大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

演奏会♪




昨日ユズヒナさんから熱い熱い要望を受け、
近所の中学校で行われる吹奏楽部定期演奏会にきました♪

吹奏楽良いよね~!
まもなくの開始、楽しみです(*´∇`*)


そんなtwitterとかで使った元画像を使い回し(笑)
これは未加工の写真なんだけど、
何となく良いなーと、珍しく自己満足したのでw


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:36 | TOP↑

≫ EDIT

カレーが辛い!




帰りに某ファミマのカツカレーを買ってみたけど、
とにかく辛い!某Drがライヴ前に食べたら帰るぐらい!(笑)

いやまあウチが極端に辛いのが不得手なだけで、
でも途中で休憩することなく食べきれたから、
きっとみんなは普通に平気なハズだよ(笑)


そんなこんなでお腹いっぱい。
眠さに勝てないので、軽く寝てきます♪


でも美味しいカツーカレ屋さんも、
また山ちゃんも食べてみたいぜ(*´∇`*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 08:45 | TOP↑

≫ EDIT

夜なべ終わり♪




いま会社を出たけど、良い天気だね♪
疲れが一気に吹き飛びましたよ(*´∇`*)

ホントは昨夜ちゃんと帰る予定だったけど、
諸事情により夜なべで!巻きで進めることに><


と言うか元々日曜も仕事~と思っていたけど、ただ単に
ユズヒナさんが日曜午後遊びに連れていって欲しいところがあると(笑)

それに加えて台風の状況もどうなるか分かんないしね><
日曜は仕事関わらず私事でも遠出したくない、でも少しでも仕事を進めておかないと…
妥協点を探った結果、ウチが少し頑張れば良いんじゃね?と(笑)


ではではのんびり寝ながら帰ることにしますよ(*´ω`)


仕事がまたピーキーになった理由はまた後日にでも。
なんだかんだ言って、電車に揺られて激しい眠気が…(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 06:32 | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事 その10


遅くなるにも程があり大変申し訳無いです><

≫ Read More

| 拍手のお返事 | 管理人 らいか | 03:10 | TOP↑

≫ EDIT

よるごはん♪




升本のお弁当を頂きました♪
ひと休憩してきます~(*´∇`*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:38 | TOP↑

≫ EDIT

あつい!(笑)




ここ連日の涼しさがウソのような暑さ!
駅まで歩いただけで汗が出てきたよw

でも今日は各地で運動会の開催日。
少なくとも関東では雨が降らなかったようで良かった(*´∇`*)
一時雲行きが怪しくなって心配になったけど(笑)

そんなわけで午前中の病院・図書館などの用事を終え、
佐貫駅前のファミマでキラフェスの払い込みも終え、
後顧の憂いもなくなったのでこれから元気に休日出勤です♪


それにしても図書館で借りすぎ!
ウチとユズヒナさんの三人で29冊とかw;;

内訳はウチが4冊でユズヒナさんが計25冊。
二週間でそんなに読めるんかい!?と思うけど、
いつも読んでしまうユズヒナさんがスゴいと思います(笑)

ヒナさん、一学期だけで100冊以上読んだので、
小学校から表彰されてましたしねw;

これからも程よく読書に励んでほしいですね(*´∇`*)
本当に程よくで良いので…w;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:55 | TOP↑

≫ EDIT

けつあつ♪




今朝は朝からヒナさんの病院(皮膚科)でした。
事前予約が出来ると待ち時間が少なくて助かるね♪

ヒナさんの症状は相変わらずですが、
これはヒドイ!と言うわけでもない様子(’’*

かゆみ止めの飲み薬は強さがワンランク上がったけど、
引き続き保湿ケアをしっかり行おうと思いますv


そして薬局でお薬をもらうまでの間、
何となく自分の血圧を計ってみました(笑)

上の数字(113)は問題ないと思うけど、
下の数字との差が22とやや狭い…
というか91はちょっと高いかも><
下の数字を下げるよう頑張ろう♪


ではでは、みんなで図書館に寄って帰ります(*´∇`*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:21 | TOP↑

≫ EDIT

間があきましたw;


気がついたら今週全然書いてなかったですねw;

昨日の夜はちょっとビックリ事件が発生。
ユズさんがお風呂場で頭を打って流血というね><;

子供同士でふざけたら蛇口にぶつけたせいなので、
大したことなくすぐ止まったから良かったけど、
でもお風呂が赤く染まってホントビックリしたよ><


書きたいことが色々と溜まっているけれど、
その辺はいずれまた書いていければなーと思いますv
てか拍手コメもまだ返せてなくてスミマセン><;


…今日も早く帰って寝たいなー(’’*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:47 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ♪




ユズヒナさんとお散歩がてらお買いもの♪


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:48 | TOP↑

≫ EDIT

プチ同窓会♪




昨日は千歳烏山で少人数でプチ同窓会ってきました♪
この前のBBQでは会えなかったので(*´ω`)

昔のことからたくさん話したけど、よく覚えているなと感心したよw
特にここ数年の忘年会であった出来事とか!(笑)

ウチ、一度だけ忘年会でブチ切れたことがあったけど、
ブチ切れたことだけは覚えているけど何をどうしたかは記憶が…
だったのにその時の流れを説明されて改めて穴に埋まりたくなった( ;∀;)www

ん。でもウチは全く気がつなかったし意識もしてなかったけど、
周りの人からどう見られていたか?も教えてもらえて良かったかな?
そっか、今後があれば気をつけようと思います(笑)



そして一番のビックリは「TACOS NAOMI」さんで意気投合wwww

ウチは去年・今年のVitaminイベントで知って興味をもって(今年はXサイドのキーボードの人)、
同級生のひとりは黒田倫弘さんのファンで、去年そのバンドにNAOMIさんが加入されたらしくwww
世の中狭すぎだと思いました(笑)

今度はそっちのライブも観に行ってみたいな~♪
NAOMIさん、熱くてカッコ良くてかなり好きです(笑)



そんなこんなで週末ですw
ユズヒナさんはお友達とサンリオピューロランドに遊びに行ったので、
(またご近所のママ友さんが連れて行ってくれました!多謝!)
ウチもボチボチ仕事しに行こうかな♪

巻きで進めていた分以上に仕事が増えたので( ;∀;)www
それあるを見越していたので予定通りではあるけどね(笑)

はい!今日も頑張りますよ~☆



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:55 | TOP↑

≫ EDIT

チトカラ☆




久々の上陸です(*´ω`)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:04 | TOP↑

≫ EDIT

やってしまったw


昨夜は早く寝ようと思っていたのに、
変なスイッチが入って物思いに耽ってしまい、
気がついたら3時過ぎてたというね_(:3 」∠)_


一昨日かな?
最近「笑ってコラえて」の吹奏楽部の旅が結構好きで、
やっているとついつい観てしまっています。
マーチング良いよね~、青春だよね~(*´ω`)
興味をもつようになったのはきっと「青空エール」のせい(笑)

そんな「青空エール」、いい加減新刊買わなきゃ!><
「テルマエ・ロマエ」も新刊出るみたいだし。
あと急に「らいか・デイズ」を読んでみたくなりました(笑)
一度も読んだことないんだけどちょっと気になってw;
面白いかな?(’’*


そして明日は「第六回赤羽家族計画」!
寺沢さんやそうる透さんが出るってことでチェックしてたんだけど、
他にも人時やSakuraも出るんだね~(’’*
このふたりのプレイ、生で観たことがないから、
今回は不参加だけど今度機会があれば観てみたいなv

って「Rayflower」のSakuraってこのSakuraだったんだと今知った(笑)
Rayflowerも気になっているけどまだ聴いてないし、今度聴かなきゃです><;



さて、中国語版も作り終わってひと休憩していたけど、
今度は英語版!引き続き頑張って行きたいと思います☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 12:09 | TOP↑

≫ EDIT

女性自身♪


週刊誌「女性自身(光文社)」10月2日号。

特集が専門家3人に教わる「お手軽自宅エステ術」とかで、
足裏から始めるリンパマッサージ!とか
自宅で簡単にできるフットマッサージ方法!とか、
ちょっと気になって読んでみたかったのですが…
帰りに寄ったコンビニには置いてなくて残念~><;

明日会社近くのコンビニとか覗いてみたいと思いますv


そんな今日は帰ってからちょっとゴタゴタ。
やっと落ち着いたけど・・・

今夜はのんびり過ごして早く寝ることにしようかな(*´ω`)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 21:56 | TOP↑

≫ EDIT

戻ってた♪


先月末に原因不明で激減していた体重、
ようやく元に戻ったようです(*´ω`)
正確にはちょっと戻しすぎた><;

このひと月はいつも以上に食べるようにし、
食べるものもお肉系を多めにしていたけど、
これからは食生活も戻していかねばですv

ということで今日のお昼は久々に
ローソンの『蒸しでり 寄せ鍋』!(+おにぎりw)
腹6分目ぐらいだけど、これくらいが丁度イイな(*´ω`)


久しぶりの寄せ鍋に舌鼓を打ちつつネット巡回。
イチローの1日7安打4盗塁1打点はスゴいなーとか、
香川くんがアシスト決めて良かったなーとかホクホクしていたけど、
このまとめ記事を読んでしんみりとしてしまいましたよ><;

マツコ&有吉の怒り心党の伊藤智仁特集が、まさかの感動回だった…

てか素で番組を観たかったぜ…orz


ではでは、午後のお仕事行ってきます。
簡体字版が終わって今度は繁体字版の作成、
引き続き頑張りますですよ~☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:09 | TOP↑

≫ EDIT

ハレ晴れ♪


今日は小学校の遠足の日。
天気がどうなるかなーと思ったけど、
晴れてきたようで良かったです(*´ω`)

てか晴れるとまだまだ暑いねw;


そんな職場についてすぐコーヒーを淹れたものの、
コーヒーメーカーのコンセントが抜けていたことに気がつかずw;;
早くできないかなー(’’*

と出社後最初の一杯を飲むべく、
ボーッと待っている今この頃です(*´ω`)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 09:21 | TOP↑

≫ EDIT

二回りか~(’’*


今夜もベース弾く~♪
とその前に、アビングドンの「WE aRE」のPVを堪能v
しつこいけど、IKUOくんと長谷川さんがいないのが残念だけど!(笑)
でもやっぱカッコいいなぁ~、一度生でみたいなぁ~(*´ω`)

そしてギターのSUNAOさんのTwitterアカウントを見つけたのでチェックw
丁度本日『演ってみた!WE aRE編』に関する質問等を受け付けていたようです。
アドバイスなど丁寧に返されているのを見て、ええ人やなぁっと思いましたv
そしてabingdon boys schoolが益々大好きになったぜ!>ω<*


そして何となくYouTubeをチェックしてみたらビックリ!
小学5年生がブルハチのドラムを叩いてみたですって!?

■Bull Zeichen 88 "Alive" Joe, from Japan


普通に上手くてビックリした(笑)
ところどころ「がんばれ~!><」と声を掛けたくなるところもあって、
まだまだ荒削りだと思うけど、いや全然良いと思いますよ!

てか2回りも下の子が叩けているのに、
ウチは弾けないというなんという…ね( ;∀;)www
対抗心?が煽られて今夜は熱い練習が出来ました(笑)


ではでは↓でも流しながら勉強とちっと作業してくるです!

■ NHK 戦争証言アーカイブス


以前もみたけど、久々に気になったので(笑)
第一集から全部見直したいと思いますv

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:59 | TOP↑

≫ EDIT

対象外w


abingdon boys schoolのニューシングル「WE aRE」、
スペシャル企画 『演ってみた!~WE aRE編』 が開催中と聞き、
いっちょ参加してみるか!と思って調べてみましたが、
どうやらBassパートはないようで・・・、無念じゃ( ;∀;)

各パートって書いてあったから、
てっきりDrumもBassもあると思ったんだけどなぁ(’’*
リズム隊はオリジナルメンバーじゃないからしょうがないかw;


そもそも音源を手に入れるところから始めないとですが(笑)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 15:34 | TOP↑

≫ EDIT

どしゃ降り☆




おはようございます。
今朝はカミナリと激しい雨音で目が覚めました。
朝からなんというどしゃ降りっぷり…( ;∀;)

雨対策でゴム長を履いて家を出ましたが、
直後から落ち着きはじめ、駅につく頃には小降りにw;

ゴム長の活躍するシーンはあまりなかったけど、
水溜まりとか気にせず歩けるだけで気が楽だよねv

その代償として、夕方の晴れた原宿をゴム長姿で歩かねばですが(笑)


そんな会社に向かう電車内で、
浅尾きゅんのブログを読んで癒されました(笑)
かわええのぅ~(*´ω`)


ではでは(笑)
今日もお仕事頑張ります☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:27 | TOP↑

≫ EDIT

ハーラートップ!


今シーズンの対G戦、我が家の中で誰が最多勝をあげるのか、
ウチの中でかなり熱い話題になっている今日この頃(笑)

現在ウチと母親で2勝ずつと勝ち星を分け合っていましたが、
今日ウチが仕留めたことで3勝目をあげました!
これで単独首位!初のトップだぜ!>ω<*

ってくだらない話題でスミマセンwwww


今夜も寝かしつけ後は軽く練習をしました。
弾き終わったあとに、弾こうと思っていた曲があったのを思い出したけどw
それはまた後日のんびりチャレンジしますw;

んでは、今から眠くなるまでちょっくら勉強してきます(*´ω`)


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:25 | TOP↑

≫ EDIT

連休明け♪




気分が乗らないことが多い連休明けですが、
今日も気合いを入れて集中して終わらせたよ~(*´ω`)

もっとサックり終わるかと思っていたけど、
意外と時間がかかって定時ギリギリでした(笑)

でも予定通り終わらせられて良かったぜ!
朝のミーティングではいい話も聞けた(勉強できた)し、
仕事面ではホント有意義ないい一日が過ごせました♪


ではでは、雲行きが怪しくなってきたし、急いで帰るです><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:23 | TOP↑

≫ EDIT

浅尾きゅん!


今季絶望と言われていた中日の浅尾きゅん、
昨日復帰登板して1回を無失点に抑えたんだね~♪
ストレートも走っていたようで良かった(*´ω`)
もう今季はゆっくり休んで欲しかったと思うけどw;


そんなニュースを見てほくほくしているお昼休み、
キラフェス2013とVitaminイベントDVD申し込んだ!
キラフェスは(いい席がw)当たるとイイなぁ♪

Vitaminのは4枚組を申し込んだけど、
ライヴのほうは一曲だけでいいから、
各メンバーの演奏を間近で見られる
スペシャル映像があると嬉しいなぁ(*´ω`)

まずないのは重々承知だけど!(笑)
ライヴって銘打っているし、
メンバーも豪華なんだから・・・ねぇ?><;

てか加賀美先生の歌は未収録っていったい何が?><


てなところで、あまりゆっくり休む時間もないので
パンをかじりつつ仕事に戻りますのだっ>ω<*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:44 | TOP↑

≫ EDIT

三連休~♪


終わりましたね~(*´∇`*)


初日はユズヒナさんたちとBBQに出掛け、
二日目は上の妹がユズヒナさんをじぃじばぁばと遊びに連れていってくれたので、
ウチは一人お留守番しながら部屋のお片付け。
三日目はみんなでゴロゴロして過ごしました(笑)

夜は夜で連日寝落ちて睡眠たっぷり♪
毎日12時間ぐらい寝ていたかも(笑)


でもおかげで完全回復したと思う!
ガタがきていた首肩腰も痛くないし、
また暫くは頑張れそうですよ(*´ω`)
休養って大事だな~と思いました(笑)


ではでは、今日からまた頑張ります>ω<*

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:21 | TOP↑

≫ EDIT

きらふぇす♪




今年のキラフェス2012のDVDをみてるなう(*´ω`)

あれから半年経つんだね~♪
懐かしいな~、そしてやっぱ面白いな~v
今度のキラフェスも行けると良いな(*´ω`)
自由くんの件はちょっと残念だけど><;

そしてウチがいた場所が大体分かったw
男性少ないからやっぱ目立つな~www

んでは続きみてきまっす♪
今日中に全部は無理だけどねw;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:38 | TOP↑

≫ EDIT

片付け終わり!


昨日からちょこちょこモノを捨てていたけど、
とりあえずはこんな感じかなーっとw


「CD」はブルハチを除いて全処分と思い切った!
ブルハチのはちょっと迷ったけど・・・
8枚ぐらいは音楽CD持っていても良いかなと(笑)
あ、でもゲームの特典CDとかは全部残したから…w;;


あとパソコン系のROM!
昔からのゲームとかが多かったけど、
(win95時代からのが全部残ってたのw)
もうやらないなって事でこちらも全廃棄ですv
探せば売れるのかもしれないけど面倒くさい(笑)

こちらはお借りしているゲーム(当たり前w)や
Office系、リカバリー系を除いて処分したぜ!><*
最近の信長、三國志、提督の決断やSimCityやCivなどなど、
またやりたくなることがあるかもだけど、その時は改めて買い直します(笑)


そして漫画本とか小説、攻略本をちょこちょこと♪
バクマン。は残り3巻で完結だったから悩んだけど、
その3冊もいつ買って読むか分かんないから処分(笑)
それはどこかでチラッと読むよ(*´ω`)


まだまだ処分に悩むものが幾つかあるけど、
(ラジコンカーとかねw)
その辺はまたゆっくり考えていきますv

あとは衣類や小物類だ!
ちと模様替えしたいし、色々と捨てた気がするけど、
まだDVDやグッズ系の置き場を確保出来たぐらいだしw
引き続き要らないものはガンガン捨てるです(*´ω`)


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 10:38 | TOP↑

≫ EDIT

飲み過ぎたw


昨日は中学校の同級生たちとBBQってきました(*´ω`)
直前に決めたので会場が昭島とちょっと遠かったけど、
でもその分サービスも良かったし楽しかったよv

いつもの機材+食べ物のパックだけでなく、
飲み放題付き!かつ片付け不要!…楽チンすぎるwww


んでBBQは同級生たちとお話と言うよりも、
ウチは子供たちと戯れていたのがメインかもv

今回はユズヒナさんの他に小1の男の子がひとり来てました。
(ホントはもっと多い予定だったのに残念><)
最初はなかなか懐いてくれなくてアレだったけど、
途中からは汗だくになるぐらい遊んでくれました♪

みんなから「てんちゃん汗すごい!」とか言われたけど、
ならちょっと代わっておくれよ!5分でいいから休ませてよ!(笑)
休憩なしで遊び続けられるとか、ホント子供は元気だね(*´ω`)

子供たち同士も打ち解けてくれたし、楽しいひとときでした♪
また今度みんなで遊びたいものですよv


と、遊びに夢中になりすぎて写真全然撮ってなかった><
Twitterにアップしたのが撮った写真の全てですよw;
今度幹事さんから写真送ってもらおうかな(*´ω`)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:29 | TOP↑

≫ EDIT

しゅっぱつ♪




ユズヒナさんとお出掛けしてきます(*´ω`)

にしても昭島かー、遠いなぁ(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:41 | TOP↑

≫ EDIT

腰から首へ。




色々とあった今週ですが、お陰さまで無事に乗り切れました!
心配してくださった方々、ありがとうございますです>ω<*

予定していた中国語は目処がついてきたので来週は英語だね!
英語…。が、頑張るよ…_(:3 」∠)_

にしても慣れない作業(というか言語w)をすると、
普段以上に疲れがきますね><
いまは首と肩が痛いよwww
誰か揉んでくれないかな?(チラっ


帰ったら明日の準備をしなきゃだけど…
まずは出発時間とか調べるところから始めますよ(笑)


明日は晴れるといいですね、色々と♪


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:30 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone5


本日から予約開始ですね~(*´ω`)

元々全く興味はなかったんだけど、
『ノイキャン』付きってウワサを聞いて、
ちょっと「おっ?」と気になりましたw

今のウォークマンにした理由はノイキャンありだからなので、
携帯にノイキャン付いてたら一台に纏められるなーっとv
と言っても結局iPhoneにする気はないですけどね(笑)


そんな今日のお昼のお供はコチラ!
農耕・酪農・牧畜の歴史・社会史・文化史 - 哲学ニュースnwk

なかなか読み応えがあって面白かった~(*´ω`)
こうたまに「おっ!」というまとめ記事があるので
哲学ニュースさんのチェックは欠かせません(笑)


ではでは、お腹と好奇心wが満たされたところで、
午後も飛ばしていきたいと思いますv

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:13 | TOP↑

≫ EDIT

眠い(笑)


結局昨夜は1時過ぎまで起きていたの罠_(:3 」∠)_

でもちょい試してみたかったことが上手くいって嬉しいよ♪
それと平行しておこなっていた調べものも、
最低限のことは出来たのでヨシとします(笑)


さてと今日一日頑張れば明日から三連休!
(だと昨日初めて知り、そうだ大掃除!と決意したのですwww)
風邪の具合もスッカリ良くなったことだし、
今日もお仕事頑張りますよ~(*´∇`*)

…慣れない中国語に苦戦してるけどw;;

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:23 | TOP↑

≫ EDIT

野球のお話。


先日金本選手が引退を発表されたそうですね。
44歳まで現役を続け連続試合全イニング出場は世界記録、
他にも歴代上位に入る記録が多数と、ホントスゴイです!
いままで長い間、本当にお疲れさまでした。

昔から見ていた選手がまた一人引退。
しょうがないことですが、毎度寂しい気持ちになりますよ><
と金本選手について何か書こうとネットを見ていたわけですが…


■山本昌「金本はルーキーの頃から見てきたから - フィルダースチョイス


同じようなファンキーな現役選手がいましたね(笑)
所々おかしくて素で吹き出してしまったよ・・・
いやホントモチロン昌さんもスゴイですけどね!><
スゴイというかスゴすぎると思うのですがw
まだまだ現役で頑張って欲しいと願う次第でありますw



そしてフラフラと見ていたところ、
個人的にヒットなまとめ記事を見つけました。

■やる夫と学ぶ野村克也 第1話「貧しさの中で」 - およぐやる夫シアター

ノムさんは元々苦労人で大変な努力家だったのは知っていたけど、
こうやってみると本当に苦労人だったんだなぁ~としみじみ。

てかノムさんも十分過ぎる程おかしい人だけど(注:褒め言葉ですw)、
周りの人達もおかしい人が多すぎて何と言ったらいいのかw;

その当時の名選手たちのことはある程度知っているつもりだったけど、
「神様仏様稲尾様」で有名な稲尾様、最初の2年はストレートしか投げられなかったとか…
なのにその最初の2年間の成績が56勝12敗ってなんぞ・・・((((;゚Д゚))))

とかねw
ノムさんだけじゃなくて、当時の名選手たちの紹介もあり、
なかなかに読み応えがあって面白いなーと思いました(*´ω`)
この記事、まだまとめ途中なので続きを楽しにしたいですv



って予定の調べものとは全く違うことをしてた!><;
やっぱりネットは怖いね(笑)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:03 | TOP↑

≫ EDIT

独りごと。


いや独りごと違う、考え事だねw

今日の帰り、ズーッと考え事をしていました。
前から悩んでいたこと、ひとつは考えが決まったし、
またふとしたことから新しい発見ができたり・・・
たまにはこうじっくり考えるのも良いですね(*´ω`)

まだまだ考えがまとまらないこともありますけどw
それはそれでまたの機会にゆっくり考えていくですよv


あ!決めたことはそんなに大したことじゃないです!
最近ちょっと部屋が散らかってきててモノも増えてきたし、
3年前?の大掃除のときよりも徹底的にモノを処分しよう!と決めただけですw
その時残しておいたものも今度はほとんど処分してやるぜ!>ω<*


ではでは、今夜も風邪薬を飲んだことだし、
眠くなるまでボーッとしながら調べものすることにしますよ♪

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 21:37 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

