大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぼーなす①


暫く前に支給された賞与を使って、
ワイヤレスのヘッドフォンを買ってみた!
早速試してくるですよ~(*´ω`*)


そしてさっきから携帯の調子ががが・・・
お願いだからもう少し頑張って~w;;


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:29 | TOP↑

≫ EDIT

へいおん♪




本日は平穏無事に終わりました♪
このまま終息に向かってくれると良いな(*´ω`*)

さてと急いで帰りましょ~☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:29 | TOP↑

≫ EDIT

しょっく♪


今日はお気に入りのパーカーを着ようと思ったのに、
どこを探しても見つからず・・・(’’*
お袋さんに尋ねたら「捨てた」と言われました(笑)

原因を聞いて納得したから良いんですけどw
おのれネコにゃんめ・・・です(笑)


レギュラーが一着なくなっちゃったし、
新しい服でも買おうかな♪

と言ってもウチの夏用の洋服予算、
先月IKUOくんのコラボTシャツ2枚のために
半分以上使い込んでしまったのだけれどwww
よほど良いのがあれば・・・ですね(*´ω`)


ではでは、午後のお仕事に戻ります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:32 | TOP↑

≫ EDIT

うしみつ♪


そろそろ寝る準備をしようかな♪
おやすみなさいです(*´ω`*)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 02:00 | TOP↑

≫ EDIT

くじまえ♪




間もなく21時になるところですが、
今日のところは終わった…のかな?
明日以降は平穏無事に過ごせると良いな♪

ではでは、さっさと帰りますね☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:55 | TOP↑

≫ EDIT

のんれむ♪




昨夜は布団に入ったあともなかなか寝付けず、
寝れてもすぐ目が覚めると言う中途半端な睡眠。
合間合間に見た幾つかの夢もあまりよい話ではなく、
目覚めの爽快感に欠けた朝を迎えましたですw;

寝れた寝れなかったよりも夢の内容かな?
悪夢ではないけど気分がすこぶる悪かったw;;


ではでは気持ちを切り替えて、今日も行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:22 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるはち♪




ウチが愛してやまないBULL ZEICHEN88、
秋のツアーが発表されましたね(*´ω`)

4公演中一回は参戦してみたいけど…
ちょっと今回も厳しそうかなぁ><;
都合がついたら何とか参戦したいな♪

それにしても夏にも4公演あるし、
IKUOくんの体調は大丈夫なのかしら?
今月ライヴ計21本?とか言ってたし・・・
おかんの如く勝手に心配してしまいますわ( ;∀;)w

てかブルハチの公式サイトリニューアルされたけど、
ちょっぴり目に優しくない感じでイヤンです(笑)


といったところで本日はこの辺で☆


http://www.bullzeichen88.com/

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 01:45 | TOP↑

≫ EDIT

みみみん♪


みみみん♪ウーサミン♪

セミの鳴き声を聞いたら↑のフレーズが脳裏をよぎり、
頭から離れなくなった仕事帰りのいまこの頃です(笑)

本日もお仕事に励んでいた訳ですが、
ふとしたことに気がつきました(’’*

…結構タフなスケジュールだなぁと(笑)
まぁ何とかなるでしょ(*´ω`*)w


ではでは帰りますよ☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:23 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーぐー♪


座ったとたん睡魔に襲われるなう(笑)
ここは大人しく降参しておこうかと…
おやすみなさいです

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:34 | TOP↑

≫ EDIT

おまつり♪




地元のお祭りに遊びに行き、
大きなじぃじとばぁばのお家でご飯なう☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:20 | TOP↑

≫ EDIT

やくぎれ♪




ヒナさんの飲み薬がなくなりそうなので、
薬をもらいに病院にきていますよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:57 | TOP↑

≫ EDIT

ここす♪




映画ポケモンを見終わり、
三人でココスでお昼ご飯なうですよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:59 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪




行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:07 | TOP↑

≫ EDIT

ぴろーる♪




先日同僚さんから教えていただいた、
「ピロール米」とやらの玄米を買ってみた!

アトピーにも良いみたいなので、
少しでも良くなってくれると良いな☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:35 | TOP↑

≫ EDIT

あらーむ♪


アラームの設定時間を変更するのを忘れ、
昨日の時間のままだったため寝坊しましたw
出る時間に起きるとかヒドい次第でしたw;;

それにしても英語わからんぞー!
やっていく内に掴めていくと思うけど・・・
慣れるまでは大変そうですw;;;


と言ったところで午後もガンバります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:34 | TOP↑

≫ EDIT

うむうむ♪


宴も酣!布団に飛び込みます!

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 01:22 | TOP↑

≫ EDIT

ぶくおふ♪




ちょっと読みたくなった本があったので、
松戸のブックオフに寄ってみたけどなかった><;
ネットでもなかったら当然っちゃ当然かw;

新刊で買おうかどうしようかな~(’’*


も少し考えてみようと思います☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:55 | TOP↑

≫ EDIT

めんだん♪




本日は朝の7時過ぎに起床と普段より少しのんびりでした♪
睡眠時間は短かったけど、めっちゃ良く寝れました!
体感で8時間以上寝た気分であります(笑)
夢の中身も濃厚で長く感じたからかなv

そして小学校に赴き、二者面談してきました♪
15分のところを25分とまたもや時間を超過w
後ろの枠が一枠空いていたから良かったけど、
いつもいつも長々とスミマセン(。-∀-)


では、今から会社に向かいますよ~☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:43 | TOP↑

≫ EDIT

おろろん♪


今夜は日付が変わらないうちに寝よう!
と思っていたのにお仕事していたら気がつけば3時過ぎw
おかしなコトもあるものですねぇ(*´ω`)www

そんなこんなでそろそろお布団にダイブしてきますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 03:26 | TOP↑

≫ EDIT

あらあら♪



出典:NAVER

今朝の通勤電車も無事に座れたため、
予定通り寝ていこうと睡眠導入剤代わりに読書を開始。

すぐに眠くなると思ったものの、
惹き込まれてしまって気がついたら降車駅でした(笑)

身体が睡眠を欲していないということだと思うし、
そういう時は無理に寝る必要もありませんよね(*´ω`)
むしろ良い読み物に出会えて有意義な時間を過ごせましたw


と言ったところで、軽くご飯食べてガンバります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:22 | TOP↑

≫ EDIT

よみもの♪




昨夜は読書してたら熱中しすぎ、
気が付いたら3時を過ぎていました(笑)

今日も座れたら寝ていこうっと☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:06 | TOP↑

≫ EDIT

おとまり♪




本日は卒園児たちのお泊まり会、
お風呂上がりのヒナさんに薬を塗るべく、
帰りに立ち寄ってきましたよ♪

雨が降り始める前に急いで帰るです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:02 | TOP↑

≫ EDIT

かんげき♪




凄かった雷雨も小康状態になり、
その間隙を間隙を縫って帰るです!

タイミングがよくて助かりました♪
今夜の納涼会(ビアガーデン)も天候不良により仕切り直し、
こちらも助かりましたですよw;

ではでは幼稚園に向かいます~☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:18 | TOP↑

≫ EDIT

やらかした♪


お昼を食べ終わっておしゃべりしていたところ、
どうやら日程を勘違いしていたみたい…

会社の納涼会、25日だと思っていたんだけど、
25日じゃなくて本日!Today!行けない!><;;;

自分間抜けすぎる…(´;ω;`)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:12 | TOP↑

≫ EDIT

あふぅ♪


眠いのなの。
今日も座れたから寝ていくの。
おやすみなさいなの…

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:33 | TOP↑

≫ EDIT

かみがた♪


今朝とある同僚さんをみてすぐ何か雰囲気が???と感じたのですが、
どうも髪型を変えられたので今までと違って見えたようでした♪

髪型を変えると思った以上に印象が変わるものなんですねv

朝の全体会議の時、対面に座ったけど、アレ?何かが?と感じて、
会議中ズーッと考えていたけど分かってよかったですw(仕事しろw)


そんなウチも髪型を変えようと思っていて、
ちょっとだけ伸ばす方向で進めていますよ(*´ω`)
まだどうするかは悩み中ですけど、どちらでもイケるように(笑)


そんな感じでございますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:58 | TOP↑

≫ EDIT

はなび♪




今シーズン初花火なう(*´ω`*)

それにしても上手く撮れない…w;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:55 | TOP↑

≫ EDIT

ちけうん♪




NEWSに引き続き、KAmiYUも落選~><;
ブルハチの夏ツアーやリリパもダメだったし、
ホント抽選系はくじ運悪いですねぇw:

KAmiYUは二次先行あるかもだし、
その時を期待して待つことにします♪


といったところでお昼食べてきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:22 | TOP↑

≫ EDIT

すわれた♪


千代田線座れた!寝ていく!
おやすみなさいです~(*´ω`*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:28 | TOP↑

≫ EDIT

悩みどころ♪


どーしたものかいのぅ(*´ω`*)

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:25 | TOP↑

≫ EDIT

披露宴♪


本日は友人の披露宴でした♪
いやはやめっちゃいい式でした!
末長く幸せになって欲しいモノです♪

しかしその披露宴で失態を犯し、
また諸事情により二次会を欠席…
腹を切って詫びたい所存でござる><

ホント失敗したな~
二次会行きたかったな~

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:01 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

