大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

えほん




ヒナさんがユズさんに読んであげています。

ほのぼのですなぁ(*´ω`)





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:33 | TOP↑

≫ EDIT

だいていこく




きたきたきた!
アリスソフトの『大帝国』がようやく届きましたv

プレイ時間があまりさけなそうだけど、楽しみだなぁ>ω<*






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:22 | TOP↑

≫ EDIT

なおった!




いや数日前からウチもヒナさんも治っている感じですけどねw
確認のため朝から病院に来ています。
たぶん混むよな~と思って早めに、診察開始前に行ったけど超絶混んでるし…(ノ△T)

診察結果、ウチもヒナさんも経過は良好で問題ない感じですv
ヒナさんは学校に行けるし、ウチも炎症が収まってるし喉の腫れも引いてるから大丈夫とのこと(’’*
ウチなんかもうクスリ飲まなくて良いよとか言われたけどw;
でも怖いので最後まで飲みきってしまおう。
何にせよ長引かずに治って良かったv

さてとヒナさんの花粉症のお薬もらって帰ろうっと。



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:03 | TOP↑

≫ EDIT

そして




久々にユズヒナさんたちとお風呂なう☆
ユズさん頭洗うの上手だなぁ(*´ω`)

てかウチ、マイコプラズマちゃうんじゃないか、ただの風邪ちゃうんかと思う今日この頃w;
キチンと検査した訳じゃないし、診て貰ったのもヒナさんと一緒に小児科で、先生には専門外だし多分そうかな~って言われただけだし(笑)

明日ヒナさんの病院行くけど、時間があれば普通の内科で一度診てもらおうかな(’’*



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:11 | TOP↑

≫ EDIT

おっさんw




ヒナさんがテレビに向かってひとり話しかけてるし(笑)

テレビと会話するとかどこのおっさんですか!www





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:54 | TOP↑

≫ EDIT

なやむ…




某日記のレスにも書いたけど、ベースマガジンでみたベース(5弦)に一目惚れしてしまい、衝動買ってしまおうか悩み続けること早十日(笑)

買いの方向でいこうかと思ったら、ライヴやイベントの情報が入ってきたりチケが取れたりでより悩ましく…


うーんうーん。

ベースは50本限定生産だし、イベントは明日までに入金しなきゃだし…
これでシャムのライヴまであったら…

どれも行きたいし!ベースも欲しい!(笑)
なーやーむー!><


やっぱりクルマの免許はまた来年にしようかな(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:07 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃!!


SIAM SHADEが再々結成ですって?!?!?!?
といってもチャリティーライヴのためですけど><
元々チャリティー大好きな彼らだったからもしかして…とか思っていたけど、まさかホントにライヴをやってくれるとは…もう一度彼らを観れるなんて嬉しすぎる;;

いつどこでやるんだろー?
死んででもチケット取らねば!
そしてテンション上がってきた!
今日はシャム祭りでいくかな>ω<*



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:44 | TOP↑

≫ EDIT

よみよみ


ビールをチビチビ飲みながらネット(主にウィキペディアw)を読み耽っていたらもうこんな時間に><
やりたいことがあったのに何も出来なかったw;

でもウチが20代前半の頃に読んでいた本たちよりも、色々な考察・検証がなされていてとても面白かった!
10年もあれば歴史検証はかなり進むんですねぇ(’’*
また色々と読み漁りたいなぁ~☆
っと久々に歴史熱が高まっております>ω<*

てかこれ以上やりたいこと増やしてどうする自分w;;




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:30 | TOP↑

≫ EDIT

けんだま




帰ったらヒナさんがけん玉の練習をしてましたv
ホント元気が有り余ってるなw;




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:15 | TOP↑

≫ EDIT

怒髪天!


怒り狂っております!
社長がw(*´ω`)

トラブルの経過と対策を上司に報告しているところに社長が入ってきましてね…
やっぱりヒドすぎですよねー。
てかありえないっすよねー。
ウチも憤慨してたけど、怒りが社長に全部吸い取られた感じ(笑)

あとは週明けまでに何とかなっていることを祈るのみ!
何とかなってなかったら…orz

どうかお願いします!><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:39 | TOP↑

≫ EDIT

またか…


またトラブった感じになった!w;
どうしたものかw;;


もう嫌だよー;;
トラブルフリーで仕事したいよー;;




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:58 | TOP↑

≫ EDIT

もくよう


昨日の夜は雨がスゴかったみたいだね><

そんな今日は木曜日。
今日を乗りきれば3連休!
…何も予定はないけど(笑)

明日はヒナさんの授業参観だけどお休みかなー(’’*
てか病院が今日明日と休みで登校許可が貰えんw;
本人は元気なのに残念だ><

でわでわ今日も頑張ってきます☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 06:38 | TOP↑

≫ EDIT

ぴこーん


謎は全て解けた!<ナニガダ
ただ言ってみたかっただけw

てか眠いー!
ビール一本だけなのに激しく眠いー!
もう少しだけのんびりしてから寝ようかな><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:01 | TOP↑

≫ EDIT

うっし


今夜は久々にお酒飲みながらベース弾くぜっ><
30分ぐらいで軽く流そうと思うけど(’’*

そのあとは色々と溜まっていることをやらなきゃです。
てかさっきお風呂に入りながらボーッと考えていたんだけど、ちょっと引っかかることがありました。
てか何のコトかがもうあやふやなので今は良いや(笑)
また思い出したら考えようっと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:33 | TOP↑

≫ EDIT

まつど~


定時で上がったけど、途中線路立ち入りがあって大幅に遅れてます><

てか風強い!寒い!
会社出たときは涼しいなぁぐらいだったのに…

早く帰って暖まろうっと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:35 | TOP↑

≫ EDIT

さいそく


KAmiYUの大阪、お昼2枚取れたぜぇぇぇ!!><

まさか取れるとは思わなんだ…
信じられないけど夢じゃないよね??><
どうも信じられない…

そして取れると思ってなかったから何も考えてなかった><
今からアレコレ考えます><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:03 | TOP↑

≫ EDIT

ふっかつ


てなことで熱も下がった!復活ですよ☆
昨日はホントにご飯食べて薬飲んで寝ての繰り返しで沢山寝たのが良かったのかも(’’*

お風呂入って仕事行く準備してきまっす><*

ガンガン働いてガンガン飲みたいぜ(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 06:14 | TOP↑

≫ EDIT

けっきょく


体調がイマイチだったので今日は会社をお休みしました。
昨日の夜から食っちゃ寝を繰り返しているので、今は大分よくなってきた感じがしますよv

明日の朝には治ってそうな予感(*>ω<)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:33 | TOP↑

≫ EDIT

ふむん(’’*




フラフラするけど、熱は落ち着いて来たかな?
ヒナさんはもう平熱になってるし、今日は早く休んでしっかり治すぞ><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:28 | TOP↑

≫ EDIT

しんさつ




ヒナさんとウチの病院終わりました♪

ヒナさんは『溶連菌感染症』。
…なんか毎年やってない?w;
本人は至って元気だし、GW前に発症してくれて良かったよ><
あとはユズさんに移らないように祈るのみ!

そしてウチは『マイコプラズマ肺炎』とかっていう初めて聞く病名でした(笑)
熱と咳だけだから良いんだけど…駅まで歩いただけで疲れたよw;
しばらく無理は禁物ですね><

ウチも今のタイミングで良かったかなv
この前の土曜やGW中だったら泣いてたよ(ノ△T)

早く治さなきゃ><





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:58 | TOP↑

≫ EDIT

つづけて




今度はウチが発熱(ノ△T)

ヒナさんは微熱になったけど発疹が微妙な感じ…

朝イチで病院行ってくるかな><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 06:13 | TOP↑

≫ EDIT

げげっ


ヒナさん全身に発疹?赤いブツブツが出てきているのですが…何だろう?麻疹?
でも予防接種やってるし…

明日には熱含め収まってきてると良いな><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:31 | TOP↑

≫ EDIT

はつねつ




何気なくヒナさんに触ったら熱い?!
と思って熱を計ったら案の定でした(ノ△T)

選挙の投票行って買い物してきます><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:57 | TOP↑

≫ EDIT

きのうは




友人の結婚パーティでしたv
ホントに楽しかったなぁ(*´ω`)
電車の案内間違えるとか大失態を犯しましたが(ノ△T)

オイラもまた機会があれば結婚したいものです(笑)





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 05:51 | TOP↑

≫ EDIT

斑目瑞希




今日は結婚パーティにお呼ばれ>ω<*
朝から雨降りで、ぬをををを!な気分になりましたけど(笑)
タイミング良く止んでいるときに駅まで行けて良かったよv
…あとは髪が湿気に勝ち続けられるかどうかだなw;


そしてVitaminXtoZ、瑞希くんクリアーしたですぞ>ω<*
相変わらず手玉に取られますなぁ(笑)
個人的には真田先生との絡みが好きだけど(笑)
てか真田先生が好きです(笑)

そして次回はアラタくん!
ホントにKKK、彼の口癖は癖になる的な(笑)
…もうダメだな自分orz





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:59 | TOP↑

≫ EDIT

こんたくと




間に合った!><
今回ディファインの色を変えてみたんだけど、どんな感じになるかちょっと楽しみv






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:35 | TOP↑

≫ EDIT

ガチ泣き


ユズさんの保育参観終わりました♪
相変わらずひょうきんなコでした(笑)

てか前よりも甘えん坊になってるかな?
最初の2~3分はみんなと一緒に遊んでいたけど、途中からはずっと抱っこになったしw;
遊んでいるところを観に来たのにw;

そしてウチが帰るときにユズさん本気泣き。
今までは軽くタッチしてバイバイだったし、泣いてもウソ泣きだったからちとビックリした><
まあ今まではヒナさんも一緒だったから大丈夫だったのかな?(’’*

そんなこんなで出来ることならこのまま休んでユズさんと遊びたいけど、そうもいかないので後ろ髪を引かれつつ仕事に行ってきます><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:42 | TOP↑

≫ EDIT

さんかん




今日はユズさんの保育参観!
10分間だけとか、相変わらずヒドイけどw;

さてとそろそろご飯食べて支度しようっとv



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:42 | TOP↑

≫ EDIT

べーまが




そう略していいのか分かんないけど(笑)
ベースマガジン5月号が届きました!
表紙と特集がIKUOくんでとっても楽しみだったのです>ω<*

ベースの練習してからでさっき読み終わったけどとっても良かったよーvvv
IKUOくんと柴崎さん(元WANDS、現abs)が同じ学校?だっとか初めて知ったしw;
それ繋がりでabsのサポートをやられるようになったのかしら?(’’*
T.M.Revolution繋がりかな?w;
てかIKUOくん、JAM ProjectやTETSUYAとかもなんだよねー。
…ちょっと聴いてみたい観てみたい(笑)

そして付録のCD。
IKUOくんのプレイが収録されてるけど鬼過ぎる…(ノ△T)
スコアもあるけど、何を弾いているのか初見じゃ全然分からんwww
コツだけでも掴める様に頑張ろうっと><


さてと今日は木曜日だし、おしゃ5みながらストレッチと筋トレして寝ようかなv
出来ればそのまま夜の部のDVDも観たいけど、観たら朝になっちゃうよねw;;;

時間が全然足りんせん><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:58 | TOP↑

≫ EDIT

めいく♪


明日からはベースメイクする!
下地とファンデ、クレンジングも用意した!
久々すぎて色々と忘れているけど、明日の朝上手くできると良いなw;
てかホントはもう一ヶ月ちょい前にやらなきゃだったのに…(ノ△T)
抜かりすぎた><


そして通販したコンタクトまだ届かないのかなー。
明日来ないと結婚パーティ眼鏡で参加になるのですがががw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:31 | TOP↑

≫ EDIT

第1182回「今年中に行きたい場所」


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今年中に行きたい場所」です。水谷は今年中に北海道に行きたいと思っています。本当は去年に行きたかったのですが去年は九州に行ったので「今年こそは北海道!」と思っています。水谷は、北海道に行ったら富良野のラベンダー畑に行きたいと思っています。他にも美味しいものを食べに行ったり温泉に入った...
FC2 トラックバックテーマ:「今年中に行きたい場所」



----------

こんにちわ、らいかですv

今年中に行きたいところ…特にないかなーとか思っていたけど、温泉行きたいな♪
状況次第だけど泊まりでディズニーとかも行ってみたい><*
あとは野球観戦しに行きたいv
今年じゃなくてもいいけどスノボも行きたい!
…色々出てきた(笑)

考えたらもっと出てきそうだけど、今年からヒナさん小学生だし、今までみたいに平日使ってって出来ないから、夏休みや冬休み、連休とかを上手く使わないとですね><



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:22 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

