大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

初花凛々♪




久々にSINGER SONGERの「初花凛々」を聴きたくなり、
聴きながらググっていたら↑を見つけました(笑)

まこりん可愛いね(*´ω`)v
爽やかで凛としつつも儚げな感じ、
765勢のなかで一番合っていると思うですv

以前最近アイマスにハマっているって言ったけど、
ゲームは殆どやってないからアニメでしか知らないんだよねw;
他に何かで展開されているんでしょうか???_:(´ཀ`」 ∠):_
あ、この前マンガの単行本は買ったけど(笑)

そんなウチはまこりんとひびきんとミキミキが大好きです(笑)
つかひびきんが最初居なかったことすら知らなかったニワカですがw
みんな可愛くてこんな妹?娘?姪?がいたらなーと思うです(*´ω`)w
たぶんまっすーとか真田先生とかが弟だったらなーとかと同じ感覚(笑)
取り敢えず実際会えたら頭をワシャワシャしたいですよね!><*

そんな感じかな?w;
酔った勢いでお届けしてみましたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 19:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

