大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

らすとー♪


2月も本日が最終日!

今日はミーティングや打ち合わせが3本と、
かなり慌ただしい一日になりそうですが、
頑張っていこうと思いますよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:17 | TOP↑

≫ EDIT

あいます♪





アイマスのCD届きましたよ♪

ただ今は見聞きしたいものがこんもり…w;

も少し落ち着いてから聞こうと思います☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 23:12 | TOP↑

≫ EDIT

すきすき♪


本日も常磐線は空いていますね♪
最近は佐貫から座席が空いていて、
何かあったのかなー?と思う次第ですw

ではでは、本日もバシッと行ってきます☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:22 | TOP↑

≫ EDIT

とどいた♪





IKUOくんの初ソロアルバムと
チョパレボのライヴDVD!

共に発売日に届いて良かった!

堪能するのじゃ>ω<*




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:45 | TOP↑

≫ EDIT

参観なう♪





ですよ☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:40 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅なう♪





本日は午後から小学校で
授業参観→親睦会→PTA会があるため、
仕事を11時過ぎに早退して小学校に向かっております♪

しかしいつもお昼抜きになるのがねw;

まあいいや!行ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:34 | TOP↑

≫ EDIT

水曜日♪


待ちに待った発売日の水曜日ですよぉ!
今日ちゃんと届くかなぁ?楽しみ!>ω<*

それを楽しみに頑張ってきまーす☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:15 | TOP↑

≫ EDIT

でおくれ♪


色々とバタバタし始めましたねv
自分の仕事というよりお手伝いメインですがw

今週はずっとそんな感じになりそうだけど、
来週からはどうなるのかなぁ?(’ ’ *
週末の打ち合わせ次第!ですねv

そんなこんなで少し出遅れましたが、
今日もサクサク帰りますよ~☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:38 | TOP↑

≫ EDIT

さくやも♪


寝落ちですよ、寝落ち!
大変よく寝れましたです(笑)

んでは今日も行ってきますよ~☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:14 | TOP↑

≫ EDIT

本日も♪





お仕事無事に終了なのです♪

それにしてもまた手袋をなくしたっぽく…
まさかワンシーズンで二度も落とすとは><;

もう少しで春になることだし、
あと少し我慢することにしますw;

そんな松戸で電車待ちなうなのです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:22 | TOP↑

≫ EDIT

あいます♪


週末はアイマスのイベント?が
SSAで行われていたんですね~(’’*

それを知ってという訳では…ありますがw
CDを借りてみようと思いました(’’*

なにせアニメで使われた曲の中でも
数曲ぐらいしか覚えていないのでw

と思って探してみたけどCDめっちゃ出てる…
何を借りればいいのか皆目検討がつかないので、
とりあえずベスト盤?を一枚申し込んでみた!

どんな感じなものなのか、
届くのが楽しみであります(*´ω`*)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:20 | TOP↑

≫ EDIT

寝た寝た♪


日曜日の夜は恒例、寝かし付けで寝落ちw
睡眠をたっぷりとってスッキリなのです♪

最近はユズさんがウチの布団に入ってくるようになり、
暖かいけど流石に少し狭いと思うのですw;
取り敢えず満足するまでこのままで行こうかとv

そんなこんなで2月も今週で最後、
気合入れて行きますよ~☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:16 | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題♪





親戚の家族とイチゴ狩りに来ましたよ♪




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:53 | TOP↑

≫ EDIT

すとらっぷ♪





友人より出雲大社のお土産頂きました!

幸せ、来てくれるとイイですね☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 01:25 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ♪





ヒナさんから授業参観のお知らせ貰いました☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 20:06 | TOP↑

≫ EDIT

ぼーっと♪


帰り道、のんびりと考え事なう☆
さてさてどうしたものかのぅ><;

サーバーが立ち上がらないというトラブル発生ですが、
初期対応はおわったことだしまた来週ですね!

今日は金曜日、一人宅飲みのですよv
そんな松戸で電車待ちな今この頃なのでした☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:26 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日♪


昨夜も寝落ちしてしまった…

また早寝と遅寝をくり返し始めたので、
何度かせんといかんですねw;

そんな本日は金曜日!頑張ります☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:26 | TOP↑

≫ EDIT

ようちえん♪





参観なうですよ☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 10:25 | TOP↑

≫ EDIT

べーまが♪


今月のベースマガジン、
IKUOくん大特集ですよ!

表紙に特集にスコアに広告…

読むのが楽しみです☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:51 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い♪





今日は午前中カード作りのお手伝いをし、
午後は同僚の練習台や業務相談などなど、
皆様のお手伝いが多い一日でした♪

さてと明日午前はユズさん最後の幼稚園参観!
楽しみな気持ちよりも寂しい気持ちが強いですw

ということで朝はいつもより少しゆっくりだし、
(終わり次第出社なのは変わらないけどw)
週半ばだけどお酒買って帰ろうかな☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 17:33 | TOP↑

≫ EDIT

力尽き♪


昨夜は寝かし付けで一緒に寝落ち><;

ち、ちゃうねん。
昨夜はやっと寝入り始めたかな~と思った頃、
小さいけど地震があって目が覚めるというねw;

いつも以上に時間がかかり、
また先日寝たのが遅かったこともあり、
(布団には遅くない時間に潜ったのにねw)
想定外の事態に対応できる体力がありませんでした(笑)


そんなたくさん寝たわけですが、
見た夢がなかなかに面白かった!

珍しく中途半端なところで朝を迎えたので、
是非今度続きをみれたらいいな~と思います♪


ではでは!行ってきます☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:17 | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた♪


今朝は小学校通学路の立哨当番をし、
出社後は立て続けにミーティング2本!

気がつけば14時を過ぎており、
あっという間に半日が終わりました(*´ω`*)w

午後は急ぎの案件はないことだし、
色々と仕込みを行っておこうかな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:59 | TOP↑

≫ EDIT

立哨当番♪





行ってくるでござるよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:31 | TOP↑

≫ EDIT

また不調♪


昨日のゲーセン以降、
幾つかの記事を送信したのですが、
何ひとつ更新されてなくてビックリw

本当に定期的に不調になりますね><;

いつも通りの独り言ばかりで
特筆すべき事項は何もないし、
良いっちゃ良いんですけど(笑)


そんな本日はいつも通り出社、
のんびりまったりお仕事をして、
帰りは珍しく我孫子で乗り換え♪

いつも通りの電車に乗ったけど、
眠かったので松戸で降りることなく
そのまま寝ることを選んだのですw
この選択肢もアリだなと思いました♪


家に帰ってからもまったりのんびり、
練習を終えてハーブティを飲みながら
寛いでいるいまこの頃なのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:22 | TOP↑

≫ EDIT

おっし!


今週もまた始まりましたね~!

相変わらず暇で暇で仕方がない感じになりそうだけど、
色々と詰め詰めでやってこようかな~と思います☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:17 | TOP↑

≫ EDIT

あいかつ♪





ゲームセンターに移動して、
アイカツなうですよ~☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 14:50 | TOP↑

≫ EDIT

からおけ♪





ユズヒナさんの熱い要望を受け、
三人でカラオケに来ていますよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 13:12 | TOP↑

≫ EDIT

びょういん♪





そしてその流れで近くの病院に
ヒナさんのお薬を貰いに来たのです☆




| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 12:08 | TOP↑

≫ EDIT

展覧会♪





ユズヒナさんと、幼稚園の展覧会に来ているよ☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 11:36 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきゆき♪


先週に引き続き、今週末も雪でしたねー><
まさか2週続けて降るとは思わずびっくりデス!

お昼過ぎから~って予報でしたが、
朝家を出る時から降っていて・・・
正直会社に行くのをやめようかと思いました(笑)

出社後も雪の降り具合・・・
というか常磐線が動いているかが気になり、
あまり手がつかなかったのも正直なトコロですw;

幸いちょっと上司とお仕事の事で話す機会があり、
その時に自己判断での早退許可を得ることができたので、
午後過ぎに外房線が遅延し始めたこと、そして
常磐線の特急が運休になったと知ったタイミングで帰らせて頂きました♪

さっき色々と調べてみたところ、
それでも結構ギリギリのタイミングだったみたい(’’*

あと1時間遅かったら間引き運転と遅延に巻き込まれ、
帰るのが結構遅れてたなーと、ホント感謝です><*


皆さまは無事に帰れましたか?大丈夫でしたか??


ウチの会社はその辺を理解してくれていているようで、
(ウチ個人だけじゃなく社員全員に対してもだけど)
天災時の出社&帰社判断は各自の判断に委ねてくれている感じかな?(’’*
会社自体の業務内容によるところも大きいと思うんだけどねw;

ただ普通の会社は違ったりするんだろうね。
ウチみたいに遠いところは融通が効くところも多いと思うけど、
反対にオフィスから自宅が近い人達ってそういうのなさそうだよなぁ~と(’’

遠近関わらず一斉退社とかが望ましいと思うのですが…
色々と難しいんでしょうね、良く分かんないですけど><


酔いが回ってきていて上手く言えないんですけど(笑)

ウチみたいに遠い人に対してご配慮いただき、
お陰様で無事に帰れたことを感謝しています♪

でも近場の人はそういうことができなくて、
帰るの大変じゃなかったですか?大丈夫でしたか?

ということが気になった次第なのですw;


んでは、もちっと飲みながら遊んできます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 00:53 | TOP↑

≫ EDIT

すでに雪♪


朝から雪が降っておって困ったw;

いつ頃から積もり始めるかなぁ?
今日は天候と睨めっこしながらお仕事ですね!

ではでは、行ってきます☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:13 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

