大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

からのっ♪



出典:PHOTO STOCKER


またまた中学校の同級生と飲んできました><*

変わらず詳細を書けない内容なので省きますが、
みんなが良い感じの着地点に収まると良いな…;;
難しいからこその現状なんだろうけど(´;ω;`)

ウチはこうたまに飲みに付き合うぐらいしかできないけど、
少しでも気分転換になってくれていれば良いなぁ…(’’
そしてホント何とかなることを切に願うばかりです><;
前から同じようなことを言っているような気がするけどw;


てなところで、少しボヘっと休憩したら、
ちょい自宅作業的なことをしてきますよw;;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 00:24 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

