大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あらあら♪



出典:NAVER

今朝の通勤電車も無事に座れたため、
予定通り寝ていこうと睡眠導入剤代わりに読書を開始。

すぐに眠くなると思ったものの、
惹き込まれてしまって気がついたら降車駅でした(笑)

身体が睡眠を欲していないということだと思うし、
そういう時は無理に寝る必要もありませんよね(*´ω`)
むしろ良い読み物に出会えて有意義な時間を過ごせましたw


と言ったところで、軽くご飯食べてガンバります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:22 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

