大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

届かず♪




夜ご飯・お風呂・寝かしつけなどの例のコンボに加え、
明日までに小学校や幼稚園へ提出するモノの準備一式を終えたなう(*´ω`)


楽しみにしていた神谷さんの新譜は届いてなかったよ><
あれ?なんだろ?と思って今PCメールをチェックしたところ、
今日の夕方に「在庫切れのため準備出来次第」ってきてたw;
変な欲を出さずにいつも通りAmazonさんにしておけば良かったw;;

最悪事前予習なしに当日を迎えるわけですが…
当日初めて聴くのも新鮮な気持ちで良いですよね!(白目)

今回はグッズの事前販売も売り切れで買えなかったし、
色々と後手に回りすぎた感が満載です><
これで初回特典もついていないとかだったら・・・
その時は自分の迂闊さを反省することにします(笑)

まあ売り切れるほど人気というのは
いちファンとして嬉しいことですよね(*´ω`)


と言ったところで「まおゆう」とか観ながら
公私共にあれこれ仕込みを行なってきますよ♪
明日から「アザゼルさん」配信開始日だしねv
今日明日はアニメで癒されてくるです(*´ω`)


てか仕事の残り案件数は6件だった…ひとつ忘れてたのは内緒でw
そして明日午後イチまでに幾つかアイディアを出さねばになり…
とりあえずうんうん唸ってくることにします(笑)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:33 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

