大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わりですね。


今年も残すところあと2時間を切りました。

今年一年、本当にお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします!><*

てかもう終わりなんだよねー。
大晦日という実感が全然ないよ・・・
去年まではそんなことなかったんだけどね、何なんだろうねw


今年もジャニーズカウントダウン観るぞ~(*´ω`)
それまで年賀状の準備してきますwwwwww
まだ何も手をつけていなかったりなのでwwww


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:18 | TOP↑

≫ EDIT

マルマルモリモリ♪






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:50 | TOP↑

≫ EDIT

今夜はお寿司♪






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:32 | TOP↑

≫ EDIT

CLOWN




というゲームでユズヒナさんと遊び中~(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:09 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会をしました。


今夜は友人たちと忘年会をしました。

終電を逃すことは承知の上でしたので、
会社で始発まで待とうと思います。

てか朝までコースだと思っていたのですけどね、
皆さんキチンとお帰りになられたので何よりですw


本日の忘年会、みなさん楽しんで頂けたのでしょか?
今年もウチが幹事だったけど、お店を直前に決めたりとかだし、
忘年会自体、ウチは殆ど絡めずだったので、その辺が気がかりです。

皆さん、忘年会に参加してよかったなーと思ってくれれば良いのですが><;


あと個人的に気になっていたことがあったのですが、
今回やっていくつか分かったことがあったので、
それが分かっただけでも良かったなーと思う次第です。


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:13 | TOP↑

≫ EDIT

満喫に来ました(笑)


観たい映画があったけど時間が合わなかったし、
カラオケは二時間も一人で歌えないしね(笑)

よつばと読破しようっと(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:31 | TOP↑

≫ EDIT

今日もお仕事でした。




無事に終わったので、今から新宿に向かうぜ!

が、その前に腹ごしらえです(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:35 | TOP↑

≫ EDIT

「青空エール」祭り


青空エールの最新刊、8巻をゲットして読みつつ、
ラジオドラマがwebで公開されているということで聴きつつ・・・
ホント「青空エール」一色に染まった夜なのでしたw

さてと、明日に備えてパック試してみる!
初めて使うけど、どうなるのか楽しみだ(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:16 | TOP↑

≫ EDIT

帰りますのだ!




年賀状を投函するというお仕事終わりです(笑)
わざわざこの為だけに出てきたんだぜ…

帰って明日のお昼過ぎから新宿で何するか考えようっと(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:36 | TOP↑

≫ EDIT

さらば軽井沢!




4時間ほどスノボって来ました(*´ω`)

一年ぶり三回目?になるけど、
思ったよりも忘れてなかった!

てかブーツが合わなかったのかな?
思いっきり滑れなかったのが残念だ><

今シーズンもう何回か滑りたいけど、
ウェアとブーツ買っちゃおうかな(笑)
次回決まったら買っちゃおう><*

てなことて会社に向かいます!
小一時間かからない仕事なので、
たぶん呈示ちょい過ぎには帰れるハズ(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:56 | TOP↑

≫ EDIT

休憩なう♪




仕事前に軽く滑りに来ました(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:16 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事行ってきます♪






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:16 | TOP↑

≫ EDIT

三人でマリオちゅう♪






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:11 | TOP↑

≫ EDIT

絵の具でお絵描き♪






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:03 | TOP↑

≫ EDIT

予感、あたりますか?


ウチは比較的当たる方かなーと思ってます。
良い方はそうでもなくて、悪い方に特化してねw

自分ごとの予感は当たると言うよりも、
こうしたらこうなるだろうなーと想像できていながら
そのまま進んでしまうからだと思いますがね><

そんなこんなで最近はちょっと気になっていることが幾つかあるとです。
ウチの考え過ぎなだけで、違っていればそれでいいんですけどねw
違っていなくても、当たっていても、それはそれでなんですけどねw
いやまあみんな幸せになればそれで良いかなーっと。

ってなに言っているのか分かんないですよね;
酔っ払いでスミマセン><;;


さてさてどうなるのかなー(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:39 | TOP↑

≫ EDIT

ぼーねんかい


本当に忘年会シーズンですね!
どこもいっぱいで困ったぜ><
なんとかお店が見つかったけど、
10件近く電話したのは初めてだぜよw

さて、お風呂行ってボーっとしよっと(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:03 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いです。


緊急入院をした伯父さん、
ウチの両親と妹さんがお見舞いに行ってきました。
ユズヒナさんは病棟に入れないためウチとお留守番。

かなり悪いようですね。
今後どうなるか分かりませんが、
寝たきりになる可能性もあるとのこと。
なんとか回復して欲しいけど・・・

健康には気をつけないとですね><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:14 | TOP↑

≫ EDIT

千と千尋の神隠し




ユズヒナさんと観賞なう(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:51 | TOP↑

≫ EDIT

緊急手術です。


ウチの伯父さん(母親の弟、ウチの一回り上)が脳腫瘍で病院に運ばれたとの連絡がありました。
長時間に渡る手術でしたが、成功したとのことでとりあえず一安心です。


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:39 | TOP↑

≫ EDIT

飲んだくれました(笑)


昨日は会社の忘年会でした。
開始が早かったこともあって、
気がつけば三次会まで行ってました(笑)

二次会では二杯、三次会では一杯だけだったけど、
結構記憶が曖昧だせ><

一次会はスノボやサッカー、野球の話で盛り上がったり
二次会のお店に向かう途中のお話は面白かったし、
三次会では後輩の仕事の話が聞けて面白かった。

ってのは覚えているけど(笑)
色々と失礼なことをしていたらスミマセン><;

今日はゴロゴロして過ごします(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:33 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいな~




忘年会のお店が表参道なので、
途中キャットストリートを歩いてみました。

2年ぐらい前までは毎日通っていたけど、
少しの間にお店が結構変わっていました。

移り行くものなんですね(’’*


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:19 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事最終日。




本日は会社の〆日です。
朝からみんなで1日大掃除をして、
17時から忘年会をやって今年は終わりです。

そんな最終日にも関わらず、思いっきり寝坊した(笑)
大掃除開始までに間に合うといいな><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:24 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス終わり♪


そんなこんなでクリスマス終了ですv
三連休でしたが初日は仕事に行って、
土日は家で終日まったりしてました(*´ω`)

ユズヒナさんはサンタさんからプレゼントを貰ってホクホクでしたが
(パパからはないの~とせっつかれておりますがw)
自分用の何を買おうかしら?(’’*
これと言って欲しいものがないんだよね><

いや全くないわけではないんだけどw;
KiramuneやKAmiYUのライヴやイベントのDVDとか、
よつばとやアザゼルさんやバクマンの単行本とかとか・・・
細々?としたのはあるけど、クリスマス~!って感じのもの、
クリスマスだか思い切って!みたいな、
もうちょっと高価なモノ、そういうのがないのですw;;

まぁいま無理して買わなくてもいいかな。
そのうち何か見つかるでしょうw(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:59 | TOP↑

≫ EDIT

ヒナさんから




クリスマスプレゼントを頂きました(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:33 | TOP↑

≫ EDIT

お寿司♪




ユズヒナさんとお昼御飯を食べに
近くのかっぱ寿司に来ました♪
何気に初めてだったりです(笑)

でわいただきます(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:56 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん


ユズヒナさんの枕元に置いて、
自分の布団に入ることに成功です♪
てか同じ部屋だし、時間も時間だしね(笑)

枕元にサンタさん宛の手紙とお菓子が置いてあって、
可愛いなぁと思いましたとさ(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 02:58 | TOP↑

≫ EDIT

今夜もスカイリムw


世間はクリスマスイヴですが、
相変わらずスカイリムですw

溜まっていたネトラジを聴きながらだけど、
(アザゼルさんとバカテスとWORKINGとVitaminとおしゃ5)
全部消化しきってしまって困った・・・

ながらで出来ること(見聞きできるもの?)何かないかなー><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:52 | TOP↑

≫ EDIT

けーき




何故かAKB48のケーキです♪
我が家で好きな人は誰もいないけど、
何となく見た目で選びました(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:31 | TOP↑

≫ EDIT

マリオマリオ♪




ユズヒナさんとWiiのマリオで遊ぶなう(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:27 | TOP↑

≫ EDIT

イヴイヴv


子供たちが遊びに出かけたので、
その隙にお部屋を片付けるです。
主に書斎の大掃除w
クリスマスらしらとは皆無ですねw

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:18 | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ遊んだw



飲みながら、
YAMAKING´!!を聴きながら
スカイリムで遊びました(*´ω`)

久々にベース弾いたり、
神谷さんのハレゾラも聴いたよ(*´ω`)

でももう眠さの限界w
ではではオヤスミなさいw

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 02:55 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

