大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おおぅ




現在のヒナさんの体温がこちら。


明日の朝、平熱まで下がってても無理ですね><

今も本人は行きたがっているからアレだけど、
明日当日の体調と天候を睨みつつ…ですね。
行けても一競技だけスポット参戦して帰るみたいなw;

体温通りぐったりしていれば諦めがつくのに、
踊ったりして一見元気だから判断が悩ましくなりますw;;


心を鬼にしなくちゃですね☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 16:33 | TOP↑

≫ EDIT

おしおし♪




ミーティングが結構長引き、
その後も急ぎの電話やメール対応に追われで、
ようやく会社を抜け出れた感じでございます(笑)

急いで帰って病院に連れていくですよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:04 | TOP↑

≫ EDIT

久々の♪




良い天気でございますな(*´ω`*)
週末の天気も良い感じになってきているし、
明日の運動会は大丈夫そうで良かった♪

と、思っていたのですが、
ヒナさんが昨夜から発熱のためダウンというまさかの事態w;

本日はミーティングが幾つかあって、
午前中のだけは休むことが出来ないので、
それだけ行ったら急いで帰って病院ですね☆

…どちらにしても運動会は難しそうだけどw;;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:15 | TOP↑

≫ EDIT

になにな♪




地面が濡れているんですが、
いつ雨が降りやがったでごぜーますか?(’’*

昨日今日と傘を持ち歩いてるけど、
一度も差す機会が皆無でやがるです…
今夜は強く振りやがるそーですが、
このまま家に着くまで持ちやがれです!


…この口調初めて真似てみたけど難しいね( ;∀;)w


そんな仕事を終えて帰っているなうですが、
何故だか左足の太もも裏が急に痛く…><;
何もしていないはずなのに何故なんだろうw;;

オススメのストレッチ法を教えてもらったし、
帰ったら入念にほぐすようにしたいと思います♪


そんなこんな☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:15 | TOP↑

≫ EDIT

ふくふく♪





昨夜もアニメをみながら服を探していたんだけど、
ネットでコレ!って言うのを見つけるの難しいねw
良いなーと思ったやつは高すぎるか売り切れてるし><;
最近時間に余裕あるし、気が向いたら仕事帰りにお店巡ろv


そして今日のお昼ごはんはローソンの
「こんがり焼いた ポテトの明太ソース焼」!
初めて食べたけど明太子美味しいです(*´ω`)

しかし、昨日お昼ご飯も抜いたせいか、
いつもの量を食べるのがツラい…苦しいw;;
昨日の夜も普段の量を無理して食べたけどw;;;
腹八分目の量を守るようにしないとですね><


ではでは、お昼の休憩時間がまだあるので、
フラフラと機材系の情報収集してきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:23 | TOP↑

≫ EDIT

ユズさん♪




今月あった幼稚園の親子遠足、
ユズさんよっぽど楽しみだったのか、
家のカレンダー全てに予定を書き込んでいました(笑)
今年で最後だもんねぇ(*´ω`)

この記事用に選んだのはトイレのカレンダーです(笑)
全員共用のはみんなのスケジュールが、なので(笑)

ではでは、今日もお仕事行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:12 | TOP↑

≫ EDIT

こんやも♪




ベースを弾き終わったらアニメ祭り♪
今夜は「翠星のガルガンティア」観るです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 21:11 | TOP↑

≫ EDIT

むしむし♪




なんだか今日は蒸し暑いねー><

今日のセミナーに一緒に参加した同僚さん、
今夜神宮のナイター観戦に行くそうなので、
終わるまで天気が持つことを祈っていますv

ではでは、晩ご飯を楽しみに帰るですよ☆



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:15 | TOP↑

≫ EDIT

浜松町♪




久々にやって参りました♪
てかお昼食べる時間がががw;

ま、一食抜いたぐらいで死にはしないから良いかな(笑)
ではでは、セミナー行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:58 | TOP↑

≫ EDIT

いまさら♪




アニメ「進撃の巨人」見始めました!
結構どころかかなり面白いですね(*´ω`)

これからどうなっていくのか楽しみです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:01 | TOP↑

≫ EDIT

おひる~♪




ネットをしながらのお昼ごはんなう♪
こんなゆっくりなお昼休みって久しぶり~(笑)

暫くはこんな生活が続くとイイな(*´ω`)w

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 12:42 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気♪




行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:03 | TOP↑

≫ EDIT

もといかも♪




携帯電話、MNPで経費削減を狙っていたんだけど、
色々と調べていたところ思ったよりもメリットないっぽい???

とりあえずあと数日熟考を重ねつつ、
ダメなら予定通り別途の2案どちらかで動こうと思います(*´ω`)

あと数日しかないし、急いでゆっくり決めなきゃですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 17:21 | TOP↑

≫ EDIT

ユズさん♪




病院終わりました♪
帯状発疹完治、本日より幼稚園復帰です☆

てか金土と病院がお休みだったせいか、
めちゃくちゃ混んでて涙が出るよ( ;∀;)

いまから会社に向かっても着くのが15時ぐらいになりそうだし、
今日は自宅作業に切り替えたいと思います><


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:24 | TOP↑

≫ EDIT

えばぱん♪




今更ながら「ヱヴァQ」観ました♪
ホントは先週末に観ようと思ったんだけど、
仕事がファンキー過ぎてずれ込みましたw

感想はアレです、何が何やら( ꒪﹃ ꒪)w
何だかよく分からないまま終わってしまいで…
ウチの理解力が足りなかっただけなのかな><;





そして今は昨夜オススメされた、
「ガールズ&パンツァー」を観てるなう!
色々と本当にアレではあるけれど、
戦車戦に限れば普通に面白いです♪

ちと???なのもあるけれど、
そこはアニメとして割り切れれば良いんじゃないかな♪


続きを見て楽しみつつ、
今夜やるべきリストを組み立ててきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 17:24 | TOP↑

≫ EDIT

ほるだつ♪


昨日は飲みのお誘いを受けまして、
仕事帰りに男4人でホルモン食べて来ました♪
人生初のホルモン、めっちゃ美味しかったです!
焼き肉よりもホルモンの方がお酒と合いますね(*´ω`)

そして最近ヒゲを蓄えようと思って
3週間近く放置して伸ばしていたんだけど…
皆からヒゲは諦めろって言われた( ;∀;)www
今月いっぱい足掻いてみます!><w


ホルモン後はみんなで軽くダーツ♪
みんな普通にマイダーツを持っててビビったけど(笑)
色々なゲームを教えてもらったり、
投げ方のアドバイスしてもらったりで楽しかったです>ω<*
そしてウチに対しては手加減もしてもらったしw

ダーツ、思ったよりも高くないみたいだし、
ウチも今度買いに行こうかなーと思いました(*´ω`)


そんな昨夜でしたのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 16:34 | TOP↑

≫ EDIT

おくすり♪




ヒナさんのお薬貰いにきてます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:04 | TOP↑

≫ EDIT

もすもす♪


■TETSUYA feat.IKUO - Ready Steady Go


IKUOくん、TETSUYAさんのサポートもされているんだけど、
この曲はIKUOくんとてっちゃんがパートチェンジ!
IKUOくんがボーカル、てっちゃんが本職のベース(笑)

IKUOくん、歌も普通に上手いから困るネ…( ꒪﹃ ꒪)w


そんなIKUOくんが歌うラルクの「Ready Steady Go」、
一度聴いてみてくださいまし(笑)


つかテンポがめっちゃ早いwww
けどライヴではこれくらいのほうが良いよね!
本家ラルク版もてっちゃん版もabs版も好きやけど、
このバージョンが一番好きです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 10:02 | TOP↑

≫ EDIT

今月ラスト♪




…になるはずの休日出勤w
本日もお仕事行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:43 | TOP↑

≫ EDIT

からのー♪




俺妹の7話みました♪
最近地味子の出番が少なくて悲しいです(。´Д⊂)w

ではでは今日はこの辺でです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 02:38 | TOP↑

≫ EDIT

ヴォルグさん♪




ベースで遊んだあとに「はじめの一歩」♪
ヴォルグさんヴォルグさんヴォルグさん・゜・(つД`)・゜・


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:59 | TOP↑

≫ EDIT

終わった♪




一式納品し終えましたよ~♪
なんとかなって良かった(*´ω`*)

てか完全に尻拭いだったぞー!w
ある程度のトラブル?ミス?は想定していたけど、
この件はめちゃくちゃ斜め上過ぎるよ(。-∀-)w

はい!この件の愚痴はこれで終わり(笑)
今夜は家でゆっくり過ごします☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:58 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば♪




朝を迎えていました、おはようございます(笑)

泣いても笑っても今日が納品日!><
最後の力を振り絞ってきますです☆



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:07 | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事 その15


一昨日頂いたコメントへのお返事です♪

≫ Read More

| 拍手のお返事 | 管理人 らいか | 21:10 | TOP↑

≫ EDIT

猫中毒♪




届いてました!一昨日に!www
今夜の仕事が終わってからゆっくり聴きます(*´ω`)


てかTシャツ応募券のID、ひとつ誰か欲しい人います?(笑)
2枚買わないと応募できないそうだけど、
ウチは1枚しか買っていないので、
その分がこのままだと無駄になってしまうからw


ではでは、サクッとお仕事してきます☆



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:03 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し♪




飛ばしたけど終わらなかった~><
だけど終わりは見えてきました♪
今夜も自宅で夜な夜な頑張ります(*´∇`*)

そんな夕方はシステム屋さんな打ち合わせがあり、
ちょっと遅くなってしまいました><;
急いで帰るです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:16 | TOP↑

≫ EDIT

あぶない♪




ユズヒさんに蹴飛ばされて目が覚めた本日、
思いっきり寝坊していたので助かりました(笑)

ではでは今日で色々と目処をつけるべく、
気合い入れてやってきますよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:17 | TOP↑

≫ EDIT

息抜き♪




ちょい仕事はお休みして、
ベースな作業してきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:08 | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた♪




予想以上にやることが多くて出遅れ><;
ご飯は微妙だけど、お風呂~は間に合いそうで良かった♪

てか幾つかのモノは一切手付かずでw;
今夜何とかするように頑張ろうw;;

ではでは、急いで帰るです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:50 | TOP↑

≫ EDIT

すっきり♪




昨夜は久々に色々やろうと思っていたのに、
寝かしつけで寝落ちしてしまいました(笑)
ホッと気が抜けてしまったからかなw;

ゆっくり休んだことだし、
気を引き閉めて行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:04 | TOP↑

≫ EDIT

二山越えた♪




今日出すべきものも無事に出せました♪
あとは今週末に向けての最後のお山のみ!
ちとタフな状況が続いておりますが、
あとひと踏ん張り、頑張ります>ω<*

そんな松戸で電車待ちななうです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:25 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

