大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

へんたい♪


昨夜はチョパレボライヴ、
目黒はブルースアレイに行ってきました♪

前列2列目で中央のテーブル席、
めっちゃ近くで鑑賞出来ました>ω<*

相変わらず変態ベーシストの3人
(ナルチョさん、IKUOくん、村田くん)に加えて、
今回はスペシャルゲストのDr、坂東慧さん!
プレイも初めて見させて頂きましたが、
ドラムもだけど外見もカッコ良かったです!

1セット目が終わっての休憩中、
トイレで坂東さんとバッタリでビックリしたけど(笑)


今度は11月のライヴDVD収録ライヴ!
またまた楽しみなのです☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:09 | TOP↑

≫ EDIT

ねむい♪


ぐーぐー♪

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:19 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪





行ってきます☆


しかしOSをアップデートしてから
写真の右側が変にトリミングされるの
なんとかならないものでしょうか?w;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:42 | TOP↑

≫ EDIT

台湾料理♪





ユズヒナさんと、地元の台湾料理屋さんにきています☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:25 | TOP↑

≫ EDIT

前野さん♪




ユズさんと一緒にVitaminZのライヴ?を観ていた訳ですが、
彼女の一番のお気に入りは「まえぬ(前野智昭)」さんみたいw

画面に映る度に「この眼鏡の人が一番好きー!」と、
貸し出したサイリウムを振ってはしゃいでいましたw

そんな休日のおやつどきなのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 15:56 | TOP↑

≫ EDIT

予防接種♪





ユズヒナさんの予防接種と、
ヒナさんのお薬貰ってきました☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:46 | TOP↑

≫ EDIT

どらいや♪





ユズヒさん、頑張っておられます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:40 | TOP↑

≫ EDIT

りだつ~♪





無事に本日終わりました~♪

フラグを立ててしまったかと不安だったけど、
そいえばフラグをへし折るのには自信がありましたw
どんなものでもフラグは折ってナンボですよ!

さてとバカ言ってないで帰りますよっと☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:28 | TOP↑

≫ EDIT

ふむふむ♪


昨日の夜中、丑三つ刻を過ぎた頃、
ちょっとした出来事がありました。

想像していなかったので驚きましたが、
調べてみたら心配する必要はないみたい。

しばらく様子を見てみて~なので、
取りあえずは一安心ですね♪


そんな久々にまったり過ごした昼休み、
今日は一日平和に終われそうです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 15:08 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ♪


帰って子供たちの寝かしつけをして、
夜ご飯を食べたりして部屋に戻ってきたけど…
何だかとっても眠いのです(*´ω`*)w

今日はあまり遅くならないうちに休みたいですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:36 | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた♪





遅くなりましたがお仕事終わりました!><*

久々にバタバタした一日でございました♪
きっと明日はもう少し楽になるバス…
なるよね?大丈夫だよね?w;

ではでは、帰って今日初のご飯食べます☆
流石に少しお腹が空いてきたよ^ ^



| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:05 | TOP↑

≫ EDIT

雨やんだ♪


本日はヒナさんの遠足!
怪しい空模様ですが雨は上がって決行、
最後まで持ってくれるといいですね><

そしてウチは本日もスーツ!
最近のスーツ率の高さは異常(笑)

ではでは行ってきます☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:26 | TOP↑

≫ EDIT

うで痛し♪


昨夜はちょっぴり遅くなってしまい、
ユズヒナさんと少ししか絡めませんでした。

今日はほぼ定時で上がれた(上がったw)結果、
いつもよりもテンションが高かったお二人w

ユズさんが高い高いして~
そこからグルっと回って降りるのやって~とかで
遊んでいたら、ヒナさんもおんぶして~と加わり…

結果右腕と右胸周辺が攣りかけましたwwww

ウチの体力筋力が落ちてきているのもあるけど、
小学生前後の子たちを相手に乳幼児向けのような
体力というか身体を使った遊びはツライですねw

…無理して魔女の一刺しを受けないようにしなきゃです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:07 | TOP↑

≫ EDIT

あいろん♪





かけるのデース☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:38 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつは♪


昨夜書いた「iTunes」の同期できない問題、
パソコンのUSBスロット変えたらすぐ出来ましたwwww
なんて盲点だったの…orz

ウォークマンの電池が切れた時用のバックアップとして
アルバム数枚分入れたので当面はこれでOKかと♪

あとは基本的な使い方「メール」だね!(笑)
何が何やら、なかなか上手くいかへんね><;

テスト送信では上手く行ったのに、
本番の送信は失敗してるっぽい???
iPhoneでのデコメはコツがいりそうです( ;∀;)w


そして突然話は変わるけど、
先週末ゲームショーだったんだね、
ぜんぜん知らなかったよw;;;

面白い新しい(続編ではない)ゲーム、
なにか出ませんかね~?(’’*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:59 | TOP↑

≫ EDIT

分からん♪


iPhone5に機種変して一ヶ月強、
未だに操作方法に慣れません!(笑)

色々と弄ってみてもよく分かんないし、
逐一ネットで調べるのも面倒になり、
(調べてもやり方が面倒だったりw)
徐々に携帯を触らなくなってきましたw;

こうやって年を取っていくんだろうなーと、
何となく実感している今日このごろです(笑)

そこまでの必要性を感じていないということは
そもそも必要じゃなかったと思いたいですがw


iPhone⇔パソコンでiTunesの同期が出来ないので、
とりあえずココから頑張ってみます!><*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:03 | TOP↑

≫ EDIT

連休明け♪


三連休も終わってしまいましたね~><;

と言っても毎日お仕事していたので、
休み感がまったくありませんがw

ではでは、今週も頑張ります~☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:15 | TOP↑

≫ EDIT

力しごと♪





じいじとばあばのお家の冷蔵庫入れ替えてきました☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:29 | TOP↑

≫ EDIT

もみもみ♪


自宅でのんびりマッサージなう!

最近は少し環境が変化したりしていて、
書きたいと思うのですが中々タイミングが;;

少し落ち着いたら書いていきたいですね♪
…自分ごとの変化は何もありませんがwww

ではではまたのちほど☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 01:17 | TOP↑

≫ EDIT

ぐらぐら♪





深夜に大きな地震がありましたね~(' ' *

携帯の緊急地震速報でユズヒナさん共に目が覚め、
直後にグラグラ~っと><;

結構大きかったな~と思っていたら
直後に町内放送?で震度5弱とのアナウンス。
兎も角何事もなくて良かった次第ですv

ではでは、今日もお仕事行ってきます☆
久々の私服でオフィス勤務ですよ~(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:26 | TOP↑

≫ EDIT

がりがり♪




帰ってから今日のヒナさんの様子を聞きましたが、
何ともまあ難しく悩ましい問題ですねぇw;

そしてその後仕事のメールをチェックしたり、
幼稚園役員さんからのメールを見て、
あらあらまあまあ~と(*´ω`*)w

まだ色々と今後どうなるかまだ分かんないし、
考えすぎずにドッシリ構えておきますよv

と言ったところで後は艦これで遊んできます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:43 | TOP↑

≫ EDIT

無事終了♪





遠征も本日でお終い、無事終了なのです♪

色々と久しぶり過ぎてアレでしたが、
楽しいお仕事でございましたv

明日からは纏めな作業に入りますが、
今夜はゆっくり羽を伸ばすのです!

そう思った松戸駅で電車待ちなうでした☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:47 | TOP↑

≫ EDIT

おひる~♪





今日も今日とてお弁当デース☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:54 | TOP↑

≫ EDIT

最終日~♪





赤坂遠征も本日で最終日、ラストです!
初日同様17時過ぎまでの長丁場ですが、
気合い!入れて!行きます!です☆





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:39 | TOP↑

≫ EDIT

お月さま♪





キレイですね~♪

さてと!今夜もやることやってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 21:30 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ♪





赤坂遠征を終えたあと、
オフィスに戻って小一時間お仕事♪
オフィスに行ったの久々な気がしますw

明日の最終日に備え、サクサク帰ります☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:49 | TOP↑

≫ EDIT

本日も♪





お弁当、いただきます☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:09 | TOP↑

≫ EDIT

ふつかめ♪





外出?二日目であり中日ですw

今日もスーツ!今日も赤坂!

ではでは、行ってきます☆





| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:55 | TOP↑

≫ EDIT

直行直帰♪





本日のお仕事、無事に終了です♪
直行直帰でオフィスに一度も行っていないけどw
明日も朝は直行ですが頑張りますよ!

そんな松戸で電車待ちなうなのです☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:40 | TOP↑

≫ EDIT

おべんと♪





いただきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:10 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過♪





良い天気でごぜーやすね♪

今週は久々な内容のお仕事、
頑張っていこうと思います☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:39 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

