大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

べんべん♪



最近恒例の練習メニューをこなしたあと、
先日送られてきたバンドの新譜(新課題曲?)を初試奏してみたけど・・・
いやけっこうアレな感じですよ?(笑)


最初に送られてきた曲はたぶん誰もが知っている曲。
アップテンポなナンバーで、まあABサビは良いんだw
だけど「ライブ版でやりたるのでよろしく~」的な・・・
ライヴ版はベース・ソロがファンキー仕様なんですけど!><;


次に送られてきた曲も聴いたことはあったけど、
「遅めの曲だから、らいかちゃんには問題なしかと!」(原文ママ)
・・・スローなほうが難易度上がるんだよ~(笑)
結構小刻みに動くし、ノリで誤魔化せないからリズム的にもだし(笑)

でもみんながやりたいなら…、期待に応えられるよう頑張るよ!><*
・・・とりあえず採譜作業から始めることにします(笑)


ベース的なところを終えたあと何をしようか迷ったけど、
お仕事しながら教えてもらった予習をしようかな♪
参加されるアーティストさんの新しい音源、
手元にあるのはCONNECTさんとTrignalさんしかなくて…( ;∀;)w
いっこ前までのなら全員分あるんだけどなw;

ホント、マジマジドマジで大感謝!
このご恩は何かで返せたら良いな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 00:09 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

