大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ようかい♪


本日は珍しくユズさんの熱い要望により、
ヒナさんと3人で「妖怪ウォッチ」の映画を観に行きました!

ユズさんの要望が珍しいというか、
妖怪ウォッチを挙げたことに意外な思いでした(笑)

今日も朝から流山おおたかの森に向かったのですが
二日酔い!頭が痛くて少しだけ困った次第ですw;
昨夜ひとりで飲んだけど、特に量も多くなかったのですが…
疲れなのか体調不良なのか年なのか…どれでしょう(笑)

妖怪ウォッチは公開後日数も経っていることもあり、
以前見かけた時ほどの混雑はなかったですね(’’*
それでもかなりの人が入っており、人気の強さを実感です。

と言うかウチ、映画どころか
妖怪ウォッチをちゃんと見るの今回が初めてでw
なるほどこういう感じなのね~と思いました(*´ω`*)w

映画を堪能した後はまたもやお寿司を食べ、
(今日はファミレス!ってユズさん言っていたのにw)
帰りに本屋さんで本をねだられて帰りましたw

そんなこんなですよ☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきゆき♪


今日は朝から小学校の立哨当番!
皆さまの通学を見守るのですよ!>ω<*

雨が降るなか約30分の立ちんぼ、
体の芯まで冷えましたけど(笑)
雪よりはマシだったかもですけどw

その後会社に向かったわけですが、
途中から雨から雪に変わり…(’’*
結構積もりそうな感じでしたけど、
帰る頃にはやんでしまって残念w

と言うことで無事いつも通り帰ることが出来、
夜は寝かしつけ後、ようやく映画を見ました!

今回観た映画は「超特急!参勤交代」!
最近思うのですが、映画は好きなのですが、
中でも時代劇系が特に好きみたいっぽい。
ということにふと気がついたのです(笑)

今度は何を借りようかな~♪
そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

急遽休暇♪


諸事情により本日はお仕事をお休み、
一日自宅で過ごさせて頂きました><

故に今日も特に書くことがないのですがw
でも空き時間で見たいテレビが見れたりと、
久しぶりに日中息抜く時間が出来ました(*´ω`*)w

その分夜は寝かしつけで寝てしましたけどねw

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

へいおん♪


週の半ばの水曜日だったのですが、
特筆事項が何もなくて困ったネ!w

いつも通りに仕事をして、
いつも通りに帰ってなので…
平和な一日という感じかな(*´ω`*)w

夜も寝かしつけから生還でき、
のんびり過ごした一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

よふかし♪


今日は朝から雨降りでしたねー(’’*

最近雨が多くなってきている気がしますが、
乾燥している時期ですし、一雨あると良いですよね♪
それに何よりも暖かかったですし(*´ω`*)w

そんなこんなで本日もお仕事は急ぎ終わらせ、
サクサクと帰路に着いたのであります♪
と言っても定時をいつも若干過ぎてますがw

帰ってユズヒナさんを寝かしつけた後は、
と言うか先週の金曜日以来の生還!(笑)
色々とやりたいことが溜まっていたので、
それらをコツコツと楽しんでおりました(*´ω`*)w

が、すべてを終わらせることが出来ず、
気がついたら2時を回っていましたwww

…やりたいことが多いのは良いことだよね!w
また明日も頑張りたいと思います☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ひと安心♪


朝着替えている時にベルトの金具を踏んでしまい、
ベルトが大破してしまった週明けこの頃ですw

…前も同じことして壊したんだぜ><;
一本しか持ってなかったからまた買わなきゃ;;

そんなこんなでお仕事に向かい、
変化を感じるようなこともありつつ、
いつもの作業を終えて帰りましたw

今日はユズさんが体調が宜しくなく、
学校も休んで自宅で様子を見てもらっていましたが、
どうやら快方に向かっているようでひと安心です♪

と安心して気が緩んでしまったのか、
本日も寝かしつけで一緒に轟沈なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

木工教室♪


本日は小学校の体育館で親子木工教室!
ヒナさんとふたりで参加してきましたよ~♪

本当はユズヒさんも申し込んでいたんだけど、
当日の朝になって急に「じいじとばあばの買い物について行く」と言い出しw
やむなくふたりでの参加となりました(笑)

9時半前に到着し、挨拶と説明を聞いたあと、
早速作業を開始なのです!>ω<*

ヒナさんに作り方を教えつつ、
ウチはユズヒさんのを作りつつw
自分でも作っているから分かりやすかったけど、
小学生だけで作るのは難しいなぁと思いました(’’*

用意されたのはひとり1枚の大きい板。
これを採寸してノコギリで切ってヤスリして釘打って…

なのでサポーターの方々が大勢おられまして
(なかには本職の方も若干名おられましてw)
ヒナさんだけでなくウチもアドバイス頂きでw
お陰さまでふたりとも中々の出来でございますよ(*´ω`*)


午後はヒナさんのお友達が家に来てプチ勉強会を開いた後、
夕方前にはヒナさんの病院に行ったりしてきました♪


それ以降はまったり一人の時間を堪能して、
夜は寝かしつけで一緒に寝ましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

うまうま♪


朝からユズヒナさんとクレイン竜ヶ崎へ!
今週もお馬さんに乗りに行ったのです(*´ω`*)

今回は前回と違うお馬さんだったのですが、
ヒナさんが乗った馬が!妹さんが超有名馬!

ヒナさんが乗った馬は「カーリープリンス」くん、
そしてその妹さんの名前は「エアグルーヴ」。
昔ハマっていたギャロップレーサーシリーズでは
大変お世話になりましたのです(*´ω`*)w

そんな乗馬後家に帰ってからは
ウチの部屋に新しい家具を搬入設置!
大人二人以上で組み立てて下さいという
注意書きを無視してひとりで黙々と(笑)
いやはや結構大きくて大変でした><;

でも設置して思ったけど結構いい感じ♪
新たな収納スペースを作ったわけですが、
狭いウチの部屋でも圧迫感が殆どなく、
空間を上手く利用できそうな感じですよv

と言ってもそれほどモノ、無いんですけどねw;
詰め込みすぎず、ゆったり使いたいです♪

夜は久しぶりに早く寝て、
ゆっくり疲れを取りましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた♪


今日は朝から暫く放置していた作業、
去年10月から放置していた後処理をしたりw
その他諸々、色々とバタバタな感じでした♪

いくつか終わらなかったけど、
後処理系はとりあえず終わったと思うので、
来週からは前を向いてのお仕事ですね!

そんな仕事を終えたあとは真っ直ぐ帰り、
ユズヒナさんとひと時を過ごしたあとは
ひとりのんびり映画~♪

の予定でしたが、
他のことをしていたら時間が中途半端にw;
今度日を改めて見たいと思いまっす☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ぱくられ♪


今日は朝から雨降りでしたねー!
寒さも一段と厳しさを増しますが、
乾燥しているし一雨欲しいよね♪

お仕事は相変わらず書類と睨めっこ。
お昼ご飯を買いにCVSに行ったのですが、
帰りに傘立てを見たらウチの傘がない!><
間違えたのか誰かが持って行きやがりました!

傘取られるのとかめっちゃ久々ですよw;
やむなく傘なしで職場まで戻りましたが、
こういう時近場で買い物だと便利ですね(*´ω`*)w

そして帰ってからはまったりしていたのですが、
気がつけばいつの間にかユズヒナさんが
クロスワードパズルにハマっておられた!(笑)

結構難しいイメージがあったけど、
ユズヒナさんでも出来るのがあるんだね(’’*
とは言えふたりから聞かれたときに
即答しかねる問題が数個あったけどw

こういうのもなかなか面白いものですネ(*´ω`*)

そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

やくいん♪


今日もひとり書類と睨めっこなお仕事!
ようやく全貌が掴めて来た感じです(*´ω`*)w
気合い!入れて!作っていきます!

と言うことで家に帰ったわけですが、
小学校の来年の役員のアンケート用紙が!
昨日も別の役員のに答えたんだけどなぁw
役員別に用紙が回ってくるのがアレですw;

来年も役員は辞退させて頂く予定ですが、
よく考えたら総務経理部門にいる間に
立候補してしまうのもアリなのでは!?とか
思ったのですが、立候補したとたんに
また前線に戻ることになったりしてね(笑)
とりあえず再来年以降で考えまっす♪

と言うことで今夜も寝かしつけ後、
色々と調べたり作業をしておりましたv

ようやく第一弾は仕上がったので、
明日からはまた別作業に取り掛かりますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

さばかん♪


今日も朝からお仕事ー!と思ったのですが、
何だかウチのパソコンがめっちゃ重く・・・
バックグラウンドで何も動いていないし、
いったい何が原因だったんだろう?(’’*

そして本日も仕事を終え、挨拶しつつ
タイムカードを押して帰ろうかという時、
同期さんから呼び止められて
パソコンの不調を訴えられました(笑)

とりあえず応急処置をして帰りましたが…
どうやらまたもやサーバー周りっぽい><
また時間取られそうな感じですネw;

帰ってからはまたもまったり過ごしつつ、
寝かしつけ後は調べ物に励みましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

なんだか♪


月曜日はもう恒例のいつもの作業!w

相変わらず作業に追われていましたが、
追われていてもトラブルフリーだと平和、
あっという間に過ぎ去った感じです(*´ω`*)

帰ってからはユズヒナさんがあやとりを
している姿を見て癒やされておりましたw

そして寝かしつけをしたあとは、
週末連日寝落ちをしていたので、
久々にまったりしつつ作業に励みましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪


今日は朝からヒナさんと佐貫駅にGo!
この前申請していたSuicaの再発行です♪

今日は先日と違って並ぶこともなく、
またスムーズに再発行できましたw
チャージも以前と同じ額残っているっぽいし、
とりあえずはひと安心なのです(*´ω`*)

その後は家族が買い物に出かけたので、
ウチは1人でアンジャッシュのDVDを見たり、
借りてきたドリフのDVDを満たして過ごしましたw
「笑い」というのも大切ですよね(*´ω`*)w


そして本日1月18日はウチの誕生日です!w
お祝いのメッセージやプレゼント、とっても嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございますですっ><*

既に棺桶に胸まで浸かっているような感じですが、
より良い年にできるよう、頑張っていきたいですねv

そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

体験乗馬♪


本日は朝から「乗馬クラブ クレイン」へGo!
ユズヒナさんの体験乗馬に行ってきました(*´ω`*)

受付で並んでいたら本日の先生が来たのですが、
なんと以前ウチが体験乗馬した時と同じ人でしたw
お久しぶりですねーなんて挨拶を交わしつつ、
簡単な説明を聞いていざ準備!

行く前はウッキウキだったお二人ですが、
いざ乗る段階になるとユズさんが怖がっておりましたw;

が、実際に乗ってみると楽しかったようで、
おふたりともかなり楽しんで乗られておりました(*´ω`*)

30分の体験乗馬も終わってひと休み中、
また乗りたい!と熱く語るユズヒナさん。
その様子をみてもう一回乗せて頂けることになりましたw
しかも2回目の料金は無料で!ありがたいことです><*

思った以上に長居してしまったけど、
それよりもユズヒナさんが結構ハマったようでw
楽しんでもらえたようで良かったのです(*´ω`*)

帰りに駅前の中華料理屋さんでお昼を食べ、
その後ウチは家でまったり過ごしましたとさ☆


▼ユズヒナさん初乗馬のワンシーン



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ふりきゅう♪


特に予定はなかったけれど、急遽振替休日!
本日はお仕事を休むことにしましたです(*´ω`*)w

ご蠕虫は柏に行って銀行巡りをしたり、
(キャッシュカードが割れましたのですw)
買い物をしたりして過ごしましたのですv

帰りは佐貫でみどりの窓口に寄ったのですが、
2番目だったのですがまさかの40分待ち!w
並ぶのは全然良いんだけど、体の芯まで冷えましたw

家に帰り着いたのはおやつタイム頃でしたが、
部屋の片付けや掃除をしたり、色々作業したり
週末の仕込みをしたりとてんやわんや♪

夜は寝かしつけで一緒に寝てしまったけど、
1時過ぎに目が醒め、4時ぐらいまで遊んでしまいましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

引き続き♪


書類と睨めっこな一日でしたw
でも何となく全体が把握できてきたし、
思ったよりも早く終わりそうかな♪
…終わるといいなw

帰ってからはご飯を食べたあと、
皆でテレビを見ながらまったりと(*´ω`*)

あ!Kiramuneファンクラブ、
無事に入会手続き終わりました!
今年もキラフェス開催発表あったし、
今回も参加できるといいな~(*´ω`*)

そんなこんなで夜はアレコレ作業をして、
眠りにつきましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

にらめっこ♪


今日も朝から某更新書類とにらめっこ!
結構なボリュームがありますが、何とかなるかな?(’’*
何とかしないとダメなんですけどね(笑)

にらめっこしていたらあっという間に時間は過ぎ、
サクサクっと片付けて家路につきましたのですv

帰って夜ご飯を食べながら池上彰さんの特番を観たよ!
阪神淡路大震災から20年経つんだねー(’’*

そしてヒナさんは地震のトラウマ、強いっぽいです><;

怖いのも目を背けたいのも分かるのですが、
大人になるまでに落ち着いてくれると良いなーと思いました(*´ω`*)
まあそれまでにも学ぶところは学んで欲しいけどねw

そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

寿命かも♪


今日も朝からバタバタでしたっ!><

いつもの週明けの作業に加えて
ミーティングしたり資料作ったりしたあと、
別件の準備しながら別件でミーティングしたり…
気がついたら退勤時間を過ぎていました(*´ω`*)w

そして帰りにスーパーに寄った際に気がついたのですが、
財布が壊れかけです!壊れかけの財布です!><

レジでお金を出そうとしたら、小銭が空っぽで…
あれ?なんで?と思ってよく見てみたら全て鞄の中w
お昼に閉め忘れたのかなーと思いつつ、
小銭を入れてファスナーを動かして閉めたのですが…
ファスナーはスムーズに動くけど閉まらない!(笑)
スーッといつも通り行くけど閉まってない!!(笑)

スライダー部分が緩んでしまったのかな??
お気に入りの財布なので、何とか直したいです!><;

そんなこんなで夜はユズヒナさんのお風呂後に間に合い、
その後の天体観測は翌日以降に持ち越しになったものの、
少しまったりして寝かしつけた後、ゆっくり過ごしました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

べいまっくす♪


三連休最後の本日はユズヒナさんとお出かけ!
本当は昨日の予定でしたが色々とねw

親父さんが今日も出勤になったそうですが、
オフィスではなくクルマで現場を回る?とかで、
途中までクルマで乗せて行ってくれました♪

ただ1時間早く映画館に着いてしまったので、
ちょっと早いけど軽くお昼を食べました♪
またもやお寿司ですよ、お寿司!
この娘達どんだけお寿司好きなのさ~w;

そして時間になり向かったのですが…
めちゃくちゃ混んでてビックリです!><;
ポップコーン買うのに20分並ぶとかねw;

少し押してしまったけど無事鑑賞開始、
「ベイマックス」面白かったのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
DVD出たらまた観ようと思いましたのですv

16時前には家に帰り着き、
色々と準備をしたりして過ごした後、
今夜もユズヒナさんと一緒に寝ましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

観終わった♪


昨年末に届いた「キラフェス2014」のBlu-ray、
本日ようやく全て見終わることが出来ました♪

Blu-rayはパソコン非対応なので居間で見るしかなく、
みなさんの合間を縫ってこそこそ見てましたw

いやー、やっぱイイっすね!><*
2015年のキラフェスもようやく発表になったし、
今後のKiramuneにも期待ですよ!
ファンクラブも入らないとだっ!><。

そんなこんなで今日も一日自宅でまったり♪
夜も早く寝てゆっくり休んだのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

予定変更♪


午前中は図書館へ行って、ユズさんの病院!

の予定でしたが、親父さんが仕事となり、
またユズさんの病院も診てもらう予定でしたが、
これは診てもらわなくても良いかなーとなり、
どちらも本日は見送ることになりました(笑)

なので朝から家でのんびりまったり(*´ω`*)w

午後は組み立て式の猫タワー?が届き、
今回妹さんが出資してくれたので
ウチは労働力の提供、組み立てに励みました♪

夜も夜でユズヒナさんと一緒に寝、
たっぷりと睡眠を取りましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

つかのま♪


仕事が落ち着いたなーと思っていましたが、
やはり束の間、またもやバタバタな一日でしたw
これから暫くピーキーな日が続きそうですが、
しっかりと取り組んでいきたいと思いますよ♪

そんなこんなで出遅れたものの会社を出、
帰りがけにケーキを買って帰りました!
今日はお袋さんのお誕生日なのです(*´ω`*)

本当はもうちょっと色々選びたかったんだけど、
遅くなるとユズヒナさんが食べられなくなる故、
限られた時間の中でのチョイスとなりましたw;

ケーキを食べ、ユズヒナさんを寝かしつけた後は
ひとりまったり!艦これのアニメも見ましたよ♪

なんか戦闘シーンでの批判が散見されますが、
ウチはアレはアレでありだと思うのです(’’*

砲撃時、艦載機発艦時に棒立ち状態になるの、
あれも直進状態を維持するのを再現しているのかなーとか、
那珂ちゃんの魚雷発射もちゃんと8本だったなーとか、
金剛さんの主砲弾着時のカラーがピンク色になってて
キチンとテクニカラーも再現してるなーとか、
赤城さんの矢筒に矢が4本だけ入るのは
ゲームのスロット数を再現しているのかなーとか(*´ω`*)w

そこまで考えてのことかどうかは分かんないけど、
ウチ的には得心がいっているので満足です(笑)

これからの展開にも期待なのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

おろ??


昨夜アップしたはずの日記が消えておる…
(現在9日23時50分過ぎ)

自動バックアップでの下書きも残っていないとは…
一体何故なのでせう?( ・ ・ ?

そんな訳でサクッと書き直し!w

今日のお仕事は残務処理!
ここ最近バタバタしていたので
溜まっていた仕事を処理していました♪
全ては終わらなかったけど、
明日も使えば何とか終わるかなーというところv
今日も引き続き定時で上がれて嬉しく思いました♪

帰ってからヒナさんとのお話しのなかで、
ヒナさんの今年の目標を伺ったのですが、「読書300冊」とのこと(’’*
今年度の現時点で約270冊なので、普通に読みそうです(笑)

…てかウチも読書好きだけど、読書好きになったのは
高校生ぐらいからで子供の頃は殆ど読まなかったのですがw;
そしてユズヒナさんと家にいるとき、二人の前では
殆ど読まないように心がけていたのですが…
親を真似たわけではないと思うので不思議なものです(笑)

そして子供たちを寝かしつけた後はひとりまったり!
のんびり過ごして眠りについたのでしたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

山場終了♪


本日でお仕事の山場も一旦終了!
久しぶりに定時に上がれた気がします(*´ω`*)w

なので上機嫌での帰宅!><*
今なら「三回回ってワン」とか言われても
笑顔でできる自信があるほどでしたよ!(笑)

社長さんからお子さん達に~ととあるモノを頂き、
ユズヒナさんたちもウッキウキ、ウチもウッキウキ、
みんなでいつもよりも楽しく過ごせた夜なのでした♪

寝かしつけた後もひとり軽く飲みつつ、
束の間の休息をのんびり楽しみましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪


はい!会社も仕事始めとなりました!
今年はより良い年にしたいところですね♪
って一発目の全体会議からアレでしたけど、
うんまあこれからですよね、これから!><;

黙々と作業に没頭した後、
夜は会社全体の新年会でした!

台湾料理美味しかったです(*´ω`*)
ちょっと辛いのが多かったけれど、
たくさん…ではないけど頑張って色々食べましたw

21時半頃?にはお開きになったので、
ウチはそのまま真っすぐ帰路に着きました♪
誰か二次会行ったりしたのかな?(’’*
最近会社の飲み会で二次会ってなくなったなーと、
何となくふと思ったのでした(*´ω`*)w

そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め♪


今年の仕事、本日より開始なのです♪

会社自体は明日からなんだけど、
経理・総務部は本日から…だったのですが、
普通に出勤している人もチラホラいてビックリw
てか年末も忙しかった人達ばっかりで…
本当にお疲れさまでございます><;

ウチの作業はちょっと作業パターンを変更、
より最適化を狙ってみたのですが逆効果w
かえって手間がかかることが分かりましたんw;;
とりあえず間に合うことは間に合いそうだし、
手間がかかると分かっただけ良かったです(笑)

帰ってからはユズヒナさんと三連休の予定立て!
一日は遊びに行きたいということでお話をし、
幾つか候補は出来たのでちょっと調べてみよっと♪

と言っても映画と乗馬の2つなんですけどね(笑)
乗馬はとりあえず今後に取っておいて今回は映画かなv

そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

財布紛失♪


ウチではなくヒナさんがw

先月映画に行った時、
家から持ってき忘れていたけれど、
どうやらその前から見ていないらしい…
と言うことが突如発覚しました(笑)

最後に使ったのは映画に行く一週間前、
イトーヨーカドーに行った時だそうで…
1ヶ月近く前なのでどうしたものかw;

警察には届け出なかったので、
もしあるとしたら家の中・・・?
散々探したんだけどなぁw;

Suicaにそこそこお金も入れてあるし、
無事に発見できるといいな!><*

そんなこんなでしたが休暇最終日、
他は家でゴロゴロしておりましたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

高くなった♪


ひょんなことからユズヒナさんへのお年玉、
何かおもちゃをひとつ買うということになり、
今日はドンキに行ってまいりました(*´ω`*)

そこまで高いのはないだろうと思って、
何でもひとつだけ良いよと答えたわけですが…
レジでのお会計時に金額を見てビックリ!
ヒナさんのひとつだけど1万円するのですが…w;

ユズさんのはドンキになかったので、
その後トイザらスでお買い上げたのですが、
お年玉よりも高く付いた感じでございますんw;;;

てかドンキってあんまり行かないんだけど、
見て回ったら色々なものがあるんだねー!
ダーツとかも売っててビックリしたよw
年数回しかやらないし下手っぴだけど、
マイダーツ、欲しいですねぇ(*´ω`*)w

そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

一年の計♪


本日は寝正月!と言うことで、
終日家でゴロゴロしておりましたw

そんなこんなで2015年を迎えましたが、
皆さまは今年の目標を決められましたか?(’’*

ウチはまだ何となく…と言った感じですw

去年は去年で良かったと思うのですが、
少し守り?に入りすぎたかなーっと><;
楽しく楽であった年であるのは間違いないのですが、
ちょっと刺激がない年でもあったように思います(笑)

なので今年は去年の「無理せず余裕をもつ」のは踏襲しつつも、
もう少しアグレッシブさを持って、色々とチャレンジしたいな♪
時には無理するのも善し!みたいな感じで(笑)

あとは体力の低下を実感してきているので、
そこも頑張って改善していきたいです(笑)

「これをやる!」といった特定目標がなく、
漠然とした目標でアレな感じですがw;
というか一年の計というよりも人生目標っぽいねw;;
今年やりたいこと…改めて考えてきまっす><

そんなこんなですが、お正月はだらけていきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

新年です♪


明けましておめでとうございます!
本年もどうぞヨロシクお願いいたしまっす>ω<*

と言うことで2015年を無事に迎えましたw

例年恒例の親族の集まり会、
今回は我が家の諸事情により場所が変わり、
別の親戚さんの家で催されることとなりました♪

諸事情っていうのは去年の春に県の条例が変わり、
「猫は室内で飼育しましょう」というのが施行されたため、
我が家のネコにゃん達が一切外出できなくなり…
来客をおもてなすにはちょっと好ましくない状況なのですw;

そんなこんなで久しぶりに場所が変わりましたが、
今年もほぼ全員が集合しての新年会でした!
そして相変わらずめっちゃ飲まされたのじゃ…w;
お酒が飲めるようになる若手が加わるまであと二年…
何とか矛先が分散できるよう祈っている次第です!(笑)

そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

