大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

完全復活♪


ようやくほぼ完調、復活です!
チカラも入るようになったし、もう大丈夫!><*

そんな本日は月初に向けての下準備!
ホント月初はファンキーだからねぇw;
時間が幾らあっても足りないのです!!
・・・いや時間あれば終わるんですけどw

あとは相談を受けたり、
システム的な打ち合わせをしたりと、
平穏な一日で終わった感じです(*´ω`*)

夜はひとり自宅でプチ快気祝いを行いましたよ☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

仕事復帰♪


前夜は日曜夜以来となるご飯も食べられ、
体力も戻ってきたので無事に出勤です♪

といっても流石に本調子とはいかず、
上手く加減しながらのお仕事でしたw

そんな本日、出勤したらデスク上に島風さんのうまい棒が!
(月曜日からあったんだけど、その余裕がなくw;)
職場に提督が一人いるので聞いてみたところ、違うとの回答(’’*

もしかして…と思って他に心当たりがあるコに聞いてみたところ、
ビンゴでございました(*´ω`*)w

某所へ行った際に無料配布していたそうで、
それをウチにくれたということでした(笑)

ありがたくいただこうと思います!
・・・食べるのが勿体ないけどw

それにしても3つの驚きでしたよ☆
(あるんだ!?行くんだ!?知ってるんだ!?の3つw)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

自宅療養♪


二年ぶり二回目となった熱中症、
一日経ったものの余り回復しておらず、
本日は一日お休みを頂きました><。

ポカリや野菜ジュースを休み休み飲み、
またウィダーインゼリーを飲みながら、
ひたすら横になって回復に努めた結果、
夕方頃からはかなり回復できましたよ♪

夕方までに良くならなかったら病院へと思っていたけど、
もっと早く行っておけば良かったかも?とも思いましたw

それにしても土日何かしたっけ?(’’*
と思い返してみたところ、両日お祭りでしたね(笑)

ビールは一日3本ずつぐらいしか飲まなかったけど、
むしろそれしか飲んでいなかったことを思い出し…
挙句、映画を観ている時は何も飲まなかったねw;

その時からビールを飲んでいたとしたら、
きっと症状はより悪かっただろうなーと思いつつ、
また気を抜いてしまったなと反省です><。

あ、ユズヒナさんは飲み物ちゃんと飲んでいたので大丈夫!

そんなヒナさんも本日から夏休みに突入、
お家の中はとても賑やかでしたわ(*´ω`*)w

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

体調不良♪


楽しい週末も終わり、
今週も頑張るぞっ!>ω<*

と思っていたのですが、
お昼頃から身体の具合が…?

暫く様子を見ていましたが、
治まるどころか悪化の一途。
2年前と類似した症状でした。

ただその時よりも症状は比較的軽いので、
恐らく休み休み行けば自力で帰れるだろう、
電車が空いているうちに帰るべきだと判断、
14時過ぎに早退することに致しました><。

帰りも途中休み休みになったけど無事帰宅、
家に帰ってからは安静にしておりましたです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

つくまい♪


本日日曜日もお祭りですよ!

その前に今度は自宅で「清州会議」を鑑賞w
相変わらず映画は良いですね(*´ω`*)w

そして本日のお祭りはユズヒナさんと3人で♪
先日のお祭りは屋台系を巡りましたが、
本日のメインは「撞舞(つくまい)」というイベント、
龍ケ崎で昔からある雨乞いの儀式です♪

昨日同様佐貫駅から電車で…でしたが、
切符を買おうとしたらお財布を忘れたことに気が付き><;

ヒナさんから電車賃を借り、また龍ケ崎着後は
駅前の祖父母の家に立ち寄ってお金を借りましたw;;;

撞舞を観た後は軽く屋台で買い物をしつつ、
晩ご飯は祖父母のお家で頂きましたよ(*´ω`*)


今回のお祭りではユズヒナさんが
1つずつ奢ってくれるという気っ風の良さ!

唐揚げは熱々ジューシーで美味しかったし、
初めて食べたケパブも美味しかったです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

おまつり♪


お昼を食べたあと、借りてきた映画
「永遠の0」を家族で観ましたよ♪
と言っても主にウチと親父さんとですがw

ウチは映画館で一度観たけど、
やっぱりとっても悲しいお話でした。
またもや隠れて泣いておりましたよ><。

映画のDVD、買っちゃおうかなぁ(’’*


そして夕方前からユズヒナさんと、
そのお友達たちと一緒に龍ケ崎のお祭り!

18時に家の近くで待ち合わせて、
電車に乗って行ってきましたよ~(*´ω`*)

2時間ちょっと遊んで楽しかったです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足♪


何気に最近睡眠…
日付が変わった頃に布団に入るけど、
なかなか寝付けずいつも3時過ぎまで…

それでも日中眠さを感じないので、
身体が睡眠を欲していないんでしょうねw
良いっちゃ良いけど、もう少し寝たいデースw;

そんな本日はお仕事はまったりモード♪
家に帰ってからもまったりモード♪

来週は忙しくなりそうだけど、
その前の一息、という感じですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

個人面談♪


本日は小学校の個人面談日!
2/3休を頂いて、午後から小学校に行ってきました♪

最初はヒナさんからだったんだけど、
前の人が延びに延びて…w;

続けてユズさんの番だったので、
ヒナさんは要点を纏めてサクッと!
全てを相談はできなかったけれど、
重要な点はお話ができて良かったです♪

ユズさんはお互い特に話すことがなく…w
予定よりもかなり早く終わりましたん♪


そして終わった後はお休みなので、
夕方から家でゆっくり過ごしましたです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

夏の行事♪


・地元の夏祭り
・神宮野球観戦

ふたつのイベントが夏の土日予定に加わりました!
かっきーさんイベと合わせてようやく3つ目、
もう少し増えていくと良いな(*´ω`*)w


そんな本日水曜日は
朝からユズさんがまたまた鼻血><
まだ完全に治りきってないみたい(’’*
早く完治するといいなー><;

仕事では夕方前から経理の人とアレやコレや、
気がつけば退勤時間を1時間以上過ぎていましたw;
いやはやホントどうしたものですかねぇ…(’’*

そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

大忙し♪


ウチではなく会社の皆さんがw

勤怠管理なお仕事をしていたのですが、
この週末も出勤された方が多いのですね…
のんびり三連休を過ごして申し訳ない気持ちになりましたw
もう少し有意義なことをしていたらまた違うんだけどね…w;

ヒナさんもまだ夏休みには突入しておらず
(正確には夏休みに入っているんだけど)
「学びの広場(夏休み算数教室)」で小学校に!

4年生5年生の全員が対象で、計5日間で10時間分、
授業を受けるそうなのです(’’*

ウチの時はそんなのなかった気がするのですが…
4・5年生の算数って結構面倒くさいところだし、
しっかり基礎を学んでくれたらな~と思うですv

それにしても先生も大変でございますね><;

そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

連休最後♪


三連休も本日でお終い、
今日も今日とて家でひたすらまったり!(笑)

本当はどこかに出かけようかと思ったけど、
天気が不安定だし、ヒナさんは来週も学校だしで、
あまり遠出する気持ちになれなかったのです><

いちおう遊びに行きたいところの希望は聞いたので、
来週以降天気と睨めっこしながら決めて行こうかと♪

三連休、結局ベースとスカイリムと艦これとアニメという、
呑んだくれながらの引きこもりで費やしてしまいましたとさw

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

連休二日目♪


三連休中日の日曜日、
本日も午前中はひとりでまったり♪

お昼ごはんを食べ終わった後は、家族で
借りてきた「アナと雪の女王」を観ましたv

何気にウチはこれで3回目w
ですが何回見ても面白いのです(*´ω`*)

その後は昨日のようなゴタゴタもなく、
夜もゆっくりのんびり過ごせましたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

連休初日♪


午前中はひとり家でゴロゴロ(*´ω`*)

お昼ごはんを食べた後、ユズさんと
録画しておいた「恐怖の映像」?を観ました♪
ちょーっとパンチ力が弱かったかなー(’’*

終わる頃に遊びに出ていたヒナさんが戻り、
3人で再度観ることにwww
流石に二回続けてはヒマで寝落ちました(笑)

夕方は歯医者さんに行く予定だったのですが、
家を出る直前に雷雨になり。。。
往復40分雷雨の中を歩いて行きました><;
でも家を出た後じゃなくて良かったかなv

そして寝かし付けでは、
ヒナさんのパンチがユズさんの顔にクリーンヒット!
いい音がしたなーと思ったら鼻血が。。。大量出血!><;
パジャマもシーツも血で汚れてしまいましたよ。。。

血が止まる頃には元気になっていたけど。。。
いやはや久しぶりにビックリしました><

そんなこんなな連休初日でしたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

あいかつ♪


今日も経理の人とお喋りしながらお仕事!

ってお喋りって書くとアレですねw
お仕事のお話をしながらの作業です!
いつも9割5分はお仕事のお話ですよ!(笑)

とりあえず頼まれていた書類の叩きはできたので、
今週末はのんびり過ごせるかなーという感じ♪


そんな今夜のご飯はほっともっとのお弁当!
何でも期間限定でアイカツとコラボしていて、
アイカツ弁当を頼むとカードが貰えるとか…
と言うことで家族全員アイカツ弁当でした(笑)

いつもだと流石にアレだけど、
たまには良いかなーと思いましたです(*´ω`*)
…あ、お金親父さんに払ってないけど、良いかな?(笑)


そして夜は金曜恒例の呑んだくれ!(笑)
スカイリムの下準備もあと少しで終わりそうv
終わったら冒険の旅に出かけるのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

きゃんせる♪


本日は仕事帰りにPV撮影参加!

の予定であったのですが、
家庭の事情にて急遽キャンセル!
行きたかったなぁ…残念無念です><

てか今年はライヴ含め、
全然参加できてない><;

春のブルハチワンマンシリーズも
チョパレボもチケットは取れたものの
誰かが体調崩してダメだったし・・・
今年はイベントごとの運が悪いようですw;

今度はかっきーさんのがあるけれど、
それは無事に参加できると良いなぁ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ろうえい♪


最近世間を騒がせているベネッセの件、
我が家も見事に情報漏洩してましたw

そんな詫び状が本日届いたわけですが…
どんな決着がつくのか静観していようと思います(*´ω`*)w


そして今日もいつもと変わらぬ一日!
日中はひとり黙々とお仕事をしつつ、
たまにお喋りしたりして(笑)

夜はベース弾いてスカイリム設定して
(合間に少し艦これも遊びつつw)
のんびりマイペースに過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

無事提出♪


ヒナさんのドリル、本日無事提出です♪
溜まりに溜まったのによく頑張りました(*´ω`*)

そんな夜は引き続きスカイリム!
今回はMODを試してみようと思って、
悪戦苦闘しつつも基本設定は出来たっぽい?(’’*

明日も残りの設定をアレコレして、
週末からは遊べるようにしたいですw

そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしく♪


日曜日久々に少しだけいじってみた「スカイリム」、
今夜はじっくりとキャラメイクに励みました!(笑)

艦これは現時点での艦娘さんコンプリート済、
そしてイベント前までの目標レベルに到達したので、
イベント開始までは資源備蓄モードに入ったのです♪

ということで暫くは艦これのかわりにスカイリム!><*

と言ってもどこまでやるかは分かりませんがw;
昔やっていた時は攻略メインで遊んでいたけれど、
今回はゆっくりまったり遊んでいこうかなーっと(’’*
ハマりすぎると睡眠時間がファンキーになるしネw;

色々と遊んでいこうと思います☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

オランダ♪


はい!サッカーW杯3位決定戦!
その為今日は早起きなのです(*´ω`*)
何気に今回ちゃんと見るの初めてw

オランダ、全般的に良かったですね♪
プリントやワイナルドゥムといった
これからの若手が決めてくれたのも嬉しい!><*
ロッベンやファンペルシーは多分EUROまでだろうし…

それにしてもカイトさんの便利屋っぷり!
FWなのに、両SHや両SBまで代表レベルでそつなくこなせ…
目立たないけど影で支えた名プレイヤーですよ>ω<*

今回のW杯、ファンペルシーやスナイデルが本調子じゃないし、
ラフィ(ファンデルファールト)やストロートマンが負傷離脱、
グループリーグ突破できれば…と思っていた状態で3位…
ベストな状態なら優勝できたかも!?と思うと残念無念><;

再来年のEURO、楽しみにしています(*´ω`*)


そんな後は借りてきたDVDをみたり、
図書館に行って気になる本を借りてきたり、
久々なゲームで遊んだりした日曜日なのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

病院巡り♪


というほど巡っていないのですがw

午前中は家でのんびり♪
ヒナさんはドリルに励んでおられましたv

午後はユズヒナさんは友達と遊びに!
てか誘いに来たのが中3の男の子w
話がと言うか、遊びも合うのかしら?w;

ウチはその間にひとり歯医者さんへ!
特に痛いところがあるとか何もないんだけど、
以前治療してもらってから2年強経つし、
メンテナンス的な意味で診てもらいました♪

夕方はヒナさんのお薬を貰いに行き、
夜は明朝に備え早く寝ましたのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過♪


朝方の直撃が予想されていた台風8号、
予想よりも少し足が速かったですね♪
それに雨も思ったよりも降っておらず、
家を出る時にはいつもと変わらぬ感じでしたv

…暑さはさすが台風一過直後、
会議が今日でなくて良かったと思いましたw

そんな本日のお仕事はのんびりと♪
昨日の会議のまとめを作ったり、
新規案件業務の相談に乗ったり、
お中元のお礼状を作って出したり、
上に頼まれていた分析資料の叩きを作ったり、
合間合間に隣の席の経理さんとおしゃべりしたり、
同僚さんにまた野球観戦行きましょうと誘われたり…
良い一日であったと思うのです(*´ω`*)w


そしてヒナさんのドリル進捗状況!w
今日はお休みだったこともあり、なんと9ページも!
ヒナさん、頑張りましたねー(*´ω`*)

まだ半分も終わっていないのだけれど、
よくやりましたと褒めてあげたいです♪


夜は「撃墜王アフリカの星」を観ながら一杯♪
とても楽しく過ごせた一日でしたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

企業戦士♪


本日の午前中はグループ会社会議!
社長代理で親会社に行ってきました♪

てか代理の人は殆どおらずで…w;
スーツ着て行って良かったです(笑)

それにしてもスーツは暑いですね!
皆さんすごいなーと思うのですw


そして本日賞与いただきました!
何か欲しいものが出来るまで、
しっかり取っておこうと思います♪


本日のヒナさんは習字や宿題で手一杯、
ドリルは一切手付かずでした><;

明日は休校になったことですし、
そこで挽回して欲しいものですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし♪


意図しないカタチでw

いつも通り24時過ぎにお布団に入ったものの、
なかなか寝付けず気がつけば朝刊配達のバイクの音…
結局4時過ぎまでは起きていました(笑)

ただあまり眠さを感じず一日を過ごせました♪
眠くなる午後、少しバタついてしまって、
眠くなる暇もなかったからでしょうけど(笑)
帰りの電車の中では流石に寝ちゃいましたけどw

ヒナさんのドリルも予定通り3ページ終わり、
(色々とアレな感じになったりもしたけれどw)
このままあと1週間弱頑張って欲しいです♪

そして明日はオランダvsアルゼンチン戦!
オランダ、頑張ってほしいなぁ>ω<*

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

何故ゆえ♪


今朝は朝から電車の遅延祭り!><

佐貫駅につく頃、取手~藤代間異音で運転見合わせ、
明治神宮前につく頃、代々木上原駅で同上w

そんな訳でちょっと遅刻しましたが、
溜まっていたお仕事の処理を進めていました♪

午後になり、先週提出した四半期決算の件、
追加で欲しい数字があると言われ、
どうやって出そうか経理と頭を抱えましたw

とりあえず明日だ!とうっちゃって帰ったわけですが、
ヒナさんがどこかに出かけようと準備をしていて…

理由を尋ねたら「今日の宿題が天体観測だから、
友達の家で一緒にやる」とのお返事。

めっちゃ曇っていて月すら見えないのですが…
何故このタイミングで今日を選んだのでしょうかw;

予定の21時まで粘っておられましたが星空は見れず、
またドリルも進めることが出来ずで終わりました(笑)

ヒナさん、明日からまた大変さが増しますね…w;;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

悪夢再び♪


今日は七夕でしたね♪
みなさんお願いはされましたか?(’’*
ウチもひとつお願いごとをしましたよv

そんな本日は久々ののんびりお仕事!
先週はバタバタだったけど、
今週はそんなに忙しくなさそうな気配v
落ち着いてできるのって良いね(*´ω`*)w

そんな久々に定時で帰ったところ、
ヒナさんのドリルが沢山溜まってましたw

締め切りまであと1週間あるとはいえ、
残り30ページ弱はなかなかのボリューム。
何とかやる気を出させていかなければ…!><;

そう言えば夜NHKの「家族に乾杯」みたけど、
西川さんホントに面白い人だよね(笑)
次回の後半パートも楽しみなのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

SAO♪


先日から借りてきていた、
「ソードアート・オンライン」を見てました!

つい先日知ったのですが、第二期が始まると聞き、
慌てて第一期を見返したくなったのです(笑)

久しぶりに見たけどやっぱり面白い!
ウチもSAOの設定のままで良いから、
SAOやってみたいですよ(*´ω`*)w

そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろ♪


本日土曜日は自宅でごろごろ!
朝からのんびり過ごしました♪

夕方前にヒナさんの病院!皮膚科!
先々週も行ったんだけど、こちらはアトピーではなく、
足の指にイボ?が出来ていたのでその処置で><;

前回ドライアイス?液体窒素?で
焼き殺す処置をしてもらったのですv

経過によってはもう一回と言われていたけど、
かなり良くなったようでもう大丈夫だと・・・
このまま完治の方向に向かってくれると良いな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

うちあげ♪


仕事も一段落したし、
美味しいもの食べ飲みしたいぞー!><*

と言うことで、仕事終わりに行ってきました♪
今回行ったお店は新宿は「すし岩瀬」さん(*´ω`*)

初めて行ったけど、めっちゃ美味しかった!
お酒が入ると殆ど食べなくなるウチですが、
また日本酒も殆ど嗜まないウチですが、
料理も日本酒もまだまだバチコイ!><*
本当に美味しくてドンドン食べられましたv

また行きたいけど、流石にお値段がネw;;;
薄給なウチではそう気軽に行けないけど、
でもスペシャルな時とかには行きたいな♪


程よい満腹感、そして満足感で満たされ、
その後はカラオケにレッツゴー!

久々のカラオケ、前回はhide縛りだったので
暫く振りにKiramune系が歌えて良かった♪
(前回のはhideカラだったからであって、
それに不満があった訳ではですがw)

てかウチがここ近年愛してやまないw
BULL ZEICHEN 88」ことブルハチの曲が入っていたことにビックリ!
トイレに行かれている間にこそっと歌ってみたけど、
ボーカルもめっちゃムズい!><;

リズム隊が鬼畜なのは知っていたけれど、
ボーカルの難しさを初めて知りましたw
スクリーモ難しいよぅ無理だよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやったら高音キーでのシャウトできるのです?><
初めて栄二郎さんスゴイと思いましたwww

因みにというわけではないですけど、
ブルハチに興味がある、PVを見た、とかだけで
その人に対する好感度は急激にアップしますですw

インディーズなのもあるけど、
曲もだいぶ好みが別れるジャンルだと思うし、
そんな中、知ってくれるだけでめっちゃ嬉しいのです(笑)


っと話が脱線してしまいましたw;
お寿司もカラオケもとっても楽しかった!>ω<*

打ち上げぽくパーッと贅沢したかった訳ですが、
ホントめっちゃ素晴らしい時間を過ごせました♪

急なお話で、かつウチのワガママでしたが、
お付き合い頂きホント感謝感謝なのです☆



P.S.
フラグ、日記を読み返してみたけど、
恋愛系のフラグはやっぱりなかったですw
忘れたとかじゃなくて良かったけど、
ないのはそれはそれで少し寂しいですねw;;;

合コン…行ってみたいです(*´ω`*)w

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

放置処理♪


月末月初は経理対応に追われていましたが、
それも昨日で一段落、今日は数日放置していた
マーケティングリサーチャーなお仕事に終始w

クライアント都合でスケジュールが若干延期、
ウチが月末月初は全く動けなくなるので
それを加味した納期で了承を得ていたのに、
「やっぱもう少し早くもらえない?」とか…w;;

それも想定範囲内でしたけどね!(笑)
サクッと前倒して納品しましたよ(*´ω`*)

これで急ぎのお仕事は一段落かな~♪
来週は色々と黙々と作業に励みたいモノです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

けっせん♪


本日は7月2日でございます♪

月次決算のウチの担当分、
毎月2日に提出なのですw

お昼過ぎ頃から、
隣の経理さんの無言有言wの
プレッシャーがかけられましたがw
何とか無事に提出できました♪

もう少し作業を効率化したいけど…
色々と難しいところですね!><;

とりあえず山場を越えたことですし、
美味しいモノを食べ飲みにいきたいな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

げっしょ♪


今日から7月ですよ!7月!
そして月初、月次決算の時間だヒャッハー!

はいw
そんなこんなで朝からてんてこ舞い、
てんてこ舞いまくってました(*´ω`*)w

でも皆さんの理解度も進んできていて、
また普段からのご協力のおかげもあり、
徹夜を覚悟していましたがそれは免れました♪

想定よりも進捗状況が良かったので、19時前、
帰社するなり上司から発せされた「ビール飲む人!」(笑)

ちょうどひと休憩入れたいと思っていたところだったので、
お言葉に甘えてご相伴に預かりました♪会議室でw

他の残業組と一緒に小一時間、
とっても楽しいひと時でした☆


P.S.
同僚さんから「てんさんは自分のことを話さないよね」と言われましたw;
もう少し雑談?じゃないけど絡もうぜ!的なことも言われましたw;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

