大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

はぴば♪





ヒナさんの誕生日会なうですよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:48 | TOP↑

≫ EDIT

ひとから♪


昨夜は仕事後ヒトカラってきました~!

色々と歌いたい曲が増えてきていたのもあり、
そしてちょっと前に不完全燃焼だったのもあり、
思い切って行ってみたけど楽しかったです!
まだまだ歌い足りないぐらいですよ(笑)


そして前日日記に結果だけ書きましたが、
スーパーオクトーバーフェストと悩んでましたw

----------------------------------
○お祭り事大好き!
○色々なビールを飲んでみたい!

▲ひとりで外で飲むのは好きじゃない
▲周りが騒がしい飲みも好きじゃない
----------------------------------

↑なポジネガでせめぎ合っていましたが、最後は
『ひとり飲みで一杯1,500円は高い』が決め手で却下w
入場料も結構かかるみたいだしね><;

誰かと行くとかなら兎も角、
元々好きじゃないひとり飲みを覆すほどの魅力を感じなかった、
ということなのです(笑)

でも一度行ってみたい気持ちはあるのでまずは来年、
普通のオクトーバーフェスト行ってみようと思います☆


そして帰り道の記憶が曖昧で、
帰宅後の記憶が殆どないですwww
ウチはいつ寝たんだろう…( ;∀;)www

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 08:06 | TOP↑

≫ EDIT

ソロ活動♪





本日のお仕事も無事に終了~☆

そして只今よりソロ活動開始!
色々調べた結果、いつもの新宿に向かいます(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:23 | TOP↑

≫ EDIT

一時中断♪



出典:哲学ニュース

お昼休みでご飯を食べていたところ、
食べ終わったと同時にチームミーティングに召集(笑)

ミーティングも終わったので、
一時中断になったお昼休みを再開ですv

ちょろっと調べモノをすることにして、
お仕事に戻ることにしますよ~(*´ω`*)

目指せ!定時退社!なのです☆
…頑張らなくても普通に帰れそうですけどw

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:54 | TOP↑

≫ EDIT

らすと~♪





11月のお仕事も本日で最後です。
気合!入れて!行きますよ~☆

そしてウォークマンの電池がピンチ!
会社に着くまで何とか頑張って~><;


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:24 | TOP↑

≫ EDIT

こんやは♪





気がつけばキラフェスのDVDをずっと見てました♪
おかしいな、確か他にやることがいくつか…

まあ楽しかったから良いかな(笑)

そして決めました!
オクトーバーフェストは見送ることにし、
明日は帰りにカラオケることにします!

なので、軽く復習してから寝ることにします☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:39 | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた♪





午後はコピー機やファイルサーバーのトラブル対応をしつつ、
来客ミーティングや相談ごとの受け付けと、
思ったよりもバタバタしてしまいました><;

出遅れてしまいましたが、今から帰りますよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:53 | TOP↑

≫ EDIT

かいけつ♪


ここ数日悩んでいたこと、
ひとつ無事に解決しました~♪

と言っても単なる物忘れなお話(笑)

来月の予定について考えていて、
今のとこブルハチライヴしか入ってないよな~、
と思っていたけど何かを忘れているような???

なんだろーなんだろーと暫く引っかかっていましたが、
ユズさんのピアノの発表会だと思い出しましたw
時間がかかったけど独力で思い出せて良かった(笑)

…だから被ったシャムの武道館を断念したのにね、
いい加減スケジュール帳つけるようにしようかな><;


ではでは、スッキリしたところでお仕事に戻ります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:11 | TOP↑

≫ EDIT

もくよう♪





気がつけば今週も既に木曜日です、
曲が全然覚えられません(笑)

ボーカルのひとって大変なんですね~と、
今更ですがそう思いましたです(笑)

ではでは、今朝は岡本くんを聴きながら☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:36 | TOP↑

≫ EDIT

まったり♪





今宵は特に何もしないことにして、
のんびりまったり過ごしております♪

コロコロマッサージをしながら、
シートマスクをつけてまったり、
これもまた良いものなのです(笑)


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:39 | TOP↑

≫ EDIT

間違えた♪


お昼ごはんのメニューを決めて買い物に出たのに、
実際に買ってきたものが全然違うものでした(笑)
どこでうっかりしてしまったのでしょうか…w;;

それにしても今日は寒いですねー><。
天気はイイけど風が強くて冷たくて…
室内の窓際でボーっとするのが吉ですねv

…窓際族ですが、
席は窓から遠いので恩恵を受けられないけどw

ではでは、午後もバシッとお仕事!してきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:23 | TOP↑

≫ EDIT

きりなし♪





今朝は霧も出ておらず普通の?曇り空、
ちなみに昨日の朝はこんなんでしたw

本日の仕事の進め方を考えつつ、
色々曲を覚えようと思いますよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:18 | TOP↑

≫ EDIT

かんこれ♪





キラフェス2013を観ながらの艦これ♪

艦これをプレイする際はいつもこんな感じで、
画面左半分は映画・ライブ・動画類を流すカタチにし、
右上で艦これと画面を分割してやってます(笑)

それにしてもエンジェルマン☆ですねv






| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:35 | TOP↑

≫ EDIT

ぼーっと♪





読み物を読みながら考え込んでいたら、
乗り換えの電車を逃して松戸で電車待ちなうw

折角今日も最速ダッシュに成功したのに、
何をやっているんでしょうねぇw;;


帰り間際に給湯室で洗い物をしていたところ、
今月から入ったコに「てんまさんってピンク好きなんですか?」と聞かれました。

何故バレたし!?と思ったのですが、
室内履き用のクロックスを見てそう思ったそうですw
普通の男性はピンクのは履きませんよね~(笑)


そんなこんなな仕事終わりな今日ですが、
今夜で艦これイベントも最終日!

最後まで足掻いて頑張ろうと思います☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:19 | TOP↑

≫ EDIT

一時保育♪




朝の常磐線はやはり濃霧の影響で遅延、
有視界が200mもない程の濃霧では致し方ないですよねw
会社到着が20分遅れましたがそれはそれでw

本日は会社の会議室を託児所として使用しています。
小さい子供たちがたくさんで癒やされますね(*´ω`*)
本人たちは暫くの時間親と引き離されるので、
そんな状況じゃないと承知の上ですが(笑)

それにしてもです。
ユズさんが今年度で卒園してしまうので、
今後乳幼児と触れ合う機会は殆どなくなるんだなーと(’’*
そう思うと少し寂しいような気持ちになりましたですよw

ではでは、ウォークマンの再生リストを少し整理して、
午後のお仕事に戻りますです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:11 | TOP↑

≫ EDIT

よっちん♪





今朝はよっちんさん聴きながら行くよ>ω<*

てか家を出たけどスゴい濃霧…
こりゃ常磐線遅れているなぁw;

まあいいや!行ってきまーす☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:02 | TOP↑

≫ EDIT

恙無し♪


本日のお仕事無事に終了です!
しかも最速で帰れる電車に乗れ、
とてもいいスタートの一日ですw

雨も降り始めてきたことですし、
今夜もサクサク帰りますよ~☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:21 | TOP↑

≫ EDIT

熟考ちう♪



出典:NAVER

週末ユズヒナさんの髪を切りましたが、
自分の髪もそろそろ長くなってきたなーっと(’’*

今週金曜日に行くか!と思ったのですが、
金曜はオクトーバーフェストとカラオケ、
どちらに行こうか保留にしていたのでしたw

3つのうち2つを組み合わせて行くか、
それともどれか1つだけにするか・・・

オクトーバフェストの公式HP、
色々と更新されているようだし、
今夜見てじっくり考えましょうかね♪

ではでは、午後もお仕事頑張ります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:15 | TOP↑

≫ EDIT

らすと~♪


今回の週末も土日ともに寝落ち、
今月は殆どそんな感じですw;
今日からはキチンと起きねば…><;

と言ったところで今週で11月ラスト!
一つ一つ丁寧に行きたいものですね☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:28 | TOP↑

≫ EDIT

らぴゅた♪





家族みんなでラピュタ鑑賞中~☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 15:16 | TOP↑

≫ EDIT

けーき♪





予約しにきました☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:02 | TOP↑

≫ EDIT

かみきり♪





ユズヒナさんの髪を切りにきました☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:48 | TOP↑

≫ EDIT

かえるん♪





チョパレボ初日終わりましたー!>ω<*
まさかの四時間コース、終電間に合いません(笑)

でもでも本当に楽しかった!
相変わらずド変態なベースが3人ですが、
今回はいつも以上にキレキレでした!

トークもキレキレで面白かったけど、
故に時間が…というのもありますがw


本日は初のDVD収録ライヴということでかなりの倍率が予想され、
IKUOくん好きな人と共同戦線を張りました♪
と言ってもウチは何もしていなかったですけどw

お陰さまを持ちまして無事に参戦でき、
そして交友が広がって嬉しい限りです♪


さて!帰りは途中からタクシー予定ですが、
家に着くまで頑張りたいと思いますです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 00:17 | TOP↑

≫ EDIT

ちょぱれぼ♪





いってきまーす☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:03 | TOP↑

≫ EDIT

huum



出典:NAVER

なかなかに悩ましい問題が発生、
どうしたものかホント悩ましいですねぇw;;

まあそれは一旦置くとして(笑)


ボーネルンド、クリスマスキャンペーンが始まった様子!
去年ウチからユズヒナさんへは特別に「3DS本体」にしたけど、
今年からは通常通りちょっとしたものに戻しますw
どんなものにしようか、ちょっとリサーチ開始ですね♪


ではでは!今週もあと2時間半強!
持ち越さないように頑張ってきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:16 | TOP↑

≫ EDIT

おっしゃ♪


昨夜は就寝後一度も目が覚めることがなく、
気がつけば朝という久々の快眠!
今日という日に素晴らしい幕開けです(笑)

ではでは、気合い入れていきますよ~☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:19 | TOP↑

≫ EDIT

あらあら♪





オフィスビルの一階にはボーネルンドがあり、
外に少し遊べる遊具が置いてあるんだけど、
そこで遊んでいる子供達が「ヒナちゃーん!」って呼んでて…
思わず後ろを振り返ってしまいましたよ(笑)

そんな退社前のゴミ出し時のお話です♪

さてと今日もサクサク帰りますよ~☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:19 | TOP↑

≫ EDIT

あれあれ?



出典:NAVER

お昼ごはんを食べ終わってぼーっとなう☆

急ぎの仕事が無いのは良いこと?なんだけど、
代わりにまた本職ではないお仕事作業><;
どんな風にしようか頭を悩ませております(笑)

ハーブティでも飲んでリラックスしながら、
叩き案を作っていきましょうかねv

のんびりのんびり、です☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:35 | TOP↑

≫ EDIT

よふかし♪





昨夜は久々に寝かしつけから生還でき、
軽くベースで遊んだ後はひたすら
艦これしながらニコニコ観てました(笑)

思いっきり好きなことして大満足!
ちょっと夜更かししちゃったけどw
眠気に負けずに頑張るのです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:16 | TOP↑

≫ EDIT

しりとり♪


ユズヒナさんとお風呂に入っている時、
しりとり対決が行われたのですが・・・

・対ユズさん「妖怪しりとり」
・対ヒナさん「歴史しりとり」

いやいやいやいや難しいんですけど!(笑)

結局どちらもテンポが悪かったので、
最後は普通のしりとりになりましたとさw


ということで今夜は寝かしつけから生還です☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 21:57 | TOP↑

≫ EDIT

だっしゅ♪





本日も定時ダッシュ成功~♪

連日定時で上がれて万々歳だよね、
これで寝落ちさえしなければw;

今夜は気合!入れて!頑張る!
…頑張れるとイイなぁ(笑)

ではでは、今日も真っ直ぐ帰ります☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:18 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

