大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

かわいい♪





ちょっと前にユズさんが「ボールド」のCMをみて、
マシュマロポン!にいたく興味を示されましてw
(このCMにある柔軟剤入りの洗剤ってやつですw)
買ってきてタオル類のお洗濯をお願いしました♪

洗って干して~と頑張って乾くまで待つこと数時間、
期待に胸を膨らませた待望のマシュマロポンタイム!
取り込んで畳んでタオルを顔に押し当てての言葉が次の通り。

「ぜんぜんふわふわになってない!」
「あのテレビ、ウソ言った!」

と言って少しふて腐れるユズさん(笑)
素で見ていて可愛いなぁ~と思いました(*´ω`)ww
その感性のまま育っていって欲しいな☆

ということを、さっき洗濯機前を通った際に
置いてあった洗剤を見て思い出しました(笑)


そんな寝かしつけ諸々を終えたところで、
ますはベースってきたいと思います☆




※ふんわりにならなかったのはけして洗剤のせいだけではなく、
我が家のタオル類が寿命を迎えつつあるのばかりだった可能性大だと言うのは書いておきますw
だってその反応をみた時、「あー、タオルそろそろダメなのばかりだもんな~」
というのしか脳裏を過ぎらなかったのでw;;;

新しいタオルをおろした時にまた反応をみてみたいです☆
ウチ自身も仕上がりを試してみたいので(笑)


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

