大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

10歳です♪


本日11月30日はヒナさんのお誕生日!
今回で10回目!10歳ですよ10歳!!!

いやはや遂にヒナさんも10歳を迎えで…
世が世ならもう裳着!は流石に早いけどw

でも前田利家さんの奥さんのまつさんは
数え年で12歳で嫁入りしたんでしたっけ?
今で言うと10~11歳といった感じ?(’’*
ボチボチ嫁入りできるんですね!

…話が脱線し過ぎました(笑)


皆さまのお陰で10歳を迎えることができました!
本当に感謝感謝なのです!>ω<*
色々とご迷惑をお掛けしておりますが、
今後ともどうぞお見捨てなく…><。

と言うことで誕生日の本日は
お昼前からヒナさんのお友達が遊びに来ていましたw

一緒にお昼ご飯を食べたあとは
先輩からユズヒナさんへのプレゼントで頂いた
手作りチョコなアイテム(多謝です!)を使って皆で仲良く作ったり、
途中からはウチも混ざってWiiで遊んだりしたりしてw
おやつ時間にケーキを食べてーといった感じ(*´ω`*)


終始楽しく過ごした1日でしたが寝る直前、
最後の最後でグズったヒナさんw;
もう少しで良い気持ちで終われたのに、
その辺もヒナさんらしいなーと思いましたw


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

体験教室♪


午前中はヒナさんと病院に行きました♪

最近はアトピーの調子も良いようで、
お薬も飲み薬だけとなってきておりますv
保湿剤は全身塗って入るけれど、
ヒルロイドとかも使わなくて良くなっているし…
このまま順調にいってくれるといいな(*´ω`*)

そして午後はユズさんの体験教室!
親戚の子が通っている体操教室に行ってきました!
縄跳びや鉄棒や跳び箱やマット運動、
なかなか楽しかったようです(*´ω`*)

…ぶっちゃけお金を払う内容かと言われると
すこぶる悩む感じではありましたが本人は熱望中w
とりあえずプールや乗馬にも興味があるようなので、
その辺も体験してみてから判断かなーと思います♪

つかユズさんはちゃれんじとピアノ、
ヒナさんもちゃれんじと習字をやっているので、
更にひとつずつ増やすのは懐的に際どいです(笑)

でも本人たちがやりたがっているようなら
出来る限り要望には応えたいところ、
なんとかやりくり考えようと思うのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

けっきょく♪


今日は急ぎのお仕事もないし、
午後は早退しようかなーと思っていたのですが…

1件だけ処理をせねばならぬものがあり、
そしてその件で必要なものがなかなか届かず、
結局ウチの手元にきたのが17時直前というw

それから処理作業を始めたので
結局早退するどころか残業でした(笑)

そいえば今月は珍しいことに
有給を一切消化しなかったですw
来月も使えそうな日はなさそうだし、
(誰も体調を崩さなければw)
年明けにでも少しお休み取ろうかな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

鬩ぎ合い♪


今日はいいお天気でしたねー!
雲ひとつない晴天で朝から気分が良かったです(*´ω`*)

お仕事もサクサクと終わらせて速攻帰宅!
帰ってからはユズヒナさんを始め
習い事について話を進めておりますが、
皆さんの思惑もあってなかなかの鬩ぎ合いw
どういった着地点を迎えるのか楽しみですね(笑)

そして夜は久々に夜更かし!
気がついたら2時を過ぎておりましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ねむさむ♪


今日も朝から雨降りでまた寒かったですね!
今週からコートを着るようになりましたが、
流石に寒いなーと思いましたですw

てかウチ手袋どこやったっけ?
なくしたんだっけ??記憶がない…w;;

そんな本日は少し眠かったですが
順調にお仕事消化できている感じ、
このまま進むと良いなぁ(*´ω`*)

今夜は色々とやろうと思ったのですが
寝かし付けで一緒に寝てしまったのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

おふかい♪


今日はお仕事帰りにオフ会!!
焼肉パーティーに参加してきました♪

約2年前からお世話になっている某ゲームのチーム、
何でも今回が初めてのオフ会ということ、
緊張しながらもお会いして参りましたw

男性5人だけでのオフ会でしたが
いやはやホント楽しかったですよー>ω<*
2時間の食べ飲み放題もあっという間に過ぎ去り、
当然二次会やるよね!行くよね!と全員一致。
二次会は終電の都合上途中で失礼しましたが、
近々第二回も行われる方向になったようで、
また是非参加したいと思う次第です(*´ω`*)

それにしてもみんな若かった!
ウチが最年長だとは思っていたけれど、
まさか一回り前後違う人ばかりとは…w;;
そしてお世辞もありがとうございました(笑)
そして期待させてしまった方、申し訳ございません(笑)

これからも仲良くしてくださると嬉しい限りです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番♪


三連休も本日が最終日ですv

ユズヒナさんはばあばと上の妹さんとお買い物、
ちょっと遠くまでパズルを買いに行くとのことで
午前中からクルマでお出かけをしておりました♪

下の妹さんは昨夜から泊まりでお出かけ中、
家にはウチとじいじの2人でお留守番なのですw

ユズヒナさんたちはお昼も食べてくるとのこと、
なのでウチはひとり書斎でのんびり、
ゲームしたりベース弾いたり溜まった動画みたりと、
例のごとく好き勝手しながら過ごしました(笑)

パズルはまた随分と細かいのを買ってきて…
大丈夫かなーと思っていたらあっさりと作りでw
本当にパズルも好きなんだねーと思いました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

七五三♪


三連休ど真ん中の日曜日!
本日はユズさんの七五三です♪

と言うことでスタジオアリスを予約していたので、
午前中からユズさんと行ってきましたよー♪
ヒナさんも一緒に予約はしていたのですが、
ヒナさんは気分が乗らないのかお留守番でしたw

和服とドレスを選んでの撮影となりましたが、
ユズさん選ぶの早いよなぁ(’’*
アルバムに入れる写真もほぼ即決で、
迷わず決める決断力の速さ、スゴイですw

そんなサクサクとユズさん自身は進めていましたが、
撮影所自体はめっちゃ混んでて3時間はかかりましたw
そして相変わらずのいいお値段でした(*´ω`*)w

これでもう子供のイベントごとでの写真撮影は最後?
あとは入学・卒業、先は成人式とかもあるだろうけど、
衣装を選んで着て、となると最後なんだろうねぇ。
これで出費が!という嬉しさもありつつですが、
寂寥感も感じつつ、、、なのでしたよ(*´ω`*)


そんなこんなで帰宅は15時前後となり、
あとはのんびり過ごして21時には就寝でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

かんこれ♪


三連休初日!
昨夜から引き続きベースを弾いたり
艦これで遊んだりして過ごしました♪

艦これはイベントの真っ只中、
先日までにイベント海域はクリアーしたけど、
新艦娘の「朝雲」さんを探す旅なのですv

クリアーしてから攻略情報を見始めたけど、
あきつ丸さんでルート固定とか気がつかなかったなぁ(’’*
よく見つけるな~とただただ感心するばかりでしたw

そんな情報を元にE-3海域に潜ること32回目、
無事に朝雲さんをお迎えできましたよー><*
これで今回のイベントは無事終了なのですv

暫くはまったりと溜まったクエストクリアーしたり、
今回お迎えできた新艦娘さんたちのレベリングしたいと思いますよ♪


そして夜はユズさんとお風呂に入ったりしたあと、
みんなで一緒に寝ましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

たんのう♪


今日こそやりたいお仕事を!!

と意気込んで望みましたが、
朝から電話ラッシュラッシュw
色々と追われて午後からの作業となり、
結局半分ぐらいしか進められなかったけど
何とかなりそうな目処はついて良かった(*´ω`*)

帰ってからの夜はずっとベース弾いてました(笑)
気がついたら丑三つ時とか堪能しすぎましたw;

でもやっぱりベースは楽しいね!
これからも大事にしていきたいと思いました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

元気元気♪


昨夜発熱したヒナさん、
今朝も元気でありました♪

がまだ少し熱っぽかったので
本日は大事を取ってのお休み!
体育館で観劇会とかもあるようだし、
あの寒い中でってのもちょっとねw;


そして今日は昔からのお仕事やるよ!!
と意気込んでいた訳なのですが・・・
今になってそんな話をされてもちょっと困るかなーってw
結局労務で総務なお仕事に終始でした><
明日こそはやりたかった作業をしたいな♪


夜は色々とやりたいことがあったけど、
ユズヒナさんと一緒に寝てしまいましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

予想通り♪


そうは問屋が卸さなかったのですw

でも今回は予想の範囲内!
予想内であればどうということないのです(*´ω`*)
…予想外に弱いということでもありますネw;

色々と溜まっているけれど本日は気分転換?
多分経理なお仕事?にのんびり終始致しましたです♪


そしてアレです!
今朝起きて暫くして気がついたのですが、
右耳が少し聞こえるようになってました!

と言っても左耳と比べて4割ぐらいの音量?
まだまだ完治したとは言えない状況だけど、
約3週間ぶりに右耳も使えるっぽくなり…
このまま順調に完治させたいところですv


しかしその反動?と言う訳ではないですが、
今度は腰がかなりキてしましましたんw;;

週末右足をどこかにぶつけたのか痛めてしまい、
少しかばっていた姿勢で負担がかかっていたところに
今朝の常磐線の激しい電車遅延に巻き込まれ、
ついに耐え切れず悲鳴を上げたようです(笑)

腰痛は本当に癖になってきているので、
日々のケアを怠らないようにしないとです><


そんな帰宅後はヒナさんが発熱><;
元気ではあるものの食欲がイマイチ、
ちょっと様子見な感じですね(’’*

みんながヒナさんを構った結果、
ユズさんがへそを曲げたりもしましたがw
これもまた善しでありますよ(*´ω`*)w


そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ♪


ちょーっぷ!

そんなこんなでめっちゃバタバタでしたw

かなりピーキーな作業内容だったので
朝から気合入れていったのですが、
いきなりトラブル続出でビックリです(笑)

プリンター、何でホチキス留めできないのー!?
できたとしても、一部まとめてひとつでいいのに
何故まず1枚だけ、そして今度は2枚でホチキス留め、
そして残り全てホチキス留めという3部構成に分かれるのじゃ><

そして頼んでおいた伝票がまだ来ないー!!
まだ、まだ、まだ来ないー!ファミレs(ry
半分はあるけど残りは手書かないとダメなのか…

とかとか細かいようでかなりの時間ロスでした(笑)
結局は一緒に入ってくれていた同僚さんが見かねて?
お手伝いくださって何とか事なきを得ました!><*
ウチひとりだと多分ギリギリ間に合わなかった?
と思うので本当に本当に感謝です!!

今日で山場は乗り切ったと思うけど、
まだまだお仕事は山積しております。

ひとつひとつ片付けていきたいものですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

目が回る♪


そんな忙しさだった月曜日この頃ですw

かなり予想していた通りの流れでしたが、
この予想はあまり当たって欲しくなかった…!w

最低限やることは終わらせて帰ったけど、
明日は上手く行くことを祈りつつですが
きっとそうは問屋が卸さないんだろうけど(笑)

そして夜は信長の野望・革新の再復習!w
今度こそはとリベンジに燃えていたけれど、
今日もまたもや詰まりましたんw;;;

昨日は大友家戦で、
今日は毛利戦途中で信長が乱入で二進も三進も><
少し先に進めるようにはなったけど、
まだまだ大分訛っているようですw

でもまあ後はPKの発売後でイイかな♪
発売直後は遊べる時間はそうなさそうだけど、
年末年始のお供にできるとイイな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

いべんと♪


本日はお休みの日曜日!
と言うことで色々好きにしてましたw

朝から自分のモノを少し片付けたり、
艦これの秋イベントを堪能しつつ、
信長の野望・革新を復習したり(笑)

てか革新ってこんなに難しかったっけ!?
久々のプレイでかつ上級だったけど、
まさか島津家プレイの序盤で詰むとは><;

そして艦これのイベントは順調です♪
今回も情報収集せずに遊んでいますが、
何とか独力でE-3海域までクリアーですv
あとはエクストラ海域だけどさてさて…
今週木曜まではひとりで楽しんでみます(*´ω`*)

そんなこんなで満喫した日曜日です☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

へいはつ♪


今日は朝からひとり耳鼻科へGo!

診断の結果、外耳炎だけではなくて
内耳炎も併発してるっぽいってことでした><;

右耳が聴こえるようになるまで
ちょっと時間が掛かりそうですねぇw;


家に帰ってからは二段ベッド作り!
ユズヒナさん用に頼んでいた二段ベッド、
ようやく届いたのでいそいそと作りました♪

流石に木組みなので途中手伝って貰いましたが
(上段を上に乗せるの、流石に1人じゃ無理っすw)
なかなかにイイ感じで良かったかな(*´ω`*)


そんなこんなで模様替えした寝室、
夜はウチも一緒に寝てしまったのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

寝坊です♪


今朝は6時半過ぎにばあばに三人起こされましたw

ユズ「なんでパパ起こしてくれなかったの~?」

ウチ「だって今日学校って聞いてなかったもん」

ヒナ「パパ、今日はお仕事お休みなの?」

ウチ「土曜日だからお休みだよー」

ヒナ「今日金曜日だよ??」

ウチ「…なぬっ!?」

寝ぼけて?思いっきり曜日を勘違いなのです(笑)

慌てて支度して飛び出したけど、
何とか遅刻せずに間に合いましたです(*´ω`*)w


そんなこんなで朝はバタバタしましたが、
お仕事はゆっくり丁寧にアレコレと仕上げ、
何とか週明けに向けての準備はいい感じです♪

しかし同期さんと会議室でお互いの作業をしましたが、
ウチも同期さんもふたりとも丁寧すぎるそうですw;
この辺は変なこだわりがあるからなんでしょうねぇw


夜はお酒を買って帰り、のんびり過ごしましたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

県民の日♪


本日11月13日は茨城県民の日!
小学校もお休みということで、
ユズヒナさんいいな~と思いつつ出発!w

駅に着いたら着いたで電車も異常にガラガラ!
やっぱりお休みの人が多いのかー!イイなー!><
とか思ったけど、良く考えたら都内に向かう訳だから
県民の日関係ないのかなーと思い直したりw
きっとたまたまガラガラだったんですよね(*´ω`*)

お仕事は朝からない頭をフル回転して考えたり、
お昼を食べようと思ったら社長に会議に呼ばれたり、
色々と溜まっているけどそれには目を背けて
年末に向けての仕込みをしたり(笑)
たまには気分転換も必要だと思うのです(*´ω`*)w

そんなこんなで今夜も寝かしつけ後はひとりまったり♪
いい加減右耳が何とかなって欲しいところですが><

週末も病院に行くけど、何か分かると良いな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

金賞♪


本日もバタバタなお仕事を終えて帰宅したところ、
ヒナさんが何かを見せたがっている雰囲気(笑)

ご飯後にそのものを持って見せに来たのですが、
夏休みの自由課題、市から賞状を貰った模様!しかも金賞!

夏休み中、一時期毎日のように小学校へ行ったりと
ヒナさん頑張っておられましたからねー(*´ω`*)
先日も書道コンクール?の代表に選ばれるかもと言っていましたし、
学業にも励んでおられるようで嬉しい限り、
ひとつひとつ自信に繋がっていくと良いですね♪

そんなこんなで夜はおふたりを寝かしつけたあと、
ひとりまったりしたり仕事したりして過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

お酒と音楽♪


本日は仕事帰りに高田馬場は音楽室へGo!

ちょっと早めに行ってご飯を食べる予定でしたが
例のごとく仕事が立て込みまくりで出遅れ、
ビール一杯を飲むのが限界でした(笑)

そんな音楽室でのライヴはITRこと「I.T.Revolution」!

Ba:IKUO
Ba:村田 隆行
Dr:平 陸

というちょっと変わった編成でのセッションなのです(*´ω`*)
ちょっとというかベース2人ドラム1人ってまあないよねw

チケットは即日ソールドアウトで諦めていましたが、
先日携帯をなくしたその日、知り合いから知り合いが1枚余ってるそうで、
との連絡をいただきまして…ホント多謝です!><*
(やりとりの途中というのはこの件でしたw)

座席は自由席で、整理番号も後ろの方でしたが、
観に行けるだけでもう大満足なのです(*´ω`*)
何だかんだで音楽室でのマイポジションは取れたし(笑)

てか音楽室はITR以外でも数回行っているけど、
何故かいつも同じ所に座っているのは何故なんだぜ…w

そんなITRのセッションライヴは楽しかったです!
音楽はモチロンのことトークも面白かったですね♪
とってもとーっても楽しいひと時でした(*´ω`*)

今回のITRもだけど、チョパレボもしかりで、
最近こういうライヴスタイルがとても好きです。
座って美味しい料理や飲み物に舌鼓を打ちつつ、
また音楽をまったり楽しめる雰囲気が♪

スタンディングとかのライヴも良いけど、
こう落ち着いた感じで楽しむのも良いものですね!
ただ単に年を取ったと言うことかもしれませんがw

そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

まっしろ♪


朝家を出たら一面真っ白!濃霧ですw
有視界50mあるかどうかぐらい??
久々の濃霧でビックリしましたよ><

そして当然ながら髪の毛がうねうね…
もう!折角髪の毛伸ばしたのに!w

そんなこんなで電車が遅れていましたが、
何とか無事に定刻通り着くことができました♪

全体ミーティング後にお仕事開始しましたが、
今日も予想通りのバタバタっぷりでした。
このバタバタはいつまで続くのか…w;;
そろそろ処理能力が限界に達しているので、
(というか片付けできてないものが多数あるのでw)
どこかでガッツリ残業せねばかなーと思うです(’’*

今月中にはある程度片付けておきたいですねv
気持よく年末を迎えるためにも(笑)

そんなこんなで、夜はお家でまったりですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪


今日は朝から雨がしとしと…
故に一日自宅でのんびりです♪

ユズヒナさんは午前中
お出かけに行ってましたがw

色々と調べ物をしたりしましたよ♪
ユズさんが先日のVS嵐を見てハワイに行きたい!とか、
ユズさんが何かの動画を見てここに行きたい!とかw
(動画のは肥後ってあったので、熊本もちょっと…w;)

そこまでの遠征はもう少し大きくなってからと思うのですが、
もう少し近場でなにかないかなーっと(’’*
なかなか見つからないんですけどね(笑)

あとはそろそろ年賀状の準備に入ろうかと!
今年は久々にデザイン自作したいなー(*´ω`*)
とか思ったのですが、住所録がないことに今更気が付き><;

冬にHDDが壊れてデータが吹き飛んでいましたのじゃw;
アナログのバックアップも取っていなかったのでダメですねw;;

困ったけどどうしようもないので、
ここ数年頂いた年賀状等を引っ張りだしてきます♪


その他には普通にお仕事をしたりして日中を過ごし、
夜は半身浴をしてユズヒナさんと一緒に寝ました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

聞こえず♪


今日は朝から再び耳鼻科でした!

週明けから右耳が殆ど聞こえなくなり、
耳鳴りはするし首にかけてのリンパも腫れて
発熱もするしでどうにもこうにも。。。
外耳炎がなかなか完治せずで困ったです><;

とりあえずお薬を頂いて来ましたが…
未だに教習所の申し込みが出来ていません!(笑)
入所時に聴力テストもあるから、外耳炎が治らないと
申し込んでも聴力でアウトになってしまうのですよw;;

夏の健康診断では聴力以上なかったので、
外耳炎さえ治ればいつでもいけるハズ!!
予定では先月入所なので、早く治るとイイな><


予想通り耳鼻科に移動時間含め3時間強かかり、
帰ってきてからは一旦ひと休みしていました♪

その間ユズヒナさんがお絵かきしていたんだけど…
新品のテーブルの上で油性ペンで描いていたようで、
紙を透けてテーブルに写ってしまってばあばご立腹w

ウチが持っていた消毒用エタノールを使って
サクッと落とせたので事なきを得ました(*´ω`*)w


夕方はヒナさんのお薬を貰いに行き、
帰りにスーパーでお買い物して帰りました♪

右耳聞こえないって言っているのに
右側からガンガン話しかけてくるヒナさん…流石です(笑)


夜はのんびり半身浴をしてご飯を食べ、
ユズヒナさんたちと戯れたあとは一緒に寝たのでした☆



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い♪


久しぶりに摩訶不思議な夢を見ました。

夢から覚めた直後はそう思ったけど、
改めて考えると色々思い当たる節が…

夢は記憶の再整理というのを思い出し、
なるほどなーと思いつつ出勤しましたw


そして本日もお仕事はギリギリいっぱい!
余裕作れるよう頑張らなきゃです><;

そんな定時が近づいた頃、
同僚さんからとあるご相談を受け…
出来る限りお手伝いするしかないですね!

ユズヒナさんとお袋さんの了解は貰えたので、
ガッツリ2時間ほど協力させて頂きました♪
どれくらいお役に立てたのかは分かりませんが、
一助になれば幸いですよ♪
ウチもいい経験になりました(*´ω`*)


そんなこんなで遅くなりましたが、
コンビニでお酒を買って帰り、
夜はひとりまったり過ごしましたとさ☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

こるせっと♪


先日腰痛対策で導入したコルセット、
大活躍ですよ!(笑)

ホントこの子は素晴らしいですねー!
腰の痛みがかなり和らぎますよ!><
…可動範囲はかなり狭まりますがw;

そんな本日もお仕事で追われで、
最近バタバタ具合がパナいね><;


そんなことはどうでも良いのですが、
本日は音楽コンクール開催の日なのです!
市内の小中学校が集まって行われたそうです!
小学生は4年生が対象、中学校は…さて?w

ヒナさん、朝は「下手で足を引っ張るから行きたくない!」と
ぐずっておられましたが、何とか行く気になってくれて…

どうなったか不安ではありましたが、
結果色々と誉められたようでご満悦でありました(*´ω`*)

音痴なのは我が家の家系かな…?w;;;
なのでそこは(というか勉強面もだけどw;)何も言えないけど、
苦手なことにも頑張った!それだけでも十分褒めてあげたいです♪


そして今夜は色々やるぜよー!
とか思っていたのにユズヒナさんと一緒に寝落ちでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ♪


本日5日はお休みを頂きました!
月次決算の二日目でありましたが、
この日のために2日に出たのですw

と言うことで朝から小学校の立哨当番!
外に出たら思ったよりも寒っ!!
念のためマフラー持ってって良かった!><

しかしそんな寒さは何のその。
子供たちはみんな元気に登校していきました♪


その後は一度家に帰ったあと、
小学校の自由参観へGo!!
今日のメインは音楽集会なのです(*´ω`*)

今回は2・4・6年生の発表、
ヒナさんも頑張りましたね♪


そんな2時間に渡る音楽集会を初め堪能したあと、
またまた一度帰宅!携帯の件でJRさんに改めてお礼状を書いたあと、
今度もひとり新宿BLAZEへGo!!
今夜は『†яi ZEICHEN 21』なライヴなのです♪

†яi¢к(トリック)
BULL ZEICHEN 88(ブルゼッケン88)
21g(トゥエンティワングラムス)

の対バンライブなので「トリゼッケン21」ですw


後ろでまったり予定が整理番号20番代という良番!
予定を切り替えて下手最前列を確保しましたが…
やっぱイイっすね!めっちゃ近くて最高ですよ!

今回トップバッターは「21g」、
ベースがNATCHINさんですよ、NATCHINさん!
SIAM SHADEのベーシストであり、
ウチが一番敬愛するベーシストのNATCHINさんですよ!!
(小中学校の先輩でもあります、時期は被ってないけどw)

そんなNATCHINさんが手を伸ばせば届く距離に…
終始ニヤニヤでもうこれだけで大満足でした!>ω<*


ただそこで色々と限界が来てしまい、
当日会場内で「トリックの時だけ最前替わって下さい!」と
お声がけ頂いていた方にそれ以降もお譲りすることにし、
あとはのんびり休みながらにしました(笑)

ワンマンだと痛みに気がつかず最後までいけるけど、
対バンだと転換時の待機時間で痛みに気がつくのですw
今回は転換時も各メンバーMCがあって楽しかったけど、楽しかったけど!
どうしても素に戻ってしまうのでダメでした><;


腰痛持ちなのでケアは怠っていなかったけど、
日々に支障をきたすことは殆どなくなったけど、
スタンディングのライヴに耐えられなくなってきているから
衰えてきているのかなーと痛感する日々です。

ケアだけじゃなく、鍛え直さないとですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

無事発見♪


本日は月次決算処理の初日!
一昨日出たから二日目だけとw

明日はお休みを頂く予定なので
全てを本日中に終わらせるため、
朝からてんてこ舞ってました♪

色々とバタバタしましたが、
皆さまのご協力もあって
無事終わりました!多謝!><*


そして先日紛失した携帯電話、
JRの忘れ物センターに問い合わせたところ
それらしいものが1件、羽鳥駅にあると。。。

いうことで!仕事帰りに行ってきました!
そしてウチのでした!携帯復活です!

ちょうどやりとりしている最中の紛失で、
その間Twitterがバックアップになったので良かったですけど、
大変ご迷惑をおかけいたしました><;

しかし羽鳥は遠いね!w
ウチの最寄り駅から大体片道50分強、
上野までとほぼ等距離というねw;;

18時前に会社を出て、
羽鳥経由で家に着いたのは22時ジャスト、
いつもの倍ぐらい時間をかけての帰宅ですw
久々に本の虫になりましたよ(*´ω`*)w


改めて届けてくださった方、
忘れ物センターや羽鳥駅でご対応頂いた方、
本当にありがとうございました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

10週年♪


今日はユズヒナさんと流山おおたかの森へ!
映画「ハピネスチャージプリキュア」を観てきました♪

オープニングでプリキュア10週年と出ていて、
そんなになるんだ~とビックリした次第ですw
ヒナさんも共に歩んでまいりました(*´ω`*)w

そんなこんなで映画は面白かったですよ~♪
子供たちは普通に楽しんでいたようですが、
ウチはひとり涙しておりました(笑)
こういうシンプルなものも良いですよね!

映画後は回らないお寿司を食べ、
家路に着いたのですが・・・

家に着いたら携帯がないことに気が付きましたw
車内でユズヒナさんの写真を撮ったから、
たぶん電車の中か帰り道のどこかに><;

乗った電車が水戸行きだったので、
最後までそのままの状態だと水戸まで。。。
忘れ物センターの情報に登録されるのは
今夜になってからかなー(’’*

と言うことで、ロックはかかっていることだし、
とりあえず回線は止めて捜索は明日です!

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

休日出勤♪


三連休の中日、休日出勤です!
経理の人に三連休どこか出勤しますーと話した結果、
予定を調整してお互い本日の出勤となりました(笑)

思ったよりもサクッと終わった感じだけど、
まあ書類が全て揃ってなかったからね!w
途中までしか出来なかったから当然なのですw
あとは火曜日…頑張るです!><*

そんなこんなで夜はお家でまったり~♪
寝かしつけで寝てしまいましたが、
1時過ぎに目が覚め、のんびり過ごしておりますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

連休初日♪


11月初っ端から三連休ですね!

今日はユズヒナさんと映画に行こうと思いましたが、
「今日は予定があるから無理ー」と振られました(笑)

雨だし無理していきたいわけでもなかったし、
ウチは家でひとりのんびりやりたいことしてました♪

そして昨日に引き続き、寝かしつけで寝落ちです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

