大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

そして




自分にも><
ポイント美味しいです(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:56 | TOP↑

≫ EDIT

けーき




ヒナさんのバースデーケーキきたv

プリキュアのキュアレモネード、うららさんですよ~><*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:52 | TOP↑

≫ EDIT

ぷれぜんと




ヒナさんへのプレゼント。
ウチからのはヒナさんの熱い要望によりDSになりましたw;

そして何故か黄色を希望。
ヒナさん黄色好きだっけ?w;

そして肝心のソフトは明日到着予定です(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:30 | TOP↑

≫ EDIT

おべんと




幼稚園の誕生会終わりましたv

いつもは第4火曜日なんだけど今月は祝日だったので、11月生まれの子は今日になりました。
誕生日に誕生会とは珍しいね(’’*

と言うことで今からお昼。
遅くなったからお腹空いたー><
と思ったけど、いつもこのぐらいに食べる人もいるんだよね…
スゴいなぁ(’’*

ではいただきますv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:17 | TOP↑

≫ EDIT

とげー




瑞希夢エンドでクリアーv
ほのぼのでしたねーv
ウチの中ではB6だと瑞希と清春が頭ひとつ抜けた感じかな?(’’*

てか主任の話は電車の中で吹きそうで危なかったw;

そしてもう少しで終わってしまう…
寂しいなぁ(ノ△T)

明日残り2つを見て、あとはT6とザッピングを残すのみ><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:39 | TOP↑

≫ EDIT

りたーん




9時に出社して11時に早退。

行きは千代田線が止まったり、帰りは急ぎ仕事の電話があったりとバタバタだったけど、幼稚園の誕生会には間に合いそうで良かった><

終わってからはまた仕事が大変な気がするけど(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:08 | TOP↑

≫ EDIT

いんふる




新型インフルエンザで肺炎に至る小児患者、38℃以上の発熱より12時間以上前にせきが手始めるケースが多いようです。

特に軽症患者(9%)よりも入院患者(77%)で。

今年も予防注射できなかったし、せきが出始めたら少し注意して見守ろうと思います><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 06:52 | TOP↑

≫ EDIT

0円w;




児童扶養手当て、龍ヶ崎市も父子家庭が支給対象になったので申請したけど…

下記の通り認定しました。
支給額は0円です。

って認定してないw;
却下されてるw;

残念でした><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:37 | TOP↑

≫ EDIT

はーとふるらぶw




スゴい話だ(笑)

ところでハートフルラヴって何ですか?(’’*
ハートがフルになるラヴってこと?><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:00 | TOP↑

≫ EDIT

けいたい


電池が劣化してきたのか、一日持たなくなってきた><

一度解約して新規で安いの買おうかな(’’*

ただアドレスが勿体なくて踏ん切りがががw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:54 | TOP↑

≫ EDIT

はんげつ?




半月ぽいけど上手く撮れない><

そしてまさかの終電で、冷たい空気云々は以下同文でw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:46 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるはち




今日はBULL ZEICHEN 88、通称ブルハチを聴きながら出勤♪

周りで好きな人がいないのが悲しい感じ><
インディーズバンドだし、かなりクセがあるから万人受けしないと思っているから良いんだけどw;
とりあえずドラムの友達には気に入ってもらえたのでそれで満足ですv

そして相変わらずIKUOくんのベースはド変態すぎる><

ウチも少しだけ変態になりたい(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:39 | TOP↑

≫ EDIT

だいちこく




朝からふたりで仲良くプリキュアを見ておられます(笑)
うん、やっぱり仲良しになったよなぁ(’’*

そして時間を勘違いして大遅刻だ…
ウチが行くまで誰も出社しませんように><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:43 | TOP↑

≫ EDIT

ほしぞら


寒いのはニガテだけど、冬のこの時期、飲んだあとに歩くのは好きです。

星空を眺めながら、冷えた空気を吸い込むと、酔いと共に気分が晴れていく感じがします。

明日もその次の日も、良い日になるように頑張ろうっと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:36 | TOP↑

≫ EDIT

かえりみち


今日は飲みました。
7ヶ月児って懐かしいなぁと思いつつ><
ユズヒナさんは随分と大きくなったしね(笑)

瑞希に癒されようかなv
ただ気乗りしないのが正直なところ。
クリアーしたらホントに終わっちゃうし><

クリアーしたいけどしたくないよ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:29 | TOP↑

≫ EDIT

ダメだな


帰路についています。

ただ飲んでしまうと時間を忘れてしまうのが、自分の悪いところです。

ホント治したい><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:59 | TOP↑

≫ EDIT

ぼると




ユズヒナさんたちと観賞しましたv
結構面白かったよ><*

さてとお仕事行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:57 | TOP↑

≫ EDIT

おすし




今日はカッパ寿司になりましたv

今度は美味しいお寿司食べに行きたいなぁ(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:19 | TOP↑

≫ EDIT

がっつ




ガッツでガッツンガッツン!

ヒドイ(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:08 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり



ヴォルグさん!
お帰りなさい!><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:23 | TOP↑

≫ EDIT

りにゅ


何となくブログを変えようかと(’’*
場所的にではなくデザイン的に(笑)

お気になブログさんも最近(といっても大分経つけどw)変えられたのでw;

でも今のPCからのデザイン、何気にちょこちょこいじって今の形になったから愛着がwwww
右側のコンテンツタイトル用の画像を自作したりとか、web拍手も既存じゃないのを表示させたりとか。
今のに不満があるわけじゃないからより、ね><

今のデザインを選んだのは、トップに画像が置けるってのでたまたま見つけました。
このトップ画像が使いたかっただけなんだよねw
数年前沖縄に社員旅行に行ったときかな?
たまたま撮られた写真で、映っている人は自分です(笑)

ただ定期的にデザインを変えるのも良いのかな?
PCと携帯、共通のデザインにしたいなーとか思ったり><
最近は色々な機能も追加されたっぽいし。

まあ閲覧者が少ないブログなので好き勝手やっていいのかなと思いますが(笑)
今日いろいろやってみようと思いますv




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:14 | TOP↑

≫ EDIT

はんせい


誰かがやってくれるだろう~って任せっぱなしはやっぱりダメですね。

そしてダメ元でも一度ぶつかってみないとなぁ~と思いました。

そんな反省をした日><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:08 | TOP↑

≫ EDIT

めがね


何となく今日は眼鏡で出社。
同僚に「その眼鏡良いね!」とお世辞を言われました(笑)
お世辞でも悪い気分はしないものですね(笑)

しかし腰が痛いw;
風邪じゃないと思うんだけどなー(’’)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:27 | TOP↑

≫ EDIT

第1089回「筆圧は強め?弱め?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筆圧は強め?弱め?」です。突然ですがあなたの筆圧は強いですか?弱いですか?ほうじょうはどちらかというと強い方です。ペンを握る力も強いようで、長時間使っていると指が疲れてきます。先が細いものを使うと、ボールペンなどだと潰れそうで怖くてなかなか使えません。なので大体0.5mmのものなどを使用するんですがそれだと次は文字が大...
FC2 トラックバックテーマ:「筆圧は強め?弱め?」


----------

こんにちわ、らいかですv
おかげ様で今日は元気です(*><*)

そんなこんなで筆圧のお話。
かなり弱い方ですw;
複写式の用紙?あるじゃないですか。
3枚目までが読める限度ですw
4枚目とか既に写らないw;;

字自体も小さくてアレです。
そして上手いと言われたことがないです。
小学校の頃に書道を習っていて初段までいったんですけどね(’’*
その面影はどこへw;;

また習おうかなぁ(’’*



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:19 | TOP↑

≫ EDIT

きゃんでぃ




先日レンタル出来ると教えてもらったので、見つけて一気に全部借りちゃった><*
どれから聞こうかなやむー><

困ったときは順番(笑)なんだけど、まだゲームの瑞希が終わってない(ノ△T)

今日は無理して聞かないで、明日からゆっくり聞こうと思うし、それまでに考えようかなv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:42 | TOP↑

≫ EDIT

なでなで


良い子×2と真田先生に言われてニヤけてしまった(笑)

良い子×2って頭を撫でながら言うイメージじゃないですか!
だから何となくシーンを想像して><

って書いててキモいな自分と思ったw;


でも頭を撫でられるのは大好きですよ(*><*)
誰でも良くはないけど。
実際真田先生にされたら鳥肌立つと思うけど(笑)

あ、でも今ならそうでもないかもw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:26 | TOP↑

≫ EDIT

つかれた


何だか疲れたなー。
いや疲れてきたと言うべきかな?
ホントぐったりしてきた。

と言っても自分のせいだから仕方がないんだけどねw;

うーん…
ちょっと宅飲み解禁します><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:20 | TOP↑

≫ EDIT

めんたる!




『マンガで分かる心療内科』の第二巻ですv

寝かしつけが終わったらゆっくり読もっと><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:13 | TOP↑

≫ EDIT

推理モノ?




映画『シャッター・アイランド』(DVD)を観ましたv

面白かったけど、果たしてウチの解釈であっているのかな?(’’*
推理モノって普段見ないし読まないから自信がない…
アタマも弱いしねw;

うん、もう一度観てみたいかもデスv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:04 | TOP↑

≫ EDIT

らーめん




そしてフードコートでお昼なうv
スゴい人だー><

ウチはラーメン&ビール(笑)
てかペプシの紙コップでビールって違和感がw;
そして冷えてない><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:14 | TOP↑

≫ EDIT

らんどせる




土浦のイオンでランドセル下見ちゅう♪


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:15 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

