大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

自宅作業♪



出典:まめ速

GW前半の三連休は家でまったり☆
あんなにノンビリ過ごしたお休みは久々かも>ω<*

今日明日と休日出勤の予定でしたが、
今日は諸事情により自宅作業に切り替え。
ノンビリし過ぎたせいかイマイチ身が入らずw;;

いい加減エンジンかけなくちゃですね☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:54 | TOP↑

≫ EDIT

きゅべ♪




2ndアルバム届いた~><*
さっそく聴くなうです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:26 | TOP↑

≫ EDIT

わんわん♪




上の妹さんが犬を飼い始めたらしく、
今日はつれて遊びに着ていますよ♪
可愛いなぁ(*´ω`*)

しかし我が家のみんなは飼うポイントが…
この子も保健所で殺処分直前だったそうで。

これからは楽しく過ごしてほしいものです☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:27 | TOP↑

≫ EDIT

内祝い♪




いただいてしまいました><;
大したものをあげていないのにご丁寧に…
かえって気を遣わせてしまって申し訳ない限り ;∀;)

写真も同封されていたけどパパさん似かな?
いつの日か遊べる日がくることを楽しみにしているです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:31 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんじ♪




朝から昨日公式にアップされていた、
淳士くんのドラム録りの時のサウンドチェック動画をみるなう☆

ブルハチのレコーディングは順調に進んでいるようで、
新譜のリリースが今から楽しみなのです(*´ω`)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 09:09 | TOP↑

≫ EDIT

さんかん♪




小学校の授業参観なう☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:09 | TOP↑

≫ EDIT

じんぐう♪




プロ野球の観戦チケットを頂いたので、
ヤクルト×巨人戦を観に行ってきました♪

内野指定席だったけどめっちゃ近い!
今まで東京ドームでしか観たことなくて、
神宮での観戦は初めてだったけど、
ホント近くてビックリしたよ!><*

試合の内容もめっちゃ面白かったし、
天気が心配だったけど最後までもったし、
本当に楽しい一日となりましたv


チケットを譲って頂いたかた、
そして観戦にお付き合い頂いたかた、
とても楽しいひと時をありがとうですv
本当に本当に感謝感謝です☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:03 | TOP↑

≫ EDIT



出典:www.cutestpaw.com

同期に「てんさん、それ新しいパーカー?」と言われたお昼休みv
今日初めて着たやつだからビンゴ、よく見ているなーと思いました(笑)
…新しい服を買ったのが久々ってのもあると思いますが(笑)

そんな今日は午前中にミーティングが終わりました。
GW前にやるべき事はすべて終わってしまったので、
あとは今後に向けた仕込みをのんびりやってきます☆

ここ数ヶ月は薄氷を踏むような仕事状況が続いていたけど、
なんとか一段落ついたようで良かったです><*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:07 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪




久々に仕事を忘れて家で好きなこと、
ベース弾いてアニメ見ながらゲームをしたりして、
のんびり過ごした夜なのです(*´ω`)

ではでは、おやすみなさいです☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:51 | TOP↑

≫ EDIT

佐貫着いた♪




今日も定時ダッシュ成功したんだけど、
常磐線が人身事故で運転見合わせになり…
まさか一時間強止まるとは思わなかったよ(笑)

てな感じで急ぎ帰っているなうです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:48 | TOP↑

≫ EDIT

HEART OF ROCK 7




「SIAM SHADE LIVE TOUR 2013~SIAM SHADE HEART OF ROCK 7~」!
朝からテンション上がりましたよ~!>ω<*
10/27のSSA、頑張ってチケットゲットしなくちゃですv
ついでに翌日休暇も取りたいな(笑)

しかし「現時点でバンドの今後については語れませんが」と
何となく含みをもたせているところが気になりますよw


そんなお昼休み、今日はまこりんゲットです☆(笑)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:03 | TOP↑

≫ EDIT

ばくすい♪




昨夜は寝かしつけで寝落ちし、
気がついたら朝6時過ぎと寝坊と、
9時間は寝たのにまだ少し眠いです(笑)
寝すぎてしまったからかなw;

それにしてもいい天気~(*´∇`*)
今日もお仕事頑張ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:08 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに♪




定時ダッシュ成功~(*´ω`*)
さくさく帰るですよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:12 | TOP↑

≫ EDIT

祝4周年♪



出典:ははこ(@hahaaaan)さん

CONNECTさん、おめでとうございまする~>ω<*


そんな今日は先ほどお昼の買い出しに行った際、
ローソンでキリンメッツコーラ買ってきた!(笑)
ひびきんのマグネットシートゲットだぜ☆
明日はまこりんがいるといいなぁ(*´ω`)

と今更ながらアイマスにハマりつつあるですw
たまにジュース買うぐらいなら…イイよね?w;


ではでは、お昼食べてお仕事するデス☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:42 | TOP↑

≫ EDIT

よっちん♪




先日キラフェス2013に参戦したわけですが、
日曜夜はキュベ(↑)のライヴもあったのですよv

キラフェスは日中だしハシゴできるんじゃね?!
とか思ったけど体力的な面から断念した訳ですが、
どうやら同じことを考えていた人がいたらしく!w

Kiramine好きでキュベ好きとか、
ホント1万人に1人いるかいないかぐらいの確率だよね(笑)
いつかどこかで会えたら面白そーだなーと思いました(*´ω`)
そう教えてくれた人とすら会ったことないからまずないと思うけどw


そんなベースや仕事を終えてのんびりタイム、
↑の話を思い出してネットをフラフラしていたら、
「Kiramineレーベルから吉野裕行さんがデビュー」との記事を見て目が覚めた!(笑)
毎年新メンバーが加わっていたから、増えるのは予想外じゃないけど、
よっちんさんってのは全然想像もしていなかったよ…_:(´ཀ`」 ∠):_

トロッコに乗って笑顔で手を振るよっちんさん…
Vitaminイベでしか観たことないから想像が難しい><
水鉄砲とかもって撃ちまくるのならイメージがつくけど(完全清春イメージ)w
異色な感じもするけど、カラーが増えてますます楽しくなりそうな感じですねv


そんなこんなで夜も更けていく今日このごろなのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 00:42 | TOP↑

≫ EDIT

みーてぃんぐ♪


寝かしつけの後、母親さんと妹さんを交え、
軽く現状や今後について話してきましたv
色々と難しいものですね(*´ω`)

そんなこんなで軽くベースとお仕事してきます☆
今夜はベース多めで早めに寝ようと思います(笑)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 21:41 | TOP↑

≫ EDIT

ほんのり♪




出遅れ、久々に北千住で乗り換えなうです(*´ω`*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:13 | TOP↑

≫ EDIT

かきかき♪


昨日上司から無理難題(笑)を吹っかけられ、
夜な夜なメールを書いて送った訳ですが、
無事良い感じに着地できそうで良かった(*´ω`)

夜中に約2時間かけて書いた甲斐がありました(笑)
ちなみに上司からは「名文」と評されました(笑)


そんなこんなで安心した気持ちでお昼ごはんを食べ終わり、
引き続き午後も頑張っていきたい所存であります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:04 | TOP↑

≫ EDIT

いざ♪




今日も元気に行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:05 | TOP↑

≫ EDIT

ぬかったw


今夜も自宅作業の予定でしたが、
寝かしつけでまさかの寝落ちw;

24時前に起きて作業始めたけど、
気がつけば丑の刻も終わりの時間、
寅一つ刻に突入してたw;;

ぼちぼち寝ますよん☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 03:29 | TOP↑

≫ EDIT

月曜終わり♪




今日のところは一旦帰るのです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:17 | TOP↑

≫ EDIT

さんかん♪




幼稚園なう(*´ω`*)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:27 | TOP↑

≫ EDIT

のみのみ♪




昨日は仕事後、例の同級生と飲んできましたよ♪
呑んでダーツしてカラオケして呑んでと飲みまくり(笑)

終電に余裕を持たせてアラームセットしていたのに、
携帯の電池が切れててアラーム作動せず・・・
気がついたら終電ギリギリな時間で焦ったよw;;

話のメインテーマは変わらずヘビーですが、
無理せず頑張って欲しいなーと思うし、
また少しでも息抜きになったなら良かったかな♪
いつもそう言っている気がするけどね(笑)

別居生活にピリオドを打って戻るそうだけど、
ホント上手く着地すると良いなぁ(’’*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 12:08 | TOP↑

≫ EDIT

あにめ祭り♪




今夜は久々にゆっくり出来る感じだったし、
ニコニコでアニメを色々と観まくったよv

第二話目となった
・あいうら
・秘密結社鷹の爪 MAX
・よんでますよ、アザゼルさん。Z
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

で笑ったりボーッと和んだりしたあとは、
他に何か新しく楽しめるものはないかなーっと、
第一話無料配信中のを手当たり次第ポチポチと(笑)

・ハヤテのごとく! Cuties
・革命機ヴァルヴレイヴ
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

こっちは見続けるか正直悩ましい…(笑)
どれも初めてだし原作知らないからなのかな?(’’*
も少しみたら面白さが分かるかもなので、
あと数話は見てみようかな~と思いますです☆
・・・時間が許せばですけどねwww


てか西川さん、ヴルヴルヴァイブを早速ネタに使ってて、
流石短パン兄ちゃん!と思いました(*´ω`*)w


出典:オバマブログ

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 04:43 | TOP↑

≫ EDIT

よしひこ♪





この前ユズヒナさんとサンシャイン行った時、
「勇者ヨシヒコ展」をやっているのを知りました♪

6月ぐらいまでやっているイメージだったんだけど、
GW(5/6)までだったんだね><;

いまのトコ池袋に行く用事は皆無だけど、
見に行けたら見に行きたいな(*´ω`*)



去年、「魔王の城」シリーズのDVDを借りてハマり、
「悪霊の鍵」は普通に見ていたりしたんだけど、
こういう感じのドラマ、結構好きなのですよ(笑)

「悪霊の鍵」もレンタル開始したら全話観るです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 00:50 | TOP↑

≫ EDIT

りある♪




家に帰ってくるなり早々、
玉置成実のデビュー10周年記念シングル、
「REAL」を聴くなうなのです(*´ω`)

ギター:SUNAOさん
ベース:IKUOくん
ドラム:淳士くん

俺得過ぎる演奏陣で前から気になっていたのです(笑)
堪能したら晩ご飯食べてきます☆


つか公式でYouTubeにUPされ、かつ紹介もされているんだけど…w;
最近はそんな流れになっているんでしょうか(’’*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 19:38 | TOP↑

≫ EDIT

わんわん♪




円山応挙の『狗子図』をみて和むお昼休み♪
なにこの愛くるしさ…癒されるわぁ(*´ω`)


そして唐突ですが「シティーハンター」を読みたくなった!
あと「エンジェル・ハート」も読みたくなった!(笑)

前者は全部読んだけど、後者はちょっとだけしか…
流石に全巻買うのはアレだからアレだけど、
何かの機会があったら読み直してみたいです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:32 | TOP↑

≫ EDIT

ねたねた♪




昨夜は久々に寝かしつけで寝落ち(笑)
めっちゃ寝れてスッキリです(*´ω`*)
朝からユズヒナさんと三人でラジオ体操しました(笑)

ではでは、行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:04 | TOP↑

≫ EDIT

はちさま♪




渋谷なう☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:11 | TOP↑

≫ EDIT

ふっかつ♪




間接照明、ちゃんと点灯したよ(*´ω`*)

原因はコンセントが抜けてました(笑)
てかウチは抜くハズないから、誰かが部屋に入って抜いたんだろうねw;


そんな今夜もいつものプログラムを終え、
仕事も終わったのでボチボチ寝ようかな☆



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:16 | TOP↑

≫ EDIT

1.089♪



女性は「自分の身長×1.089」をすると、
自分が男だったときの身長が分かると聞き、
自分の身長を割り直してみた(*´ω`)

ウチが女だったら「160cm」、めっちゃ普通だ(笑)
今現在普通なんだから当然っちゃ当然でした(笑)


そんなお仕事の心配の種がひとつなくなり、
梅こぶ茶でまどろむなう午後のひと時なのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:08 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

