大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

飲み終わり!


なかなかに良いお店でした(*´ω`)
何だかんだで5時間ぐらいいたんですね(笑)
中盤はゲーム、後半はモータースポーツの話で盛り上がりました♪
普段話す人がいないから、機会があると止まらなくなりますねw;

てか気がついたら生ビール9杯飲んでました><
いつもは帰って飲み直すけど、節酒中ゆえチェイサー買って帰ります♪


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:29 | TOP↑

≫ EDIT

寒いー!><




松戸駅で電車待ち中だけど寒いね!
明治神宮前で柏まで直で行くの待てば良かった><

んでわ、柏でマルチエフェクターを手渡すついでに、
軽くご飯がてら飲んできます(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:09 | TOP↑

≫ EDIT

間抜け過ぎる( ;∀;)www


昨夜調べモノしてあたりをつけておいたのに、
肝心なものを家に忘れて頼めないという、何たるマヌケ( ;∀;)www

昨日の夜、も少し眠気と戦って注文すればよかった~(ノД`)
今夜帰ってから注文する!><。


そんな今日のお昼はローソンの中華丼!
何気に初めてお目にかかるかも(’’*

早速会社に戻って食べてみようっと(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:16 | TOP↑

≫ EDIT

夢?勘違い?それとも?


昨夜寝ていると、ネコにゃんがウチの布団の上を歩いている感覚がありました。
あー誰か寝に来たのかなーと思ってまたすぐ寝ちゃったんだけど、
良く考えたら寝室のある二階はネコにゃん立入禁止で入れないんだよねw

寝室も、階段の上下もドアはキチンと閉まっていたし…
でも感覚はとてもリアルだったし…
一体あのコは誰だったのだろうかw
今までの誰かが遊びに来たのかな?(’’*
そうだとしたらそれはちょっと嬉しいな(笑)


でわでわ、今日も一段と寒いけど、
ゆるりと頑張りましょうぞー>ω<*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:40 | TOP↑

≫ EDIT

ノンアルコール♪


今夜もお酒とは無縁の日。
2日続けて断酒とか、これでかなり肝臓も回復したね!
これでもういつも通り飲んで大丈夫だネ(*´ω`)

・・・んなこたーないwww
そんな感じで平日の宅飲みはこの調子でお休んでいくぜ!>ω<*
と言いつつも明日は早速飲み会だったり(笑)

ここ最近のように毎日たくさん飲むのじゃなく、
たまに飲むぐらいに切り替えて行くのですv
節酒と休肝日を作ることが大事ですよねw


ではではまったり調べモノの続きしてきますv
明日の秀吉会(笑)、楽しみなのじゃ(*´ω`)
ただ彼は酒豪だから潰されないように気をつけようw

って明日渡すもの準備せねば!><
それが主目的だから忘れたら会う意味がwww
ちょうどいい紙袋あるかな~( ;∀;)www

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:28 | TOP↑

≫ EDIT

今日もローソン!


お弁当買って来ました。
蒸しでりシリーズの「八宝菜」を(*´ω`)
これと「寄せ鍋」は個人的に大ヒットなのですw
温かくて美味しいし低カロリーだし(笑)

この2つの時はそれ単品だけ食べるんだけど、
今日はプラスしておにぎり1個を買っちゃいました。
いつもよりもとってもお腹が空いてきていたので><。

ではでは八宝菜食べてきます~><*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:00 | TOP↑

≫ EDIT

頑張った!><*


今日一日ビールを飲まなかったぜ!>ω<*
一滴も飲まなかったのはいつぶりだろうw;;
明日も飲まないようにがんばろっとv

そんなところで程よい眠気が…
ではではおやすみなさいませ(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:20 | TOP↑

≫ EDIT

良くないけど良かったw


日曜日の午後。
ユズヒナさんはお友達のお家に遊びに行って、
親や妹は病院にお見舞いに行って、今日も一人ぼっち。

まったり録画したテレビを観ていたんだけど、
お友達が「ユズさんがおもらしした~」とお知らせに><
お家でおもらししたらしく、ギャワーー!!!っと;;

急いでお着替え持って家を飛び出して向う途中、
帰ってくるユズヒさんとバッタリ会ったので、
家で着替えてから先方に謝りに向かいました。


ウチ『いつもお世話になって~、遊んで貰ってありがとうございます~』
友母「いえいえ、こちらこそ~」

そんな簡単な挨拶を交わしたあと、

『ユズがおもらししたそうで、ご迷惑おかけして申し訳ないです。大丈夫でしたか?』
「え?おもらし?」
『え?』

まさかリアルでえ?え?のやり取りをするとはw
周りのお友達に聞いたところ、
家の中じゃなくて外で遊んでいる時だったそうですw

お家の中じゃなくてホント良かったよ~( ;∀;)w
いやまあ外でもおもらししているから良くないけどw;;;
オムツ離れできたと思ったけどおもらし多いし、
完全に離れるのはもう少しかかるかなー(’’*


さて、ひと安心した所でテレビの続き観てきます(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:38 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!




ユズヒナさん、食後にけいおん!を観賞されております(*´ω`)

てか第二期のデータが消されてる…
ウチのドラマも全部消されておる…w;

ウチのレコーダーなのに、
ウチのデータから消されていくとはこれいかに><

いやまあ多分見ないだろうし、
好きに使って良いって言ったから良いんだけどさ(笑)


ただヒナさんが大好きなあずにゃんが見られなくなったので、
映画つれてけとか言い出さないかどうかが心配じゃてw;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:33 | TOP↑

≫ EDIT

まったり土曜日でしたv


午前はユズヒナさんと一緒に縄跳びをして、
午後は部屋の片付けをしたりベースを弾いたりv
夜はPSO2のα2テストをやって、またまたベースを弾いたりw

てかベース!ちょっと気になって調べてみたけど、
「ハレバレハート」、弾いていたのは黒須克彦さんでした。
お名前は存じ上げていたのですが、まさかまさかの黒須さん・・・

ってクレジットをよく見てみたら「ハレバレハート」だけじゃなく、
「虹色蝶々」「シリカゲル」「Dual Wing」も黒須さんが作曲・編曲・ベースでしたw
あーもう超絶ビックリして眠気が吹き飛んでしまったよw;;;

ウチと年が1つしか変わんないけど、ホント上手いよなー(’’*
ただベーシストが誰だか分かるとテンションが上がるよ!><
「ハレバレハート」、ウチが課題というか克服したいと思っていたベースラインなので、
しばらく頑張って勉強してみようと思いますよ♪


とまたもやベース話になってしまったw;



今夜ロクシタンのシャワージェルも使ってみたよ!
ハンドクリームもそうだけど、良い匂いで癒されるだけでなく、
とてもしっとりするので乾燥肌のウチには大助かりかもv
今現在もいつもより肌が落ち着いている感じがするし、
今朝起きたときは手が超絶しっとりしてたし>ω<*

でもデイリー使いするのは勿体ないような気もして・・・
といってもスペシャル使いにするのもまた勿体ないような・・・
毎日じゃなくて、ちょいスペシャル使いにしようかな・・・
とか悩み中です(笑)



そして節酒!今夜は良い感じで節酒できたかと!
ビール系の500缶1本、350缶2本と久々に1リットルちょいで終わった!
最近休みの日はいつも5リットルぐらい飲んでいたから、超絶節酒できた>ω<*
ってただ単に今までが飲み過ぎだっただけですけどね( ;∀;)

このまま平日休日問わず節酒していきつつ、
次の目標は休肝日を作ることですねv

うん、病院はそれから行こうと思っていますw;
とりあえず最近は酒量を減らし始めたからか、
年明けにあった変調は鳴りを潜めているので(’’*
・・・たぶんこのまま減らしていけば急がなくても大丈夫かなーっとw;;;;;;



ではでは、おやすみなさいませv
明日もノンビリベースを弾こうと思います♪

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 00:58 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでみたv


アレコレ遊んで弾いてみたけど、
最初にアルバムを聴いた時に思ったとおり、
「ハレバレハート」が一番面白いです(*´ω`)

30分ぐらいリピートして弾いてみたけど、
イントロ、Aメロ、サビのコードは何となくわかったかも(’’*
Bメロと間奏、時間かかるのはどの曲も共通だなぁw;

まだこの曲全然聴きこんでないからw、
夜に聴き込んでベースラインのイメージ固めようっとv


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:55 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマだな・・・w


子供たちは友達と遊んでいるし、
お酒も飲まないとなるとやることがwww
いつも通りベースでも弾こうかな~(’’*
ベースとお酒しかやることがないのか自分・・・orz

あ!そう言えば今日はあの人のお誕生日!
って今日だよね?今日でいいんだよね?w

うんうん、せっかくだし、
神谷さんの曲でペロペロ遊んでこよっと(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:54 | TOP↑

≫ EDIT

縄跳び




ユズヒナさんと一緒に練習中~♪


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:29 | TOP↑

≫ EDIT

ぷれぷれ




誕生日プレゼントにいただいておりました
ロクシタンのシャワージェルとハンドクリーム、
今夜ハンドクリームを使ってみました!
とっても良い香り~癒される~><*

明日シャワージェルも使ってみよっと♪
どんな感じに仕上る?のか、今から楽しみですv

うへへ、嬉しいなぁ(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:00 | TOP↑

≫ EDIT

ユズヒナさんが


AKBやSKEにハマッておられる…(笑)
今MステでSKEが出てきて、
歌を見るまでお風呂に入らないと言い出してw

まぁ明日は土曜日だし、
寝るのが少し遅くなっても良いか(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:07 | TOP↑

≫ EDIT

うきゃー><


なんかカラダがフワフワする~。
不思議な感覚だな~(’’*

あと1時間頑張ろうっと(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:51 | TOP↑

≫ EDIT

酔った勢いで垂れ流しw


そんな飲んでないけど酔った感じw
とりあえず箇条書きでツラツラと(*´ω`)


■バクマン。
ようやく単行本16巻まで買いました!
かなり面白かったですよ(*´ω`)
そして気がついたら蒼樹さんが大好きになってましたwww
最初は全然だったんだけど、いつぐらいだろう?
福田さんと絡み始めたあたりで急上昇したのかな?
ともかく今後の展開が楽しみですv


■ベース
課題曲を通勤中に聴きまくってイメージの修正。
弾きまくった昨夜と違い、今夜は色々と試しながらでしたv
ただ昨日からずっと立って弾いたから肩と首が・・・( ;∀;)
当たり前だけど、4弦くんよりも5弦くんは重い!(笑)
5弦くんの後に4弦くんに持ち帰ると軽くて軽くてw
いい加減、5弦くんの重さに慣れないとですね><


■晩ご飯
帰ったらテーブルの上に「あんかけ焼きそば(一人前分)」がラップして置いてあったので、
てっきりウチの分かなーと思って頂いたのですが、
ウチじゃなくて妹さん用に取っておいたものだったと・・・
何でもお昼から楽しみにしていたそうで・・・ホントスミマセン( ;∀;)


■Twitter
久々にPCで開きっぱなしにして、そして絡んでいったけど、
途中でもう何がなんだか分かんなくなったの罠( ;∀;)
リプ返しで一杯一杯になって、途中からTL全然見れず、
それなのにリプ返しもこんがらがって満足に出来ないとか・・・orz
複数人とチャットみたいに話せる人ってスゴイなー><


そんな感じで過ごした夜かな~(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:56 | TOP↑

≫ EDIT

本日のスケジュール





0730 ヒナさん送り出し
 ↓
0830 ユズさん送り届け
 ↓
1000 幼稚園授業参観
 ↓
1040 懇談会
 ↓
1140 役員決め会議
 ↓
1210 ママさんたちとの親睦会
 ↓
1400 出社中 ←今ここ 



親睦会というかランチタイムは美味しく楽しかったです(*´ω`)


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:17 | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園なう♪






| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 10:31 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうなるのかw;


ベースに夢中になったらもうこんな時間ですよ!


21時過ぎから24時までは個人的にコピーしたい曲を集中的に練習。
最初は独特なリズムで乗るのが難しかったけど、
間奏部分を除いたらノリで行ける感じになったかな?(’’*

その間奏部分、リズムを掴むのが難しいぜ!><
リズムが取りにくいのと、あと指弾きでこの刻みはツライorz
曲の最後にピッキングハーモニクスもあったりで。
そんなのを指弾きでやるの10年ぶりぐらいだよ!w
すっかり感覚を忘れてて全然出来なかったぜよ( ;∀;)

指弾き、全般的に練習し直すかな><
また痛めない程度にねw;;


そして24時以降はリク曲をペロペロと(*´ω`)
大まかな耳コピは終わっているけれど、
細かいところをもう少し詰めていきたいのと、
よりグルーヴ感(というかノリ)を出したいなーと(’’*

グルーヴ感は弾き方を変えるだけでガラっと変わるから
(例えばオクターブで弾くところを2弦差ではなく、あえて一弦ズラしでハイフレットに軽くスライド入れつつ弾いたりとか)
結構わかりやすいんだけど・・・

細かいところはなかなか上手くいかない><
耳コピでルート音はかなり分かるようになってきたけど、
コード音まで聴き取るのができないオイラなのです;
そこは完全にそのバンドやベーシストの癖でなんとなーくだったので( ;∀;)
(ルート音=根音、コード=根音の3rd、5th?そしてメジャー、マイナー?とか)

でも、そう試行錯誤している時間は楽しいです(*´ω`)



そしてね、ベースを辞めようと思った理由は幾つかありますが、
気がつけばこう深夜になるのと、弾きながら飲むと酒量がマズイ!><
他にも大きな理由はあるけど、この2つは間違いなく関係していますw;

寝不足解消と節酒、そんな健康面を考慮してでしたが、
ベースを我慢する方が精神的に死ねる感じでした;
なのでこれは、上手く調整する方向でやるしかないかな!

って好きな事に集中しすぎて時間を忘れるとか、ホント子供だな( ;∀;)wwww

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 01:48 | TOP↑

≫ EDIT

前言撤回!


暫く辞めると決めて数日しか経ってないのに、
弾きたくて弾きたくてしょうがなくなったです><;
今日は会社に行く時から弾きたくてウズウズ×2。
こんなにベースがウェイトを占めているとは思わなかった。

やっぱり自分はベースがないとダメな人間らしい(笑)
有言不実行甚だしいですよね、ホントスミマセン・・・(つД`)

辞めようと思った理由は色々とありますが、
ベーシストであるというのは自分の中でも数少ない個性の一つ(腕前は兎も角w)、
そこを自ら捨てることもないのかな~と思いました(’’*
うん!死ぬまでベーシストでありたいぜ!>ω<*
武士で言うと「後ろ傷は恥」みたいな?w

ということで後半戦いってきますv

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:09 | TOP↑

≫ EDIT

明日は地震なの?


家族との夕食時、何故か前の震災の話になり、
そして明日来るって噂だね~みたいな話になりました。
そんな噂あったんだ?(’’*

明日と言うか、あと30年ぐらいは来ないで欲しいよね(笑)
子供たちにはできる限り、震災や戦乱とは無縁で平和な人生を送って欲しいので(*´ω`)

いつかはあってしまうものかもだけど、
その日が来るのは、遠い未来であることを願うのみです♪

てかウチも無縁に今まで生きてましたね(笑)
偉そうに言える立場でなかったです、はいw;


うし、寝かしつけ行ってきます>ω<*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 20:35 | TOP↑

≫ EDIT

これは困ったな…


決めた方向と全然違う方向に気持ちが傾いておる…
さてさてどうしたものか。

我慢せず、自分の好きなように動くのもありかしらね(*´ω`)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 18:00 | TOP↑

≫ EDIT

流石常磐線!


朝、予想通り止まりましたw
遅れるかなーと思っていつもより20分前に家を出たけど、
その狙った電車が荒川沖でポイント故障のため立ち往生とかね( ;∀;)w

更にもう一本早くを狙えば!><;
と思ったけど、そのあと全線で運転見合わせたから、
乗る前に止まって良かったのかなv
子供たちも起床後外を見てハイテンションになってたしw


そんな昨夜も夢を見ました。
今回は自分自身が周りからどう思われているか、
そんな気持ち?が詰まったような夢でしたw
ホントリアルで酷すぎワロタwwww
ワロタ・・・orz

でも不快感は特になかったから良いかなv
こう思われてるって自分で思っているのかなーっと思えて、
なかなかに楽しかったですよ(*´ω`)
それに結構熟睡できたしw
今夜はどんな夢を見るのかな~♪


というところで、どん兵衛食べて午後も行ってきますv




| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:34 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった( ;∀;)


さっきの曲、結局3時間リピートして観まくってたwwwww
友人からも言われたけどIKUOくん好きなんだと・・・
最近は自分でもキモいなーと思うぜよ( ;∀;)wwwww
元々キモいのに、より磨きがかかってしまった><

そしてボーッと魅入ってしまって他に何ひとつ出来なかったけど、
のんびり好きなことだけできたので良かった・・・のかな?w


しかし観ているとベースが弾きたくなるぜ!><
うん、でもまだダメ。暫く弾かないって決めたから。
心から楽しいと思って弾ける来る日が来るまで。

と言っても例のSIAM SHADEセッションライヴが4月末?
ハコを仮押さえできたそうなので、それに間に合うようにはしたいけどw
・・・奏者側でエントリーできたらイイなぁ~(*´ω`)


つか雪が小振りになってきちゃったけど、
深夜のうちに雨に変わらなきゃいいなー><
ウチは見て触って堪能できたから良いけど、
ユズヒナさんにもみてもらいたい!
そして嬉しそうなふたりの顔を見たいぜ!><*

個人的には通勤大変だから雨になって溶けてくれたほうが嬉しいけど、
やっぱそれ以上に子供の笑顔のほうが大切ですよねw


ではでは♪

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:10 | TOP↑

≫ EDIT

至福だ・・・(*´ω`)


「地震・雷・火事・親父」とはよく言いますが、
この「親父」はお父さんの事ではないですよ~。
大山風(おおやまじ)、つまり台風のことですよ~(*´ω`)

とそんな常識的な豆知識はどうでもいいんですw

今夜は友人から教えて貰ったライヴ映像を観まくってました。
小一時間はリピートして延々として観ていたなwww

ギターの柴崎さん、ベースのIKUOくん、ドラムの淳士くん・・・
特に好きなミュージシャン3人が同じステージに立っているなんて!!
なんて至福すぎる・・・(*´ω`)

と言いながら、IKUOくんは「BULL ZEICHEN 88」で、
淳士くんはそれプラス「SIAM SHADE」のライヴで生で見ているけど、
柴崎さんのプレイはまだ一度も生で観ていないのじゃ!><;
T.M.Rやアビングドンもだけど、その前のWANDSやal.ni.co含め。

一度は観に行きたいなー><
柴崎さんや都内で結構ジャズセッションやってるみたいだし、
IKUOくんやT.M.Rやアビングドンの現ドラム長谷川さんと組むこともあるみたいだし、
機会があればいってみたいなー(*´ω`)

ジャズを聴きながらグラスを傾けてまったり~てのも良いですよね!
と、そう言えば10数年前は月イチで柏のBARに
ジャズの生演奏聴きに行ってたの思い出しましたよ(笑)

ではでは♪



■T.M.Revolution zips Live



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:39 | TOP↑

≫ EDIT

雪、降るのかなー(’’*


「持つべきものは話の分かる上司だな。」
「くえない親父さんだ・・・・給料分以上に働かせようっていうんだからな。」

特に意味はなく、そんなセリフが脳裏をよぎった月曜日のお昼ですw


今日も寒いですねー。
小雨がパラついているけど、
このまま雪に変わるのかな?
変わらないでくれると良いな><。


そして最近はよく夢を見ます。
以前に比べてとてもリアルですね(’’*
起きて内容を思い出したら全然リアルじゃない、ありえない話だけどw

寝ているとき、夢と現実の区別がつかなくなってきています。
特に起きる直前に夢の中でも自分が寝てしまっているときw

夢の中で今何時だろーとか時計を見ると5時を指していて、
そろそろ起きようかなーと起きたら一気に現実に戻っていて、
時計を見たらまだ1時半だったりとか。
あれ?今何時?さっき5時だったような??あ、夢か。。。
みたいなwwww

夢を見る分にはいいけど、安眠できる夢がいいな~(笑)
そしてそして、何時間寝ても眠いです( ゚Д゚)ネムヒー


今日こそ帰りにバクマン。続き買っていくんだ><。

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 12:39 | TOP↑

≫ EDIT

お片づけv


家に帰ってからはお片づけをしました。
と言っても楽器の機材をどかしただけですけどw
今まで買ったエフェクター類をごちゃっと床に並べて使っていたので、
雑然として色々と不便な感じだったのです><
とりあえず全部取っ払ってスッキリな感じですv

床からモノがなくなるとホントスッキリですね(*´ω`)
最近はあまりベースに注力できてなかったし、
(ゲームに没頭からじゃなくてその真逆ですw;)
また今後いつ本格的に弾くか分かんないので思い切って!><

短い間だったけど、感謝の気持ちで片付けさせて頂きました。
ホントみんないい音を作ってくれてありがとう!
ホントいいベース君たちだった!
ホントいいエフェクター君だちだった!
ウチなんかのところじゃ勿体無いぐらいだったよw
ちゃんと弾きこなせてあげなくて申し訳ない><

部屋のレイアウトを見直して、
改めて設置を考えたいと思いますよ(*´ω`)

またいつの日か、楽しくベースを弾けるといいなv
その時はどうぞヨロシクお願いいたします>ω<*
まあすぐ弾きたくなるでしょうけどねw

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:16 | TOP↑

≫ EDIT

マジック・ツリーハウス




一昨日ユズヒナさんに観に行きたいと言われ、
急遽観に行くことにしましたのです><*

どこで情報を仕入れたのか、
またどんな内容かも分かんなかったけど、
多分子供向けっぽいから言いかなぁっと(笑)

内容は確かに子供向けでしたねv
単純明快な冒険活劇、シンプルで良かったかと♪
ただユズヒナさんにはちょっと早かったかもねw
途中「怖いから見に来なければ良かった」といわれたときはどうしようかと思ったけどw;

この話のように、ユズヒナさんも兄弟チカラを合わせて
ふたりで仲良く生きていってもらいたいものですv
うん、ユズヒナさんならきっと大丈夫だと思う(*´ω`)


帰りにたまごっちアイドルパークなるものがあり、
ちょっと寄って遊んでみました♪
グッズ売り場もあって、何かを買って欲しいとぐずるふたりw
根負けして(というかそう機会ないしたまには~とw)「ひとり一個だけ!」って言ったら、
二人して一番高いの選んできよった(笑)
普段から高いものを買い与えるのは流石に如何と思うので、
何とか他のものを選ばせたけど…ちゃっかりしてるのう~(*´ω`)
このしたたかさがあれば充分生きて行けそうな気がするよ(笑)


そしてバクマン。の続き、11巻が売り切れで買えなかったのじゃorz



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 15:47 | TOP↑

≫ EDIT

映画の前に腹ごしらえ




シルバニアレストランでランチです♪


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 12:00 | TOP↑

≫ EDIT

何でもないような事が幸せだったと思う


■THE虎舞竜 - ロード


久しぶりに虎舞竜の「ロード」を聴きました。
うん、しんみりとするいい曲ですね~♪


そんな昨日は午前中ヒナさんを病院に連れていき、
午後はのんびりと飲みながらボーッと過ごし、
夜は20時過ぎに寝落ちるという、いつもと変わらない土曜日でしたv

いつの日か昨日のことを振り返ると、
こう何気ない日々を幸せだったんだろうなーと、
そう思う日が来るんでしょうね(*´ω`)


みなさんは今までを振り返って幸せでしたか?
ウチはとても幸せで、いい人生だったと思いますよ(*´ω`)
友達にも家族にも職場にも恵まれましたしv
本当にありがとう、という言葉しか出てこないです♪

欲を言えばもう少し・・・というのはありますが、
全ての願いが叶ったらそれはそれでな気もするしw;
少しやり残しがあるぐらいで終えるのが丁度良いかもですね(笑)

とか、朝から何を言っているんだかorz
↑を聴いていたら朝から柄にも無くしんみり考えちゃいましたwww


では、今日はユズヒナさんに映画に連れて行けと言われているので、
ボチボチ準備して行ってこようかと思います>ω<*
帰りにバクマン。の単行本、続き買えたらいいなーv


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 08:59 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

