大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ねむ><


20110228-01

20110228-02

なんぞこれ・・・
切なさ乱れ打ちすぎる・・・(;TД⊂)
『タビと道づれ』ってマンガの一部らしいけど、せめて終わりがHAPPYでありますように><


そして超絶眠い><


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:45 | TOP↑

≫ EDIT

うむ><



この前忘れてきたピック、無事に受け取れたので今夜は弾きまくるですよ><*

てかたぶん冗談で選んでもらった?ピックだけど、こんなにフィットするとは思わなかったよw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:10 | TOP↑

≫ EDIT

がふ><



ユズヒナさんが折り紙を作って、パパのお友達にあげてね!と言ってプレゼントしてくれました。
 
パパはお友達いないんだ、ゴメンね?って言ったらヒナさんが本気にしてしまったようで、お手紙をくれて、「みんなパパがだいすきだよ」って書いてあった><
 
素直で優しい子に育ったなぁ
 
 
もう安心ですよ><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:31 | TOP↑

≫ EDIT

うは><


ぬかったー!
まさかブル8ライヴが既に決定していて先行が終わっていたとは…
一般頑張るしか!><
7日間連続だから、どこかで一回行けると良いなv
 
そしてレコーディングも行われてるっぽい!
楽しみだなー><*
今度から見逃さないようにフォローしとこっ
 
 
そして某イベントの情報を教えてもらったので早速先行申し込みました><
去年は行けなかったし今年こそは…っ
 
ただ致命的にくじ運悪いんだよね…
先行とか当たったことがないので
 
当たると良いなぁ(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:15 | TOP↑

≫ EDIT

さむ><


 
寒いよー!
昨日まで暖かかったのに~
三寒四温って春だっけ?
またまだ春は遠いのかな><
 
 
しかしアレですね。
飲みに行きたい><
まったりビールが飲みたいよ><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:55 | TOP↑

≫ EDIT

あふ><



雨だねー><

そして昨夜も4時ぐらいまで起きて、そのまま雑魚寝ってしまったw;
眠いw;

なにをしているのやら><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 06:11 | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ?


寝かしつけで寝落ちってしまい、0時ごろに起きてお風呂に入ったんだけど、もうこんな時間にw
そして完全に目が覚めてしまってどうしたものか(@Д@;;;

なんだかなー(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 02:02 | TOP↑

≫ EDIT

帰ります!



ユズヒナさんが帰ってきました!
お昼を食べ損なったみたいなので、みんなで遅めのお昼を食べ、今から帰りますv
沖縄旅行は楽しかったみたいでホント良かった><*

暫くひとりで気楽だったけど、ユズヒナさんがいる方がしっくりくるね(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:29 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ!



到着待ちの中、オリオンビールを見つけたので思わずプシュッとv
やっぱり美味しいです
 
 
ダイエットすると言った矢先にビールを飲むとかダメダメですねorz


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:28 | TOP↑

≫ EDIT

痩せる!


書き忘れてたw;

昨日スーパー銭湯に行ったときに三人で体重を計ったんだけど、ウチだけ5kgぐらい重かった…
見た目の体型は変わらないハズなのに…orz
たぶん筋肉量の差かな?と言われたから、ホントにそうなら良いんだけどw;
違うなら少し落とさなきゃと思った><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:08 | TOP↑

≫ EDIT

似すぎ?


そんなわけで大宮出発ですv

何だかんだで飲みながら朝方まで話し込んでしまった><
話した内容が、DEARDROPSから始まって音楽の話、三国志に太平洋戦争に銀河英雄伝説とかって濃すぎるよねw;
そんな話ができる人ってそういないから、楽しくてつい時間を忘れました><

前から思っていたけど、趣味と言うか好きポイントが似ているんだなーと思いました(笑)


第2文芸部とDEARDROPSの対バン、ホントにやるのかなー(’’*
あったら行きたい><
そしてブル8のライヴも行きたい!
今年もあるならキラフェスも行きたい!><
やっぱり音楽は良いね(*><*)

と言うことで間もなく羽田空港ですv
どんな顔してくるかなー(’’*
楽しみです><*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:42 | TOP↑

≫ EDIT

ありすぎw;



狼と香辛料、続きをお借りしようと思ったわけですが…

何この巻数wwww
全8巻ぐらいだと思っていたよw;

重いけど頑張ろう(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:56 | TOP↑

≫ EDIT

ごはん~



そしてオトコ3人でガストで夜ご飯


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:19 | TOP↑

≫ EDIT

おふろ~




オトコ3人でスーパー銭湯v


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:12 | TOP↑

≫ EDIT

おわた!


ライヴ楽しかった!
はしゃぐ体力がなくて、前半戦が終わって早々まったりゾーンに移動したけどorz
途中から後ろで待ったりだったけど、それはそれで色々と見れて楽しかったv

詳しい感想はまた改めてしたいけど、やっぱり生は良いですよね!
生ビールは美味しいし生音は気持ち良いし、やっぱりセ(ry

さてさて(笑)
今から大宮に向かいますよv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:10 | TOP↑

≫ EDIT

ついた!



リストバンドも装着!

ただ物販終わってた…
Tシャツ買えなかった…
長袖ヒートテックで参戦とかミスった(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:23 | TOP↑

≫ EDIT

山下公園



そんなこんなで横浜は山下公園着ですv

肉まんとビールでひとりまったりと。
てか五目肉まんうまうまです(*><)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:23 | TOP↑

≫ EDIT

のーまる



まずは翼クンのノーマルEND迎えましたv
久々で突っ込みどころが分からなすぎた…orz
 
でもやっぱりvitamin楽しいな
電車の中で乙女ゲームをしてニヤニヤしている32歳男は人としてどうかと思うけど><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:59 | TOP↑

≫ EDIT

いざ行かん!



ライヴに向けて出発です!

待ち合わせより1時間ぐらい早く着いちゃうけど、会場が横浜中華街近くみたいなので、早く行って噂の美味しい肉まんたべながら山下公園でまったりしようかと(笑)

そして道中はvitaminで(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:21 | TOP↑

≫ EDIT

いたた><


身体中が痛いw;

昨夜は久々にビールを飲みながら(やっぱり普通に買えましたw)ベースを軽く弾いて、
そのままおしゃ5を見てノンビリしていたんだけど…

気がついたら寝てた><
PCの前で横になって丸まってw
しかも3日続けてwww
昨日は布団で寝ようと思ったのに><

そしてDEARDROPSのライヴに向けて色々聴いてきたけど、
個人的に一番好きなのはこの曲かなー(’’*

■My dear stardust


このベースの音が好き(*><*)
サビ最後のオブリもいい感じですv

基本パンク?だから結構好きな曲が多いです。
自分はこっち系好きだとあんま思ってなかったけど、実は好きなことに気がつきましたw
ただ全体的に歌詞が頭にスッと入ってこないのが困ったところw;;
曲調は好きなのになー><

そして今頃会場とか調べたけど、まったり飲みながら観れるエリアがあるっぽい(笑)
もちろん最前線に出れば暴れられるんだけど、そんな若さはございませんよw;;
でも暴れたいし、飲んで暴れてしようかな><

全てはその場のノリで!ファッキン!

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 10:20 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ



 
お疲れさまっくす!(笑)
 
やっと終わったあぁぁ!
何ともツラい修羅場だったことか…(ノ△T)
支えたり助けてくれた人のお陰で無事乗り越えられました、ありがとう
 
さて帰りは念願のvitaminしながら帰ります(*><)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:07 | TOP↑

≫ EDIT

うっしv


一段落したv
軽くお片付けして帰ろっかなー
 
今夜こそビール(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:17 | TOP↑

≫ EDIT

よーやく




終わりが見えてきたよ終わりが><
ゴミだしついでにコーラで休憩v
久々に飲むと美味しいね(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:49 | TOP↑

≫ EDIT

まっくす


お疲れさまっくす!
…いやこれは終わってから言うセリフだねw;
お疲れまっくす!

まだまだ修羅場の真っ只中。
この前のとは別件でまたトラブルw;
みんなのPC入れ替えが上手くいかず…
もう流石に疲れてきたよorz

でも今日でたぶん終わると思うと気分が楽ですよ(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:25 | TOP↑

≫ EDIT

びたみん



来たよ!
vitaminXtoZ来たよ!

早速プレイと思ったけど、その前に見なきゃなモノがありました(笑)
でわ見てきます~(*><*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:03 | TOP↑

≫ EDIT

って!


 
年齢確認のため身分証出せって言われた!(笑)
もう32歳なんですけど!(笑)
 
 
そして何も持っていなくて売ってもらえなかった…orz 
何の仕打ちですかこれは


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:46 | TOP↑

≫ EDIT

はずいなw;


 
さっきのSS読んでたら泣いてしまった(ノ△T)
電車の中なのに…orz
泣かないよう頑張ったけどダメでした(笑)
 
そして隣に立って寝ていたおじ様、かなりフラフラしていて、頭や肩や鞄をぶつけられて痛かった(笑)
お疲れなんですよね、と思うと別に気にもならなかったから良いんだけど…
寄りかかってくるのだけは勘弁です!(笑)
オトコに寄りかかれても嬉しくも何ともないですぞw;
 
さてコンビニでお酒買って帰ろうっと


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:41 | TOP↑

≫ EDIT

えすえす


結局寝れなかった(笑)
これから先は暫く立ちだし、本もゲームもなくてヒマだから、久々に携帯でSSでも読むかなv


■女勇者「強くてニューゲームっ♪」

このSS大好き(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:08 | TOP↑

≫ EDIT

ざんぎょう




久々に夜遅くまで残業したぜっ
仕事は多分なんとかなった…ら良いな(笑)
あと1日!明日で何とかする!だからあと少しだけ頑張るんだ><
目の前に人参だして貰えたし(笑)

夜に備えて電車の中で寝て帰ろうっとv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:00 | TOP↑

≫ EDIT

けっきょく



 
妙案が浮かばないまま朝を迎えました(笑)
さてどうしよう(’’*
 
そして何かフラフラしますぞ。
今日はvitamin!帰ったらvitamin!を合い言葉に気合い入れて頑張らなきゃ><
 
 
ユズヒナさんがいない今週、平日も気兼ねなく遅く帰れるから、遊んだり飲みに行ったりとかたくさんしたかったけど、何もできず明日で終わってしまうよ。
ちょっと悲しいです><
まああんなことした後だから誰も誘えませんしね;;
 
ひとり旅したいなー(’’*
そんな暇もお金もないけどさ(笑)
 
 
よし!ガンバって行ってきますよ


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:26 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁっきん!


ホントそう言いたい今日この頃><
今夜こそまったりして早く寝ようと思ったのに…
仕事がトラブったっぽい…orz

普段トラブったとき、ウチも悪いよなーと思うけど、今回だけはウチに非はないと思うんだ!
発注先に事前に相談して大丈夫って言って貰えたからそう変更してもらったのに、直前になって「やっぱ無理っす」って言われても…
作業が現場に移るにしても、もっと早く無理って言ってよ><
今更発注元に「やっぱ無理っす」なんて言える訳ないじゃんよおぉおぉぉ!!!!

ただでさえバッタバタなのに…
明日行くまでに解決法考えないと><
いざとなったら言うしかないんだけどさ。
あーもうホントどうしよう><

…もう泣きたいよ(ノ△T)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:42 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

