39 | TOP↑

≫ EDIT

いきたくない




けど行かないとダメだよね?

うー。


もう少し時間をください。


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:24 | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶり?




所用で千葉ニュータウン中央に来ました。

来るまでは何も思ってなかったんだけど、現地に着くとダメでした。
色んな想いが浮かんできて…。

うん、会社に行かないとだけど、ちょっと時間が欲しい。

ホント自分弱いよなぁ。
もっと強くならないと!><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:09 | TOP↑

≫ EDIT

あぶない




帰りの電車、3人で寝ちゃった。
乗り過ごしそうになって焦ったよw;

家までがんばるぞー!


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:57 | TOP↑

≫ EDIT

観覧車ェ…



ユズヒナさんの熱い要望により、観覧車に乗ってきました。

思ったより揺れなかったケド、やっぱり怖いよー><


もう少し楽しめるようになると良いなぁ(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:00 | TOP↑

≫ EDIT

うはー




やっぱりスゴい人だ~。

でもディズニーよりは空いてると思うし、何より屋内なのが良いよね!涼しいし(*><*)

ディズニーは来年!
ユスビさんの身長が伸びたら行きたいなぁv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:51 | TOP↑

≫ EDIT

個人的には




都市対抗野球が見たい(笑)

プロと違って応援合戦がとても楽しいし!
久しぶりに行きたいなぁ(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:31 | TOP↑

≫ EDIT

ホテルの朝




どこであろうと、日曜朝はプリキュアです(笑)

てか部屋を間違えた。
ツインじゃなくてセミダブルを取ってた…

辛うじて3人寝れたけど、もうナリさんのことは笑えなくなりましたw;


うん、ナリさんゴメンね?
最期のお別れができなくて…
11月に行くからね。

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:37 | TOP↑

≫ EDIT

今年も




恒例のBBQ!

暑すぎるけど、雨よりは遥かに良いねv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:43 | TOP↑

≫ EDIT

何とかなったv




終わったぁぁ!(*><)b
…正確にはちょこっと残っているけどw;

どうなることかと思ったけど、どうにかなって良かった良かったv

市役所行ったり飲みに行かなければ、もっと普通に終わったかもだけどね><


さて今夜は何しようかな~(’’*
今からワクワクしてるけど、夜更かししないように気を付けなきゃw;


そしてグリーンでまったり帰りますv
だって人身事故があったみたいで大混雑してるんだもん(ノ△T)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:01 | TOP↑

≫ EDIT

試行錯誤




最近はblogなどで文章の書き方を変えようとしています。

顔文字や絵文字を使わずに、その場その場の感情が伝わるように…
そう意識して書いた日記を読み返してみたけど、うん、自分キモいなと思いました(笑)

何か違う気がする(笑)


言葉を使わない・触れない日はないけど、使いこなすのは難しいです(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:36 | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ


寝るよー!

明日で終わるかな?
カラダが持つかな?

持たせて終わらす!
それだけですね(笑)


ではではオヤスミ~v

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 03:58 | TOP↑

≫ EDIT

同期会




久々に同期3人で飲みに行きましたv
原宿のブラッセルズに(笑)

入れ替わりが激しいのに、よくみんな残ってるよねー(笑)
もう7年目?8年目?
ひとりも欠けないのってスゴいなぁ(’’*
小さい会社なのにねw;

普段はバラバラだからゆっくり話す機会がないけど、やっぱり同期ならではのってありますよねー(笑)

これからも大切にしていきたいですv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:08 | TOP↑

≫ EDIT

大満足v




何というテゴマス祭り(笑)

でも一度歌ってみたかったんだ~v
うんうんっ!大満足だよ(*><*)


まあ相変わらずの音痴でしたが><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:32 | TOP↑

≫ EDIT

ひと休憩




履歴を見ていたらまさかの(笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:47 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトカラ




デビューしちゃった(*><*)

カラオケなんて超久しぶりだよーw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:24 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔は大事。



しかしホント忙しいなぁ(’’*

負けずに頑張らなきゃ><


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:30 | TOP↑

≫ EDIT

えへへv




ゼルダさんの地図を無事にゲットしたのが0時半ごろ。

そのまま寝ればよかったのに、ネットし始めて気がついたらもうこんな時間…
ネットはホント怖いね!><


誰に対してかは分かんないけど、タイトルのように笑って誤魔化したい心境です(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 02:04 | TOP↑

≫ EDIT

ねおち




久々に寝落ちしちゃった(笑)
ベースを練習すると目がパッチリ覚めてしまいそうなので、ゼルダさんをやってますv


またまた海王の神殿にやってきたけど、ここは苦手なんだよなぁ><
今日も帰りにやったんだけど詰まってしまいで…。

途中からスタートしたときの持ち時間を増やそうと、最初からやったらかなり短縮できた!
だいぶ時間を増やせたかもv
うんうん、嬉しいなぁ♪

これで少しは楽になるかな~vv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:47 | TOP↑

≫ EDIT

おしい!




舞空術なら間違いなく通った(笑)


格闘技かー。
何か習っておきたかったなー(’’*
今でもボクシングはやってみたいけど~v


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:31 | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ


また夜更かししちゃった><
今日は少し早めに休むつもりだったのになぁ。
ダメダメです。

最近の悩み事の1つ。
ベースが楽しいのはいいんだけど、それしかできないのがちと寂しい。
練習した後はひたすら聴きまくっているから、他に何も出来なくて。。。
ラジオも聴けないしDVDも観れないしゲームも出来ない><

絶対音感があればサクッと耳コピ出来るんだろうケド(’’*
音痴な相対音感しかないからなぁw;

でも今日イントロとAメロのコード進行がバッチリ分かったから、このまま頑張れば何とかなると思うんだ♪
うん、頑張るよv
それぐらいしか取柄がないし(笑)


でももう今日はボチボチかな。
気持ちが軽くなることがあったし、良い夢が見れると良いなぁv
ではでは(>ω<)ノ

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:14 | TOP↑

≫ EDIT

お色直し




インパルスくんの弦を張り替えましたv

冬のボーナス出たらメンテナンスに行かせてあげないとだ><

これからも良い音を聞かせてくださいね♪


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:10 | TOP↑

≫ EDIT

つかれた~


忙しい1日でした。
てかここ最近はバタバタですねw;


昨夜はあれこれ考えてました。
いつもとは少し違った内容だったけど、うん、やっぱり難しいですねぇ(’’*


話は変わるけど、たまには甘えたくなるよね(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:53 | TOP↑

≫ EDIT

寝坊した><



6時に起きるハズが、気がつけば8時とか(ノ△T)
昨夜寝たのが4時過ぎとかだったからなぁ><

意図的じゃないよ!
0時には布団に入ってたし!

ただ考え事をしていたら寝つけなくて…
ゴロゴロしていたら4時になっていたのです。
久々にちょっとアレなモードに入りました。

まだ少しウネウネしてるけど、また前向きに頑張っていこうと思いますv


てか常磐線本数少なっ!
8:55の次は9:29ってw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:34 | TOP↑

≫ EDIT

足つぼ




音源あった(笑)
シングルで唯一持ってるキッス~に入ってました(笑)

何でウォークマンに入れてなかったんだろう?(’’*


そしてボーッとしながら足つぼマッサージ中v
肝臓やすい臓は平気でした(笑)

ただ小腸と胸のリンパ線がたぶんダメ><
前者は予想通り過ぎるけどw;

とりあえずマッサージだけしておこうっと。
だね…


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:10 | TOP↑

≫ EDIT

残念ですが




Loveにはなれなかったようです(ノ△T)

てかムズいなおい!(笑)
何とな~くコード進行は掴めてきたけど、細かいところは聴き込まないとだ!><


音源とイヤホンをゲットしないとダメだな(苦笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:19 | TOP↑

≫ EDIT

キミ+ボク



寝かしつけから無事生還(笑)

さっそく練習練習~♪
と思ってとりあえず1回聴いてみたけど…
CD音源持ってないからちゃんと聴いたの初めてだけど…
意外と手間取るかもw;;

まあやるだけやってみましょう~(*><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:17 | TOP↑

≫ EDIT

マズイ。


早く帰って弾きたい!><
この前の花火からズーっと気になっている曲があるんだけど、耳コピって弾いちゃえば良いんじゃないかと(’’*
お昼を食べながら思いました(笑)

弾けるかなーな、どうかなー><
取りあえず今夜トライしてみようっとv


一緒に寝ないように気をつけないとw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:46 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

