大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

離任式♪




今日は小学校の離任式です。
ヒナさん、春休みに入って初めて6時過ぎに起きてきました(笑)

何だかんだ言ってもキチンとひとりで起きてくる辺り、
ヒナさん偉いな~と思いましたよ(*´ω`*)


そしてウチはお仕事決戦当日!
別案件もあってかなりバタバタしそうだけど、
気合いを入れて頑張ってきます☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 07:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

