大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です><


こんにちは、らいかです。
前回から半年も間が空いてしまいました><。

GWからお盆に向けてやるべき仕事があったことに加え、
夏前からは責任が増して仕事量も連動して増えていき、
ようやく落ち着くと思ったらクリティカルな事案が発生と、
仕事に追われ続けた約半年間でした。

あらかた目処が付いてきたのと、身体の限界を感じてきたので、
今月は極力仕事をしない(定時帰りと休み消化)を心掛け、
なんとか体調や気持ちに余裕を持つことが出来始めました。

来月からはまた忙しくなるかもだったりしますが、
無理をしないように気をつけていきたいところですし、
仕事以外にも色々とチャレンジしていきたいですね♪


ユズヒナさんも色々ありましたが元気ですよ!

定期的に映画やご飯等で一緒に出かけていますし、
夏休みは泊まりかけでよみうりランドや両国に遊びに行きました♪

ユズさんは9月にピアノの発表会に参加したりもし、
今月は11日に無事誕生日を迎えることが出来ました。
お祝いしてくださった皆さま、ありがとうございます!

ただヒナさんはちょっと残念でした。
先週末は鎌倉への修学旅行だったのですが、
数日前から風邪のため発熱。
治って参加できるよう祈っていましたが、
前日朝に39.9℃…泣く泣く断念です><。

本人はそれほど悔やんでいないようですが、
代案の家族修学旅行、早く叶えてあげたいです。


秋を感じることなく急に冷え込み冬に突入でしょうか。
体調を崩されている方が増えてきているようですが、
皆さまどうぞご自愛下さいませ。


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

