fc2ブログ

大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手のお返事 その4


遅くなりましたが、昨日頂いたコメントへのお返事です♪



■2012.03.27 - ぴーかん への拍手コメント
>03/27 18時頃:おお、お気に召して頂けたようで何より(*´ω`)(以下略)

拍手コメントありがとうございます>ω<*

カペタほんと面白いよ!
思わず手に汗握つつも涙を流しておりますwwww
主人公のカペタもだけど、周りのキャラも魅力的だよね♪

つか作者の曽田さんってモータースポーツ好き?!
詳しいしファンをくすぐるポイントが多い気がする!w

今までモータースポーツマンガって
HAYATE」「ふたり鷹」ぐらいしか読んだことなかったけど、
これは今までの中で一番面白いよ!
ホント教えてくれてありがとうだよ!(笑)

てか他の作品も面白いんだねv
め組の大吾ぐらいしか読んだことないけど(しかも途中までw;)、
大吾含めて他のも調べて読んでみたくなりましたよ♪

| 拍手のお返事 | 管理人 らいか | 00:12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT