大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

夏も終わり♪


週初のお仕事と月初に向けての準備、
その他諸々でバタバタな一日でした!
…いつも通りな感じもしますけどね(笑)

そんなことよりも小学校の夏休みも今日で終わり!
例年以上に宿題の進捗等心配であったけれど、
週末までに終え、また明日からの準備も終えてくれて、
いつもよりも安心して迎えられた最終日でした♪
ユズヒナさんの成長が嬉しい限りです(*´ω`*)w

と言うことで寝かしつけギリギリに帰りながら、
明日に備えてみんなでいつも通り寝たのでした☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪


本日日曜日は雨が降っていたこともあり、
みんな自宅でまったりモードでした♪

午後からは録画していたテッドをみんなで見たり、
その後はユズヒナさんがハンバーグを作ったり…
本当に一日ゆったりとした時間の流れでした♪
(合間を見て仕事をしていたのは内緒ですw)

週明けからは色々と忙しくなりそうだしね!
それに備えるべく今夜は、といういつも以上に早く、
20時過ぎにはひとり就寝してしまったのでした(笑)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

映画映画♪


夜中は艦これイベントの下準備に興じ、
かなり寝不足状態ですが朝からお出かけ!
ユズヒナさんと流山おおたかの森の森へ行き、
映画「ポケモン」を見に行ったのです(*´ω`*)

フーパ可愛い!フーパ可愛いね!
おでまし!めっちゃ気に入りましたです(笑)
可愛かったし面白かったし満足はしたけれど、
出演したポケモンにはちょっと不満なのです。
(…殆ど伝説のポケモンだったことに)

映画を観終わったとはお寿司屋さんでお昼を食べ、
帰ったあとは各自まったり過ごした感じかな?(’’*
ウチは艦これイベント最終海域にかかりきりでしたがw
時間的に難易度を下げたけど、無事突破できて良かったのです(*´ω`*)

そして夜は皆さん朝が早かったこともあり
みんな揃って21時前(ウチは20時前w)に就寝なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ♪


今日は打ち合わせ等も一切なく、
今週初めての一日ゆっくり作業!w

腰を据えてアレコレと作業に励み、
色々と溜まってきていて困ったりもし、
また厄介な話が出てきたりもしましたが、
あとは週明け以降に持ち越しだね!
きっと何とかなるんじゃないかな(*´ω`*)w

今日も軽く残業して帰ったけれど、
ユズヒナさんの宿題はほぼほぼ終わり!
あとはひとこと日記を残すのみと、
週末慌てなくて良くなりました、ひと安心♪

と言うことで今夜は久々にひとり夜更かし、
艦これイベント頑張らなければ…です☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

終日会社♪


今週初めての終日会社での作業!
と言っても午前中は打ち合わせがあったり、
午後イチからも打ち合わせがあったりで
作業自体は余りできなかったですけど(*´ω`*)w

軽く残業してからの帰宅でしたが
ユズヒナさんの夏休みの宿題も
ギリギリ何とかなりそうな感じかな?
軽くおしりを叩きつつですけどw

そんなこんなで今夜も3人で就寝です☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっき♪


今日は朝から会社の本業な作業に従事!
数表やグラフをポチポチ作ってました(*´ω`*)

午後はまたまた親会社に出向き、
昨日・一昨日とは別件の打ち合わせ!
今月何回親会社に行くのでしょうか…w;

打ち合わせ後にも別打ち合わせをしたり、
何とかなりそうだけど問題は山積・・・
頑張らなきゃいけませんね!><;

そして今日はそのまま直帰!
久々に晩御飯前に帰ることができたので、
まったり過ごして今日もユズヒナさんと就寝でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっこう♪


今日も朝から親会社に直行!
規定類の打ち合わせをしたりとか、
その後別件の打ち合わせなどなど、
午前中一杯有意義な時間でした(*´ω`*)

午後は帰ってからは軽く通常業務をし、
今日も軽く残業してからの帰宅でした♪

家に帰ってからはユズヒナさんの宿題の進捗状況を聴いたあと、
軽くまったりして3人で就寝なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ありーな♪


週初の本日は直行で親会社へGo!
グループ会議に出席なのです♪

途中まではフムフムという感じだったのですが、
え?なに?また仕事というか責任が重くなるっぽい!?
誰かに何とか押し付けたい気持ちはあるけれど、
多分無理なんだよなーと思いつつの帰社でした(笑

CISO(最高情報セキュリティ責任者)…
勉強することも増えますね!><;
まだウチがやるか分かんないけど(笑)

午後イチに帰社後は恒例のお仕事をこなし、
寝かしつけに間に合うタイミングでギリギリ退勤!


そいえば神谷浩史さんのソロライ、
チケット届いていたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アリーナとかめっちゃ嬉しい!>ω<*
ただ列番がなく番号のみの記載…
アリーナ席はスタンディングなのかしら?(’’*

スタンディングなら前方に陣取らず、
その中で一番後ろからゆっくり観ようかな♪
グッズ情報も出てきたし、当日が楽しみですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

早期撤退♪


今日は乗馬クラブのイベント、
朝から乗馬クラブのイベント、参加してきました!

練習ではなく遊び?がメインっぽい感じなので
騎乗券とか必要なくお財布に優しく嬉しい感じ(*´ω`*)w

そんなイベントを軽くイベントを楽しんだあと、
スタッフの皆さんによる出店を楽しむ予定でしたが、
始まるまで1時間強待つか、10分弱待ってバスに乗って帰って途中でお昼を食べて帰るかの2択になり…
3人の満場一致で帰ることを選びました(笑)

帰りは例のごとく地元の中華料理屋さん?で
お昼ご飯を食べて帰りましたよ(*´ω`*)

そして夜も恒例の一緒に就寝なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 02:00 | TOP↑

≫ EDIT

かんげき♪


今年も夏休みの恒例となっている観劇会、
午前中はユズヒナさんと地元の公民館に行き、
劇団トマト座による「オズの魔法使い」を観てきました♪

何となくな記憶になっていたけれど、
こういうストーリーだったんだなーと改めてw

そして終演後の舞台装置説明の際には
子供に混じって最前列で見させて頂きました(笑)
ユズヒナさんも楽しかったようで良かった(*´ω`*)


その足で図書館に向かって皆で本を借り、
お昼後からは各自まったり過ごしたのかな?
夜は例のごとく3人で就寝なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

反応待ち♪


流石に連日の飲み会はかなりタフなようで、
朝起きるのがしんどかったのです(笑)

仕事は例のごとくバタバタしていましたが、
とりあえず溜まっていた仕事は全部出した!あとは返事待ち!
…どうなりますかねぇ(*´ω`*)w

そして今日は月曜日以来寝かしつけに間に合う時間に帰り、
週末だし寝かしつけた後は色々とやるんだー!
と思っていたのにまたもや寝落ちというねw;;

連日の疲れを取るべく、ゆっくり休んだのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

れんじつ♪


昨日急遽決まり、今夜も飲み会でした(笑)

ゆとりを持った行動をしたかったけど、
あれやこれやと仕事が舞い込み中々終われず、
何とかギリギリ間に合った感じでした(*´ω`*)
こういう時に限ってSuicaをチャージしようと思ったら詰まってしまったりとかね(笑)

合流後はお友達とふたりでまったり飲み♪
飲みながら色々話して、軽くカラオケに行って、
本日も終電ギリギリで帰ったのでした(笑)

楽しい時間をありがとうございました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

社員研修♪


今日は終日新宿で全社員の社員研修!

朝作業があって会社に立ち寄って
研修場所に向かい、始まったのですが…
寒い!寒すぎる!冷房効きすぎ!><

お昼前からガクブル状態になり、
午後は終始胃痛に悩まされました><
ずっと手で温めていたりしていましが、
途中見かねた同僚さんがガーディガンを貸してくれたり、
上司がホッカイロを譲ってくれたりしでかなり楽に…
本当にありがとうございました(*´ω`*)

研修後の飲み会のあとは同僚さんと2人で
ベルギービール屋さんで二次会!
FRIGO以外にもあったんですね~(’’*

終電ギリギリまでじっくり色々話せ、とても楽しかったです!
こちらも感謝感謝なのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

きゅうきょ♪


今日はユズヒナさんが大きいじいばあのお家に泊まりに行くことになりました♪
そんな訳で今夜は帰りの時間を気にしなくてイイぞー!><*

なので残業祭りとなりました(笑)
いや、遊びに行くとかな選択肢もあったんだろうけど、
色々と溜まってきていてマズイしねw;

そして帰ってからは早々に寝ようとしたんだけど、
なかなか眠りにつけずお布団の中でゴロゴロ、
気がつけば3時過ぎ…起きてれば良かったね(笑)

そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの♪


お盆休みも無事に終わり?
本日から通常運転なのです♪

お仕事は午前中は恒例の会議二連発、
午後からお仕事頑張りましたです!

帰ってからは色々とやりたかったんだけど、
例のごとくユズヒナさんと共に就寝、
何とかしないといけませんねぇw;;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

すずみに♪


お盆休み5日目!最終日です!

今日は元々休もうと決めていた日、
ユズヒナさんと約束していた通り
3人で市民プールに行ってきました!

こう暑い時に入るプールは気持ち良いねぇv
ヒナさんは兎も角ユズさんに付きっきりなので
余り泳げないけど、それでも楽しいのです(*´ω`*)

プールを堪能したあとは家に帰って遅めのお昼。
その後は各自まったり過ごした感じです♪
しかしユズヒナさんの宿題の進捗が・・・
そろそろ気合を入れて欲しいのですが、
なかなかペースが上がらないお二人。
特にユズさんのほうがw困ったねぇ(*´ω`*)w

そんなこんなで今夜も3人で就寝でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

たまには♪


お盆休み4日目!本日も出勤!
の予定でしたが思いっきり寝過ごし…
そのまま休むことにしましたです><w

しかし夕方は珍しく一人飲みに行こうかと思っていて、
仕事帰りに軽く飲んで帰るつもりだったのが休みとなると・・・
悩んだ(正直めんどくさい気持ちが強かったw)けど、
いざ行ってみるとそれなりに楽しいものだね!

昨日みたいに賑やかしいのは年1~2回ぐらいあると良いけど、
今回みたいにひとり飲みだけで行くのはそれ以上?になさそうだけどねw
やっぱ普段みたいにまったり飲むのが良いな(*´ω`*)w

と、せっかくユズヒナさんが快く送り出してくれたのに、
有意義な時間な使い方だったか胸を張って言えるかと言われると
少し心許ない感じになってしまう一日なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

おふかい♪


お盆休み3日目!引き続き出勤です!(笑)

朝から親会社に出向いての打ち合わせ、
こちらも打ち合わせ自体は順調?ですが、
終着点までの道のりが長そうで・・・w;;

会社に戻って書類を整理したあとは美容院へ!
梅雨も終わったし、サッパリしようかなっと♪
いつも通りザッとイメージを伝えたあとは
サービスドリンクのビールを飲みつつ(笑)
ゆったりした時間で癒やされますね(*´ω`*)

そんなサッパリした足で池袋へ!
今回三回目となるオフ会ですよ!
回を重ねるにつれ参加者がひとりずつ増え、
今回は計7人!全員男!ウチは変わらず最年長!\(^o^)/
てか2番目のひとでもウチと一回りは違うという…
いつもお声掛け頂きありがとうございますです(笑)

焼肉食べ放題飲み放題ののち、
途中で帰ったけどカラオケに行ったりと、
食べて飲んで話して歌ってと、
久々に賑やかしい時間を過ごしたのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

もくもく♪


お盆休み2日目!出勤です!
明日も打ち合わせになったので、
こちらに向けての資料を急ぎ作成!(笑)

いや本当は全部休めるはずだったのですが、
今週の月火で全部出勤に早変わりしたというか…
予想はしていたので、ユズヒナさんには
夏休みは先週取ったから今週はないよ!多分!
と言っておいて良かったのです(*´ω`*)w

と言うことでとりあえずの叩き台を作り、
今日はいつもと同じく軽く残業しての帰宅。
帰宅後も同様にユズヒナさんと就寝でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

お盆返上♪


本日からウチの会社はお盆休み!
ですが変わらずウチには関係のない話、
今日も朝から元気に出勤ですよ♪

昨日までに手の回らなかった資料を作り、
夕方前から親会社に行って打ち合わせ!
打ち合わせ自体はイイカンジでしたが…
仕事が減るどころか増える一方だねw
どこかで何かをケリをつけないと…><

そんな今日は打ち合わせ後そのまま直帰、
いつもよりも早く帰れたのでまったりした後、
今夜もユズヒナさんと就寝なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

予定読めず♪


今日は思ったよりもバタバタでした!><
と言うのも午後からファイルサーバーのメンテ、
分室の新規ネットワーク構築作業に追われ、
ひと心地着いたのは定時の17時過ぎでしたw;

こういうのは想定よりもスムーズに終わることもあれば
反対に終わらないこともありで、読みづらいですねw
でも取りあえずは無事に終わった?から良いかな?
(その後新たな疑問点が発生したけどそれは後日w)

と言うことで今夜も慌ててきたっく!
そして例のごとくユズヒナさんと就寝でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

しったい♪


朝からバタバタしていて、
会社に持っていくお土産を忘れる始末w

挙句に定期が切れていたことに気がついたのはいいけど、
手持ちのお金が足りず、メインバンクは営業時間外で下ろせず…
サブバンクの方から引き出せて何とか凌いだ次第ですw;
・・・管理をしっかりせねばならぬですね><;

そんな本日は週初ということもあり、
午前中は会議のハシゴをしたりして、
午後は作業に追われてギリギリで帰宅!

相変わらずバタバタする週初ですが、
帰宅中に「徳川の城」というポスターを見て…
のんびり行ってみたいなーと思いましたです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

いべんと♪


今日はユズヒナさんの通う乗馬クラブのイベント!
朝送り届けて夕方まで自宅でひとりまったり♪

数日遅れで艦これのイベントに参加し始めましたが、
色々と制限があってどう出すか悩ましよね!><;
3週間あるとはいえ今までで最高のボリューム、
時間も限られているので何とか頑張りたいところ♪

そんなこんなで夕方迎えに行って、
先生とあれこれ話していたところ、
帰りのバスが出発してしまって・・・
1時間ほどクラブで待つことになりました(笑)
でも色々とお話できてよかったかな♪

今回のイベントも厩舎掃除という
またなかなか体験できないことだったので、
ユズヒナさんも楽しかったようですよ(*´ω`*)

帰ってからはご飯を食べてお風呂に入って、
いつも通り21時には3人で寝ましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

たふねす♪


旅行の疲れはなんのその、
朝から元気いっぱいユズヒナさんですw
…ウチはもう少し寝てたいのじゃー><w

そんなユズヒナさんは午前中じいじとばあばとお出かけ、
ウチはその間に自分の眼科に行ってきましたよ!
大分治ってきていて問題ないそうですが、
治っても気になるようなら切開らしいですw
…しばらく様子を見て決めることにしますw

そして午後はヒナさんの病院!
アトピーの薬を貰いに行ったのと、
以前のアレルギー検査結果を聞きに、です。

アレルギー検査の結果は変わらずですねぇ。
少しでも良くなってくれると良かったのですが(’’*

ただ肌の状態は最近かなりイイカンジなので、
このままいってくれると良いなぁと思いました♪

そんな感じで今夜も21時には3人で就寝です☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

続!旅行!


そんな訳で日光というか鬼怒川温泉旅行、
本日が二日目でもあり最終日でもありますw

みんな疲れていると思うのですが、
3人揃って7時前には起床!
目覚ましもかけていなかったのに、
普段の習慣ってスゴいと思いました(笑)

折角なので朝からみんなでお風呂に入り、
朝食バイキングへGo!
朝ご飯もしっかり食べましたのです(*´ω`*)

その後はチェックアウトまで余韻を楽しみ、
今日は東武ワールドスクエアへ行くのです!


東武ワールドスクエア、初めて来たけれど、
世界の有名な建築物のミニチュア博みたいな感じなんだね~。
…東武動物公園とごっちゃになっていたのは内緒ですw
…故にユズヒナさんから軽く叱責を受けたのも内緒ですww

不満の声を挙げていたユズヒナさんでしたが、
見始めて直ぐ楽しんでくれていたようで良かったです♪

ただ暑さが…日差しがめっちゃ強くて…
保冷剤の無料貸出しやクーラーのある休憩室等、
利用しつつ日傘も使いつつでしたが流石に辛かったですねw;
最後の方はユズさんがグロッキーになってました><;


最後の方は駆け足になっちゃったけど、
ひと通り見たのでみんなでご飯を食べ、
その後は各自お土産を物色した後に
帰路に着きましたとさ♪

本当は日光方面にも足を伸ばしたかったんだけど、
鬼怒川温泉から出ている電車が想像以上に少なく、
予定の時間に間に合わなさそうだったので、
特急の電車を早めての帰宅になったのです><;


帰りもスペーシアの個室でまったり過ごし、
ユズヒナさんの熱い希望で北千住の本屋さんに寄り、
帰宅後は夕食・お風呂を済ませた後に三人共即寝落ちw

今回は暑さ中の遠征で十分楽しめなかったかもなので、
また暑さが和らいできたら遊びに行きたいですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行♪


今日と明日、久しぶりに平日休暇を頂き、
ユズヒナさんと3人で旅行に行きました!

今回の行き先は日光!
と言うか鬼怒川温泉ですね(笑)

行き先については春先から揉めましたが、
最終的に望んだホテルが運良く取れた…とw


朝はユズヒナさんの小学校出発時間とほぼ同時刻でしたが、
長期の休みでも普段と生活が変わらない2人で助かりましたw

北千住まで軽いラッシュに揉まれましたが、
そこからはスペーシア!初の個室です!><*
てかスペーシアに個室があったの、今回まで知らなかったよw
予約開始の日、仕事帰りに抑えておいて良かった!
目的地まで1時間40分の旅でしたが、とても快適でした♪


鬼怒川温泉到着後、まずは日光江戸村へGo!
平日だから空いているかなーと思ったけれど、
そんなことなかった!駐車場めっちゃ一杯!><;

そんななかでも年齢制限のない体験系や見学系は
殆ど見て回ったりして、中々に楽しかったよ>ω<*
「牢屋敷」「長州藩邸」とかはユズヒナさん厳しいだろうなーと思っていたけど、まさかのリピートw
こういったものにも興味を持ってくれて嬉しかった♪
でもユズさんがめっちゃハマってリピートした「忍者怪怪亭」、
ウチとヒナさんは即グロッキー、リピートは待機でした(笑)

あと時間があれば変身系もやっててみたかったんだけど・・・
年齢的な制限もあったし、また次回があればだね!


そんな時間を過ごした後、ホテルに到着!
昔のCMでお馴染みの「ホテル三日月」♪
屋内スパがあると言うのがユズヒナさんの決め手ですw
その屋内スパに加えてウチの希望は室内露天風呂付き!
たまたま取れて良かったのですよ♪

受付を終えて案内されたのですが、そこは特別室階!スイートルーム!
部屋自体もめっちゃ広い!ウチのマンションよりも広いよ!(笑)
そして室内露天風呂…素敵やねぇ(*´ω`*)


小一時間ほど堪能しつつ旅の疲れを癒やした後、
ユズヒナさん待望の屋内スパへレッツ・ゴー!!
この日のために浮き輪系を事前に買い込んできたユズヒナさん(これは思わぬ痛い出費でしたw)、
めっちゃウキウキで楽しまれていた模様です♪
…ユズヒナさんほどではないですが、
ウチもウォータースライダーを数回乗るぐらいには(笑)
(ちなみにウチの水着、もちろん上着はパーカーですw)


そして部屋に帰って室内風呂を楽しんだ後、
諸々準備?片付け?をして夕食バイキングの後に…
初めてマッサージを頼んでみたりしました!

自分では凝ってないと思っていたのですが、
何となく奮発してるし記念に!なノリでしたが、
いやこれヒドいなぁと自分で分かるレベルでした(笑)

ユズヒナさんがずっと話しかけてやりにくかったと思うのですが、
とても楽になりました!ありがとうなのです(*´ω`*)


そんな感じで夜も更けていき、
流石のユズヒナさんも遊び疲れたのか
いつもより少し遅いぐらいで眠りにつき…

ウチはひとり露天風呂に入りなおしたり、
鬼怒川を始めとした風景を楽しみながら飲みつつ、
のんびりとした時間を噛み締めて過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

げんかい♪


先週から左眼の調子がおかしかったのですが、
休めず騙し騙し来ましたが遂に限界突破!
コンタクトを入れることが困難になりました><;

故に急遽眼科に行くことにしたのですが、
結果はアレルギー性の結膜炎とのことでしたw;;
人に感染するものでなくて良かったけれど、
原因には心当たりがありまくりで・・・
寝落ちする前にコンタクト外さなくちゃですねw;;

そんなこんな☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

おいわい♪


本日も恒例の月初の処理作業!
何とか終わりを迎えたかなーと思ったけれど、
先月から色々変わったので処理方法に??が…

都度、経理三人で話しあって解決していった結果、
全ての方向性が決まったのが16時過ぎ…危ないw

そして帰りは先輩との飲み!
何でも昇進祝いの会を開いてくださるとのこと、
仕事を片付けて飲みに行ってきましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

調べてくれたお店でお酒と料理に舌鼓を打ちつつ、
色々とお話できてめっちゃ楽しいひと時でした♪

気がつけば4時間ぐらい飲んでいて
終電がかなりピーキーでしたが(笑)

楽しいひと時に改めて感謝!
また今度ゆっくり飲みや遊びに行きたいです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

月初と週初♪


今月は両方重なっているんですね~(’’*

朝イチの全体会議終了後に、
何故か取締役会プラスαな会議にも同席。
最近同席することになったこと自体は良いのですが…
月初は特に時間が…w;

と言うことでお昼前からガッツリ飛ばし、
途中お仕事の相談後を受けたりもしましたが、
何とか目処が経ったところで帰りましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

本日も♪


午前中からユズヒナさんとお出かけ!
地元の公民館にドラえもんの映画を観に行きました♪

全員無料という素晴らしい企画に感謝でしたが、
当たり前なことに大盛況!めっちゃ混んでいましたが、
ユズヒナさんも満足していたようで良かったです(*´ω`*)w

帰りは昨日のテレビで見たガストでお昼を食べ、
帰ってからはゆっくりまったり過ごしましたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪


今日は取手でヒナさんの公文教室!
親父さんがクルマで送ってくれるとのこと、
ユズさん含め三人送って頂きました♪

ヒナさんが公文で習字イベントが終わるまで、
ウチとユズさんは近くのカラオケで待機!
ユズさんがカラオケカラオケ言っていたのに、
入ったら歌いたくないとかで困ったよw;;

公文後のヒナさんもカラオケに合流し、
3人で歌ってから帰路に着きましたとさ♪

それにしても新しい携帯はアプリが使えず…
Twitterもブラウザでしか見れないのでアレだし、
何よりパソコンにデータが移せないっぽい?のが困ったところ><;
何か方法がないかちょっと調べなきゃですね!

そんなこんなでお休みの日恒例、
夜はユズヒナさんと一緒に寝たのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

