大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

きらふぇす☆


キラフェス2013、ファイナル参戦して来ました!><*

ちょい雑務があって出遅れてしまい、
現地到着が11時ぐらいになり…_:(´ཀ`」 ∠):_

グッズ厳しいかなーと思っていたんだけど、
先着していた友人がウチの分も買ってくれたという…
マジマジドマシで大感謝なのです!><*


合流後は軽く腹拵えをしたあと会場入り!
またまた友人が取ってくれたチケットで、
アリーナ後方っぽい感じだったけど、
ステージが前方・センター・後方の3つあり、
丁度センターと後方の間ぐらい?(’’*
しかもトロッコが通る至近席という良席!
ホント感謝してもしきれないほどですよ>ω<*

…アリーナ席、ウチは身長高い方ではないけど、
でも女の人からみれば高いから迷惑ですよね(´;ω;`)
後ろの人には極力左右に動かないようにして、
左右の人にはちょい意識して立ち位置ずらしたりしたけど…
結局邪魔なことには変わんないよね…スミマセン( ;∀;)


キラフェスめっちゃ楽しかったよ!><*
前日4時間半以上やったって聞いて、
耐えられるか(主に腰的にw)と思ったけど、
実際いるとホントあっという間に時間が過ぎ去ってしましで…
本当にもう最後は「え~!?」な感じでしたよ!><;

セトリも書きたいけど今回は全然覚えてないので、
内容が前後しているかもだけど感想をダダ漏れな感じで
書いていきたいと思います(笑)


Trignalの出だし、おおぅ!とビビった><
岡本くんは未だ緊張が抜けきらないようで可愛いなぁv
かっきーくんはかっこ良さが増した気がした!
神谷さんカッコいい~とか思っていたらお茶目な一面が(*´ω`*)
CONNECT兄さんたちは相変わらずカッコいい♪
浪川さんはロックスターから漁師に転職したんですか?w

とひと通り出番が終わったところでトークタイム。
この時点で一時間半は経っていたんですね(笑)

今後やりたいこと~で話していたはずなのに、
何故か途中から「行きたいトコ」に変わってましたねw
流石にマチュピチュまでは観に行くのはツライかなw;;
マチュピチュ行ってみたいけどね!(笑)

後半はレーザーマンかっきーさん、
ファイヤーマン浪川さんと見どころ沢山!><
神谷さんも大ジャンプで登場してたしv
本当にみんながあちこちから出てきて、
そしていろんなパフォーマンスを魅せていて、
見ていて本当に楽しかったな~(*´ω`*)

ういんぬさんのガチ泣きも印象深かったですv

つかアンコール曲は観る側が辛いですw
メイン・センター・バックのステージだけじゃなく、
トロッコにも乗っている人がいるからどこを観ればいいのかwww
最後は曲云々よりも、どこを観ればとキョロキョロしてました(笑)
でも最後に神谷さんがトロッコから落ちかけて、
テヘペロ~☆な感じで誤魔化す可愛らしい姿が見れて良かった(笑)


今回のキラフェス、めっちゃ楽しかったけど、
一番を挙げるとするとCONNECT兄さんの「Say Hello」かなv
てかCONNECT兄さんたちの曲ホントいいよね!
ソロライヴ、ぜひ今年度中にやって欲しいです(笑)
行ったことないから今度は是非参加したいです☆

あとかっきーさんのソロライヴ行きたいと思ったり(笑)
とりあえず新譜をゲットするところから始めようかなv

…な、浪川さんのことも嫌いじゃないよ!?
今日直前まで存在を忘れていたりとか、
テーマカラーを忘れてたりとかしたけど、
浪川さん大好きですよ!?(説得力皆無だけどw;)


最後になるけど、すっごい気になったことがひとつだけあって、
今回不参加だった自由くんのコトに誰も触れなかったこと。。。

自由くんからのビデオレターまでは期待していなかったけど、
岩田さんが「このメンバーはみんな家族です!」と言ったからには
せめて自由くんのことにも触れて欲しかったな~っと(´;ω;`)


キラフェス、また次回があれば参加したいです♪


推敲してないので色々とアレな感じがあるかもしれませんが、
セトリとか分かったらまた改めるかもしれません(笑)

ではでは、お仕事してくるなうなのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:18 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

