大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おふろはいだい





今夜はユズヒナさんふたりでお風呂ったので、
ウチは寝かしつけ後にひとりでまったりと♪

湯船に浸かりながら仕事のことを考えていたんだけど、
幾つもアイディアが浮かんできたのでビックリ><*

ここ数日全く出てこなくて頭を悩ましていたんだけど…
お風呂は偉大だなぁと改めて思いました(*´ω`)w

画像は何となく語呂で思い浮かび…スミマセン(笑)


忘れないうちに軽くメモる作業も終わったので、
今夜はこれからベースで遊んできま~す☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

