大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

こえこえ


みなさん、自分の声は好きですか?(’’*
ウチは自分の声嫌いですけどね!><
初めて自分の声を聞いたとき、こんなにキモイ声だと思わなかったよw;
顔か声、どちらかは良い感じでも良いと思うのにね~><


そんな訳でおしゃ5を聞いていた訳ですが、今年もカカ王(バレンタインねw)の季節がやってきたんですね><
ウチが去年聞き始めた頃にやっていた企画だったので、あれからもう一年近く経つんだなーと思いました(’’*
まさかこんなに聞くようになるとは思わなかったけどw

そんなおしゃ5のスペシャル企画!
「おしゃ5メモリーズ」が明日2/1からスタート!
現在の3人体制になってからの放送を、第1回目から再配信するとのこと。
3年近く前になるのかな?(’’*
当時はおしゃ木?どんな感じだったのかちょっと楽しみです(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:35 | TOP↑

≫ EDIT

おばさん




先日髪を切ったユズさん。
どことなくおばさんぽい雰囲気が…w;

いや可愛いとは思いますがね(笑)

来週はヒナさんの番だな><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:13 | TOP↑

≫ EDIT

1/12


気がつけば今日で1月が終わりだったんだね!
早いなー><

1年の出だしはかなり良かったけど、その後は…ねぇ(苦笑)
まあこれから良くなるようにやるだけかなっ
無理はせず自然体でね><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:14 | TOP↑

≫ EDIT

第1126回「今、どんな財布をつかってる?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体がま口だと2つ折の財布が多いのですが、長財布であることで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、どんな財布をつかってる?」



----------

お財布。
ゴルチェの2つ折の財布ですねv
使い始めて約10年?そろそろ限界…というかもうボロボロだし、いい加減変えないとなーと思っています><
新しい財布探さないと(’’*

他にも欲しい物が幾つかあるし、今度ノンビリお買い物行きたいな><*


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:04 | TOP↑

≫ EDIT

あおぞら




今日も良い天気だねー><*
電車の中は寒かったけど、陽に当たると暖かいよ(笑)

よし!今週も頑張るぞ!><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:58 | TOP↑

≫ EDIT

よふかし




デトックスティーで酔いをさましつつ、428をプレイな夜でございます(笑)
ホント美味しくてついついお代わりしてしまったw;
明日からまた一週間が始まるし、あまり遅くならないようにしないと><

24時にはお布団に入るようにしなきゃ><
…PSP持って入ったりしてねw;;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:20 | TOP↑

≫ EDIT

ぐちぐち


思った以上に愚痴を吐いてしまった…
お酒のせいにするつもりはないけど、当面控えようと思いました><
愚痴もお酒もね><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:48 | TOP↑

≫ EDIT

いがいと




428面白いね(笑)

そして今日もお昼寝をしていないユズさん。
寝そうだけど晩御飯までガンバって><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:35 | TOP↑

≫ EDIT

へあかっと




ユズさんの髪を切りに、近くの1000円カットのお店に来ましたv

初めてなのでどうなるのか楽しみです><*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:21 | TOP↑

≫ EDIT

としょかん




図書館にやってまいりましたv

二人とも2週間で5~6冊は読むからスゴいよなぁ(’’*
ウチはそんなに絵本読まなかったと思うんだけどw;

ウチも何か借りようかなー><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:19 | TOP↑

≫ EDIT

おしまい




ハートキャッチプリキュア、今日が最終回かぁ(’’*

何だか寂しいですね!><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:33 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんすと




パンストってパンティ&ストッキングwithガーターベルトの略だったんですよね!
初めて聞いたとき、てっきりらんま1/2のパンスト太郎のコトかとw;

と言うことで、噂のパンストを鑑賞中ですv
てかエロすwwww
そしてブリーフはよっちんさんと聞いてビックリなのですww

さてとあと1話見たら寝ようかな(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:40 | TOP↑

≫ EDIT

ふろふろ




ひとりでまったりお風呂~v
やっぱ良いっすね><*

そしてここ最近色々と考えた結果、かなりスッキリしましたよv
と言っても自分の中でだけだけど(笑)

ひとつ懸念点がないわけでもないけど、まあそれは悪い方向に自分の意識が振れないように気をつけるしかないかな(’’*

よしよしとホント自己解決中ですよw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:23 | TOP↑

≫ EDIT

つまつた




ユズヒナさんがファインディングニモを見始めたので、ウチは昨日ポチッた428をプレイし始めた訳ですが…

イキナリ詰まった…
何をどうすれば良いのか…(ノ△T)

も一回見直してみるかな><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:02 | TOP↑

≫ EDIT

でぃーえす




二人並んでDS中。狭いです(笑)

ヒナさんはたまごっちのに飽きたのか、最近はポケモンばっかりですね(’’*
ウチのが奪われてますがw;



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:05 | TOP↑

≫ EDIT

こうえん




近所の公園に遊びに来ていますv
貸し切り状態(笑)

ヒナさんには自分の自転車で来てもらったけど…
まだちゃんと止まれないから表通りを走るのは当分先かな><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:30 | TOP↑

≫ EDIT

てれび




土曜朝はジュエルペット?と言うアニメを見るらしい(笑)
次から次へと良く仕入れてくるなぁ(’’*
幼稚園でだろうけどw;
てか最近はヒナさんが変な口癖も覚えてきて困った次第。
徐々に止めさせないと><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:36 | TOP↑

≫ EDIT

ぐびぐび




誕生日プレゼントで頂いた陶器のビールグラスでビール(と言うか発泡酒w;)を飲んでいますが、マズイよこれ!><

いや、味は不味くないんだ(笑)
むしろとても美味しくて飲みやすいんだv
ゆえにグビグビ飲んでしまうのが、飲みすぎてマズイような気がするとw;

でも酔うのも早いから量もそんなに飲めなくて良いのかな?
短く濃い時間が味わえる的な、ね(笑)

でもしばらくはペース配分に気を付けなきゃです><*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:18 | TOP↑

≫ EDIT

あだると




カクテルビタミン2借りました><

1が真田先生と加賀美先生のコンビで、2が鳳先生と佐伯先生って、雰囲気が真逆過ぎる気がw;

とにかく聴いてきますっ><*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:44 | TOP↑

≫ EDIT

ぽちぽち


Amazonさんでポチってしまった><
簡単に買えてしまうのも困り者だよね。
まさか月に2本もソフトを買うとは…
自分の意思が弱いだけですけどね><

さてと明日明後日は何しようかなー(’’*
何にしろあまり寒くないと良いなぁ。

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:52 | TOP↑

≫ EDIT

428


428って「よんにいはち」って読むのかな?(’’*

ダンガンロンパが思った以上に早く終わってしまい、XtoZ発売までやるゲームがまたなくなってしまった今日この頃w;

そんな中推薦された「428」。
名前は聞いたことあるけどどうなんだろ?(’’*
サウンドノベル系って殆どやったことないから分かんないんだけど…

PSPでベスト版が出てるみたいだし、1度買ってやってみようかなー><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:00 | TOP↑

≫ EDIT

またもや




たくさん寝てしまった><
もう色々とダメな気がするw;

今朝新聞を見ていたら、PSPの後継機発売の情報が載ってました。
今のPSPが壊れたらしく買おうかなぁ(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 06:54 | TOP↑

≫ EDIT

こんやは


ベース弾きたいなぁ(’’*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:30 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちの問題だよね、気持ちの!


はい、ポジティブですw
ウチは基本的にネガティブ思考なので、できるだけポジティブに考えようと思っています。

が!よく勘違いされるけど、ポジティブ=能天気ってことじゃないですよ!(笑)

「きっと大丈夫、だから兎に角突き進むぞ!」じゃくて、
「どんなに困難な道でも、頑張れば道はきっと開ける、だから頑張ろう!」ってことなのですw;

違いが分かるかな?
ウチも何を言っているのか分からなくなってくるけどw;;;

もちろん「きっと大丈夫」という気持ちもあるけど、
何もしなくて大丈夫になる訳ではないのも分かっていて、
目標を達するために努力しよう、そしたらきっと…ということ?なのです。
もちろん努力が全て報われる訳じゃないけどね。

何か壁にぶつかったとき。
こんな壁は越えられない、と諦めるのがネガティブ。
兎に角何とかなるさで突き進むのが能天気。
しっかりと考えて行動して壁を越えようとするのがポジティブ。
ウチの中ではそう考えています。

きっとね、そうやって乗り越えた壁は、今度は自分を守る壁となってくれると思うんだ(’’*
いやゴメン、これは適当だけどw

最近聞いた言葉で「不安に思っている9割は実現しない」って聞いてなるほどなーと思ったし、
(そんなに不安が実現してたら死んでるなーっとw;)
より頑張っていこうと思った今日この頃ですよv


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 17:59 | TOP↑

≫ EDIT

かんしょう




今日は午後から幼稚園の親子観賞会に行ってきましたv

場所が隣町の市民会館だったので、幼稚園のママさんのクルマで連れていって貰いましたw;

劇自体は面白かったし、子どもたちも楽しかったみたいなので良かったです><*

さてと帰ったら軽くお仕事しようっと(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:46 | TOP↑

≫ EDIT

せきせき


風邪の咳。
今日一日を振り替えると、出るときは暫く咳しっぱなしだけど、しないときは数時間平気なんだよな~(’’*

いや、平気だと言う訳じゃなくて、不思議だなぁ面白いなぁっとw;

帰りもしばらく大丈夫なので、このまま治れば良いのに(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:29 | TOP↑

≫ EDIT

のみのみ




今日は飲みに行きましたv
思ってもいなかったカタチで誕生日を祝っていただきました!
ホント嬉しく、感謝感激ですよ><*

惜しむらくはウチの体調不良により、早期解散になったことですかね…
今度こそ完璧にして挑みたいと思います><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:05 | TOP↑

≫ EDIT

どんき




新宿のドンキホーテ来ましたv
お目当てのものあるかな~(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:29 | TOP↑

≫ EDIT

むりむりw;




家で使っていた空気清浄器が壊れたらしく、じゃあ買おうか~って話をしていたんだけど…
候補のひとつがダイキンの除湿機能付のヤツ。
調べてみたけど、いやいやいや!
コレはお財布的にツラいっすよw;
もちっと安いのなら考えますがw;

安くて良いのないですかねぇ(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:26 | TOP↑

≫ EDIT

にちよう




日曜朝はプリキュア(笑)
ウチはしばらく見てなかったから話が全然分からないw;

そんなこんなで今日は一日ボーッとまったり過ごすですv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:48 | TOP↑

≫ EDIT

ふぃ~




帰ってきたけど、体調は悪化せずで良かった><

明日は一日家でゆっくり過ごしてしっかり治そうっとv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:22 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

