大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

終わった♪




サポートとして参加することになった某バンド、
顔合わせと打ち合わせが終わりました(*´ω`*)

本格的に動き始めるのは8月頃から?
色々と上手く行けば9~10月にライヴ?

まだ不確定要素が多くどうなるか分かんないけど、
何事にも対応できるよう練習しておこうと思います☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:26 | TOP↑

≫ EDIT

顔合わせ♪




行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:44 | TOP↑

≫ EDIT

もやし祭り♪




昨夜「もやし炒め」と「鶏もも肉の塩麹炒め」を食べ、
以前からあった『もやし祭り』熱が沸点に達しました(笑)

のんびりしながらもやし祭りのタレレシピを調べていたら、
あっという間に夜が更けていましたよw;;;

もやしは美味しくて好きだし、ホント祭りやりたいなー♪
家族の了解は取っているので、近々開催したいです(笑)
(元ネタがアイマスとは言ってないけどw)


ではでは、もう少しのんびりしてきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:56 | TOP↑

≫ EDIT

よみかた♪




普段戦記モノの書物を読むことが多いのですが、
今日初めて読み方が違うことに気がつきましたw

「右舷(うげん)」「左舷(さげん)」だと思っていたけど正しくは
「右舷(みぎげん)」「左舷(ひだりげん)」って読むんだね!

時間の読み方と同じく、聞き間違えがないようにかな?
例えば21:30を「フタ ヒト サン マル」と言うように(’’*

といったことを「艦これ」をやってて初めて知りました(笑)


ではでは、晩ごはんを食べてきますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 18:44 | TOP↑

≫ EDIT

からおけ♪




そしてユズヒナさんとカラオケなうです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:37 | TOP↑

≫ EDIT

おひる~♪




ユズヒナさんとびっくりドンキーにきましたよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:19 | TOP↑

≫ EDIT

首皮一枚♪




お仕事で色々とあった今週ですが、
何とか無事に終わりました!><;;

単純にウチが凡ミスで大ミスをしでかしまして…
本日お詫びに伺った結果、辛うじて首の皮一枚繋がった…かな?

沢山の方々にご迷惑をおかけして申し訳なく、
またご協力に感謝感謝なのです><;

そんな少し無事に終わったようでホッとした今夜。
しかしウチの件と前後して全く別な凶報?が舞い込み、
相変わらず胃がキリキリしている今この頃ですw

でも今夜は数日ぶりに晩ご飯を食べられたし、
ボーッとゆっくりした時間を過ごせたし、
久々にひと心地ついた感じでございます♪


今後に備え今週末は英気を養おうと思うので、
ボチボチ寝て熟睡しようと思いますよ☆

ってもう3時過ぎてたのね、気がつかなかった(笑)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 03:18 | TOP↑

≫ EDIT

とある♪




「とある飛空士への追憶」観るよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:09 | TOP↑

≫ EDIT

すぅつ♪




久々に着た(*´∇`*)

頑張ります☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 09:09 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり♪




遅くなってしまいましたが今から帰ります♪

それにしても良い天気!
日が落ちるのも遅くなってきたし、
夏の足音が近づいてきたと感じました(*´∇`*)

ではでは、モバマスとグリマスやってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:10 | TOP↑

≫ EDIT

だぶりん♪




昨夜は映画を観終わった後、
「艦これ」してたら寝落ちってました(笑)

そんな昨夜観た映画はこちら!
『ONCE ダブリンの街角で』です♪

暫く前に同僚さんからオススメされたのを思い出し、
借りて観たけどなかなか面白かったです(*´ω`)


そして今日もシステム屋さんなお仕事。
ご飯食べたらまたガンバりますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:34 | TOP↑

≫ EDIT

ざんねん♪




NEWSのコンサートは落選でした、残念><

今夜はユズヒナさんに癒されたし、
軽く映画でも見てゆっくりしたら、
少しお仕事することにしますよ☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:53 | TOP↑

≫ EDIT

れいん♪




雨降りですね~♪
傘も指さずに佇んでいたい気分ですよ(*´ω`*)

ではでは帰りますよ☆



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:18 | TOP↑

≫ EDIT

眠いね♪




昨夜は自宅でひとりで飲んだんだけど、
夜の記憶が殆どないです(笑)

そんなに飲んだ訳じゃないし、
23時前には布団に入った気がするけど、
とにかく眠いでごぜーますよw;

ではでは、行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:11 | TOP↑

≫ EDIT

あうち><




盛大にミスをやらかしました><
ちょっと浮上に時間がかかりますな…(。-∀-)

そんなこんなですが帰りまする~☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:24 | TOP↑

≫ EDIT



出典:哲学ニュース

今日のお昼ご飯はおにぎりとサラダ!
珍しくお袋さんがおにぎりを用意してくれて…
ウチ、何かしでかしたりしたのかな?w;
突然の優しさに戸惑うばかりでございますw;;

そして食べ終わったら何故か眠気が><
昨日は久々に24時前に布団に入ったんだけど…
なんだか最近は眠りが浅い気がしますよw;;

そんなこんなで午後も頑張ります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:15 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた♪




今朝は小学校の立哨当番でした(笑)
旗をもって通学時間まちなうです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:38 | TOP↑

≫ EDIT

しすかん♪



出典:哲学ニュース

本日よりクライアントPCの入れ替え作業を開始、
デスクトップ21台、ノート3台の大作業ですよ!

暫くはシステムエンジニアなお仕事に没頭です☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:31 | TOP↑

≫ EDIT

かんじゃに♪




昨日放送の仕分け人みてきた!
淳士くんおしかったねー><;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 18:08 | TOP↑

≫ EDIT

ひこーき♪




ユズヒナさんと小学校の紙飛行機大会に来ています☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:19 | TOP↑

≫ EDIT

うしうし♪


気がつけばめっちゃ良い時間!><
寝ますよ!おやすみなさいです☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:59 | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた♪




一日バタバタな感じでござったよ(。-∀-)w

とにかく出すものは出し終えたし、
週明けの仕込みも大体は終わったし、
今日のところはこの辺で帰りますよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:21 | TOP↑

≫ EDIT

いくてぃ♪




IKUOくんコラボTシャツ装着!
今日も気合い入れて行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:19 | TOP↑

≫ EDIT

さてと♪




今夜もやるべきことは終えたので、
暫しまどろんで休むことにしますよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:40 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪




雨の日は駅までダッシュすることができず
(傘が邪魔で人混みを上手くすり抜けられない)、
いつもの電車に間に合わないのが難点ですね(*´ω`)

なのでゆっくりのんびり帰るのです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:20 | TOP↑

≫ EDIT

音無さん♪




先日夢のなかに出て来ました♪
ピヨコじゃなくて音無響子さん(笑)

確かに髪の毛も大分伸びてきてるし、
湿気でよりボサボサになってきているし、
そろそろ美容院に行けっていう暗示ですね(*´ω`)

そんなこんななお昼タイムなう☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:30 | TOP↑

≫ EDIT

かんこれ♪




「艦隊これくしょん」こと「艦これ」はじめました♪
なにこれめっちゃ面白い!>ω<*

…今夜は寝不足になりそうです(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:24 | TOP↑

≫ EDIT

お勉強♪




ヒナさんが明日の準備をしている間、
ユズさんがお勉強に励んでおります☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:29 | TOP↑

≫ EDIT

さんかん♪




ユズさんの授業参観行ってきました!
みんな可愛いなぁ(*´ω`*)

ただ今回は珍しいことに諸事情により、
その後の懇談会・親睦会(ママさんランチ)は欠席、
いまから会社に向かうなうなのです><

今月上旬ヒナさんので休みすぎたのと、
もう一人のシステム管理者が終日外出なので、
流石に今日は休みにくいのですよw;

ということで今から向かいます~☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:12 | TOP↑

≫ EDIT

いやほん♪




本日新しいイヤホンが会社に届きました♪
帰りにさっそく~と思っていたのに、
まさかのウォークマン電池切れ><

携帯に音源入れてないしな~と思ったのですが、
ニコニコ動画で作業用BGMとかあるじゃん!と思い付きましたv

タブ切り替えならネットしながら聴けるし、
これはいざというときに使えるな~と思いましたv
YouTubeは他の作業が出来ないのでダメでした(笑)

そんな松戸で電車待ちなうです☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:27 | TOP↑

≫ EDIT

いつう♪



出典:哲学ニュース

先日からちょっと胃が痛いです><
少し気になるぐらいだから平気だけど、
原因はなんじゃらほい?(’’*
しばし様子を見ようと思いますよ♪

そんな今日のお昼ごはんは
炊き込みご飯とごぼうサラダ!><*
ごぼうサラダも美味しくて大好きです(笑)

ではでは、午後もお仕事ってきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:15 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

