大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム納め




小一時間ほど今年最後のvitaminしてきます(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:48 | TOP↑

≫ EDIT

こーはく




NHK紅白歌合戦、気が付けばHYが出てました><

そして大晦日の本日は無礼講?
子ども達がいつまでも起きていて良い日です(笑)
何時に寝に行くのかなー(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:00 | TOP↑

≫ EDIT

笑い納め


かな?w;

昨日撮ったバカデミーを観ています。
相変わらずバカすぎるww

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:07 | TOP↑

≫ EDIT

弾き納め




うん年ぶりにX弾いてみる!(笑)

弾けるかどうかもだけど、そもそも覚えているかどうか…w;
ドキドキだ><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:03 | TOP↑

≫ EDIT

おおみそか


昨夜も(ry

今日で今年も終わりですね~。
ホント色々あってあっという間の一年でした(’’*

でも楽しいこと嬉しいことがたくさんあったし、とても良い一年だったかなv

と一年を振り返りながら、今日はまったりしようっと♪

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:49 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう




レコード大賞。
いきものがかりのありがとうが始まったらユズヒナさんがテレビの前に出てきて歌い始めた(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:37 | TOP↑

≫ EDIT

MR.BIG




MR.BIGのニューアルバム、WHAT iF...を買っちゃいました><*

お片付けも8割方終わったので、休憩がてら聴いてきますv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:03 | TOP↑

≫ EDIT

4ジゲン




何気に2巻を買ってましたv

ここで読み出さないように片付け片付け(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:05 | TOP↑

≫ EDIT

もうダメだw


はい、昨夜も寝落ち(笑)
ホント良く寝るよなー(’’*

寝ているときに来たメールに返事を打ったりとやりとりしていると、それが現実なのか夢なのか分からなくなったりしますね(笑)
うん、実際はこれでアレは夢だったんだな~とw;

てかちゃんと会話になったのかが不安すぎるwww

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:10 | TOP↑

≫ EDIT

うりきれ




買うか買わないか迷う前に、知ったときには既に売り切れだと悲しいね(笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:00 | TOP↑

≫ EDIT

やきゅう




プロ野球 珍プレー好プレー。

久々に復活とのこと。
野球少年だったので毎年楽しみにしていました(笑)

やっぱり楽しいなぁ><*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:22 | TOP↑

≫ EDIT

あったか




先日頂いたブランケットを着用中~♪
ちょうど部屋用に欲しかったので嬉しい限りです(*><*)
ありがと~v

そしてどう写メっていいのか分からず、入っていた袋?にしまい直して撮りました(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:21 | TOP↑

≫ EDIT

たいいん




入院していたシロさん。
無事に退院できましたv
思った以上に回復が早かったみたいで、ホントに良かった><

暫くは安静にしなきゃだけど、みんなで年を越せそうですよv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:47 | TOP↑

≫ EDIT

かいふう




SIAM SHAEDのコンプリートベスト、買ったままで開封すらしてなかった(笑)

ので聴きながら年賀状を書き書き♪

てか風邪で喉が痛くてコーラスやシャウトがツラい><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:58 | TOP↑

≫ EDIT

またもや


寝かしつけで寝落ちwww
どんだけ寝続けるんだろう自分wwww

今日こそ年賀状書かないとなぁ…
もう元旦着は間に合わないけど><
せめて3が日着で送りたい…

そして大掃除もしなきゃ(’’*



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:29 | TOP↑

≫ EDIT

おりがみ




ヒナさんと折り紙で遊んでいますv
ヒナさんのお気に入りは何故か手裏剣(笑)
まぁウチも子どもの頃は作って投げていたから一緒かなw;

そんなウチは本を見ないと何も折れない…
鶴も折れなくなってた(ノ△T)

少し練習しよっ(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:56 | TOP↑

≫ EDIT

いんすこ




ネトラジを聴きながらOfficeをインストール中♪

これで自宅でもお仕事が出来るようになりますねv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:58 | TOP↑

≫ EDIT

カオスw



軽いお昼寝から起きたら部屋が大変なことにw;
しかも散らかしっぱなしでお外で遊んでいるしw;
やれやれですな(笑)

さてとノートPCのセットアップの続きをするかなv



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:12 | TOP↑

≫ EDIT

せいれつ




今日もユズさんがアンパンマン指人形たちを整列させて遊ばれています(笑)

ホント人形好きだなぁ(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:53 | TOP↑

≫ EDIT

いごいご




色々あったけど仕事を早抜けして本屋さんへv
いや仕事は順調だからね!(笑)

スコアをチラ見したかったんだけど、なかったので囲碁の本を物色中(笑)
ヒナさん用のがあるかな~(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:21 | TOP↑

≫ EDIT

まただ…


やりたいことたくさんあったのに寝落ちしてしまった><
新アイテムの効果も試したかったんだけど残念です。
ってこれは別に焦らなくても良いんだけどw;

そんな訳で今日はお仕事。
ウチの会社は先週〆たので、休日出勤です。

とっても行きたくない~。
やる気が出ない~。

予定を変更して最小限のことだけやってこようと思います。
多分年内もう一日出ないとダメかもだけど、それでもいいや(’’)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 06:52 | TOP↑

≫ EDIT

ふぃぎゅあ




女子のフィギュアスケート、フリー始まりましたねv

最近応援している武田奈也は棄権と残念な結果になってますが(ノ△T)


さてとそろそろお風呂行こうかな(’’*

ただ少し気持ち悪いんだよね…困った><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:40 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃれちゃれ




こどもチャレンジ、ヒナさんとユズさんので少し違ってるんだね。

3年違うから当たり前かもだけど(笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:12 | TOP↑

≫ EDIT

にこにこ




PCセットアップをひと休みしてニコニコ中(笑)

お友だちの新作を聴いているけど、相変わらず上手いよなぁ、キレイだなぁと(’’*

歌はダメダメなので、上手い人はスゴいなぁと思いますです。



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:21 | TOP↑

≫ EDIT

のーと




ノートPCきた!
とりあえず下の部屋で仕事が出来れば~、家族がネット出来れば~で良かったので、マウスコンピューターで安いのにしました(笑)

それでも9万円はちょっと痛いけど><

さてとセットアップするかなv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:42 | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろ




ゴロゴロしながらプリキュア観てます。

ユズヒナさんは昨日のオモチャに夢中だけどw;


今日は一日ボーッとしようかな(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:01 | TOP↑

≫ EDIT

かっとう


今更どうしようもないんだけどw

飲み直しながらあれこれ考えていたけど今日はボチボチかな。
きっとこれ以上は考えてもダメ。
てかもっと前にちゃんと話し合うべきだったのではと思いましたw:::

ではでは(*><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 02:25 | TOP↑

≫ EDIT

ことば




考えや気持ちを伝えるのって難しいですね(’’)
上手く言葉に出来ないというか…><

1/3も伝わればスゴいんじゃないかと思えてきたよ(笑)


そんなこんなで今日は楽しかったv
今まで苦手だから避けてきたけど、好きだという人の気持ちが最近分かってきました。

まだ怖いけどね(笑)
一歩ずつ前に進んでいけたら良いかなv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:38 | TOP↑

≫ EDIT

さんたさん




ユズヒナさんのところにサンタさんがやってきましたv

ヒナさんにはおうちでたまごっちステーション。
ユズさんにはアンパンマンの指人形とアンパンマンのお掃除ワイパー。

大喜びで、着替えもせず遊んでいます(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:33 | TOP↑

≫ EDIT

いぶいぶ


そんなこんなで今日はクリスマスイヴですね!
昨日のイヴイヴは寝落ちw;

今日は会社の大掃除をして、夜は子どもたちとケーキ食べるですよv
夜はプレゼントラッピング→枕元に設置しなきゃだから寝落ちしないようにしないと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:19 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだ




19:30~NHKの動物の赤ちゃんを見ていたら、ユズさんが負けじとパンダさん帽子被ってきた(笑)

しかし赤ちゃんは可愛いなぁ(*><*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:54 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

