大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

当たり前でした


6巻読んでなかった(笑)
話が思い出せなくて当然ですね(笑)
…より問題が深いようなきがするけどw;

てか傘会社に置いてきちゃった><
帰るまで降らないで~


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:43 | TOP↑

≫ EDIT

一歩後退





昨日横山さんの新刊読み終わったんだけど、その前の話を忘れていたので、一巻前を読み直すのです(笑)

多分6巻を読み終わったとに、横山さんの別シリーズを読んだから話がゴチャゴチャになってるのかと…

でもあるよね?
マンガとかでも新刊読んだあとってその前を読んだりするよね?

ウチだけだったらどうしようw;






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:10 | TOP↑

≫ EDIT

すずしー☆




一雨降ると涼しくなるね☆

そんなお仕事はまったりモード(笑)
まだまだあるけど一山越えたし、今日はあと少ししたら帰れそうなのです>ω<*






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:30 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!


お祝いの買いに行かないとだった><

百貨店に見に行きたいからやっばり新宿かな?(’’*

明日は買ったあとにベルギービールか鉄道模型バーで軽く飲んで帰るコースとか楽しいそう>ω<*




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:25 | TOP↑

≫ EDIT

限界だ!


意識が朦朧としてきたので今日はもう寝る!
決戦は明日!頑張ろっと!><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 03:22 | TOP↑

≫ EDIT

よし!


軽くご飯とベースもをしてお風呂にも入ったし、汗が引いたらお仕事再開しよっとv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:02 | TOP↑

≫ EDIT

頑張った!


よく頑張った自分!
トラブルがあったけど、明日の納品には何とか間に合いそうだ>ω<*

明日か明後日は髪を切りにいきたいな♪
しかしそれ以上に軽く飲みにいきたい(笑)
両方行くのもアリかもだけど、まずはお酒だな(笑)

明日は早く帰ってユズヒナさんとまったり過ごして明後日が良いかな~v
そう考えるだけでテンションが上がるね(笑)

あと少し、今夜も帰ったらお仕事ガンバろうっと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:21 | TOP↑

≫ EDIT

もう?




気がついたら19時でした(笑)

ちょっと一休みして、あと少し頑張るぞー><*





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:16 | TOP↑

≫ EDIT

あっつ!


この暑さはなんぞ…
そして夏服がないなと今朝支度をしていて思った><
いい加減買いに行かないと><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:02 | TOP↑

≫ EDIT

びたびた~




仕事をしていたらいつの間にか夜が明けていた件。

ちょっとだけ仮眠してきます~><


そんな今夜は私立聖帝学園放送部、第一話から聴き直しながら仕事してましたw

だってまさかもう最終回を迎えるとは思わなかったじゃんよ~;;

ネット配信が10月までらしいので、今からひと通り聴いておこうと思いますよ><

てか幼稚舎の破壊力が相変わらず高すぎるな(笑)




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 04:32 | TOP↑

≫ EDIT

けねん


ちと心配なことがあります。
ウチは昨日は会社を休んで自宅作業だったから詳しくは分かんないけど、社内で何かがあったみたい。
大丈夫だと良いんだけどなぁ…

何も出来ないのが歯痒いです。
考えていたことがあったけど、今日のトラブルで自分のことで一杯一杯になってしまっているし。。。

うーん、何か出来ないかなー。
ちと考えてみる。


嫌な予想は大体当たるんだけど…当たりませんようにっ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:19 | TOP↑

≫ EDIT

Da!Da!Da!




そしてDEARDROPSのDa!Da!Da!を聴くの巻♪
ノリがよくて是非合わせてみたい曲なのです。
いつかやってみたい>ω<*

そして頑張ってること?みたいなのをひとつ思い出した(笑)
頑張っている…とはまた違う気もするけどw
まあ人に言えることでもないので忘れてください(笑)





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:48 | TOP↑

≫ EDIT

残業~




まさかの事態で残業でした。
予想外…かどうかはアレだけど(笑)
何かトラブるんじゃないかと予想はしていたけど、これはまた予想外な方向でしたw;
ちと際どいけど何とかなるでしょう!

ベース弾けないしギターの最終調整が出来ないのが残念だけど( ノД`)


なのでボチボチ帰ってますv
横山さんの新刊読みながら帰るんだい>ω<*





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:18 | TOP↑

≫ EDIT

第1224回「今、頑張っているといえること」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。さて、お仕事はもちろんなのですが、「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまではいいませんが、自負できるものってありますか?私はギターが好きなのでギターの練習はかかさずしています嫌々していない時点で「頑張る」ということではないかもしれませんが人に話したらすごいねっていってもらえるので...
FC2 トラックバックテーマ:「今、頑張っているといえること」


----------

頑張っていると言えること・・・(’’*

特にないかなwww
だって当たり前というか普通のコトだもん。
仕事や子育て、ベースとかの趣味全般・・・
仕事や子育てはやらなきゃいけないことだし、趣味とかは好きだからやっている訳で。
どれも無理して頑張っているぜ!って訳ではないしね。どれも好きだし楽しいしねv

まあ最近頑張るぜー!って多くねって言われるかもだけど・・・
それはどちらかというと自分を鼓舞するタメなのでww
胸を張って自慢できるようなことは何もしていないのです(*´ω`)



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:25 | TOP↑

≫ EDIT

突然の別れ


まさかのことでビックリだ…
また会えるよね…?( ノД`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:42 | TOP↑

≫ EDIT

おてまみ


舞台の感想をお手紙しようと思っていてスッカリ忘れていたw
収録が◯曜日らしいので今から書けば間に合うのか!?

と思ったけどやめておこう。
イベント関係のお手紙は好ましくないらしいのでw


そして眠い…やることたくさんなのに困った…
でも無理しても時間の無駄ぽいので早く寝ようかな(笑)



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:14 | TOP↑

≫ EDIT

猛反


子どもは何も悪くないにの子どもに八つ当たりしてしまった…
やっちゃいけないことをしてしまった…

ちと頭冷やしてくる><




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:22 | TOP↑

≫ EDIT

思考停止


色々テンパリ過ぎてマズイ思考に入りつつあるかもw;
誰かに言われたけどブラックモードだなww

こういう時は考えちゃダメなんだよね、動いちゃダメなんだよね。
たぶん良い結果にならないのは十分学んだので(笑)
とりあえず目の前のことをコツコツと片付けることだけを考えよう><


…って割り切れたら楽なのにね~(笑)
ひとつひとつこなすにもイチイチ頭を過ぎって集中できないぜっ!


まあボチボチ頑張るべっ(・∀・)ノ




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:39 | TOP↑

≫ EDIT

パンツマン




ユズさんと一緒にヒナさんのお迎え。
てかユズさん下パンツ一丁なんですけど(笑)





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:04 | TOP↑

≫ EDIT

親睦会



幼稚園の参観、懇談会、親睦会終わった!>ω<*

まさか帰り、雨のなか公園で遊ぶことになるとは思わなかったケドw;

明日風邪を引きませんように><





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:55 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったな!


クールポコ元気?(*´ω`)

ということでおはようございます!
昨夜も寝落ち…やっちまったな!
土日続けて寝落ちるとか何て勿体無いことを…

とりあえず今日からまた頑張るぜ!
そんな今日は幼稚園の授業参観→懇談会→親睦会と15時まで拘束されるので、朝から少しお仕事してきまっす><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:15 | TOP↑

≫ EDIT

奥が深い




服の影のところをどう表現するのか…
勢いだけだとやっぱ無理ですねw;

とりあえず今日はここまで><






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:24 | TOP↑

≫ EDIT

すべらない話




3巻目も面白かった(*´ω`)





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:52 | TOP↑

≫ EDIT

れんしゅう~




切り絵の(笑)

新しいナイフの切れ味を試して見たけどスゴいね!
前のと違ってサックリ切れるよ><

しかし画質が悪すぎて細かいところが全然分からん…
どこかに高画質の落ちてないかな~(’’*




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:09 | TOP↑

≫ EDIT

弦来た!




アーニーボール!
早速張ってみようっと>ω<*




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:40 | TOP↑

≫ EDIT

うぃろっく




ハイパーベーシスト特集を読むぜ!><
てか他にもSIAM SHADEの特集でDAITAくんが、またNATCHINのバンドBIG BITESの特集があったりなので楽しみですよv






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:22 | TOP↑

≫ EDIT

りぺあ




ギターのリペア終わった!

ピカールでフレットの錆を、指板の汚れをレモンオイルで落として、ギブソンのポリッシュでボディを磨いたのですが…

スゴいキレイになった!
ホント頑張った自分(笑)
てかこんなになるまで放っておいてゴメンね~( ノД`)

金メッキ部分はどうにもだけと、ネックは反っていないみたいだから多分大丈夫!
弦が届いたら試し弾きしてみようっと>ω<*





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:26 | TOP↑

≫ EDIT

びたみんー!


DVD予約のアレはダメだったっぽい!
分かっていたけど25組は無理でしょうw;

そして0次先行始まりますね!
VISAカードないから、せめて携帯のアレから…とか思ったけどスマートフォン対象外だったじゃん!ダメじゃん!

ダーメダーメでーすよー><


…今からDVDキャンセルしたら怒られるよね?w;;
しないけどなんかとっても悔しいぜ><



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:18 | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!




リペアグッズがあらかた届いた!
弦以外(笑)

ピカールと5-56以外は前から欲しかったヤツだったり買い足したのだったりだけどv

週末頑張ってお手入れするぞ~、楽しみ~>ω<*




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:13 | TOP↑

≫ EDIT

終わったー!


今週のお仕事が(笑)
お仕事自体は全然終ってないけど(笑)
溜まっていく一方だけど(笑)

…ちょっと途方にくれてきた( ノД`)

でもありがたいことなので頑張るよv
週末出社したいけどベースも弾きたいから自宅作業かな(’’*
出社しなければただ働きになるけど、通勤往復4時間分が活用できるし♪


とテンションを高めようと思うけど、やっぱり無茶な気がしないでもないよw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:37 | TOP↑

≫ EDIT

おおっ


写真、縦でも大丈夫だったw
これからは気にせずUPできるね>ω<*
ってそんなにUPしないかもだけどwww
携帯を変えてからというもの、やっぱり打つのが面倒くさくて・・・

さて仕事しよっと(’’*




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:33 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

