大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ふくふく♪





昨夜もアニメをみながら服を探していたんだけど、
ネットでコレ!って言うのを見つけるの難しいねw
良いなーと思ったやつは高すぎるか売り切れてるし><;
最近時間に余裕あるし、気が向いたら仕事帰りにお店巡ろv


そして今日のお昼ごはんはローソンの
「こんがり焼いた ポテトの明太ソース焼」!
初めて食べたけど明太子美味しいです(*´ω`)

しかし、昨日お昼ご飯も抜いたせいか、
いつもの量を食べるのがツラい…苦しいw;;
昨日の夜も普段の量を無理して食べたけどw;;;
腹八分目の量を守るようにしないとですね><


ではでは、お昼の休憩時間がまだあるので、
フラフラと機材系の情報収集してきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 13:23 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

