大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぷりぱら♪


今日はユズヒナさんと一緒に守谷に行って
映画「プリパラ」を観てきましたよー!><*

プリパラを観るのは初めてだったけど…
感想は控えさせて頂きたいと思うんだぜ(*´ω`*)w

終わったあとにパパは誰が好きと聞かれ、
顔と名前が一致しなかったけど答えたところ、
やっぱりねーと言われて何とも何だぜ(*´ω`*)ww

映画後は三人でお昼ご飯を食べ、
帰宅後からの部屋の片付け!!
今回は思い切って捨てるんだぜ!!

楽譜や1年以内に着なかった衣類、
そして昔のアレコレなもの等々・・・
かなり思い切った処分セールでした。

もう少し減らせそうだけどそれはまた後日。
かなりスッキリした感じなのですよ☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

あさから♪


有給消化の2日目であります!

昨夜飲みから帰ってきて調べたところ、
今日午前中は先日行ったマッサージが空いているとのこと、
朝からマッサージを受けに行ってましたよ><*

施術された結果、上半身はかなりいい感じ♪
ヨダレが出そうになるぐらい気持ちよかったです(*´ω`*)w

ただ下半身がファンキーな感じでしたね><;
色々と話した結果、主な原因も分かった感じなので、
次回行くまでに注意して過ごしていきたいところですv

というところで午後はゆっくり過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ♪


暫く間が空いてしまいましたがアレです!
もう最近平日はほぼ仕事しかしていなく、
代り映えしないので普段は良いかなぁっとw

ということで今日は久々に日常と違い、
今日から有給をとって5連休なのです!><*

ですが社長から午後イチにMtgを入れられ…
挙句時間前に出社したら時間が早まったとかで
出勤したらMtgが終わっていたの罠でした(笑)

やることないし帰ろうかなーと思いましたが、
お昼を食べている間にヘルプが入ったので、
その作業を終えてから会社を後にしました♪

そしてその後はひさびさの同級生飲み!
今回はウチの希望で「きりたんぽ鍋」!(笑)
めっちゃボリューミーで食べきれるか不安だったけど、
野菜メインで箸が進んだ感じですよ!><*

気がつけば4時間強の飲み会、
楽しい時間をありがとうございましたです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

歓送迎会♪


今日は会社の歓送迎会でした!

何だかんだで時間に間に合わなそうで、
後追いするのに場所等確認したのですが…

ウチは「2Fのスペイン料理屋さん」と思っていましたが、
実際は「地下のメキシコ料理屋さん」だったらしく、
何一つ合ってなくてビックリしたじゃ\(^o^)/w

そんなメキシコ料理屋さんでしたが、
なかなかに良い雰囲気のお店でした!
飲み屋さんというかアミューズメント施設ぽくもあり、
お酒を飲めないひとでも楽しめそうですね♪

歓送迎会もとても楽しい会であり、
また帰りがけに昨年退社したひとと会い、
2次会に雪崩れ込んで終電を逃しましたが(笑)

とても楽しい時間をありがとうでしたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪


先月は週初と月初が同日でバタバタでしたが、
今月は一日ズレているので余裕があるね(*´ω`*)♪

と言うことで朝から月初処理に勤しんでいましたが、
色々な相談事で週初の会議と同等以上の時間を取られ、
結局職場を出たのは22時を過ぎておりましたとさ(笑)

でも大体終わったし、これで当面の山場は終了!
しばらくはのんびりと過ごしていく予定なのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

