大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ひろc尽くしw


とかまず言ったことがない呼び方で言ってみたw
言っといて何だけど、この呼び方はウチには無理!w
書くのも恥ずかしいけど、口にだすのは無理すぎるwww

女性ファンが呼ぶなら全然いいんだろうけど、
同性かつおっさんなウチには全く合わないね><
やっぱり「神谷さん」が一番しっくりくるよ(笑)


「きいてますよ、アザゼルさん。」(公式情報)
公開録音の情報が更新されましたね!

料金2,800円はちと意外な高さだったけどw;
とりあえず申し込みだけしてみようかなっ(*´∇`*)
午後の部と夜の部ドッチにするか迷うけど><;
日曜だし倍率的には夜のほうが狙い目かなぁ?(’’*
申し込みは6/8までだし、もちょっと考えるよ♪


ハレゾラParty(感想まとめ)
バンダイチャンネルで配信始まったね!
そんな感想まとめなサイトを見つけたので(笑)

コントとか朗読とか面白そう!
「一番星」や「ハレバレパレード」とか観てみたい!>ω<*
キラフェスで観れなかったし!!
ただ購入後一週間しか観れないのが・・・(´;ω;`)
やっぱ何度も観たいじゃないですか!(笑)
3~4回は観れそうな週を作って観るようにするwwww


あぃ、今夜もベースを練習したあと、
マッサージしながらネットしてたら↑を知ったので
神谷さん情報?に特化した日記になりました(笑)


ではでは引き続きマッサージとストレッチして、
今夜も遅くならないようにしようと思いますよ♪


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:56 | TOP↑

≫ EDIT

さくさく♪




今日も無事にお仕事終わり~(*´∇`*)
この調子だと予定よりも早く終わりそう♪
また明日もサクサク頑張ろっとv

そして今日は厚着?をしてきた!
確かにオフィスにいるときは少し暑かったけど、
外に出たら適温で快適ですよ(*´ω`)
やっぱり半袖はまだ早かったんだね(笑)

でわでわ帰るです!
今夜からまた色々頑張るです!
やってやるですよ♪(*´∇`*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:15 | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった!


今日もLAWSONでお弁当~(笑)

初めて見た「焼ほぐしのあじごはん」を買ってみたけど、
ウチ的にはとても満足!とても美味しかった!>ω<*
たぶん暫くはみる度に買ってしまいそうだw;;;
あとは海鮮サラダとお味噌汁で頂きましたv


そしてお仕事もいい感じです♪
昨夜を休息に当てたのがよかったのかな(*´▽`*)
午前中もサクサクと、いつもより捗った感じです☆
今週はもう自宅作業しなくてよさそうv

ではでは、この調子で午後も頑張りますのだ(*´ω`)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:27 | TOP↑

≫ EDIT

軽めです♪


今日は軽めにしときました。
ベースもお仕事もね(*´ω`)
その分ストレッチを入念にしたよ♪

てか日々やることに追われていると
ついストレッチとかケアを怠りがちになるよね><
ケアは大事だし気をつけていかないといけませんねv

で、ストレッチやマッサージをしながら
髪型をどうしようか考えていたんだけど・・・
毛が薄く・・・そして白髪が増えてて・・・( ;∀;)www
うっはー、何とかしたいけど何とかなるのかな?><
良い改善方法をご存知のかた、ご一報貰えると嬉しいです(笑)

んでは今日は早めに寝ることにしますv
おやすみなさいませー(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:23 | TOP↑

≫ EDIT

くぅー><


ちょっと肩と腰と背中が痛いです(笑)
酷くなる前にキチンとケアしないとですv

それにしても夕方は寒い~><
陽が落ち始めると気温が急に下がるよね。
それなのに電車内は冷房かかったままだしで…
こういうので身体がダルくなるんだろうね(笑)
やっぱ一枚持ち歩くようにしなきゃかなv

今夜も練習とお仕事頑張るです♪(*´∇`*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:10 | TOP↑

≫ EDIT

やる気でろ~


ということでやる気が出なくて困った(笑)
何かボーっとしてしまって集中できない><
少し身体がダルいような気もするし・・・
疲れているのかもですねw

あ、そうそう!
ハレゾラparty、バンダイチャンネルで配信だってね!
イベント行けなかったから観てみたいなー(*´▽`*)
他にも観たいのが幾つもあるんだけど・・・
早く観る時間が作れるように頑張ろう(笑)

ということでお昼食べてくる!
今日はオムライスなのです(*´ω`)
ではでは♪

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:53 | TOP↑

≫ EDIT

今日も



いい天気だね~(*´∇`*)

朝は(笑)
今日の夜は大丈夫かな?(’’*


うっし!今日もやるですよ~♪



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:30 | TOP↑

≫ EDIT

風強いね~(’’*


帰り常磐線大丈夫かな?
ちょっとドキドキです(*´ω`)

そして傘を持って出てきたのに
幼稚園に忘れるというね!(笑)

駅ついても雨が降ってなかったら
ピックアップして帰ろうっと♪

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:17 | TOP↑

≫ EDIT

おなかいっぱい!




電車の待ち時間をつかってお昼食べてきた!
久しぶりのラーメン!五目ラーメン!><*

やっぱ普通のラーメン屋さんよりも、
中華料理屋さんのラーメンが好きだなぁと思った♪
今日のは初めて入ったお店だったけど美味しかった!
ホント一心不乱に食べてしまったよ(笑)
満足満足なのです(*´∇`*)

ではでは、職場に向かいますよん♪


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:46 | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園参観♪


ユズさんの参観行ってきたよ~(*´∇`*)

しかし今日は参観の意味があったのかな?
ユズさん、最初から最後までみんなの輪に加わらず、
ズーっとはしっこでひとり遊んでいたのですがw;;

いつもは違うらしいからいいんだけど…、
なかなかユズさんの普段が見れません><


そして帰り際はいつもより疲れました(笑)
クラスの園児たちひとりひとりを相手に
高い高い~からの宙返り~とか体力遊びw
ひとり当たり何回やったのだ?
既に体力ゲージがカラに近いよw;

でもいつも遊んでくれて嬉しい!><*
むしろウチが楽しくて嬉しい!(笑)
今日も帰るときにタッチしに来てくれて、
みんなが手を振って見送ってくれてで…
おいちゃん感涙ですよ(´;ω;`)


てか園児のなかで羨ましい子がいるの!
程よい癖っ毛でしかも程よい栗色の男の子。
自然すぎてめちゃくちゃカッコいい!羨ましい!
ウチはキモい癖っ毛、同じ癖っ毛でも何故にこうも違うのか…( ;∀;)www
いいなーいいなー><


あい、そんなこんなで仕事向かいますよ~♪
今日もお仕事てんこ盛りなのです(*´∇`*)

とかホームで電車を待ちながら書いていたら、
常磐線が人身事故で止まったの罠(笑)
…とりあえず寝て待つかなw

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:32 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気ー♪


仕事に行きたくなくなるね!(笑)

そして昨日は夜更かしさんをしてしまい、
そしてコンタクトもつけっぱなしだったので、
今日は目を休めるために久々メガネだけど…
前髪の長さが中途半端で邪魔すぎる(笑)

やっぱ近々切りにいかないとダメかも><
それか我慢して伸ばすかだけど…

さてさてどうしようかな~(*´ω`)
この無駄に悩む時間が結構好き(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:22 | TOP↑

≫ EDIT

ふにふに


気がつけば丑三つ時!w


今夜はベース弾いたよ~♪
色々と順調な感じだけど・・・
小難しい曲が一曲紛れ込んでて泣ける・・・( ;∀;)
誰だよこんな曲をチョイスしたのは!><
・・・ってウチでした(・ω<)テヘペロ


その後はちょっとソフト?でアレコレしたり。
うん、何がなんだか良くわかりません><;
もーデジタルな作業はダメ、分かんないよー( ;∀;)
幾つか分かったけど、まあボチボチやりますw


そして仕事をポチポチとv
しかし家のPCでやるとアレですね!
変換がプライベート仕様になって面倒くさいw
「よろしく」が「ヨロシク」になったりとかwwww


あと自省することが幾かあったけどそれはさておき、
いまはとにかく祈るばかりです(*´ω`*)


あぃ、そないな感じで今夜はボチボチですv

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 02:55 | TOP↑

≫ EDIT

ぬ…あ…


寝かしつけから生還したのは良いけど、
とにかく眠すぎて困った( ;∀;)www

寝かしつけ行く前から眠かったけどね(笑)
あたまがボーッとしてフラフラですよw

でも頑張っても少し起きる~><
少し体動かそうかな~♪

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:24 | TOP↑

≫ EDIT

寒いねw


思ったよりも寒かった(笑)
まだ5月ですもんね><

てなことで寝かしつけなう!
土日は寝落ちってしまったので、
寝落ちないようにブログを書いてみたり(笑)

今日こそ脱寝落ち!><
やること巻きでやらねばだしねv

しかしふとんがあたたかくて…
ポカポカでキモチイイなぁ(*´∇`*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:49 | TOP↑

≫ EDIT

久々定時♪




残業なしで定時ダッシュです(*´∇`*)

それにしてもお昼過ぎの雷雨はスゴかったね!
あんなに晴れてて暑かったのに気がついたら…
近場に出るときでも傘は持ち歩いた方が良いのかもね><

人雨降ってくれたおかげで大分涼しくなったけど…
帰り電車の冷房が強すぎないといいな(笑)


ではでは、今日はブルハチ聴きながら帰るです(*´∇`*)
どこまでも果てなく~続く道を~♪


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:22 | TOP↑

≫ EDIT

病院終わった♪


ヒナさんの病院行ってきたよ~♪
ホントは今のままでいいかな~と思っていたんだけど…
ちょっと経緯をまとめてみるよw



かかりつけ医で乾燥性湿疹(+花粉症)と診断される
 ↓
今年は全然良くならないので
セカンド・オピニオンにかかってみる
 ↓
アトピーの可能性大と言われ、
大学病院での診察を薦められる
 ↓
かかりつけ医に相談したら、
アトピーじゃない!と言われるw
 ↓
今のまま根気強くケアしていこう!



というのが今までの流れだったんだけど、
先週学校の検診でアトピーと診断されてきてw;;;

急遽また別の病院で診てもらってきましたw
アトピーだろうね~っていうのは変わりなく、
またアトピーだから治療法が変わるわけではないってのも変わりなく、
根気強くケアを続けていくしかないんだろうね><

とりあえずアレルギー検査をし直して、
その結果を持って皮膚科さんに相談だ!
という話をお医者さんとしてきました(*´ω`)


採血するついでに血液型検査も頼んでみたよ♪
ヒナさん何型なんだろうねぇ~、ドキドキ(*´ω`*)

帰り道、ヒナさんと2人で予想しあったけど、
ウチの予想は「B型」、ヒナさんの予想は「C型かX型」。
・・・お前らもう少し真面目に考えろって感じ( ;∀;)wwww


結果は来週!乞うご期待!(*´∇`)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 12:40 | TOP↑

≫ EDIT

おおぅ・・・


なるほど、昨夜は23時ぐらいに寝落ちをしていたみたい。書斎でw

うっはぁ、またもや記憶が曖昧だよ・・・( ;∀;)
そんなに飲んだのかな?飲んでないよね?

テラスで瓶1本、ライヴハウスでちっちゃい生2杯、
帰ってきてから500mlを1本だから計1.5リットルぐらい?
その程度でベロベロになって記憶と飛ばすとか・・・orz
ホント最近の弱さに自分でもビックリだぜよ( ;∀;)
きっと疲れが溜まってたからだと信じることにするw


でもまた絡んでいたらスミマセン…(´;ω;`)


とりあえず週末会社に行かなくても平気になったので、
家でゆっくり疲れを取ることに専念したいと思います><

まずは支度してヒナさんの病院行ってくるよv

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 09:08 | TOP↑

≫ EDIT

ライヴ~♪


仕事終わりに友達のライヴ観てきたよ♪
赤坂だしスタート時間が早いしだったのでv

それにしてもやっぱりライヴは良いね!
ライヴって観てるだけで楽しいけど、
やっぱステージに立つとより楽しいよね!><


はぁ~、バンドやりたいなぁ。。。
無理なのは分かって諦めてるから良いんだけどね(笑)
2~3ヶ月に一回スタジオ~とか遊び感覚で…
そんなひとがいたらいいなーぐらいなので(笑)


んむ!
寝かしつけも間に合うし、今夜もやるですよ!
やってやるですよ!>ω<*

寝落ちだけは注意しなきゃ( ;∀;)www

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:57 | TOP↑

≫ EDIT

タフすぎるw




先週から仕事と家でバタバタしていて><

土俵際に追い込まれたけど、
なんとか凌ぎきって一息つける!
来週からは攻めに転じるぜ!
と思ったらその間もなく再度追い込まれたいまこの頃(笑)

今週末はのんびりできると思ったけど、
明日午前中はヒナさんを病院に連れていって、
そのあとの土日は仕事に追われそうですよw

とりあえずラフォーレ原宿脇のテラスで一息!
そしてこれから友達のライヴ見てくる~(*´∇`*)
たぶん顔出すぐらいで最後までいられないけど><

帰ったら仕事だし、少しぐらい気分転換しても良いよね?( ;∀;)





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:39 | TOP↑

≫ EDIT

おひる~♪




検診が終わってお昼ご飯!
新宿三丁目は栄寿司さんでランチです♪(*´∇`*)

ホントは去年もいったお寿司やさん
(新宿東口の大塚家具のお向かいさん)
に行ったけど満席で入れず><

そのとなりにあったゴーゴーカレーにしようかな~(’’*
とか思ったけど折角なのにカレーもなぁっとw;
(最近カレーを食べに行きたいのもあるけどw)
その近くにあったフレッシュネスバーガーも一杯で、
じゃあバーガーキング~は西口だし…
とウロウロしてたら見つけた次第です(笑)

お腹いっぱい!美味しかった!>ω<*


そんな健康診断の結果ですが、
ほぼ健康体になり、禁酒&節酒令が解除になりました!
ご心配をおかけいたしました!

心配してくれただけじゃなく、
叱ってくれたり応援してくれたり…
本当にありがとうございました!><

これからも飲みすぎには注意したいと思います(笑)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:23 | TOP↑

≫ EDIT

けんしん~♪




朝会社での一仕事が終わったので、
これから新宿に向かうよ~検診してくるよ~(*´∇`*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:01 | TOP↑

≫ EDIT

む、胸が…


痛い…( ;∀;)
この痛みは久々、肋間神経痛だw;

電車の冷房強いよ~!
風が直接当たるよ~!
寒くて痛くて泣ける…( ;∀;)

我慢できなくなったら
一度降りて地上に逃げて暖をとるぜ><

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:26 | TOP↑

≫ EDIT

ちえんー


久々に朝から常磐線が遅れておる(’’*

まぁのんびりまったり行きますかね(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:28 | TOP↑

≫ EDIT

今年初♪




ヒナさんがお友だちと花火をやる約束をしてきたので、
去年の残りを持ちよって花火大会してきました(笑)

花火良いね、大人同士でもやりたいね♪(*´∇`*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:52 | TOP↑

≫ EDIT

イラっ☆


そんなイライラした午後なのでしたw

さてととりあえず今日の仕事は終わったし、
楽しいことでも考えながら帰るかな(*´∇`*)


明日はお昼前から健康診断!
肝臓の数値も気になるけど、
それよりも体重が気になる(笑)

2004年の結果から振り返ってみたけど、
その頃は53kgとかだったのねw;
そこまで痩せようと思わないけど、
ここしばらく気をつけてきたから
どうなってるのか楽しみです(*´∇`*)


その後のお昼もどこで食べようかな~とかv
折角だから美味しいもの食べたいけど、
終わるの2時ぐらいだからランチタイムが…
しかも新宿とか食事処わかんないしね><
まぁまたフラフラ探そうっと♪


そしてまた土日のお出掛けがなくなり、
家でまったり過ごすことになった訳でw;
なにしようかな~なんかあるかな~(’’*
うん、それも考えながら帰るよ(笑)


そんなこんな(*´ω`)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:43 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あ...
トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」


----------

間違いなく溜め込むタイプですね(笑)
でも怒り自体あまり持続しないので、
しばらく経つと怒り自体がなくなりますw
たまにはドカンと爆発してみるかな(*´ω`)


そんなこんなでお昼食べる~♪
明日の検診に備えてより野菜多めにしよっとv


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:40 | TOP↑

≫ EDIT


昨夜軽く調べてみたよ♪

うん、なるほど!全然わかんないwwwww
ちょっと調べ方変えてみようかな( ;∀;)


あと以前トラックと事故ってバラバラ(笑)になったあの人、
病院に搬送される時に「仕事に行く」って言ってたとか。
そんな話を昨夜知ってビックリ。なんというプロ意識・・・
その姿勢を見習わなくちゃ!と思ったのと同時に、
改めて尊敬、そしてより好感度があがりましたよ(笑)


ということでお仕事続きしてこよっとv

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:33 | TOP↑

≫ EDIT

ダメだ・・・


眠い!www

ベース弾いてたけど眠さに負ける~><
今日のところはボチボチ切り上げることにして、
後は調べるものを調べながら寝ることにしますv

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:38 | TOP↑

≫ EDIT

オペレーションD 発動!


いや何となく言ってみたかっただけで、
作戦とか全く何も開始してないですw;


今日もなんとか終わりました~♪
今週は落ち着くかな~と思ったけど、
全然そんな気配すら見えない感じです(笑)
先週みたいに遅くまで作業しなくて済んでいる分マシだけど(*´ω`)


ではではゆらりと揺られて帰りますv

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:13 | TOP↑

≫ EDIT

予約いっぱい><


出社してから美容院予約しようと思ったら、
明日の夜まで予約がいっぱいだった><
chihayaさん人気だなぁ(’’*

金曜日は予約がまだ空いていたけど、
タイミング的に色々と微妙そうで・・・
また来週のどこかで検討だな><

でもこれはきっと検診終わるまでの間、
ビールに接触する頻度を減らそうという神様の配慮ですね!(笑)
だってその美容院、サービスドリンクでビール選べるんですものw;


あぃ、そんなこんなでお昼は「カツ丼」!
たまにお肉系が恋しくなるのです(*´ω`)
久々にガッツリ食べたから苦しいwww

てかLAWSONで化物語フェア?やってるんだねv
OPの曲が流れてて、アレどこかで聴いたような?(’’*
どこだっけ・・・?という感じでした(笑)

化物語のOPやEDの曲も結構好き♪
某人が歌う「恋愛サーキュレーション」が結構好き(*´∇`*)



さてと午後も頑張るかの-ぅ♪

LAWSONに買い出しに行く際、
財布を忘れて2往復したのは内緒です(笑)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:45 | TOP↑

≫ EDIT

日本語難しいね(笑)




昨夜は公私で、なるほどそうきたか…というメールがありました(笑)
ホント、日本語って難しいですね~(*´ω`)


そいえば昨日の帰り、ウォークマンの電池が切れたので、
ケータイで音楽を聴きながら帰りました。
以前軽く耳コピに挑戦していた曲を久々に聴いたけど、
その時よりもベースラインが聴き取れる気がしました。

最近はカラオケでも音を外したのが分かるようになってきたし、
(外れてるところのほうが多いけど( ;∀;)www)
耳が良くなってきているのかな?
もしそうだとしたら嬉しいな~(*´∇`*)

あとはアウトプットに活かせると良いなー><
じゃないとあまり意味がない( ;∀;)w


ではでは今日もいい1日に出来るよう、
張り切って行きますのだ(*´ω`)






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:28 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

