大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぶるはち♪




『BULL ZEICHEN 88』のワンマンライヴに参戦してきました♪

恵比寿リキッドルームは前回のDIVIDE88以来の2度目ですが、
いまだに会場内のことに慣れないですw;


ライヴ自体はホントーに最高でした!
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
久々に体力の限界を感じました(笑)

てかさ、開演時間になって照明が落ちたらライヴが始まると思うじゃないですか?
それがプロジェクターでの上映が始まって…(笑)

ブルハチ、今冬に赤坂BLITZでワンマンですって!><*
そんな告知から始まるってどーなの?(笑)
らしいといえばらしいのでいいんですけどね(笑)
他にも色々と告知があったし、今後も楽しみです♪


最後になりますが、本日お付き合い頂いた友人に感謝です☆
同行予定だった方の都合が急遽悪くなりまして…
二日前という直前過ぎる代打依頼だったのに、
ご快諾いただけて本当に助かりました♪
そして楽しんで頂けたようで良かったです(*´ω`*)


そんなこんなで帰ってるなうです☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 22:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

